top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「セントルイス」フィギュア 再販決定、明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「セントルイス」フィギュア 再販決定、明日予約開始!

2022年09月26日 18:51

美少女再販アルタースケールアズールレーン

|CM(166)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「セントルイス」フィギュア 再販決定、明日予約開始!
メーカー アルター

www.alter-web.jp/blog_alter/2022/243/





■旧商品ページ
価格など参考用に



«前の記事« 【栗毛馬氏イラスト】Solarain「葦毛ちゃん・ラッキーディーラー」フィギュア 明日予約開始【Amazon予約開始】「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ DX」デラックス版 発売決定、落ち着いたメロディ「No.2」を追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3991940:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:52▼コメ返信通報

淫魔像…

0 0
3991942:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:53▼コメ返信通報

買います。再販どの位上がるかな?

0 0
3991944:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:53▼コメ返信通報

セントルイスが再販いけるならプリンツ・オイゲンも再販してほしいなぁ

0 0
3991945:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:54▼コメ返信通報

オイゲンも再販するのかな?

0 0
3991946:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:54▼コメ返信通報

ありがたや

0 0
3991947:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:54▼コメ返信通報

艤装ありも軽装verもどちらもプレ値になってたっけ
再販待っていた人多かったのでは

0 0
3991948:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:54▼コメ返信通報

プレ値だったから開封戸惑ってたけど これでやっと開封できるわ

0 0
3991950:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:55▼コメ返信通報

ありがてぇ…あとは値段…

0 0
3991952:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:55▼コメ返信通報

オイゲンも頼む…

0 0
3991954:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:55▼コメ返信通報

これまじおススメ! 台座のパーツが違うの入ってたけど(同じの複数)交換対応早かったし
買ってよかったと素直に思える一品でした

0 0
3991958:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:57▼コメ返信通報

令和の淫魔像と呼ばれるだけあって売れたのねやはり
赤淫魔像(ホノルル)は買ったけどこうなると青も欲しくなってきた

0 0
3991965:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:00▼コメ返信通報

ビリビリでは来年7月発売予定で価格変更なしになってた
参考程度に

0 0
3991968:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:02▼コメ返信通報

※3991965
助かります
ありがとう、ほぼ1年後か

0 0
3991972:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:02▼コメ返信通報

助かるゥ〜

0 0
3991973:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:03▼コメ返信通報

ケツが凄いんすよ、ケツが

0 0
3991974:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:03▼コメ返信通報

軽装買ったけどホント飾ってるだけで萎れかけてたムスコが少しずつ回復してる気がするんだわ
*個人差があります

0 0
3991977:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:06▼コメ返信通報

これ、くっきりとスジがあるんだぜ・・・・

0 0
3991978:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:06▼コメ返信通報

価格は5000円前後上がることも考えられる

0 0
3991980:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:07▼コメ返信通報

アルター再販早くて助かる
他メーカーも見習って欲しい

0 0
3991986:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:09▼コメ返信通報

田園調布に家が建つ

0 0
3991987:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:09▼コメ返信通報

値上げしないってことは無いだろうけど今の情勢的に5000円くらいは上がってそう
オイゲンの方も再販してほしいけどあっちはあっちで今なら5万で収まるのかって値段だろうな

0 0
3991988:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:09▼コメ返信通報

再販って言っても値上げはするだろうな

0 0
3991989:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:09▼コメ返信通報

オイゲン今再販したら5万は行きそう
あれは本体もさることながら艤装がヤバい

0 0
3991993:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:12▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁ!!
気付いた時には予約終了だったから
これでホノルルと並べられる。

0 0
3991994:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:12▼コメ返信通報

やったぜ!
もうあきらめてたわ

0 0
3991995:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:13▼コメ返信通報

大陸と日本では価格おなじなんかね
円相場や輸送やら関税やらで価格差あるがアルターは価格維持してくれるかんかな

0 0
3991999:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:14▼コメ返信通報

アルターの再販って珍しい?
エルフ村はしょっちゅう再販してるけど

0 0
3992000:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:15▼コメ返信通報

艦装なしでいいから欲しいけど、多分値段2万超えるよなぁ…

0 0
3992010:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:18▼コメ返信通報

転から買わないで良かった

0 0
3992011:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:18▼コメ返信通報

めちゃくちゃうれしい

0 0
3992013:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:19▼コメ返信通報

ボルチモアが控えてるから手が出ないわ

0 0
3992014:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:19▼コメ返信通報

※3991999
頻繁にはしないね
一番再販多いのはアルトリアシリーズだと思う

0 0
3992017:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:20▼コメ返信通報

※3991999
自分の覚えている限りだと以前アトリエシリーズのプラフタを再販していましたよ
あれも再販前結構プレ値になっていた

0 0
3992048:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:21▼コメ返信通報

※3991945
あれも軽装あったっけ?

0 0
3992049:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:22▼コメ返信通報

※3991974
隙あらば自分語り
誰もお前のシモの事情なんて知りたくもないっての

0 0
3992052:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:23▼コメ返信通報

※3991977
なんて気になる情報を書き込んじゃうの…
欲しくなるって

0 0
3992054:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:25▼コメ返信通報

でも再販といっても発売は一年半以上しそう

0 0
3992056:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:28▼コメ返信通報

※3992017
マックスのほむひかみたいに、プラフタの再販もとちったらしいね。

0 0
3992060:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:29▼コメ返信通報

今更ながら最近アズレン始めたワイ。
良かった…転から買わずに再販信じて待ってて良かった…
願わくばオイゲンもお願いしやすm(_ _)m

0 0
3992064:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:31▼コメ返信通報

※3991999
人気作に関しては珍しくないかな

0 0
3992066:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:32▼コメ返信通報

みんなも転かすからは買わないでおこうな?買ってくれなきゃ不良在庫なんだし自滅させようぜ

0 0
3992070:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:34▼コメ返信通報

焦った転が出品始めてるね
いいぞアルターもっとやってくれ

0 0
3992074:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:35▼コメ返信通報

もし買うならマジで艤装付きオススメです
有りと無しとじゃ飾った時の映え方とかほんと違うから
オイゲンとかとも並べて飾る時艤装ないと違和感あるレベルなのよ
アズレン全くやってない俺ですらそう言い切れるほど艤装のクオリティ良いよ

0 0
3992078:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:36▼コメ返信通報

やめてくれ俺を惑わせないでくれ!

0 0
3992082:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:38▼コメ返信通報

※3991968
アルターが来年発売って言ったってことは 
再来年だな2025年までに届いたらラッキーだぞ

0 0
3992087:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:40▼コメ返信通報

このシリーズ再販あるんだ。しかも早い
プリンツプレ値だしフォーミダブルもやばそうだから助かる

0 0
3992089:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:41▼コメ返信通報

※3992082
でも最近のアルターは1ヶ月程度の延期で出してくるんだよね

0 0
3992091:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:41▼コメ返信通報

てんさんざまぁw

0 0
3992093:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:43▼コメ返信通報

買えなかった人には朗報だろうが価格がどこまで上がるかだね
あといつ出るのか…

0 0
3992095:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:44▼コメ返信通報

今から買う人へ…これは良いものだった

0 0
3992098:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:45▼コメ返信通報

アルターじゃないけど

0 0
3992099:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:45▼コメ返信通報

再販のスパンが短すぎるので、普通の再販じゃない気がするなぁ
実質の分納みたいな感じなのかな
だとすれば価格は変わらないはず

0 0
3992101:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:46▼コメ返信通報

え?オイゲンは?

0 0
3992104:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:48▼コメ返信通報

置き場なくて泣く泣く手放したから嬉しい

0 0
3992105:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:49▼コメ返信通報

シリウスとトリオンファンは延期2~3ヶ月で
ベルファストも延期1ヶ月だったし
フォーミダブルもしかしたら来年の春までには出てくれる可能性もあるのでは?
ジャベリンも期待してる、なんならアズレンフィギュア全部期待してる

0 0
3992109:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:51▼コメ返信通報

※3992101
オイゲンは艤装が軟質使うけどかなりデリケートらしくて
再販は厳しいかもしれないって製作者が製作中に呟いてたから無いかもしれない

0 0
3992112:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:53▼コメ返信通報

AniMesterから通常衣装の天城が発売されるって
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10380.png

0 0
3992114:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:53▼コメ返信通報

プレミア価格で買うんじゃ無かった‥

0 0
3992121:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:57▼コメ返信通報

令和の淫魔像じゃん

0 0
3992122:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:58▼コメ返信通報

手に入るのは2年後だろうな

0 0
3992125:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:58▼コメ返信通報

うおおおお
再販してくれるなら心置きなく今のを開封できる

0 0
3992128:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:59▼コメ返信通報

出たなエロ女!待ってたぜ。
ついでにフォーミもよろしくな

0 0
3992129:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:59▼コメ返信通報

※3992114
ちなみにいつ頃買った?8月の中旬位には中国で再販の予定があったけども

0 0
3992130:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:00▼コメ返信通報

※3992112
先々週ぐらいにやっと進展発表あったけど
多分エーギルと同じ10月入ったら来そうだねこれ

0 0
3992131:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:00▼コメ返信通報

※3992125
支柱が同じ向きの入ってる不具合あるから見といた方がいいぞ

0 0
3992132:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:01▼コメ返信通報

値段も上がってそうだな

0 0
3992133:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:01▼コメ返信通報

※3992130
その通りで大陸では10月から予約開始するって

0 0
3992135:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:02▼コメ返信通報

これで買い損ねたらまたプレミア化しそうだし買っとかんとな~

0 0
3992136:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:02▼コメ返信通報

※3992132
今の時期だと5000円くらいの値上げはまぁしょうがないだろうね

0 0
3992141:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:04▼コメ返信通報

再販
Release: Jun 2023
Price:
Normal ver. 27,800 yen (w/o tax)
Light ver. 14,800 yen (w/o tax)

0 0
3992142:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:04▼コメ返信通報

※3991977
すじの主張すごくてさらにスケ塗装だから角度によっちゃ履いてないように見えてかなりヤバいよね

0 0
3992144:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:06▼コメ返信通報

セントルイスの出来はエグいからね

0 0
3992145:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:06▼コメ返信通報

※3992133
来月でソフバンとヤフショの組み合わせが完全終了だからjakanケース買ったが
マジで出費ヤバそうで本気で震えそう

0 0
3992146:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:06▼コメ返信通報

艤装付きおすすめしてる人多いけど、そんなポンポン出せる金額ではないし、個人的には全然軽装で満足してるぞ。メカとか興味なくて、ただ女の子目当ての人は見栄張らずに軽装にしとけな

0 0
3992147:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:06▼コメ返信通報

※3991965
ビリビリに情報が記載されてるのはその通りだけど
人民元での価格は値上がりしてるから値上がりなしとも言い切れないよ
あと発売月も見る箇所が間違ってては7月ではなく6月になるはず

0 0
3992148:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:06▼コメ返信通報

買えなかったんだアルター神

0 0
3992149:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:07▼コメ返信通報

再販してくれるなら今のやつ開けれるな
ものによっては初期不良があるんだったか

0 0
3992150:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:07▼コメ返信通報

転は既に売り抜けてるだろ 今出品してるのはプレミアだから持ってた勢

0 0
3992151:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:07▼コメ返信通報

6月 価格維持(税抜き表記)

Release: Jun 2023
Price:
Normal ver. 27,800 yen (w/o tax)
Light ver. 14,800 yen (w/o tax)

0 0
3992153:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:10▼コメ返信通報

※3992146
華奢な女キャラにごつい装備とか武器あるキャップ好きだから艤装買ってみるわ
おっぱいがメカメカしいもの装備してるの好きだし

0 0
3992154:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:10▼コメ返信通報

※3991944
軽装版ついかでお願いしたい

0 0
3992159:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:12▼コメ返信通報

※3992133
あのエーギルの完全版入るケースとかブキヤかJAJANぐらいで
我が家にはデトルフしかないから諦めたぜ・・・

0 0
3992164:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:15▼コメ返信通報

※3992153
重装版持ってる身からすると、あの艤装見ちゃうと後戻りできなくなる
ため息出るもん、カッコよくて
それなのに女の子の格好はあんなだし…

0 0
3992166:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:16▼コメ返信通報

おいおいおいおいおい再販かよ
アレから買っちまったよ

0 0
3992176:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:20▼コメ返信通報

軽装版持ってるけど、重装版買うわ。

0 0
3992177:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:20▼コメ返信通報

※3992135
アルターってわりと再販するんだけど、どういうわけか再販したのでもだいたいすぐにプレ値になるんだよなぁ
眼帯アスカなんて3回くらい再販したのに結局プレ値だし

0 0
3992179:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:21▼コメ返信通報

先にオイゲン出して

0 0
3992180:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:23▼コメ返信通報

※3992164
最初艤装とか不要勢だったけど
今じゃ逆に艤装がないと違和感を感じるほど艤装ありきになってきてる
なんならグラーフ・ツェッペリンとか背景のクソでか艤装なんでないんだよって思うぐらいに

0 0
3992183:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:24▼コメ返信通報

※3992129
四月くらいに欲に負けて買ってしまったんですよ、もう少し我慢すれば良かったですよね‥

0 0
3992197:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:31▼コメ返信通報

艦装なし買ったけど今度はありで買うか…

0 0
3992205:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:34▼コメ返信通報

これの再販もだしそろそろ吾妻の春節スキンverもアルターからでるんだもんな
財布がヤバい

0 0
3992215:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:38▼コメ返信通報

アルター最近再販多いぞ 嬉しいけど

0 0
3992216:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:38▼コメ返信通報

※3992205
10万超えのエーギルと28000円艤装付きの天城もでるぞ
そろそろ信濃の進展も聞きたいが、グッスマのアズレンはもしかしたらヨスタショップ限定なのかもね
ラフィーねんどろとか予約開始してからしばらくしてしれっとサイレント追加で気づかなかったの大勢いたみたいだし

0 0
3992217:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:38▼コメ返信通報

買い逃したから再販くっそ助かる

0 0
3992225:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:40▼コメ返信通報

背面ミラーありのケースで飾ってみてほしい。
後ろから見た姿もとってもイイぞ。

0 0
3992227:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:40▼コメ返信通報

※3992159
JAJANショーケースは、最大のが外寸39mm(内寸33.7mm)だからエーギル豪華版は入らないのでは?

0 0
3992228:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:42▼コメ返信通報

急に来たな…いつまで受注かによる

0 0
3992238:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:46▼コメ返信通報

※3992153
軽装版は安いし、がっつり開いた背中ラインが堪能できるぞ
通常版でも再現できるがパーツ交換による色移りリスクがあるから選ぶか両方買った方が良い

0 0
3992245:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:50▼コメ返信通報

※3992227
意外とフィギュアって角度によっては表示サイズとだいぶ変わるから入るんじゃない?
アルターのジャンヌオルタなんて発表されたとき高さも奥行きもデトルフじゃ入らないはずだったけど
いざ手元に来たら普通に中に入ったりするし

0 0
3992246:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:51▼コメ返信通報

※3992177
待て待て、映画のスパンが絡んでくるから
アスカに関しては一概には言えないぞ

0 0
3992255:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:53▼コメ返信通報

水着愛宕の再販も何卒お願いします。
まぁそれとは別で軽装版予約させてもらいます。
再販ありがとう

0 0
3992256:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:55▼コメ返信通報

嬉しいがまた金が飛ぶ…

0 0
3992258:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:56▼コメ返信通報

軽装にして後悔したから艤装と台座だけで販売してくれませんかね

0 0
3992264:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:57▼コメ返信通報

※3992255
愛宕はRQ予約開始の時に来たりしそう

0 0
3992270:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:00▼コメ返信通報

ラフィーのねんどろってもう予約来たの・・・?
ねんどろのところ見当たらないんだが

0 0
3992274:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:02▼コメ返信通報

俺は女体を見たいだけなので軽装を買う

0 0
3992287:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:09▼コメ返信通報

KY覚悟で聞くがオイゲンの大きさてどれくらい?1/7表記と1/8表記があって分からんわ
並べて飾りたいから参考にしたい

0 0
3992295:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:12▼コメ返信通報

後ろから見るようにもう1人買うんだ

0 0
3992300:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:14▼コメ返信通報

※3992270
8月にラフィーの予約開始されたがその案内したのはヨスタの公式のみでグッスマでは一切触れなかったよ
だけど8月の終わり際にしれっと追加されたがサイレント告知で気づいた人がほとんどいなかった上に
ナルトねんどろと同じで国内販売はないって注釈もあったが何故かその後その注釈も削除されてた
だいぶグダグダでツイッター上だとそもそも予約開始してたことすら知らなかったのがいっぱいいた模様

0 0
3992306:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:15▼コメ返信通報

※3992287
ちゃんと1/7サイズだよ
しかもあまり触れられてないが腰回りとお尻の大きさはセントルイス以上

0 0
3992324:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:26▼コメ返信通報

paypayの超還元が昨日で最後だったからなぁ。。。
でも買うわ。

0 0
3992327:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:27▼コメ返信通報

なにーセントルイスが再販?
ならオイゲンも再販決まったも同然やん

0 0
3992337:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:34▼コメ返信通報

ありがてえ…ありがてえ…

0 0
3992338:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:34▼コメ返信通報

※3992327
プリンツオイゲンは艤装が他の素材と違う物使ってるらしくて再販が難しいらしい・・・

0 0
3992346:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:40▼コメ返信通報

※3991999
別に珍しいってほどではないけどアレもコレもって訳でもないから、「他の欲しい物と支払いが被るから再販に期待して買い控え」とか考えてると後悔するとは言っておきますね

0 0
3992348:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:41▼コメ返信通報

吾妻まだ?

0 0
3992350:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:43▼コメ返信通報

※3992112
胸元規制されてる?

0 0
3992355:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:47▼コメ返信通報

田園調布に家が建つ!

0 0
3992378:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:07▼コメ返信通報

※3992350
元々インナーは着てるぞ

0 0
3992380:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:09▼コメ返信通報

※3992129
四月頃に欲に負けて買いました。出来がめちゃくちゃ良いんですけど、定価より一万円高くかかったので後悔

0 0
3992411:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:36▼コメ返信通報

何でもかんでも天、天って言うけど初版の時だって割と予約期間はしっかりあったと思うんだが
予約もできず即完売とかでもないのに、人気作が結果的に多少プレミア化してるのも全て許さんとか都合良すぎだろ

0 0
3992417:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:41▼コメ返信通報

ホノルルは買ってこっちは知らなくて買い逃してたからこれで揃うわ

0 0
3992418:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:42▼コメ返信通報

アルターなので発売は2~3年後ですか?

0 0
3992421:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:44▼コメ返信通報

※3992411
なんでそんなにキレてるんですかね

0 0
3992425:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:50▼コメ返信通報

※3992421
予約期間に予約すれば誰でも買えたのに自分の行動力のなさを棚に上げて他人を叩いてるからだと思う。

0 0
3992429:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:55▼コメ返信通報

※3992425
予約期間過ぎてから集め出した人の事とか考えんの?
正直再販で欲しい人がいて、それが買えるようになるのはいいことだし、仮に天がいるならそれが痛い目をみるのはいいことだからなんでそんなにキレるのか意味分からん

0 0
3992433:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:00▼コメ返信通報

※3992429
上の方で今さらみたいに天から買うなよ!って言ってるコメに対して言ったことだからレス引っ張れば良かったな
再販に関しては良いことだとしか思わないよ

0 0
3992436:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:01▼コメ返信通報

到着した時には既に興味失せてたりして手放そうとしたらプレ値になってたからその値段で出したってのは別に自分は良いと思うし
ただの一人が一個そのプレ値で出したところでどうも思わんけどね、プレ値の中で定価で出す奴なんてまず誰もいないだろうし
人のレビューとか反応見てほしくなったから定価で売れ、そっちの手数料と送料の損分なんて知らんとかただのわがままキッズなだけだし
ただしその値段をどんどん釣り上げて売りまくる転がし売りテメーはだめだ

0 0
3992440:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:04▼コメ返信通報

※3992411
基本受注生産の美少女フィギュアに天憎しというのはお門違いのような気はするね
バンダイのフィギュアと違って買い占めによる高騰ではなく、発売後の人気の結果で高騰なわけだし
知らなかった集めてなかった、だからプレミア価格が憎いといって当時予約した人を叩くのは違う気がする

0 0
3992441:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:04▼コメ返信通報

※3992433
いや、別に警告するぐらいいいじゃんて思うけどなぁ
言ってることは正論だし
そんなにカリカリする事じゃなくない?

0 0
3992445:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:08▼コメ返信通報

横からだが言うほどカリカリしてなくね?
カリカリすんなよ天さんwwって感じでお前がカリカリさせたいだけでしょこれに関しては

0 0
3992448:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:12▼コメ返信通報

※3992445
横から煽ってるの自分じゃん
そっちの方が質悪いわ
わざわざ言わなくてもっていってるだけでその受け取り方はひねくれすぎじゃね?

0 0
3992449:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:12▼コメ返信通報

税込み36500円とみた

0 0
3992451:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:13▼コメ返信通報

※3992441
なんとかの一つ覚えみたいに天から買うなよ!って言ってる方がカリカリでしょ
少なくともこの商品について言うには違和感がある

0 0
3992456:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:16▼コメ返信通報

もう次のページに記事流れるだろうしもう終わりだなこの記事も

0 0
3992458:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:17▼コメ返信通報

※3992451
その書き込みで困るのって結局は天でしょ?普通の人は困らないのに何でそんなに拘ってるの?
あとその書き込み自体は自分が書いたものじゃないから書いた人がどんな気分で書いたのかは知らんよID公開してもらっても構わないし
ただここに来てる人で天にいい印象持ってない人は多いと思うよ

0 0
3992461:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:20▼コメ返信通報

※3992458
する必要のない場所で天の話題をする意味がないしなんかのぼせてるなと思うわけ
これで伝わらないなら別にいいわ

0 0
3992466:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:23▼コメ返信通報

※3992461
あー文章で本性分かった気がする。急に言葉乱暴になったね
今のホビー関連に天の話題が出るのは分かるし、ただの雑談でのぼせるなって…
こっちも言いたいこと伝わらんと思うからもういいよ

0 0
3992469:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:24▼コメ返信通報

この記事ID表示になったら面白そう

0 0
3992473:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:28▼コメ返信通報

※3992466
急に本性とか言い出されるのが謎すぎるな…
ちょっと思い込み強いと思う

0 0
3992481:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 23:33▼コメ返信通報

※3992473
言葉使いって人間性現れるからね
少なくともコメントがのぼせてるかどうかはあなたじゃなくて管理人さんの決めること
それをあかの他人が決めるのはおかしいよ
管理人さん、他の人から見たら正直この流れあまり気持ちの良いものではないと思うのでお手数ですが、そちらで判断して削除してください。

0 0
3992512:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 00:00▼コメ返信通報

素直に再販嬉しいって言えばいいのに、いちいち天に言及してる人は生きづらそう
買い逃した商品買うことじゃなくて、天に痛い目見せることが目的になってるね

0 0
3992521:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 00:14▼コメ返信通報

第二次セントルイス買戦!

0 0
3992603:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 01:08▼コメ返信通報

プレ値に釣られて欲しくなり天さんで疑心暗鬼になってギャーギャー喚いてるの滑稽すぎるな
セントルイスもオンゲンも本当に転がしてたような奴はとっくに売り抜けてるだろうし今更天ざまぁって何と戦ってんだよって感じだわ
再販決定したんだし欲しいなら予約するだけでいいのに

0 0
3992625:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 01:41▼コメ返信通報

なんかやべーのいるな

0 0
3992742:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 06:40▼コメ返信通報

フィギュアってプレミアな中古価格になるやつは同時に買い取り価格相場も高値安定だから
ぶっちゃけ飽きたら売る前提と考えたら元価格との差額的に安い趣味だよ、売れないプラモとかに比べたらね

0 0
3992745:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 06:44▼コメ返信通報

まだ言ってたのか

0 0
3992785:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:23▼コメ返信通報

マジか!嬉しい

0 0
3992798:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:34▼コメ返信通報

※3992270
半月前に予約終了してるぞ

0 0
3992799:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:35▼コメ返信通報

※3992338
軽装版を出すチャンスじゃん

0 0
3992800:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:37▼コメ返信通報

※3992448
「なんでそんなにキレてるんですかね」がまずひねくれた受け取り方だと思うなあ

0 0
3992803:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:43▼コメ返信通報

とりあえず管理人さんに報告してくるかな

0 0
3992806:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:47▼コメ返信通報

こいつと対になってる?ホノルルとかいう赤いキャラ予約したからこの青い子も欲しかったけど再販してくれて嬉しい

0 0
3992810:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:58▼コメ返信通報

フィギュア記事ってこういう喚き散らすのや顔文字マンや絵文字マンとか定期的に変なの湧いてくるのどうにかならないのかな…

0 0
3992811:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 08:03▼コメ返信通報

※3992810
たまに自分がルールだと思ってる人いるよね
管理人さんに報告してきたからとりあえず対応待ってみよう

0 0
3992841:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 09:14▼コメ返信通報

ほんと、天が憎いからってどこでもその話題出していいと思ってる人は迷惑だって気付いてほしい
何か再販来ても一言目が天ざまあ!のタイプ

0 0
3992863:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 10:06▼コメ返信通報

重装買ったら艤装や砲塔が動かせるから予想外に満足感高くて、勢いでホノルル重装予約しちゃったくらいには重装オススメ派になった

0 0
3992917:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 11:39▼コメ返信通報

※3992114
お前が好きなのはセントルイスじゃなくてプレ値だな

0 0
3993053:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:30▼コメ返信通報

お値段据え置き良心的

0 0
3993060:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:32▼コメ返信通報

プレ値で買ったやつが後悔 いいことや それに懲りて天からは買わんことやなぁ

0 0
3993084:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 12:40▼コメ返信通報

あみ来たよ

0 0
3993219:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 13:27▼コメ返信通報

再販でもこのご時世なのに値段据え置きはびっくりした
偽装なしの方予約しちゃったぜ・・

0 0
3993243:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 13:46▼コメ返信通報

※3992441
この場合は誰でも予約して買えた訳だし別にテンが妨害行為してる訳じゃないからな。
予約してなかった奴はテンがいようがいまいが結局買えてないんだから正論でもないよ。
素直に再販を喜んでれば良いんだよ。

0 0
3993284:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 14:03▼コメ返信通報

※3992411
ほんとそれ
受注生産だから期間中なら予約すれば必ず手に入るし、もしその時たまたま情報入らなくて予約出来なくても欲しけりゃプレ値でも買うわな

0 0
3993646:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 18:00▼コメ返信通報

プレミア中古ホビー全否定の勢いだもんな
のぼせてると言いたくもなるだろうよ

0 0
4700235:ウルズ774 投稿日:2024年02月25日 20:15▼コメ返信通報

我が母の像です

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x