top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【動物戦隊ジュウオウジャー】ミニプラ「動物合体シリーズ04」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【動物戦隊ジュウオウジャー】ミニプラ「動物合体シリーズ04」画像公開

2016年07月09日 18:02

特撮/怪獣ミニプラ動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(78)
20160708095635 



バンダイ食玩



■ミニプラ 動物戦隊ジュウオウジャー 動物合体シリーズ04 ジュウオウキューブA&武器ロボ
画像公開
2016年8月発売予定
12月まで毎月ミニプラ発売予定

レビュー大解放!ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー

詳しいレビューはバンダイ食玩公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/07/08/180000
20160707193752

20160707191526


8月には劇場版に登場する「コンドルワイルド」と「キューブクマ」「キューブコウモリ」がラインナップに入った
4弾が発売になります。
そこでついに動物大合体「ワイルドトウサイキング」が完成します。

20160708095635


«前の記事« 【蒼き鋼のアルペジオ】キューズQ「メンタルモデル タカオ バニーstyle(ピンクエモーション)」ワンフェス限定で発売決定一番くじプレミアム「艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!」榛名改二 フィギュア画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1479049:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:04▼コメ返信通報

ワイルドトウサイキングを組んだ時のトウサイジュウオーの股関節が今から心配です

0 0
1479050:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:07▼コメ返信通報

ちょ~っと上半身に比べて脚のシルエットが細いかな

0 0
1479051:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:10▼コメ返信通報

キリンとモグラは顔正面に向けられないのかコレ…

0 0
1479052:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:11▼コメ返信通報

やっぱ肩回るだけでも違うな

0 0
1479053:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:15▼コメ返信通報

下駄がすごい割り切りかただ

0 0
1479056:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:18▼コメ返信通報

※1479049
バスオン・獅子折神「せやな」

0 0
1479058:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:20▼コメ返信通報

クロコダイルとウルフも下半身になった時開くのか凄いな

0 0
1479060:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:38▼コメ返信通報

全部合体させる頃にはプラ同士の関節が死んでそう

0 0
1479061:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:39▼コメ返信通報

40番目の記念作なのに
思ったよりおとなしいラインナップだな。
このまま終わるのかね?

0 0
1479062:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:46▼コメ返信通報

トレーラーだけで漱石越えはきつい、劇場版はコンドルだけか

0 0
1479063:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:47▼コメ返信通報

下駄を履かせたっていうより、缶ぽっくり?

0 0
1479064:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:47▼コメ返信通報

ワイルドトウサイキングのワニ、たたんだまま?

0 0
1479066:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:55▼コメ返信通報

※1479064
もともとそうだろ
DXのパッケージ確認しろ

0 0
1479068:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:57▼コメ返信通報

12月まで毎月発売って書いてるけど
8月:コンドル・クマ・コウモリ
9月:???
10月:???
11月:???
12月:???

一つは最終ロボだろうけどそれでも枠が3つ余る
クリア版でも出すのか?一般で?

0 0
1479069:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 18:58▼コメ返信通報

12月まで毎月発売とあるが9月からのラインアップでわかっているのは今のところクリア仕様のワイルドジュウオウキングとパワーアップしたジュウオウイーグルが乗る4号ロボくらいだが、それ以外は何があるだろうか。

0 0
1479071:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 19:04▼コメ返信通報

首可動はやっぱむずいか。
クマの刃の部分も付け替えで劇中のようにできたらいいな。

0 0
1479072:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 19:04▼コメ返信通報

もう何て言うか凄すぎる

0 0
1479074:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 19:09▼コメ返信通報

最近のミニプラほんと凄いよね

ガンプラとかで心得のある人なら若干シャープ化と塗装すると見栄えも良くなるからオススメ

0 0
1479075:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 19:29▼コメ返信通報

最近というか今年が特に凄い
プラ色分けでココまでシール減らして ウルフとクロコまで足割れるようにしてくるなんて…

0 0
1479076:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 19:33▼コメ返信通報

※1479068
クリア版出るぞ

0 0
1479077:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 19:34▼コメ返信通報

動けなさそう・・・

0 0
1479083:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 20:04▼コメ返信通報

というか、もう持ってるやつがいるという

0 0
1479085:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 20:22▼コメ返信通報

ワイルドトウサイキングかっこええ…
頭に角付くとこんなに変わるのか

0 0
1479092:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 20:35▼コメ返信通報

脚はともかく腕があんなだから肘関節死んでて腕の可動はDXと大差ないな。
最終合体の手足はキューブを縦に2~3個ずつ積むだけだからそのままだと
肘、膝も固定になってしまうのでミニプラはキューブ同士を直接連結せず、
フレームパーツに取り付けていくような構造になるのかね。

0 0
1479107:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 21:09▼コメ返信通報

やっぱミニプラ凄いわ
でもその凄さよりもまずダサいと思うデザインがさらに凄い
箱型縛りが足引っ張り過ぎ・・・

0 0
1479111:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 21:10▼コメ返信通報

組立出来るなら、DXよりこっちの方がいい感じだな
置き場所も困らないし値段も安い

0 0
1479112:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 21:12▼コメ返信通報

過積載だな

0 0
1479114:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 21:16▼コメ返信通報

※1479112
エンジンオー12・サムライハオー・トッキュウレインボー「おっ、そうだな!(白目)」

0 0
1479116:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 21:19▼コメ返信通報

四角いモノがくっ付いてかろうじて人型に見える・・・そんな感じ。

動物とか乗り物が変形・合体したのやり尽してネタが切れてるんだよ。
毎年コンスタントに良い物が出せる訳ないじゃないか。
B社さんはこんな状況を会社が潰れるまで続けるつもりなんだろうか?

0 0
1479132:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 22:01▼コメ返信通報

※1479083
まあ、メーカーのブログのレビューだし

0 0
1479133:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 22:01▼コメ返信通報

※1479112
過積載が響くのはACだけやでw

0 0
1479135:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 22:10▼コメ返信通報

※1479116
今年のミニプラは明らかに良いものだぞ

0 0
1479137:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 22:13▼コメ返信通報

※1479132
普通にもう売り場に出てるよって意味ね

0 0
1479141:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 22:30▼コメ返信通報

今までのミニプラもこんな品薄だったの?

0 0
1479145:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 22:49▼コメ返信通報

年々品薄に拍車がかかってる気がするw(去年を除く

0 0
1479150:佐藤貴大 投稿日:2016年07月09日 23:02▼コメ返信通報

やっぱりキューブクマとキューブコウモリでしたか

0 0
1479153:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:04▼コメ返信通報

この箱の塊のようなデザインを
なんとかカッコよくしようという意気込みを感じるなー。
やはり今年のミニプラは一味違う。

0 0
1479156:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:10▼コメ返信通報

おととい近所の店に2箱(1箱に8つ入り)入荷してて、昨日の時点で1箱売り切れ、今日の朝には全部売り切れていた。
定員が言うには昨日の開店とともに走って買いに来た客がいたとか。

0 0
1479161:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:16▼コメ返信通報

8月のミニプラは新作の3種だけなのか
第2弾の再販含めての7種なのかはっきりしてほしいところだな
第2弾の再販がないと劇場版ロボの再現が出来ないぞ

0 0
1479167:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:23▼コメ返信通報

あれ、キングとワイルドはミニプラの方がDX版よりずっとスタイル良かったけどトウサイはなんかDX版の方がいくらかスタイル良く見えるぞ
商品1箱あたりの限界で下半身のボリューム削らざるを得なかったんかな?

0 0
1479176:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:43▼コメ返信通報

※1479161
コンドルA、コンドルB、クマ、コウモリ、タイガー、エレファントってかんじな気が

0 0
1479177:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:44▼コメ返信通報

※1479161

8月のアソートは、新規でコンドル・クマ・コウモリと、エレファント・タイガーが再販の計5種。
なので、映画のコンドルワイルドは再現可能になってる。

0 0
1479178:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:46▼コメ返信通報

…あ、コンドルは一箱じゃなかったんで6種だわ…。

0 0
1479179:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:46▼コメ返信通報

※1479161
第4弾の事ならワイルドコンドルA・B・クマ・コウモリ・の4種だと思う

アマゾン商品説明:ジュウオウキューブAと武器ロボを劇中通りの変形・合体で再現いたします。

0 0
1479185:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 23:53▼コメ返信通報

※1479179
思いっきりアマゾン商品説明に全6種って書いてあった…

0 0
1479191:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 00:16▼コメ返信通報

※1479156
ミニプラは俺らのような大人だけじゃなく、メインターゲットの子供ももちろん買っていくからな。どうしても欲しいなら通販安定だよ。

0 0
1479202:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 01:01▼コメ返信通報

なお関節などでお悩みの方は模型雑誌のガンプラの改造例を見ることをおすすめします、ミニプラとはいえバンダイのプラモデルなのでガンプラの技法が活かされると思いますよ

0 0
1479238:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 02:46▼コメ返信通報

イーグルもAとBの2種だからコンドルも2種なのか…
それだけみるとボッタクリにしか見えないな。

0 0
1479258:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 05:02▼コメ返信通報

棒立ちワイルドトウサイキングのシルエットだけはDXの方が勝ってると思う
それ以外はミニプラ圧勝
あ~あと耐久力もDXの方が上か

※1479052
DXだって肩回るだろ・・・

0 0
1479280:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 07:32▼コメ返信通報

お前ら気づいたか?
今までのを全部合わせるとDX版くらいの値段になることを…!

0 0
1479299:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 09:17▼コメ返信通報

※1479280
まぁ、とは言っても今回出るミニプラ合わせても6,000円くらいだし今までの全部買っても、
DXジュウオウキングとほぼ同価格な分まだ安い方だと思うぞ。これをDXで今後出るの全部揃えたら軽く3万超えしそうだし。

0 0
1479309:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:04▼コメ返信通報

※1479063
その表現が懐かしすぎて童心回帰不可避

0 0
1479310:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:05▼コメ返信通報

※1479280
なぁに、これも例年通りよ(白目

0 0
1479313:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:07▼コメ返信通報

※1479112
トラック業界「風評被害怖いぞ」

0 0
1479315:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:09▼コメ返信通報

※1479238
通常サイズのピッキングソード付くみたいだし・・・(震え声)

0 0
1479325:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:30▼コメ返信通報

言っちゃ何だが、そもそも動かすことを一切考えてないこいつに本気出して関節仕込むより、1からオリジナルのフル可動合体ロボ作ったほうが良いんじゃないかな…?本来の対象であろう大きいお友達はデザインの時点で気に食わないって人も多いんだし…
こうして全合体した姿見るとあの下半身は合理的判断だったのかな、上半身だけでキューブが6個+αくっつくわけだしミニプラの下半身が心配です

※1479202
親か親戚にそういうのが出来る人がいなけりゃ小さなお子さん完全に詰みじゃないですかやだー

0 0
1479326:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:33▼コメ返信通報

食玩トウサイジュウオー、発売日が今週水曜か!早いな。
仕事帰りにイオン寄って買ってくるか…。
あまり動かないのかなぁと思ってたら、今度のもバキバキ動くのなφ(..)
ワイルドトウサイキングに合体したときの関節がちょっと不安なんだがw

あとDX限定かと思ってたクロコ、ウルフのキング、ワイルドとの合体も
食玩でやってくれるとは思わなかったw
最初から想定してデザインしたのかな?

0 0
1479349:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 11:23▼コメ返信通報

1枚目の左下がくつろいでるように見える・・・w

0 0
1479371:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 12:40▼コメ返信通報

*1479325
逃げるなよ、ガキだからといってもミニプラに手を出した時点でプラモデラーなので努力するのが当たり前、親や親戚等に頼るのは最後の手段で努力せずに手に入れようとするとはゆとり世代か!

0 0
1479407:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 14:39▼コメ返信通報

02を購入した時は03にクマが絶対入っていると思っていたんだけどね。ライノスの分割は多くなると思っていたけど4分割になるとは、でもまあ発売が楽しみだ。(ウルフの脚部化の際の分割がエレファント購入前の時みたいに不安だが)

0 0
1479418:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 15:27▼コメ返信通報

※1479371
このミニプラの対象年齢よーく見なおしてくださいよ-!
そんなんばっか言ってるから今のモデラー業界の惨状があるんでしょー

0 0
1479423:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 15:36▼コメ返信通報

※1479280
お前買ってないだろ
今買って合体したがこれが6000円なら破格やぞ
首わずかだが回るし 買えばわかる

0 0
1479440:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 17:01▼コメ返信通報

恥ずかしくないのか良い大人がこんなこと言って

0 0
1479457:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 18:28▼コメ返信通報

※1479371
※1479418

難しいところは保護者の方に手伝ってもらいましょう

0 0
1479467:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 19:26▼コメ返信通報

今日、普通に売っていたので早速、購入しました。しかしライノスはキューブの形を捨ててますな。まあ、他のキューブを載せられるし格好いいので問題ありませんが。

0 0
1479485:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 20:33▼コメ返信通報

※1479177※1479179
ゴリラの再販はなしね・・・
今から集めてワイルドトウサイキングにしたいという人はハードルが高いような

0 0
1479486:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 20:34▼コメ返信通報

※1479423
そうでもないだろ

0 0
1479509:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 21:41▼コメ返信通報

やっぱ全部載せはいいなあ。
キョウリュウ、トッキュウ、ニンニンとつづいて全部載せなかったからひとしおだ。
特にトッキュウとニンニンのはほんと面白みがなかった。

0 0
1479524:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 22:21▼コメ返信通報

地元スーパー、コンビニでは即日完売する人気商品

0 0
1479527:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 22:27▼コメ返信通報

戦隊ロボの最終形態って毎度凄まじいシルエットになるね。

0 0
1479552:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 23:23▼コメ返信通報

※1479423
安くはないだろ

0 0
1479556:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 23:28▼コメ返信通報

パンダはプレバンな予感

0 0
1479630:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 02:01▼コメ返信通報

※1479556
プレバンでもいいんだけど、指紋の跡を気にする金色ではなくプラスチックぽい金色にしてほしい。

0 0
1479664:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 06:52▼コメ返信通報

最近買ったジュウオンキングをスミ入れしてるんだが、これ完成度高すぎじゃない?値段とクオリティーの差がおかしいよ。完成したら甥っ子にあげるから喜んでくれるとうれC

0 0
1479908:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 19:56▼コメ返信通報

※1479527
パーツ乗せまくるから仕方ないね
シンプルなのが好きそうな貴方にはカンゼンゴーカイオーをオススメするよ!

0 0
1479910:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 20:12▼コメ返信通報

売場で小さい子が分割Bだけ持ってったりすると、親が買ってあげても完成しなくて可哀想なことにならないか心配になる

0 0
1481246:ウルズ774 投稿日:2016年07月14日 00:38▼コメ返信通報

大型ピッキングソードに現在のピッキングソードが刺さるみたいだ

0 0
2463912:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:14▼コメ返信通報

?
ジュウオウ・アンハングエラ

ジュウオウ・シュモクザメ

ジュウオウ・ガネーシャ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x