top-page
TOP > 美少女 > 【シャニマス】リコルヌ「【かきまぜたら*ミルク】園田智代子」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャニマス】リコルヌ「【かきまぜたら*ミルク】園田智代子」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年09月29日 22:25

美少女スケールオフスケールリコルヌシャニマス

|CM(116)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ特典付き




■予約開始
アイドルマスター シャイニーカラーズ [かきまぜたら*ミルク]園田智代子 1/7 完成品フィギュア
価格34,430円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
リコルヌ
JANコード
4573451875481

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』より、“園田智代子”が登場です!
ハロウィン衣装の可愛らしい姿をお菓子や小物に至るまで、余すことなく表現した高密度のフィギュアとなります。
可愛い甘さを是非お手元でいっぱいお楽しみください。

■PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約23.5cm(台座含む)
■原型制作:江幡&Fio(リコルヌ)
■彩色:江幡
■ディレクション:Fio(リコルヌ)












▽商品ページリコルヌ アイドルマスター シャイニーカラーズ 1/7 かきまぜたら*ミルク 園田智代子
«前の記事« 【防振り】ユニクリ「メイプル」「サリー」フィギュア 明日予約開始【メカ美少女】閃点模玩「緋奈」1/12スケールアクションフィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3997672:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:55▼コメ返信通報

ちょっと値段おかしくない?

0 0
3997674:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:55▼コメ返信通報

すっげえ欲しいけど1/7でこのお値段!?

0 0
3997676:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:56▼コメ返信通報

1/4じゃなくて?

0 0
3997678:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:56▼コメ返信通報

ホビーストックしかないの?

0 0
3997691:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:58▼コメ返信通報

小物アイテムがコストあげてるんかな

0 0
3997701:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:00▼コメ返信通報

これはぼったくりだな

0 0
3997702:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:00▼コメ返信通報

値段バグってね?まじかここまできたんか

0 0
3997705:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:00▼コメ返信通報

流石に値段で断念

0 0
3997708:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:01▼コメ返信通報

ここまで割り切られると未練なく諦められるわ

0 0
3997712:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:02▼コメ返信通報

身体と値段も変態すぎる

0 0
3997719:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:02▼コメ返信通報

この価格はおかしい

0 0
3997721:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:02▼コメ返信通報

ダイナマイトボディ!ダイナマイト価格!

0 0
3997722:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:02▼コメ返信通報

すごくいいフィギュアなのに金額で諦めるのって悲しいよね、、、

0 0
3997725:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:03▼コメ返信通報

なんで水着めぐるの倍以上やねん

0 0
3997727:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:04▼コメ返信通報

想定外の値段やな
想像より一万近くお高い

0 0
3997732:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:05▼コメ返信通報

※3997727
26,000くらいだと思ってたら全然違った

0 0
3997733:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:05▼コメ返信通報

ふふ、お金ないわ

0 0
3997734:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:05▼コメ返信通報

かきまぜたら*ミルクってどういう意味なんですか!?

0 0
3997738:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:06▼コメ返信通報

あみとかで割引されても3万切るか怪しいレベルだなこれ。さすがに高すぎ

0 0
3997740:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:07▼コメ返信通報

いいフィギュアだ早く円高になぁれ

0 0
3997741:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:07▼コメ返信通報

たっっっっっっっっっっか

0 0
3997742:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:07▼コメ返信通報

邪ンヌですら高い高い言われてたからなあ
コストカットできるだけのノウハウとか企業体力無いところはキツイね

0 0
3997744:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:07▼コメ返信通報

※3997727
自分は25000かと買う気だったが様子見かな
割引きいても30000かあ

0 0
3997745:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:08▼コメ返信通報

こんなのがクラスメイトに居たら頭おかしなるわ

0 0
3997748:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:09▼コメ返信通報

ホビサで代引き前払いだと31kくらいか…

0 0
3997752:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:09▼コメ返信通報

円安とはいえどこのボリュームのものをこれくらいの値段にしないと利益出ないメーカーは先が長くなさそう

0 0
3997754:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:10▼コメ返信通報

腰のビーズやカボチャの中の飴玉などの小物が細かいし色数も多いから、コストがかさむのは分かります。
だとしても一年前の1/4スケールフィギュアより値段が高いのはなんというか狂ってますよ!?

0 0
3997758:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:10▼コメ返信通報

たっっっか
アルターほどの造形力も彩色の魅力も生産技能もないのにこの値段はギャグ

0 0
3997767:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:13▼コメ返信通報

この時勢と言えど、強気過ぎるわ。
行っても29,800(税抜き)くらいだと踏んでたのに、

0 0
3997772:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:13▼コメ返信通報

アニメイトでも8%引きでアルター並に値引き渋いから多分三万切るところ無いな

0 0
3997789:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:16▼コメ返信通報

リコルヌってお手頃価格でシンプルな衣装だけどアイドル自身の魅力で勝負、てところだったから派手な衣装かつ昨今の値上がりのダブルパンチはなかなか影響大きそうね

0 0
3997798:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:19▼コメ返信通報

かつてリコルヌのLiPPSを5人揃えたが、その時も相場より1~2割お高い値付けだと感じてたし
まぁこうなるのかな…

0 0
3997799:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:19▼コメ返信通報

ファンなら買うやろって判断で、作品知らんけどキャラデザがなんか好きだから買うぐらいの人は払い落とされてる

0 0
3997802:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:19▼コメ返信通報

どうやったらこの高騰を止められるのだろうか?

0 0
3997809:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:20▼コメ返信通報

これからこの価格がベースになっていくのかなと思う
上がるものは基本下がらんし

0 0
3997822:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:24▼コメ返信通報

1/7で他社の1/4バニーと並ぶ価格はやばいだろ
衣装の細かさもあるとはいえ

0 0
3997849:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:34▼コメ返信通報

地獄の始まり
これからもっと酷くなるぜ

0 0
3997854:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:35▼コメ返信通報

経済政策アレな所に投票するから悪い

0 0
3997856:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:36▼コメ返信通報

1万円代で1/4スケールが買えてた時代が嘘みたいやな
これからフィギュアは本格的に上級オタだけの代物になっていきそうな
下流中流オタはプライズとアクスタで慰めるしかなくなってしまうんやな…

0 0
3997892:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:50▼コメ返信通報

※3997809
この円安が収まったとしても一度上がった物価はね…

0 0
3997898:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:50▼コメ返信通報

俺も25000くらいなら〜って考えてたわ
ここまで来ると踏ん切れないな

0 0
3997912:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:52▼コメ返信通報

※3997802
中国で製造してるうちは無理じゃね
最近の中国メーカーの乱立見てると、高給で作業員引き抜かれてそうだしなあ

0 0
3997940:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:02▼コメ返信通報

値段怖すぎ

0 0
3997946:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:04▼コメ返信通報

もうおしまいだぁ〜
年に数体が限度だ〜

0 0
3997972:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:18▼コメ返信通報

(サムネ見て)うーんこの腹は甘奈!

0 0
3997998:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:36▼コメ返信通報

悩んでいたアルターのあさひと同じくらいの値段で発売予定も同じ…
潔く両方買うことを決意

0 0
3998012:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:45▼コメ返信通報

でもリコルヌには頑張ってほしいから買う

0 0
3998021:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:50▼コメ返信通報

さすがにこの値段が景気が戻っても元に戻らないなんてことはないだろう
半年で2倍くらいになってるのにこの趣味脱落するやつ続出するぞ

0 0
3998026:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:53▼コメ返信通報

値段にビビったわ・・・
もう富豪の遊びや

0 0
3998032:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:54▼コメ返信通報

※3997998
これはかっこいい

0 0
3998042:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:03▼コメ返信通報

値段以前に等身がなんかおかしい
ちょこ先輩もっと背低いでしょ

0 0
3998045:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:05▼コメ返信通報

リコルヌは今回の奴以降は企画を進めないって言ってたから相当きっついんだろうな、体力のない零細企業っぽいから、利益出ないんだろう。
これだって受注どうしようって感じだったし

0 0
3998061:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:11▼コメ返信通報

※3998042
ちょこ先輩の等身おかしいのは公式の絵からしてそうなんで…
DARSコラボのやつとか大分酷かった

0 0
3998065:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:12▼コメ返信通報

やはり小物少ないバニーがコスト下げられるのだろうか?

0 0
3998084:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:19▼コメ返信通報

まあこれじゃ売れんわ ファンが買うだろうって値段の時点で正直他メーカーのでいいわ

0 0
3998086:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:21▼コメ返信通報

1/7というより細かいから上がってる感

0 0
3998093:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:25▼コメ返信通報

初っ端からプレ値は草

0 0
3998096:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:25▼コメ返信通報

リコルヌって社員数人の零細だからな

0 0
3998099:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:28▼コメ返信通報

そもそもデザインが複雑すぎるんよ
こんな細かいパーツ分けしてたらそりゃコスト上がって当然よ

0 0
3998123:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:40▼コメ返信通報

今後はこういう値段がスタンダードになるのかもしれんけどフィギュア趣味自体が金持ちの道楽になっていきそう

0 0
3998128:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:43▼コメ返信通報

パイセンのどこをどれくらいの勢いで掻き混ぜたら
泡立ったミルクが溢れるのかの検証に買いたかったが…う〜ん

0 0
3998146:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:49▼コメ返信通報

百歩譲って1/6ならまだしも1/7でこの価格はいくらなんでも…

0 0
3998258:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:39▼コメ返信通報

3万までならノータイムだったんだがな…

0 0
3998260:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:42▼コメ返信通報

※3997912
お給料=評価だから高い評価の場所に行くのは当たり前だろうな
中国でも物価高であまり儲からず頭打ちなんで玩具工場自体減ってるからなぁ

0 0
3998279:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:53▼コメ返信通報

アイマスやっててこのキャラ推しの人はかわいそう、少し前の杏ときららですら高いと言われてたのに

0 0
3998293:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:57▼コメ返信通報

シャニマスの民(精鋭)しか買えないだろw
あんきらよりも高いとは覚悟してたけどさぁ
リコルヌ推してるけど厳しいわ…

0 0
3998312:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:07▼コメ返信通報

ヤフーなら5000円は安く買えるから買ってもいいな

0 0
3998316:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:08▼コメ返信通報

果穂だったら秒で買ってた
ちょこ先輩だったから1分悩んで買った

0 0
3998318:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:08▼コメ返信通報

これでこの値段?やばいな

0 0
3998331:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:13▼コメ返信通報

ほぼ受注生産みたいなもんプレ値確定

0 0
3998369:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:41▼コメ返信通報

この会社、値段決めるのにかなり苦労してるみたいだね。高すぎても買ってもらえないなんてことは重々承知でこの価格設定なのか・・・。世知辛いなぁ。

0 0
3998395:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:56▼コメ返信通報

統一にシャドウお布施させられてた結果がこれだよ
この値段でも高い高い言われない世の中にしていきたいね

0 0
3998397:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:59▼コメ返信通報

※3997802
1/7で4万越えるとかなりの人が買わないだろうからそろそろ止まるかも

0 0
3998412:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:06▼コメ返信通報

※3998318
ぱっと見でパーツ細かい上に塗装も大変そう感がバリバリで
これからアルターでもこのぐらいの値段になっていくと思うよ

0 0
3998434:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:18▼コメ返信通報

※3998099
裸でいいんだ!裸で!な!

0 0
3998532:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:09▼コメ返信通報

自分の好きなシリーズのフィギュアを作りたいんだ!ってお気持ちしておいてこれかよ
好き嫌いせずミリオンのもつくれ

0 0
3998595:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:32▼コメ返信通報

腹ませミルクってヤバって思った

0 0
3998683:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:19▼コメ返信通報

あみあみでサムネ見た時はバカでかい台座のせいかと思ったら本体だけで目が点になった

0 0
3998691:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:27▼コメ返信通報

※3998045
リコルヌは企業ロゴからしてもサイゲの財力がバキバキに入っていると勝手に想像してたがそんな体力ない零細だったのか…

0 0
3998700:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:31▼コメ返信通報

世知辛い値段
円安許せねぇわ

0 0
3998725:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:45▼コメ返信通報

これ以外のフィギュアも値段上がっていくだろうしもう無理だわ
これ買ってフィギュア卒業するか買わずに卒業するかの二択で迷ってる

0 0
3998733:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:50▼コメ返信通報

※3998691
元々個人ディーラーやってた人がデレやらアイマス関連のフィギュアやりたいって起こした会社だしなあ、従業員って代表と原型師入れても数人じゃないのかね、こことあとニードもやばい気がするな、この前ウェディングウサミンとかの企画キャンセルになったし

0 0
3998739:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:55▼コメ返信通報

フィギュア1つでゲーム機が買えちまうんだ

0 0
3998775:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:16▼コメ返信通報

なんだこの値段?
流石にやりすぎだろ…

0 0
3998784:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:19▼コメ返信通報

値段さぁ・・
3万切らんと手が出ない
めぐるの水着はそこまで高くなかった気がしたが

0 0
3998822:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:43▼コメ返信通報

低取得者にはキツいんだようなぁ

0 0
3998853:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:04▼コメ返信通報

もう画像見て満足しとくわ…。さすがに無理ッス…。

0 0
3998867:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:11▼コメ返信通報

20年前の彩色済みガレキの値段みたいになってきたなあ
あの頃に回帰するんか…

0 0
3998904:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:33▼コメ返信通報

めぐる水着は発表したの2年以上前だしな
その時とは状況変わってるからなあ

0 0
3998920:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:45▼コメ返信通報

※3998045
そろそろ潮時というやつか。
お疲れ様でした〜w

0 0
3998921:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:46▼コメ返信通報

※3998733
趣味では会社経営がむずかしいということですね。

0 0
3998924:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:47▼コメ返信通報

クオリティあげたいのは分かるけど同時にそれだけ狭き門になってる事も気が付くべき

0 0
3998935:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:54▼コメ返信通報

※3997740
円高傾向になってもこの価格基準は絶対下がらないぞ

0 0
3998945:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:00▼コメ返信通報

フィギュアに付いてる台座のデザインがデカくて豪華だったら納得してる所だったが
台座やパーツも抜きでこの値段はだいぶ強気な気がするな

0 0
3998947:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:01▼コメ返信通報

ちょこ先のスケール欲しかったがやべーな
やっぱ円安ドル高真っ只中って感じだ

0 0
3998959:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:08▼コメ返信通報

こんなんで35000円もするんかえ

0 0
3998978:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:18▼コメ返信通報

※3998725
買わずに卒業がいい、買うと踏ん切りがつかなくなる

0 0
3998983:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:21▼コメ返信通報

写真7枚目が全盛期の橋本環奈に見えた

0 0
3998984:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:21▼コメ返信通報

高いんだけどこれ以上のクオリティのちょこ先輩もう出ないだろうから迷うなぁ

0 0
3999017:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:37▼コメ返信通報

※3998822
1年先に3万用意できないのは低所得じゃなくて計画性ないだけじゃ

0 0
3999027:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:46▼コメ返信通報

来年にはこのスケールで4万超えが普通になりそうだな…

0 0
3999032:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:49▼コメ返信通報

シャニマスのこと何も知らないけどこの子可愛いから買おうと思ってたら値段でびっくり

0 0
3999033:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:49▼コメ返信通報

シャニマスのこと何も知らないけどこの子可愛いから買おうと思ってたら値段でびっくり

0 0
3999047:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 23:58▼コメ返信通報

※3998984
次が有るのかすら怪しい

0 0
3999191:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:39▼コメ返信通報

アズレンフィギュアがどんどん増えてる理由がわかる
大陸で売れないものは割高にならざるを得ないのか

0 0
3999227:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:55▼コメ返信通報

リコルヌ世の中舐めてんなぁ・・・

0 0
3999263:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:22▼コメ返信通報

※3999033
そういう人らは買わない時代になってきた
よっぽど作品のファンじゃないと

0 0
3999535:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 05:48▼コメ返信通報

2.2〜2.5くらいなら買いたかったけど、想定をはるかに超える値段で出してきたな

0 0
3999536:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 05:49▼コメ返信通報

※3998959
天竜人なら余裕でしょ

0 0
4000023:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 09:55▼コメ返信通報

※3998984
まぁまだ出てないキャラも多いし、2周目があるかすら怪しいな
この値段が水準になると余程の人気キャラじゃないと作るのにも及び腰になってしまう

0 0
4000042:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 09:58▼コメ返信通報

※3998084
他メーカーでこのキャラが出る展望はほぼ無いんだわ…
人気云々はあまり言いたくないが、同シリーズ内でもそこまで人気高いわけでもないし

0 0
4000475:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 12:00▼コメ返信通報

衣装と小物の情報量の多さと今の情勢を考えたら妥当では?フィギュア収集なんてディープで金がかかるオタク趣味なんだからこれ以上無理だと思うなら辞めたら良いだけの話

0 0
4000828:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:04▼コメ返信通報

水着のめぐるは去年アニメイトの店舗で買えたからリコルヌには好感があったんだけどこの事案を見てるとこれから大丈夫かな?って思っちゃう

0 0
4000835:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 13:08▼コメ返信通報

水着のめぐるは去年アニメイトの店舗で買えたからリコルヌには好感があったんだけどこの事案を見てると大丈夫かなって思っちゃう

0 0
4001520:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 18:17▼コメ返信通報

※4000828
大丈夫じゃないよ、これ以降実質活動停止だよ。
代表の人がTwitterでそういったニュアンスのツイートしてる

0 0
4026401:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 11:42▼コメ返信通報

高過ぎだバカヤロウ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x