top-page
TOP > ねんどろいど > 【VA-11_HALL-A】ねんどろいど「ジル・スティングレイ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【VA-11_HALL-A】ねんどろいど「ジル・スティングレイ」本日予約開始

2022年09月30日 12:05

ねんどろいどVA-11_HALL-A

|CM(26)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど VA-11_HALL-A ジル・スティングレイ
価格7,300円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590171398

人生を変える一杯を作る時間だ。

人気ゲーム『VA-11_HALL-A』より、「ジル・スティングレイ」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツには「通常顔」にくわえ、「赤面顔」や「アルマ エンディング顔」の3種をご用意いたしました。オプションパーツには「マティーニグラス」や「シェーカー」のほかに「フォア」のミニフィギュアが付属。ちっちゃ可愛くなった「ジル・スティングレイ」を是非お手元にお迎えください!






▽商品ページねんどろいど ジル・スティングレイ
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】グッスマ「綾波レイ ロングヘアVer.」フィギュア 本日予約開始【ヘタリア】ねんどろいど「ロマーノ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4000521:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:08▼コメ返信通報

まじか

0 0
4000569:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:17▼コメ返信通報

キャラも作品も知らんがJKキャラに喫煙させられる手首があるから買う

0 0
4000583:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:18▼コメ返信通報

この女、クールな出で立ちの割にヘタレのバイである。

0 0
4000597:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:21▼コメ返信通報

海外のゲームは、あまりやらないけど、これは最後まで楽しめたな。
よし、買おう。

0 0
4000598:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:21▼コメ返信通報

こんな感じのイメージは全くないけどねんどろいどだししゃあないな

0 0
4000604:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:22▼コメ返信通報

喫煙手首欲しかった
figmaの原作五郎ちゃんのたばこ手首は
JKキャラには合わないし

0 0
4000814:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:00▼コメ返信通報

原作だと死んだ目だし、ドルフロだとここまで凛々しくはないし
ジルの顔は難しい

0 0
4000824:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:03▼コメ返信通報

ジルまじか!? ドルフロのヴァルハラコラボ最高でした! でもねんどろで出てるドルフロキャラとは劇中で絡みはなかったんだよなぁ

0 0
4000881:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:22▼コメ返信通報

意外といえば意外。特に国内で普通に販売するのは。ノペタちゃんならまだその外見とV人気便乗などででてもわからなくもないけど、ジルだと自分のような物好き以外手を出さないような気が。(Vita版もsteam版も購入済)

0 0
4000901:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:31▼コメ返信通報

VA-11_HALL-Aは雰囲気ゲーと言うか、会話劇がメインで派手さはないけど物語を楽しむのには良い作品。
ただ、サイバーパンクな上に人種様々で日本風の萌え要素(美少女ハーレムとか)は少なめなのと、海外産なのでLGBTQ+とかそっちの要素も入ってるから、そういうのが嫌い・苦手な人は一応注意。あとゲーム画面を見てわかるように、日本の80年代から90年代位のPCゲー風のビジュアルだから、今現在のグラにしか興味も関心もない人にも向かないかもしれない。

0 0
4000939:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:49▼コメ返信通報

原作だともっとシケたツラだからだいぶ可愛くなってるな
bestbossのポスターがオプションで欲しかった

0 0
4000963:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 14:01▼コメ返信通報

ヤニカスでバイなのに妙に可愛い女

0 0
4000994:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 14:15▼コメ返信通報

大学生が酒飲みながら猥談してるようなゲーム。
見た目は面白そうなんだけど。

0 0
4001081:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 14:54▼コメ返信通報

※4000994
曲もええよ

0 0
4001188:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 15:32▼コメ返信通報

ギャル子の隣に置くか

0 0
4001237:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 15:58▼コメ返信通報

※4000994
大学生が酒飲みながら猥談か…俺が苦手なハーレムもないみたいだし
美人はいなかったが酒と猥談は大学の時にしょっちゅうしてたからゲームもやるか

0 0
4001490:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 17:59▼コメ返信通報

サイバーパンク世界のスラムの住人たちが貧しくても辛くてもしぶとく生きてるぜっていう話
登場人物がことごとくキャラが濃くて面白かった

0 0
4001650:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 19:16▼コメ返信通報

あっち専門のアンドロイドや脳みそが来店するくらいいろんな意味で多様だけどポリコレゲーみたいな押し付けもないし、魅力的なキャラクターたちが必死に生きてる世界をバーから覗ける最高のゲーム。

0 0
4001740:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 19:54▼コメ返信通報

※4000569

この方にじゅうななさいです。

0 0
4002015:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 23:01▼コメ返信通報

え?まってこのゲーム日本でやってるの自分だけかとおもってた!めっちゃ嬉しい!!
セットでドロシーも欲しいし
リードオンリーメモリーズからも出てほしいなぁ。

0 0
4004186:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:51▼コメ返信通報

※4001740
このキャラがどうかではなく別のキャラの差し替えパーツ扱いでしょ

0 0
4005459:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 07:03▼コメ返信通報

ドロシーちゃんなら某シリーズでも出しやすそう

0 0
4007385:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:37▼コメ返信通報

>>4000824
ウチもそのイベントで知ったクチですわ。
IDWとアナ・グレアムが欲しくなりますねえ~♪

0 0
4007660:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:49▼コメ返信通報

セイとステラも頼む
しかし出るとしてもドロシーやデイナの方が先の予感

0 0
4013518:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:26▼コメ返信通報

生気に満ちてる感じでジルらしくないけどスケバン応援の意味も込めて買うかな
今後に繋がるかもしれないし
正直言うとデイナのほうが欲しい

0 0
4015579:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 09:48▼コメ返信通報

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。