top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】KDcolle「時崎狂三 デートver.」「夜刀神十香 デートver.」フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】KDcolle「時崎狂三 デートver.」「夜刀神十香 デートver.」フィギュア【あみあみ予約開始】

2022年09月30日 12:57

美少女デート・ア・ライブスケールKdcolle

|CM(33)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
KDcolle 『デート・ア・ライブ』 原作版 夜刀神十香 デートver. 1/7 完成品フィギュア
価格24,750円(税込)
2023年08月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228418770

早く来ないと全部食べてしまうぞ。

KADOKAWA ファンタジア文庫編集部より『デート・ア・ライブ』のヒロインの一人「夜刀神十香」を1/7スケールでフィギュア化。『デート・ア・ライブ』刊行10周年記念として描かれたつなこ氏のイラストを元に立体化しました。オフショルダーにミニスカートといういでたちで軽やかさと明るさを演出しております。クレープを片手に十香らしい元気いっぱいの笑顔やイラストでは見られなかった背面もつなこ氏の監修により非常にハイクオリティな造形に仕上げています。是非お手にとってお楽しみください。










▽商品ページ『デート・ア・ライブ』 原作版 夜刀神十香 デートver.



KDcolle 『デート・ア・ライブ』 原作版 時崎狂三 デートver. 1/7 完成品フィギュア
価格26,400円(税込)
2023年08月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228418787

一口いかがでして?

KADOKAWA ファンタジア文庫編集部より『デート・ア・ライブ』のヒロインの一人「時崎狂三」を1/7スケールでフィギュア化。『デート・ア・ライブ』刊行10周年記念として描かれたつなこ氏のイラストを元に立体化しました。ゴスロリ調の衣装にミニスカートというデート衣装で狂三らしさを演出しております。イラストでは見られなかった背面もつなこ氏の監修により非常にハイクオリティな造形に仕上げています。是非お手にとってお楽しみください。また交換用のパーツが付属しており、「ツインテール」バージョンとして飾ることもできます。是非お手にとってお楽しみください。











▽商品ページ『デート・ア・ライブ』 原作版 時崎狂三 デートver.
«前の記事« 【アークナイツ】アルター「シュヴァルツ 昇進2Ver.」フィギュア 予約開始【マクロスΔ】TINY SESSION「VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機) with フレイア・ヴィオン」「VF-31F ジークフリード(メッサー・イーレフェルト機) with カナメ・バッカニア」10月3日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4000479:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:01▼コメ返信通報

かわいい
でも足元のチューリップはなんなんだ

0 0
4000480:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:01▼コメ返信通報

週刊過ぎる

0 0
4000499:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:04▼コメ返信通報

週刊きょうぞうちゃん
ディアゴスティーニ!
これだけ出ると全部買ってる猛者はいるのか気になるな

0 0
4000504:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:05▼コメ返信通報

他の値上げっぷりを見ると角川頑張ってるじゃんという気持ちになる不思議

0 0
4000509:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:06▼コメ返信通報

なんか久しぶりに狂三ちゃん見た気が(高い)

0 0
4000541:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:11▼コメ返信通報

狂三の出来がいいのは当たり前だけど
十香の出来も良くね!イラストとアニメデザインのいいとこ取りな感じがする

0 0
4000585:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:19▼コメ返信通報

また狂三か……いいけどな

0 0
4000633:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:28▼コメ返信通報

2万5千円台か・・二体同時が本当にきついデート代。

0 0
4000667:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:34▼コメ返信通報

※4000480
アニメも終わったからか最近は落ち着いた気がする

0 0
4000668:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:34▼コメ返信通報

最近新作が減って大人しくなった狂三ちゃんすき

0 0
4000693:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:37▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんかわいい
でも、値段がね…
1/7なのにちょっと高くない?

0 0
4000805:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:59▼コメ返信通報

両手に花したい

0 0
4000823:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:03▼コメ返信通報

最近制服狂三と霊装狂三届いたから見たけどオリジナル衣装でこの値段はきついな…

0 0
4000843:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:10▼コメ返信通報

かわいいけど子供っぽすぎん?

0 0
4000877:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:21▼コメ返信通報

久しぶりにきょーぞーちゃん以外が!?って思ったら下にバッチリいた

0 0
4000896:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:29▼コメ返信通報

ぼちぼち月刊狂三ちゃん

0 0
4000899:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:30▼コメ返信通報

※4000843
上からだと結構胸元ガッツリ開いてる

0 0
4000981:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 14:11▼コメ返信通報

かわいいー!(値段以外)

0 0
4001019:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 14:25▼コメ返信通報

週刊誌が月刊誌に変わったくらいにはお久

0 0
4001216:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 15:48▼コメ返信通報

チューリップ1本1000円くらいかな

0 0
4001230:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 15:54▼コメ返信通報

やっぱ皆チューリップが気になるんだなw
画像検索で元イラスト拝見したけど、確かに左右手前にチューリップ生えてんだけどさ
いや別にこれは無くても問題ないレベルだろ
素っ気ない台座に文字通り華を添えたかったのかもしれんけど

0 0
4001312:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 16:26▼コメ返信通報

舗装路の脇が芝生は分かるが、そこにダイレクトにチューリップ植わってることなんてあるん

0 0
4001349:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 16:50▼コメ返信通報

ちょっと前なら多分買っていただろうけど、ここまで値上げされると逆にスパッと諦められるわ。この頃は本当に厳選して予約してる。

0 0
4001380:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 17:05▼コメ返信通報

チューリップ全部もいで捨てた軽量版2万で出せ

0 0
4001774:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 20:12▼コメ返信通報

※4000480
もう隔月ですらねぇよ

0 0
4001859:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 21:05▼コメ返信通報

なんやこのきょうぞうちゃんとーかみたいやな……
と思ったらタイトルと並びが逆だったでござる

0 0
4001941:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 22:05▼コメ返信通報

デザインいいけどやっぱり高いなー

0 0
4002041:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 23:28▼コメ返信通報

1万程上乗せ高額フィギュアならチューリップはリアル造形の方が良かったんじゃない?
これはチープ過ぎる

0 0
4002067:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 23:59▼コメ返信通報

やっぱりチューリップの造形のやる気のなさ?がすごく気になる
もうちょっと凝った感じでもう少し背丈のあるチューリップならよかったかも

0 0
4002166:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 02:38▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10418.jpg

0 0
4002518:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 11:21▼コメ返信通報

※4002166
チューリップの雰囲気ぜんぜん違うじゃねえか!

0 0
4003166:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 18:24▼コメ返信通報

ラバーマット付きがdアニメにあるから欲しい人はクーポン待機やな

0 0
4003831:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 09:09▼コメ返信通報

※4002166
元絵はチューリップが前なんだな
違和感の原因はそこか…なぁ…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。