top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーギーツ】リボルブチェンジフィギュア「ブーストライカーエントリーセット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーギーツ】リボルブチェンジフィギュア「ブーストライカーエントリーセット」Amazon予約開始

2022年10月01日 00:00

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか仮面ライダーギーツ

|CM(59)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア ブーストライカーエントリーセット
2022年10月22日発売予定
バンダイ

『仮面ライダーギーツ』より、「リボルブチェンジフィギュア ブーストライカーエントリーセット」が登場!
ブーストライカ―は、タイヤ・マフラー・スタンドが可動。手転がし遊びやディスプレイ遊びが楽しめます。
更に、驚きの変形ギミックを搭載!!ブーストライカー ギーツモードに変形させることで、ブーストライカーの2つのモードが楽しめます。
ブーストライカーにはリボルブチェンジフィギュアを搭乗させることができます。
付属のエントリーボディと、別売りの「リボルブチェンジフィギュア」を組み合わせることで、さらにプレイバリューがアップ!さまざまなフォームチェンジ遊びが楽しめます。








▽商品ページ仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア ブーストライカーエントリーセット
«前の記事« 【クイーンズブレイド】オーキッドシード「アレイン EXカラーVer.」フィギュア 再販【Amazon予約開始】【全日本模型ホビーショー】「コトブキヤ」新作情報公開【2日目分 追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

4002073:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:07▼コメ返信通報

劇中でギーツ以外のモードは登場するんだろうか

0 0
4002074:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:07▼コメ返信通報

多々買えと言うのか………

0 0
4002078:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:09▼コメ返信通報

ガチファン的に現状1番多々買いする必要があるバイク

0 0
4002079:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:09▼コメ返信通報

狐地味にかっこいいよね

0 0
4002080:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:09▼コメ返信通報

今年はどこまでバイクが活躍するかな?

0 0
4002083:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:11▼コメ返信通報

ギーツ、バッファ、タイクーン、ナーゴ
4体そろえるには8台ご購入ありがとございますやん

0 0
4002084:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:11▼コメ返信通報

マグナムとブーストを同時ゲットしなければこいつには乗れないのである

0 0
4002096:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:20▼コメ返信通報

きつね以外がマグナム使ったら
たぬきバイクとかねこバイクが出てくるのかね?
まあおそらく出てもたぬき位までだろうけど

0 0
4002106:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:33▼コメ返信通報

ラインナップが後半縮小しなかったら集めるんだけどね

0 0
4002110:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:36▼コメ返信通報

※4002084
そうだっけ?

0 0
4002115:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 00:38▼コメ返信通報

本来ならブーストつけるのが正解なんやね

0 0
4002126:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 01:05▼コメ返信通報

一応このシリーズ売れたらどんどん新規出してくれそうではある
ガイムの時はめっちゃ売れたからプレバン限定のキャラが大量に発売された

0 0
4002127:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 01:12▼コメ返信通報

※4002126
鎧武はこれでもかってくらいプレバンで出てたね
実際アームズチェンジ遊びがめちゃくちゃ楽しかった

0 0
4002131:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 01:18▼コメ返信通報

ウィザードのドラゴンとかこれみたいなバイク変形必殺技使うの好きだから本編でも活躍してほしいな
ライダーによってバイクの扱いにかなり差があるからギーツは多いことを期待してる!

0 0
4002143:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 01:35▼コメ返信通報

きちんと左右対称で乗せやすいバイクはいいね
キツネモチーフだけどあくまでブーストバックルに付随してる存在ってことでいいんだろうか?

0 0
4002158:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 02:08▼コメ返信通報

変に下半身とかが被るよりはバイク沢山並んだほうがマシではあるが…何かしらエントリー素体を手に入れやすい環境にしてくれる事を期待したい
リボルブチェンジ好きなので全部買うから頑張って欲しい…!

0 0
4002163:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 02:26▼コメ返信通報

※4002083
4台でよくね??

0 0
4002168:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 02:41▼コメ返信通報

※4002163
上下エントリーで1人2台でしょ。

0 0
4002184:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 03:08▼コメ返信通報

ギーツのリボルブほしいけど、不良品の報告がちらほらあるから躊躇するんだよなぁ。あれ引いたらちゃんと交換対応してくれんのかな

0 0
4002189:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 03:19▼コメ返信通報

※4002126
鎧武あとちょっとだったから完走して欲しかったなぁ
映像化組だとイドゥン、タイラント、ブラックバロン、ゲネシスじゃないデュークにジンバーマロンと邪武(とフィフティーン)
ほぼほぼ流用で商品化可能なメンバーだったのに
令和になってからアームズチェンジのシステムガン無視したグリドンが出来てしまったが

0 0
4002216:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 04:04▼コメ返信通報

※4002168
いずれは皆レアを使う機会が多くなると思うからエントリーは一つで良いと思うぞ
それにギーツは別にエントリーじゃなくても良いし(ギーツの分もあった方が楽しめるけど)

0 0
4002222:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 04:14▼コメ返信通報

※4002158
食玩で変形しない上半身と下半身とギンペンのマスクとか出さないかな

0 0
4002230:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 04:37▼コメ返信通報

食玩版でたら考える

0 0
4002256:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:00▼コメ返信通報

※4002083
バッファは上ゾンビに下エントリーの構成らしいからそんなに買う必要無いぞ。

0 0
4002260:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:08▼コメ返信通報

※4002256
と思ったらバッファのゾンビ上半身とタイクーンのニンジャ上半身のセット売りなのか。

0 0
4002276:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:37▼コメ返信通報

逆に装動は頭とエントリー用が余りそうで悩む。
目の色シールだし。
プロポーションやポロリは問題なそうなんだけど。

0 0
4002277:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:40▼コメ返信通報

※4002256
バッファはゾンビとニンジャでタイクーンとのニコイチセット
バッファとタイクーンと別々にしたいならバイク最低でも2台いる

0 0
4002278:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:44▼コメ返信通報

そう言えばバイク、劇中で見ないな…

0 0
4002280:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:49▼コメ返信通報

※4002216
それはそれとしてティザー映像にあった全員エントリーで駆け出してるようなのとか再現したいなら上下欲しくない?

0 0
4002283:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 07:56▼コメ返信通報

※4002096
バッファローバイクとかカッコよさそうだな

0 0
4002289:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 08:20▼コメ返信通報

※4002080

0 0
4002291:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 08:24▼コメ返信通報

共通素体!上下半身シームレスチェンジ!
コンセプトはすごく良いのにタイクーンの太股布とかナーゴの腕輪とかパーソナルアクセサリーが阻害すぎる・・・(そこまで拘る人は少数かもしらんが)

0 0
4002303:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 08:54▼コメ返信通報

さすがにエントリーに多々買いはできないから、
アームドフォームの素体の方が出ることを期待しとく
でもハンマーやシールドすらまだ発売決定の報が無いのは気になるな…

0 0
4002305:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:04▼コメ返信通報

タヌキのバイクとかないんだろうか?

0 0
4002306:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:04▼コメ返信通報

※4002291

画像見る限りマフラーも脚環も腰布も全部付属してるけど?
フォームチェンジしても付け替え可能だから良く出来てると思うよ
もしかして難癖つけたいだけ?

0 0
4002309:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:08▼コメ返信通報

※4002306
シームレスチェンジがうたい文句なのにアクセサリーが邪魔でシームレスに変形できないって普通に読み取れるんだが。どんな難癖のつけ方やねん

0 0
4002311:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:16▼コメ返信通報

※4002309
すげーな
出来る事と出来ない事を理解できないのか
理解出来た上でケチ付けてるのか
どっちにしろ悪質だよ?
頭も付け替えてるしそこはいいのかい?

0 0
4002312:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:16▼コメ返信通報

※4002278
バイク撮影は法律絡みでうるさいからね。他のドラマでもスタジオ撮影のを合成したりコスト面でも何度もやれるもんじゃない。

0 0
4002316:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:22▼コメ返信通報

※4002311
いいから自分が読み間違えたの認めろよ…
俺が※4002291だと思ってることも含めてな

0 0
4002317:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:23▼コメ返信通報

※4002312
他のドラマと違って「仮面ライダー」なんだからそこは頑張ってほしいんだけどなあ

0 0
4002323:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:29▼コメ返信通報

※4002311
意味もわからず逆ギレするくらい頭悪いならもう書き込まない方がいいよ
国語の本でも読んでな

0 0
4002324:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:31▼コメ返信通報

※4002317
もう道路での撮影するのに「ナンバープレート」がバイクに付いてるのが必要だから絵面がね…
CGで消せるなら良いんだけどなー

0 0
4002327:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 09:34▼コメ返信通報

※4002316
他人なのに勝手に勘違いしたって攻撃してくるのスゴイな
そもそもシームレスは上下反転に対しての謳い文句だろ?
実際に付け替え自体は発生してるんだし
それ以外の要素に再現できない残念って…
普通にメチャクチャな事言ってるとは思わないのか…

0 0
4002430:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:34▼コメ返信通報

※4002278
仮面ライダーなのに……

0 0
4002433:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:36▼コメ返信通報

呂布トールギスの赤兎馬みたいな変形だな

0 0
4002461:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 10:48▼コメ返信通報

狐形態がカッコ悪すぎなんだよな
モーションも足しか動かないみたいな

0 0
4002515:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 11:18▼コメ返信通報

※4002324
修羅の国でヤキトリ配達してるビンチョウファイヤーってのがいるけど、割とかっこいいマシンを公道で配達用に走らせてるし、やりようはあるとは思う
ただ公道使うには交通規制とか絡むから本当に難しいだろうね

0 0
4002517:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 11:19▼コメ返信通報

※4002291
そこ気にするならそもそもマスクは着脱やで

0 0
4002522:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 11:24▼コメ返信通報

※4002280
まあそれはそう

0 0
4002691:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:51▼コメ返信通報

狐形態がもうちょっと動きそうなら欲しいんだけどボイトイだしそこは自分で手を加えるかフィギュアーツに期待か・・・でもアーツだと変形しなさそうだし・・・悩む

0 0
4002692:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:51▼コメ返信通報

もう昭和ライダーのバイクなんてほぼ当時と同じように公道撮影無理なんだぞ

0 0
4002800:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 13:58▼コメ返信通報

マグナム+エントリー+ギーツマスク
ブースター+バイク
ゾンビ+エントリー+バッファマスク
ニンジャ+エントリー+タイクーンマスク
って」ラインナップならみんな幸せなのに

0 0
4002845:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 14:25▼コメ返信通報

最近バイクの騒音増えてるし厳しくしたんならしっかり取り締まれよ

0 0
4002935:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 15:45▼コメ返信通報

※4002845
全く無関係の話。

0 0
4003195:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 18:41▼コメ返信通報

※4002278
第1話だったかで、早速変形ギミックみせるのかええな。と思ったんだけど、確かにそれきりや

0 0
4003514:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 23:47▼コメ返信通報

※4002078
エントリーボディが一個しかないのね

0 0
4004436:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 16:34▼コメ返信通報

※4002800
バンダイがそれをやる時はエントリーが簡易ボディにされるんだよね
今回まともなエントリーボディが存在しているだけで奇跡だと思ってしまう

0 0
4004560:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 18:04▼コメ返信通報

※4004436
ハイコンプロのガンダムヴァーチェ&ナドレのときに、
「ナドレとヴァーチェを同時に飾るためのダミーフレーム」ってあったけど、直立ポーズで固定だった。
せめて腕を前後に回転だけでもできたらGNバズーカ発射形態にできるのになーと思ってた。

あと、装着変身クウガのダミーフレームはそれぞれのフォームに合わせたカラークリアかつマッスル体型が再現されていてそのままでも装着状態でもカッコ良かったけど、やっぱりこれも直立不動だった。

最近のだとGフレームFAのアーマーセット側に付属のダミーフレームがやっぱり固定だね。
「フル可動のフレームセットと合体させて遊んでね」って言いたいのはわかるんだけどね。

0 0
4004579:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 18:15▼コメ返信通報

※4002216
沼は深い、深いんよ~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x