top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ソフビ】「ウルトラ怪獣シリーズ 187 パンドン」「ウルトラヒーローシリーズ 89 ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」ソフビ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソフビ】「ウルトラ怪獣シリーズ 187 パンドン」「ウルトラヒーローシリーズ 89 ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」ソフビ 予約開始

2022年09月30日 00:07

ウルトラマンおもちゃ・トレカほかソフビウルトラヒーローシリーズウルトラ怪獣シリーズ

|CM(26)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ウルトラヒーローシリーズ 89 ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ
2022年10月22日発売予定
バンダイ

ウルトラヒーローシリーズに「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」のウルトラソフビが登場!
別売りの「ウルトラ怪獣シリーズ」と一緒に遊べます。


▽商品ページウルトラヒーローシリーズ 89 ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ



ウルトラ怪獣シリーズ 187 パンドン
2022年10月29日発売予定
バンダイ

ウルトラ怪獣シリーズ 187 パンドンが登場!


▽商品ページウルトラ怪獣シリーズ 187 パンドン
«前の記事« ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」Amazon予約開始ライダーヒーローシリーズ「仮面ライダーギーツ ニンジャフォーム」「仮面ライダータイクーン ニンジャフォーム」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3999119:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:18▼コメ返信通報

パンドンとかいうヘボ怪獣出すならスフィアパンドン出せ

0 0
3999143:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:23▼コメ返信通報

クチバシをちょっと塗ることすら出来なくなったのか…

0 0
3999149:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:25▼コメ返信通報

パンドン消しゴムかと思った

0 0
3999176:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:35▼コメ返信通報

ツノなけりゃまだマシなんだがなぁ

ライダーに寄せて何がしたいんだろうな

0 0
3999184:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:36▼コメ返信通報

パンドンですらこの塗装量って…
もうこれからの怪獣やばいんじゃないのかこれ…

0 0
3999221:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:54▼コメ返信通報

値段上がってこの塗装でコミじゃん

0 0
3999269:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:25▼コメ返信通報

明日から700円に値上げだけど、一部の怪獣は1,000円にしてウルトラマンの頭1つ分くらいの高いサイズにしてほしいんだけどな。
ウルトラマンより背が低い通常ライン、ウルトラマンが小さすぎなDXサイズ。なんでこうバンダイは、その中間というピッタリなサイズを出さないのか疑問。

0 0
3999272:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:26▼コメ返信通報

やっとパンドン来てくれた!
次は改造出してほしいな。

0 0
3999273:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:29▼コメ返信通報

※3999269
もう値上げするのに合わせて新シリーズでも良かったのにな

この価格帯だともう500サイズの時のような手軽さもないし

0 0
3999305:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:49▼コメ返信通報

あれ?もしかしてOPでミラクルにすっぱたかれてる子って本編に出ない……

0 0
3999369:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:45▼コメ返信通報

デッカーダイナミックタイプ、足の黒い部分の塗装カットされてるせいかまとまりがよく見える。

0 0
3999405:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 03:17▼コメ返信通報

パンドンですら~っていうけど、そもそも今やってる主役の最強フォームすら塗装省略してるんだもん派手に酷いわ
大きな男の子もチビッ子達もみんななめられてるってことやで

0 0
3999430:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 03:37▼コメ返信通報

パンドンよく見ると目だけは塗られているんだな…

0 0
3999464:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 04:24▼コメ返信通報

※3999430
そうなんだよな
しかしパンドンて目より前から見える範囲だけでもいいからクチバシの方を塗って欲しい、
って人が多いと思うんだが……
「実は目がある」が軽いトリビアになるような怪獣だし
塗装作業的にもそっちの方が簡単そうな気がするんだが……

0 0
3999514:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 05:27▼コメ返信通報

※3999464
商品開発に関してはよう知らんけどまさかデッカーに塗装のリソース全降りされた割を食ったんではなかろうな!?単色でも問題ないだろうとかいう選定のパンドンではあるまいな!?

0 0
3999559:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 06:17▼コメ返信通報

パンドンが怪獣消しゴムみたいになっとる

0 0
3999598:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:01▼コメ返信通報

※3999305
ノイズラー数年前に気合い入った新スーツも造ったんだよね…擬人化計画にも居たんだっけ。
ソフビ化されたザンドリアスとどこで差が付いたの…

0 0
3999605:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:05▼コメ返信通報

パンドンって20年ぶりのバンダイソフビ化かな?
キンパンもカッコ良くて個人的には大好きだったけど、やっぱりオリジナルも欲しかったから嬉しい。サイズ的に超動ウルトラセブンと合わせて遊ぶと楽しそう。
でもやっぱり嘴は塗装して欲しかったな…

0 0
3999644:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:38▼コメ返信通報

ずっとアンケートにパンドン書いてたからソフビ化嬉しい!!

0 0
3999738:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:25▼コメ返信通報

イカフライもリニューアルで鳥の顔が判るように

0 0
4000034:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 09:57▼コメ返信通報

普通のパパパパンドンやないか
前のから10年近く待ったぞ

0 0
4000571:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:17▼コメ返信通報

デッカーが下半身丸出しの変態に見える

0 0
4000681:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:35▼コメ返信通報

パンドンの口ばしと爪さえ塗れなくなったって
ソフビの価格ももう限界状態か

0 0
4002604:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 12:12▼コメ返信通報

いっそのことソフビ専用の塗料だしてくれ・・・自分で塗るから

0 0
4002760:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 13:31▼コメ返信通報

※4002604
Vカラーっていうソフビフィギュア専用塗料があったと思う

0 0
4023006:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 21:43▼コメ返信通報

セブンのパンドンなら目は黒だしパンドンはもしかしたらタイガの
パンドンに近い再現かな。改造パンドンも出してくれるといいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x