top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「しぐれうい」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「しぐれうい」【駿河屋予約開始】

2022年09月27日 22:44

ねんどろいどしぐれうい

|CM(46)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
ねんどろいど しぐれうい
価格7,500円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590170957

つよつよイラストレーターのしぐれういです。

大人気イラストレーター兼バーチャルYouTuber「しぐれうい」がねんどろいどになって登場です!交換表情パーツは「笑顔」に加え、「真面目顔」と「混乱顔」をご用意。配信中の様子を再現する「机」、イラストレーターとして代表的な「万年筆」と「スケッチブック」を付属します。ガチ可愛いしぐれうい先生を是非お手元にお迎えください。








▽商品ページねんどろいど しぐれうい


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて予約した方全員に、「2000番記念台座」をプレゼントいたします!

▽予約ページ
ねんどろいど しぐれうい

«前の記事« 【ホロライブ】POP UP PARADE「大空スバル」フィギュア【駿河屋予約開始】【とある科学の超電磁砲】コトブキヤ「食蜂操祈」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3992988:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:10▼コメ返信通報

こんなかわいいのにママってまじ?買います

0 0
3993017:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:17▼コメ返信通報

なんか微妙にコレジャナイ感がある
ねんどろいどフォーマットだからってだけじゃない気がするんだけどなにがどうかと形容できない

0 0
3993035:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:23▼コメ返信通報

※3993017
そういうのを難癖って言うんじゃよ

0 0
3993036:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:24▼コメ返信通報

結構なお値段なのに、文鳥は付かないのね‥

0 0
3993040:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:25▼コメ返信通報

グッスマ上海の多くなったなぁ
塗りは信用出来るから寧ろ嬉しいくらいだけどさ

0 0
3993051:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:29▼コメ返信通報

さて、ういビーム用のエフェクトは何を使おうか…

0 0
3993086:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:43▼コメ返信通報

わためも出たら一緒に飾る

0 0
3993129:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:55▼コメ返信通報

15年くらい前のねんどろいどが始まった頃は、まさか2000種類を超えるシリーズになるとは想像も出来なかっただろうなぁ。

0 0
3993148:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 13:00▼コメ返信通報

※3993035
なんでそう喧嘩腰なんだろうね
いいも悪いもいってない
違和感の正体が知りたいのよ

0 0
3993151:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 13:02▼コメ返信通報

※3993129
デジタル造形が主流になってから加速したと思う

0 0
3993173:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 13:08▼コメ返信通報

でかつよ

0 0
3993251:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 13:49▼コメ返信通報

※3993148
コレジャナイってことは悪いっていってるようなものでは?
概ね好評の流れでその発言は喧嘩売ってると取られても仕方ないと思う

0 0
3993288:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 14:07▼コメ返信通報

実質ホロメン

0 0
3993305:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 14:17▼コメ返信通報

そもそもなんでデフォ衣装じゃないんだ?スケールフィギュアはそっちなのに・・・デフォ衣装でベレー帽付きでほしかったよ・・・

0 0
3993309:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 14:19▼コメ返信通報

帽子が無いのが残念

0 0
3993348:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 14:44▼コメ返信通報

フィギュアになる漫画家

0 0
3993357:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 14:51▼コメ返信通報

確かに帽子被ってる印象のほうが強い

0 0
3993494:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:43▼コメ返信通報

100番のミッキーで萎えてフルコンプ収集辞めてよかった

0 0
3993497:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:45▼コメ返信通報

10年で2000ばんだと・・・

0 0
3993502:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:47▼コメ返信通報

結局、鳥取工場はダメな子なんだね

0 0
3993513:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:52▼コメ返信通報

※3993251
自分と逆の感想言ったら喧嘩とかやべー思考はやめろ
気に入らない書き込みはスルーするか、このサイトはBADがあるんだからそれ押して満足しとけ

0 0
3993528:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:00▼コメ返信通報

※3993086
そうか、ういママスバルわためぇでうい・おん・ステージの並び再現出来るんだな

0 0
3993549:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:14▼コメ返信通報

あ、3Ⅾモデルがお面を貼り付けた様な顔の人だ

0 0
3993551:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:15▼コメ返信通報

※3993513
ういママ本人かもよほっとけ!まあしかし上海はスルーすべきかね?トイテックと同じ悪い意味で有名だし

0 0
3993656:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 18:04▼コメ返信通報

※3993051
フィギュアライズスタンダードの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ(リニューアル版)で良んじゃない
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータがあるならそっちの方が青と黄色選べて捗るが

0 0
3993788:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 19:38▼コメ返信通報

※3993017
いつもの格好じゃないからじゃない?髪型も横にボンボンつけてまとめてるのと違うし
あの制服の縦のストライプディフォルメにしにくかったのかな

0 0
3993820:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 20:02▼コメ返信通報

ういママすき…

0 0
3993887:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 20:42▼コメ返信通報

ういビームマシュマロどころか帽子も付かないのか・・・

0 0
3993967:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 21:38▼コメ返信通報

この調子でるるどらいおんもねんどろいどになるのかな

0 0
3994072:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 22:55▼コメ返信通報

「なんか微妙にコレジャナイ感がある」「なにがどうかと形容できない」
何にでも使えるなこれ

0 0
3994091:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:04▼コメ返信通報

かにかま先生もよろしくお願いします。

0 0
3994102:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:11▼コメ返信通報

※3994072
そりゃそれっぽい単語組み合わせてるだけだから何にでも言えるだろ
結局何が言いたいんだ

0 0
3994122:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:27▼コメ返信通報

※3994102
いや、わかってるじゃん「それっぽい単語組み合わせてるだけ」って話だと
“暗に言う”形の皮肉でそなたと同じ批判的な側からのセリフだろそのコメは

0 0
3994169:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:38▼コメ返信通報

※3993967
カグラナナも出るらしいし犬山たまきや伊東ライフもそのうち出そう

0 0
3994176:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:44▼コメ返信通報

※3994169
伊藤ライフは普通に欲しい
すげ替え要員としても使い勝手良さそうだし

0 0
3994179:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:46▼コメ返信通報

※3994169
おめシスがどーるの方なのちょっと残念だな、こっち用のボディ出してくれないかな

0 0
3994185:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 23:49▼コメ返信通報

※3992988
スバルの生みの親だからういママと呼ばれてはいるが本人のキャラはキモオタと呼ばれて喜ぶ人種向けのゆるふわ系女傑

0 0
3994275:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 01:42▼コメ返信通報

あっホロライブの人じゃん

0 0
3994504:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 08:04▼コメ返信通報

かわいいけどなんかういママっぽく見えないのは帽子がないからか
万年筆やスケッチブックも別に持ってるイメージないしな…
3Dおひろめの時のペンとかならともかく

0 0
3994568:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 09:13▼コメ返信通報

うい先生のキャラデザの中で、本人(vの姿)が一番好きなんだよな…かわいい

0 0
3994756:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 12:01▼コメ返信通報

違和感の正体わかったわ
これ、夏服の髪型に普段の服着てるからだわ
一応この組み合わせの絵もあるんだけど普段あんまりないから違和感が出てるんだと思う
パーツパーツは間違ってないから何とも言えない感が拭えないんじゃないかね
なんでこの組み合わせにしたのかは意味不明

0 0
3995867:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:05▼コメ返信通報

ういママで初めてねんどろいど買うわ。
リアル等身のフィギュアは高すぎて買えん。

0 0
3995934:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:31▼コメ返信通報

※3994756
普段の服じゃないぞ、この髪型のとき専用のカーディガンだから合ってるぞ
普段の服はもっと襟があって縦線いっぱいで萌え袖の制服だぞ

ただこのカーディガン着て配信してた記憶はほぼ無い
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10389.jpg

0 0
3995963:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:41▼コメ返信通報

※3993017
ボロクソに叩かれてるけど実際コレジャナイよな
ねんどろいど化とかこれ一回だろうにいつもの髪型のいつもの制服じゃないし
デジタル絵師なのになんか万年筆(つけペンですら無い)にスケッチブックの付属品だし
文鳥とかマシュマロとか他につけるものあっただろうに

再生数良いうい・おん・すてーじ罰ゲーム歌枠見てその知識で作った感ある

0 0
3996544:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 01:38▼コメ返信通報

ういママ、スケールの方もFE:NEXだしなんか変なメーカー引くなぁ
紹介してるやつかマネージャーが微妙なとこ引いてるのか

0 0
3998717:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 20:38▼コメ返信通報

※3993288
何も知らない奴らがホロの名前見て条件反射でbad入れてるようだがスバルの配信に出演した時の一言が切欠でうい先生が自分でアバター用意して生まれたキャラクターだから実質ホロメンで合ってるぞ
その誕生の経緯とホロメンとの絡みで海外リスナーからも準ホロメン扱いされてる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x