top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「SOLホーネット」「SOLロードランナー」プラモデル再販【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「SOLホーネット」「SOLロードランナー」プラモデル再販【駿河屋予約開始】

2022年10月03日 13:38

可動プラモコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(73)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています














■【コトブキヤショップ予約開始】

SOLロードランナー(再生産)
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054050987


SOLホーネット(再生産)
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054050970/



■メガミデバイス「SOLホーネット」「SOLロードランナー」プラモデル
29日再販予約開始
メーカー コトブキヤ

SOLホーネット
2022年9月29日(木)予約開始
2023年4月発売予定

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-291684/



SOLロードランナー
2022年9月29日(木)予約開始
2023年4月発売予定

«前の記事« 【アズールレーン】アルター「吾妻 語らいの春霞」フィギュア、軽装Ver.もあり【DMM予約開始】【予約開始!】「DX超合金 VF-25F スーパーメサイアバルキリー (早乙女アルト機) リバイバルVer.」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3995939:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:33▼コメ返信通報

二体の装備を合体させると…ってのもう最近なくなった?よね

0 0
3995971:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:45▼コメ返信通報

待ってましたぜダンナァ…(営業スマイル)

0 0
3995982:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:48▼コメ返信通報

これが初めてのメガミデバイスで懐かしいな~
色々と関節とかは、新しくなってるならば買うのもありかな

0 0
3995986:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:50▼コメ返信通報

こいつはほーちゃんろーちゃん
表情がイキイキしている子たち

0 0
3996004:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:56▼コメ返信通報

※3995939
30MMのレヴェルノヴァ&ガルドノヴァ、ほねほねザウルス、
…まぁ普通にあるよ。

0 0
3996011:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:00▼コメ返信通報

ついに私も
へっへっへ旦那ァ…
できるようになるのか…

0 0
3996033:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:12▼コメ返信通報

※3996004
メガミでの話じゃない?

0 0
3996065:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:28▼コメ返信通報

お久しぶりですね旦那、あれから結構経ちましてねぇ…
うちも繁盛しましていろんな娘がいるんですよ、どの娘にします?
えっ、あたし?

0 0
3996078:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:33▼コメ返信通報

まぁ2人の武装合わせると1人は装備寂しくなっちゃうからなぁ

0 0
3996079:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:34▼コメ返信通報

腰に飛龍って書きそう

0 0
3996103:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:43▼コメ返信通報

※3996065
ほーちゃん実はくっそかわいいよね…

0 0
3996124:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:54▼コメ返信通報

へっへっへっ…明日ァ

0 0
3996140:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:03▼コメ返信通報

なるほど、二人揃ってランジェリーか…

0 0
3996215:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:39▼コメ返信通報

最近改造パーツが盛んだから追加で買っておくか

0 0
3996218:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:40▼コメ返信通報

ほーちゃんは浅井さんの元で色々と活躍してるよね。

0 0
3996243:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:53▼コメ返信通報

ほーちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

0 0
3996268:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:02▼コメ返信通報

ホーネット、笑顔が素敵なんよね。
癒やされるのだわ
初めてのメガミデバイス。この子から沼りました

0 0
3996320:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:30▼コメ返信通報

ほーちゃんもいいが、ろーちゃんも可愛いのでこの機会に是非。自分は髪型が少し苦手だったので、ちょい好みに加工したら元がいいからほんとかわいいんだ、これがな

0 0
3996383:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 23:10▼コメ返信通報

前の再販ロービジなかったら予約してたし

オレンジでも羽?に模様デカール会ったら買ってた

0 0
3996402:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 23:18▼コメ返信通報

※3995939
最近はニコイチってよりは同じシリーズから2体出る感じになってますね

0 0
3996420:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 23:34▼コメ返信通報

エクエクも店頭で余裕で買えるし、特に予約はしないで安いところ見つけて買うか。

0 0
3997041:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 09:24▼コメ返信通報

1000円ぐらいは値上がりかな

0 0
3997114:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 09:53▼コメ返信通報

安定の黒星紅白

0 0
3997378:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 11:41▼コメ返信通報

特典もつかないみたいだし、全店舗の価格が出揃ってからでも良さそうだね。
まあ特典なしなら網か尼が安くなりそうだけど

0 0
3997397:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 11:47▼コメ返信通報

※3997378
> 尼が安く
枠による
既存の商品に混ぜられると定価になりそう
予約商品で新規に商品枠ができれば安くなるかと

0 0
3997497:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:09▼コメ返信通報

今見ると、装備がシンプルだね

0 0
3997499:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 12:10▼コメ返信通報

網も再販品は値引き渋いし、量販店系が1番安いかもね。

0 0
3997763:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:12▼コメ返信通報

コトブキヤのサイトいつからポップアップ出るようになったんだ?
出るだけならまだしも表示されるせいでページ移動がキャンセルされるのはクソ仕様にも程がある

0 0
3997834:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:27▼コメ返信通報

あみあみ5%引きで来たね

0 0
3997844:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:31▼コメ返信通報

網値引き率渋いな。。。
淀かDMM待ちか。

0 0
3997882:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:46▼コメ返信通報

金髪可愛い!
クロンボは汚ギャルだからいらんな

0 0
3997896:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 13:50▼コメ返信通報

※3997882
もうちょっと言い方あるんじゃないかな

0 0
3998002:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 14:37▼コメ返信通報

※3997497
今がデカすぎるだけなんだよなあ…

0 0
3998089:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:22▼コメ返信通報

あみ売り切れ?

0 0
3998273:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:49▼コメ返信通報

そっちじゃなくてラプターとストライクラプター待ちなんだよなー

0 0
3998323:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:11▼コメ返信通報

やっと3姉妹が揃う

0 0
3998329:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:13▼コメ返信通報

上位機のチャンピオンシップロードランナーも出ますか?

0 0
3998360:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 17:32▼コメ返信通報

※3998323
1人お忘れじゃなくて?

0 0
3998448:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:24▼コメ返信通報

DMM来た

0 0
3998487:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:45▼コメ返信通報

DMM8%かぁ。。。
なんかどこも渋いなぁ…。
淀を待つべきか、ここで手を打つべきか。

0 0
3998488:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 18:45▼コメ返信通報

どこもかしこも再販ばっかりで新作全然出やしねえな

0 0
3998555:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:16▼コメ返信通報

DMMは送料がかからない分他よりありがたいですわ…

0 0
3998570:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:21▼コメ返信通報

※3998488
再販しないと「テンが買い占めるから買えない!」って怒るじゃないですか…

0 0
3998611:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:40▼コメ返信通報

ローちゃんあの時はハネ毛折っちゃってごめんよ…
ヘッドギアパーツ選択式と知らずに接着しちゃってごめんよ…

0 0
3998710:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:36▼コメ返信通報

※3995939
ブキヤならFAのヴァイスハイトとか有名…?

0 0
3998748:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:59▼コメ返信通報

※3998570
新作が出ないこととそれと何の関係があるの?
ああリソースが取られるって?
どの道市場はしぼんでいくんだな

0 0
3998760:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:05▼コメ返信通報

※3998748
コトコレやメガミ情報局とかの生放送アーカイブ観たら? 

0 0
3998801:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:28▼コメ返信通報

※3998748
それで飯食ってる当人たちが決めたことが一番道理に合ってるんだよ。
生活かかってるんだから。
何も知らないずぶの素人が知ったかぶりして経営を語るのは滑稽だぜ。

0 0
3998802:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:29▼コメ返信通報

※3998760
「ぼくが欲しい物が商品化されない!」って喚くだけの構ってちゃんだよ。
自分の中で満足を見つけられないから他人に当たるしかない可哀想な生き物だから触らないほうが良いよ。

0 0
3998816:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 21:35▼コメ返信通報

ホーちゃんが買える喜び!

0 0
3998854:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:05▼コメ返信通報

まあ実際発表済みの新作続報が半年経ってもほとんど来ないってのはちょっとね
明日からのホビーショーに期待だけど、そこからだと早くても手元に届くのが一年半後とかだしな

0 0
3998919:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:44▼コメ返信通報

素体一緒でも顔と色で別の子に見えるのすごいと思う

0 0
3998941:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 22:57▼コメ返信通報

この辺りのキットはなんか割高感があるな
最近ブキヤ製品は店頭に多く入荷してるので特典無い限り、
無理に予約する必要は無いな

0 0
3999105:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:15▼コメ返信通報

同じ値段のソルジャーは+700円でギリ6000円切ってたのに、こっちはとうとう+1100円かあ。

0 0
3999116:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:17▼コメ返信通報

肌色手足で素体だけ売って欲しい……

0 0
3999151:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:26▼コメ返信通報

俺も初メガミはほーちゃんだったなあ。あの前歯見える笑顔とジト目の表情に心持ってかれた

0 0
3999246:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:13▼コメ返信通報

※3998801
作ってるヤツらのやってる事が正しい理論なら倒産する企業も終了するサービスも存在しないはずだけど?
知的ぶってドヤ顔で語ってる割に頭悪いの滑稽だね

0 0
3999251:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:16▼コメ返信通報

※3998802
新作でないなってコメントにそれだけ悪意ぶつけて気持ちよくなってる君の人生の方が可哀想
ブーメランなの自覚してないのも評価できる

0 0
3999612:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:12▼コメ返信通報

※3998329
とっても強そうでいいのぉ…。

そしてこの姉妹のロービジブリティカラーが
『バンゲリング帝国の逆襲』を思い出させる世代もおるんじゃワイ…。

0 0
3999631:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:28▼コメ返信通報

※3999246
知的ぶってるのはどっちだ?

需要が多くあれば値上げしても売れるので短期的には問題ない。
基本的に潰れるようなところは競合他社と比較して勝っているところのない会社、終了するサービスはリソースを他に割いたほうが収益が上がると判断されたときだよ。

0 0
3999705:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:13▼コメ返信通報

※3996320
かわいいのに初見でブッサ呼ばわりはこの子とFA:Gグラ子だよな。
あとやたら写真があまり良くないからカラダ目当てにされてる虎。
どうもメインストリームから外れると写真写りが難しいのかもしれん。
装備ニコイチにはそっちの意図もあるかも。

0 0
3999792:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:54▼コメ返信通報

※3996078
2人が合体でするしかないね…

0 0
3999840:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 09:15▼コメ返信通報

※3999631
いや、さすがにそこまで簡単じゃ無いしものを作る事とサービスとゴッチャにしちゃいかんよ。
生産数によって生産方式も変えるし初期投資が多ければ凝った事も出きるし低い技術で済む金型なら昔より安くなってるし、凝っていて少数生産なら3Dプリントという手もある。ハピタブルゾーンが既に飽和して技術を武器に手探りの状態が今の市場だよ。
「基本的に」で逃げてるけど何となくただ潰れないようなとこも幾らでも有る。コンテンツのライセンス料とかの兼ね合いも有るから簡単に行かない。寧ろ膨大な自社リソースを持つバンナムが例外。
オリジナルシリーズ百花繚乱な理由も大昔みたいに版権キットの色変えて顔をポン付けしたパチモンが出せなくなったのも有るよ。逆パターンは子と六角さんだけど。

0 0
4006418:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:39▼コメ返信通報

ブキヤの美プラも落ち着いてきたな。
普通にAmazon販売で15%~17%オフだもの。
そろそろ予約開始と同時に焦って定価で買わないでもよくなりそうだわ。
30MSも早くそうなるといいなぁ。

0 0
4006634:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:30▼コメ返信通報

※4006418
単価高い上に発売ペースも遅いから自転車操業の天が離れたんだろうなあ

0 0
4006651:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:40▼コメ返信通報

転をコロ助するには価格を上げればいい、という話を聞くけどこれが正に証明になったな。こっちとしても痛いけど。

0 0
4006679:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:50▼コメ返信通報

※4006651
肉を切らせて骨を断つとは言うけど、そもそも切る必要のない肉が切られたのでござるよ。
正直、恨みしか残らんでごわす。

0 0
4006780:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 16:13▼コメ返信通報

※3999612
チョップリフターって忘れられがちよね

0 0
4006926:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 16:56▼コメ返信通報

※4006634
再販がほぼ確実なのもあって単価が高くて利益出し辛いコトブキヤプラモからは離れたかな
その分か、30msとかバンダイプラモなど安いもので高くボろうとする輩が増えたけど

0 0
4007345:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:08▼コメ返信通報

※4006418
予想外に天にやられて大騒ぎになってたアルシアも発売直後こそこそやべーかなと思ったけど
今月に入ってから急に尼で復活してたからな
色替えが発表されたのと相まってもう天かすからは誰も買わんだろう
現時点でブキヤに手を出してた奴らはひとまず潰れるんじゃないか

0 0
4007346:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:08▼コメ返信通報

※3996078
何のための再販だよ
もうワンセット買おうぜ!!

0 0
4007410:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:58▼コメ返信通報

※3996078
その為のMSG!

0 0
4013281:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 10:33▼コメ返信通報

※3996078
FHジョーズの5番目の様にしても良いんだぞって、人型は不謹慎だったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x