top-page
TOP > 美少女 > 【オーディンスフィア】PRISMA WING 「レイヴスラシル」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ねんどろいど「リラックマ」本日予約開始【ヨドバシ特価】「デスクトップアーミー Fate/Grand Order 第2弾」可動フィギュア 1個500円 »次の記事»
この記事へのコメント

3993385:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 15:13▼コメ返信通報

微妙な出来で値段でオラつくタイプのメーカー

0 0
3993397:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 15:23▼コメ返信通報

五万くらいかな

0 0
3993399:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 15:23▼コメ返信通報

ブランド立ち上げた初期から原型はできてたのに何故か商品化されず
その間に随分と相場が上がってしまったのが痛い

0 0
3993403:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 15:26▼コメ返信通報

このブランド顔をもうちょっと頑張って欲しいんだよね
基本造形は悪くないんだけど、顔が微妙なのが多すぎる

0 0
3993405:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 15:29▼コメ返信通報

初の実製品の出来分かるの早くて来年初頭なのに

0 0
3993411:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 15:30▼コメ返信通報

このメーカーまだマンガアニメ顔慣れてないんじゃないかな。
ダークナイトのジョーカーの実物展示見たけど凄かった。

0 0
3993452:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:01▼コメ返信通報

敵のイケメン戦士に組伏せられたら何故か乙女になっちゃった人

0 0
3993482:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:41▼コメ返信通報

フィギュアか良かった
スタチューだととても手が届きそうにないからな
杉元くらいって思えば4万弱って感じかな、本命のメルセデスきてほしいから買っとくわ

0 0
3993536:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:05▼コメ返信通報

グウェンドリンさんも息長いキャラだな

0 0
3993565:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:23▼コメ返信通報

※3993482
多分五万弱だと思うよ。

0 0
3993572:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:31▼コメ返信通報

グウェンドリンならちょい写実的な顔つきになっても雰囲気出ていい気がする。
どうでもいいけど、アルターが出した初期グウェンドリンは人中あったんよ、それでも美しい顔つきだった。

0 0
3993588:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:39▼コメ返信通報

アクアマリンのグウェンドリンが凄く良かったからあの原型師に顔作ってもらえば良かったのに

0 0
3993671:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 18:11▼コメ返信通報

※3993403
多すぎるじゃなくて全部なんだよなぁ
プラ1に美少女フィギュアは早すぎたね

0 0
3993704:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 18:31▼コメ返信通報

イリヤ、クロエぐらいまでは価格頑張ってたんだけどなぁ
他のメーカーと比べても上げ幅がデカ過ぎて財布が追いつかんのよ

0 0
3993732:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 18:48▼コメ返信通報

オーディンスフィアのフィギュアは相当買ってるけどこれはシチュエーションが謎すぎる
そのバラはどこから

0 0
3993754:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 19:06▼コメ返信通報

プライム1さすがに1体くらい実売したっけ?
どんどん新作発表してるけどさすがに怖くなってきたわ

0 0
3993798:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 19:46▼コメ返信通報

それよりそろそろグラドリエル出してくれ

0 0
3993799:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 19:47▼コメ返信通報

※3993671
これ買うくらいならアクアマリンのやつ買うな。

0 0
3993814:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 19:59▼コメ返信通報

まあ元の絵柄が再現難しいやつだし顔変わっちゃうのも仕方ない…か?

0 0
3993921:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 21:03▼コメ返信通報

※3993732
同意
加えて葉っぱの形も統一されてないしマングローブ植物でもないのに水面から生えてるし環境自体が色々おかしい

0 0
3993999:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 22:00▼コメ返信通報

このゲームおもろかったよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x