top-page
TOP > ロボット > 【勇者王ガオガイガー】AMAKUNI機神「キングジェイダー」【30日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【勇者王ガオガイガー】AMAKUNI機神「キングジェイダー」【30日予約締切】

2022年11月28日 21:14

ロボット限定AMAKUNI勇者王ガオガイガーAMAKUNI機神

|CM(151)
 【30日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販で【30日予約締切】

AMAKUNI機神 キングジェイダー
価格63,800円(税込)
予約期限 2022年9月22日~11月30日
発送予定 2023年12月~2024年1月発送予定
メーカー AMAKUNI

全高約30cm(頭頂高約27㎝)
すごい・・・!すごく強い!すごくでかい!すごいロボットだ!

ホビージャパンのハイクオリティロボットフィギュアブランド「AMAKUNI機神(きじん)」シリーズ第三弾は「キングジェイダー」!

第一弾のジェネシックガオガイガーを上回る全長27cmのビッグサイズボディ。更に緻密な造形、塗装によりそのビジュアルは圧倒的な存在感を放つ。

また、その巨体からは想像できないほどの可動範囲を誇り、数々の必殺技や劇中で度々見せた格闘シーン等も容易に再現することが可能。関節各部には多くのダイキャストパーツが用いられており、広い可動範囲の安定性を高いレベルで保っているほか、その巨体に相応しい重量感を実現している。

五指は全てが独立して可動、反中間子砲も各砲塔が独立して可動、脚部のESミサイル発射口が個別に開閉、LEDの発光機構により瞳と口内が発光し、印象的なジェイクォースの発射シーンも再現が可能と、細かな部分のギミックも余すところなく実装している。

更に、本キャラクター最大の特徴である、ロボット形態から戦艦形態への変形、そしてジェイダーへの分離機構は各種ギミックにより全てが再現可能だ。

そして、本商品の予約開始を記念し、完全新作オフィシャルコミック「勇者王ガオガイガー外伝 -灼熱の不死鳥-」の配信が決定!

脚本、監修には「勇者王ガオガイガー」シリーズの総監督「米たにヨシトモ」、漫画には「ジンキ」シリーズ、「人狼機ウィンヴルガ」「DARKNESS HEELS Lili」でお馴染みの「綱島志朗」を迎え、超大迫力の巨大ロボットバトルが描かれる!

『勇者王ガオガイガー外伝 キングジェイダー-灼熱の不死鳥-』は、ホビージャパンのノベル&コミック配信サイト 「ファイアCROSS」( firecross.jp/ )にて無料公開中!

さあ君も、フィギュアとコミックのメガフュージョンを体感せよ!

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890493/



























«前の記事« 【ARMS NOTE】AMAKUNI「水泳部のコウハイちゃん」フィギュア 『赤色ラインの水着Ver.』『青色ラインの水着Ver.』予約開始!通常カラーの再販もあり【30日予約締切】【風の谷のナウシカ】想造ガレリア「メーヴェ&ナウシカ(2023年版)」「トリウマ(カイ、クイ)&ユパ」2次:2023年4月発送【30日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3985606:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:12▼コメ返信通報

デカいけどジェネシックと比べると小さいな

0 0
3985607:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:12▼コメ返信通報

グイグイ動けそうでいいね、顔の発光もこの通りなら好き

0 0
3985609:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:13▼コメ返信通報

せめて60cmぐらい欲しかった

0 0
3985610:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:14▼コメ返信通報

グランドダイオン?

0 0
3985611:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:15▼コメ返信通報

グランドダイオンとあんまり変わらない価格だな…

0 0
3985613:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:16▼コメ返信通報

高いけど覚悟してたから何とかなる
コレは本気で欲しかったから

0 0
3985618:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:18▼コメ返信通報

10万以下だ すげぇ!!

0 0
3985620:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:19▼コメ返信通報

高い…?安い…?ん?あ?んん??

0 0
3985625:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:20▼コメ返信通報

なんかもう、このくらいの値段でもビックリしなくなってきたな・・・

0 0
3985629:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:21▼コメ返信通報

コレってドンオニタイジンよりも大きそう…

0 0
3985630:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:22▼コメ返信通報

思ったより安い?

0 0
3985632:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:22▼コメ返信通報

1/4のライザで迎え撃つぜ!

0 0
3985633:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:23▼コメ返信通報

これを12000円で出したバンダイキャンディトイの凄さを改めて感じる

0 0
3985635:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:23▼コメ返信通報

ジェイクォースにギミックありそう

0 0
3985637:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:24▼コメ返信通報

RGのガオガイガーと並べると丁度いいぐらいの大きさだな

0 0
3985638:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:25▼コメ返信通報

すげぇwww2次元の嘘が忠実に再現されてるのがよくわかるw

0 0
3985640:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:25▼コメ返信通報

同スケールのガガガが欲しいな

0 0
3985642:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:25▼コメ返信通報

大きいからもっと高いかと思ったら思ったより安くて即購入
本当に欲しいものは迷わないね
昨今の値段で感覚バグってない……よね?

0 0
3985644:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:27 ID:U4OTQ2ODY▼コメ返信通報

全高約30cm(頭頂高約27㎝)
すごい・・・!すごく強い!すごくでかい!😍

0 0
3985645:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:27▼コメ返信通報

やっぱり顔の縮尺がおかしいから付け替えしか無いのか

0 0
3985646:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:27▼コメ返信通報

大きいからもっと高いかと思ったら思ったより安くて即注文
本当に欲しいものは迷わないね
昨今の値段で感覚おかしくなってない……よね?

0 0
3985647:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:28▼コメ返信通報

超DQN戦艦

0 0
3985648:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:28▼コメ返信通報

スーパーミニプラ版も28cmだったな

0 0
3985649:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:28▼コメ返信通報

ほぼ1/350か。 
…サイズ比が丁度合致するのは、ブレイブガムになるが…?

0 0
3985650:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:28▼コメ返信通報

意外とSMPと同じくらいのサイズなんだな。

0 0
3985651:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:29▼コメ返信通報

書き込み反映されずに連投すみませんでした

0 0
3985652:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:29▼コメ返信通報

思っていたより安いけど、思っていたほど大きくもなかった…
スタイリングはすごく好みなんだけど迷うな

0 0
3985653:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:29▼コメ返信通報

完全変形はしなさそうなのが残念やなあ、けっこう高いんだし頑張ってほしかった

0 0
3985655:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:30▼コメ返信通報

ジェイダーのパーツは余剰になるのかな?

0 0
3985657:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:30▼コメ返信通報

最初の原型からだいぶ小さくなったけど、おとしどころとしてはこれでよかった感
ジェネシックの倍ほど大きくて10万越えてたら置き場も財布もキツかった

0 0
3985660:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:31▼コメ返信通報

10万覚悟してたから思わず2個ポチっちゃいそう
まぁ収納を考えれば我に返るけれど

0 0
3985661:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:31▼コメ返信通報

ハセガワの艦船模型と並べられるのは嬉しいけどいっそ1/144で欲しいわ

0 0
3985662:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:31▼コメ返信通報

※3985648
スーパーミニプラが良い意味でおかしいなそれ…

0 0
3985663:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:31▼コメ返信通報

解っていたが発送は再来年か

0 0
3985666:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:34▼コメ返信通報

※3985637
RGに合わせるならキングジェイダーは50cm要るよ

0 0
3985668:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:35▼コメ返信通報

合体後の背中の孔雀の羽根と、シルバリオンハンマーやジェイクオースエフェクト、一斉掃射エフェクトなどが盛り込まれたオプションが出る予感がするぜ…!

0 0
3985672:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:38▼コメ返信通報

ふーるーさーとはーひぃーかりのせんかにきーえたー

0 0
3985674:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:41▼コメ返信通報

高い…が安い!
ジェイダーのプロポーションがかなりかっこいいな

0 0
3985676:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:42▼コメ返信通報

だいぶ小さいのはわかるけど、ジェイダーの手首の造型もうちょっとなんとかならなかったのか…

0 0
3985678:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:43▼コメ返信通報

ジェイアークが量産型という設定に驚いた

0 0
3985680:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:43▼コメ返信通報

※3985629
DXドンオニタイジンのほうがデカイよ。

0 0
3985681:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:43▼コメ返信通報

※3985648
スーパーミニプラよりほんのり大きい完成品くらいに思っておけばいいのか
このシリーズ合金はなしで軽いんだっけ?

0 0
3985682:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:44▼コメ返信通報

ジェネシックが発送込みで5万・・・
感覚麻痺ったかな?安く感じる・・・

0 0
3985683:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:44▼コメ返信通報

約30cmか ミニプラと大差ないね…
てっきりトランスフォーマーのフォートレスマキシマス(60cm)ばりかとばかり

0 0
3985685:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:45▼コメ返信通報

余剰出まくりで遊びづらそう

0 0
3985694:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:49▼コメ返信通報

艦首のロボの部分もう少し小さかった記憶あるけどこんなもんだっけ

0 0
3985696:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:50▼コメ返信通報

じゃあRGでも12000円くらいで出そか
カラバリで今日出てきたキングジェイバトラーもだせるしさ、バンダイさんどうでしょ?みんな大型キットに飢えてるからいけますよ

0 0
3985700:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:53▼コメ返信通報

※3985637
ミニプラの方がよくね?

0 0
3985701:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:53▼コメ返信通報

※3985678
31隻そろえる勇者はおらんか

それはそれとして黒いのも出して欲しい

0 0
3985709:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:55▼コメ返信通報

ここはもうタカトミがタイタンクラス・キングジェイダーでも出さないとサイズ的な満足感は得られないかもなあ

0 0
3985710:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:55▼コメ返信通報

すごい…メガフュージョンもしっかりできてる!

0 0
3985711:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:55▼コメ返信通報

これSMPと全長だけならそんなに変わらんね、お値段するからさすがに可動範囲とか発光とか付加価値が段違いだけど… もうちょいデカければ買ったけどSMP持ってるからスルーやな

0 0
3985713:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:58▼コメ返信通報

この二つ、合体しねえかなあ

0 0
3985718:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:00▼コメ返信通報

脚そんな上がるの?!

0 0
3985723:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:03▼コメ返信通報

ゼットマスター戦の突入を再現したいから
同スケールで無可動の勇者ロボをつけて欲しかったな

0 0
3985729:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:04▼コメ返信通報

最近のAMAKUNIは網で併売してることが多いけれどこれは直販のみなのかな?

0 0
3985733:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:05▼コメ返信通報

商品化発表の時点で十万円行くかと思ってたから昨今の価格高騰を考えるとかなり安く感じる

0 0
3985745:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:07▼コメ返信通報

SMPとほぼ同一サイズだとしても、先発のジェネシックと並べるなら購入一択!

0 0
3985753:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:08▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しい

0 0
3985762:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:09▼コメ返信通報

やっぱりジェイダーはほぼ差し替えか。
ここはどうにもならない箇所だな。

0 0
3985781:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:12▼コメ返信通報

やっぱSDでもなければこれのきちんとした合体ってムリだよね…
丸々とっかえみたいになる

0 0
3985849:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:19▼コメ返信通報

未塗装デコマスから色付くと細部の精巧差が何かボヤけるなぁ
でももうキングジェイダーの立体物自体貴重だし期間いっぱい悩んで買おう(よく使う言い訳

0 0
3985927:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:27▼コメ返信通報

※3985653
どれだけ値段上がろうが物理的に不可能だから
設定の時点で巨大化しますってなってるんだから

0 0
3985932:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:28▼コメ返信通報

6,380円か思ったより安いな(現実逃避)

0 0
3985936:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:28▼コメ返信通報

ラジオ会館のあみあみで、全身グレーのサンプルの展示見たけど、かっこよかった

0 0
3985953:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:30▼コメ返信通報

※3985609
10万円コースでもいいのか・・・?

0 0
3985957:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:31▼コメ返信通報

※3985633
は?どこが??別にバンダイをバ鹿にするつもり無いけど、発売時期と商品の仕様などみてもう少し考えた方が良いよ

0 0
3985972:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:33▼コメ返信通報

思ってたよりは安い

0 0
3985995:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:38▼コメ返信通報

エフェクトパーツセットも出るか

0 0
3986006:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:39▼コメ返信通報

コウハイちゃんでどの色にしようか迷ってる最中なのにこんな爆弾持ってくるの本当にやめてほしい

0 0
3986010:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:40▼コメ返信通報

スーパーミニプラで満足してたけどカッコ良すぎぃ!

0 0
3986015:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:41▼コメ返信通報

ゴッドガンダム関連のアンサンブルEXと比べると安く見えるな…うん。

0 0
3986018:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:41▼コメ返信通報

この値段ならもっと高くても良いから大きくして欲しかった

0 0
3986029:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:44▼コメ返信通報

※3986018
50センチくらいにしたら小さくていいから安くして欲しかったって言いそう

0 0
3986040:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:45▼コメ返信通報

膝立ち姿がめっちゃカッコええなぁ

0 0
3986061:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:48▼コメ返信通報

遂に来たか。。。。必ず買う!

0 0
3986088:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:56▼コメ返信通報

もうこの発光ギミックだけで心震えるから何の迷いもなくポチる

0 0
3986112:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:01▼コメ返信通報

このメーカーのはすげえかっこいいんだけどね、いまだに頭と腕になるって設定ががなじめねぇ。。。

0 0
3986132:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:08▼コメ返信通報

30cmってフィギュアとしては大きい方だけどこれに関してはもう少し大きくてもよかったかな

0 0
3986143:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:11▼コメ返信通報

※3985932
(ガシッ)
(クイッ)←価格表示に向ける
よく見なさい、1桁足りないでしょ

0 0
3986160:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:16▼コメ返信通報

正直キングジェイダーで30cmとか小さいなと思ってしまう、スーパーミニプラでも28cmあるし
片膝つけるのは驚いたけど、ジェイアーク形態の違和感が凄いし微妙…ん~、んん??
背中のカバーを外してキングジェイダーの拳を出してる変な画像がある…
こうしないとジェイアークで10連メーザー砲撃てないだろっていう模型的回答?

0 0
3986185:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:23▼コメ返信通報

※3985637
RGより小さいミニプラガオガイガーと並べても対比的には小さいぞ
スケールを揃えたいんじゃなくて並び立たせたいんだという意味かもしれないけど

0 0
3986222:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:29▼コメ返信通報

前払いだと

0 0
3986242:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:32▼コメ返信通報

小さいという人多いが、前出のジェネシックとスケールを合わせると80cmになって現実的に不可能なんだから
割り切ってこれが正解だと思うよ
30cmもあれば単体なら十分なボリュームと存在感があるし、価格的な落しどころでもあるだろう

0 0
3986320:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:47▼コメ返信通報

この価格なら送料込みにしてよ…

0 0
3986342:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:54▼コメ返信通報

色ついたらなんか普通になっちゃったな

0 0
3986366:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:02▼コメ返信通報

※3986320
本体価格がその分上がるだけよ

0 0
3986391:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:15▼コメ返信通報

※3986342
むしろ普通でハイクオリティな完成品こそが望んでいたものだわ
アレンジ利かせるのはまず普通の決定版が出てからの話

0 0
3986395:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:16▼コメ返信通報

※3985672
出撃〜変形前ならその曲、戦闘なら米監督が歌う『J』でそれぞれ雰囲気合ってていいよね
FINAL最終回のBGM『J』で、半壊キングジェイダーが氷床突き破って起き上がり〜Jフェニックスの流れ大好き

0 0
3986401:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:20▼コメ返信通報

10万円行くと思っていたから安く感じる

0 0
3986407:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:22▼コメ返信通報

※3985652
ジェネシックも造形は凄いけど大きさはそこまでじゃないからね。
2体並べて飾るたい人にはちょうどいいサイズだね。

0 0
3986433:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:33▼コメ返信通報

最近のフィギュア高騰を見てると、デカくて重くて光って変形合体するのにこのお値段安いって錯覚に陥る

0 0
3986463:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:42▼コメ返信通報

不自然な感じも無く膝立ちでしゃがんでいる
可動範囲の広いキングジェイダーの絵面が中々衝撃だわ

0 0
3986572:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:36▼コメ返信通報

前述の(ほぼ)同スケールなスーパーミニプラとブレイブガム。
もっと大きくって人はサイズ差実感できてないんじゃないかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10355.JPG

0 0
3986588:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:44▼コメ返信通報

高いのに安い、大きいのに小さい
俺にはもうなにもわかんねえ、ただ買うだけだ

0 0
3986659:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:14▼コメ返信通報

漫画の方は主力艦とか量産型とかまたしょうもない設定生えてるなぁ…

0 0
3986727:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:27▼コメ返信通報

漫画綱島かよw
この縁でジンキのモリビト2号も出してくれませんかね

0 0
3986749:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:33▼コメ返信通報

ブラックカラーVer. は来るか!?

0 0
3986810:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:53▼コメ返信通報

※3986659
それ前からじゃね?

0 0
3986920:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:36▼コメ返信通報

でっかい方のジェイダーは頭に変形しないのかな?

0 0
3986933:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:40▼コメ返信通報

※3986572
そりゃ分かってるさ
AMAKUNIのカッコよさなら高い金払ってでも設定通りの大きさでブンドドしたいんだわ
高い金払えないのなら設定違いの大きさかまさにその写真みたく他の商品で我慢すれば?って話だし

0 0
3986961:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:56▼コメ返信通報

※3986933
へー、お金持ちなんだねー
そんなにお金持ってるならモデラー雇ってワンオフで望み通りのものを作って貰ったらいいんじゃねーのー?

0 0
3986988:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 18:08▼コメ返信通報

※3986961
えぇ…なんでそんな話に行くの…

0 0
3987087:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 18:50▼コメ返信通報

※3985681
関節はダイキャストらしい。

0 0
3987106:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 18:57▼コメ返信通報

※3985781
初代のタカラ製玩具、頑張ってたんだなあ、としみじみ思うよ。

0 0
3987146:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 19:17▼コメ返信通報

pose+で出ないなら買うけど
どうしようかな…

0 0
3987171:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 19:26▼コメ返信通報

あみあみの展示で戦艦の先端とロボ形態の胸の部分が長さ違ったからコンパチかと思ってたらやっぱりコンパチなのね。しかしここまで変形出来てよくこんな動くよなぁ。

0 0
3987232:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 19:51▼コメ返信通報

再販待つわ・・・

0 0
3987236:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 19:52▼コメ返信通報

※3986572
正直、自分的にはこのサイズ差で出してくれるのがベストなんだけどな。

0 0
3987268:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:02▼コメ返信通報

※3986006
どっちかを再販に賭けるしかない。

0 0
3987270:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:04▼コメ返信通報

※3985645
それ地味に残念だなー。
遊ぶ時に一つのセットで完結して欲しい。

0 0
3987279:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:07▼コメ返信通報

※3987146
んだなぁ。
pose+で出るまで待つかなー。
カッコいいけどジェネシック持って無いしな。
無理して買うことないかな。

0 0
3987363:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:51▼コメ返信通報

※3985953
10万円コースでも良いから50cm以上は欲しかったわ
別企業だけど、SMPとの差別は欲しい。買うけどねw

0 0
3987368:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:55▼コメ返信通報

※3986810
キングジェイダーが量産機なのは元からだけど、ジェイバトラーが主力艦とかいうのは今回の漫画で新しくでた設定

0 0
3987370:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:56▼コメ返信通報

※3986572
んな事好きだからこそ分かって言ってるんだが
知らなきゃもっと大きくなんて出ない言葉だろ

0 0
3987820:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 03:15▼コメ返信通報

POSE+からも出そうで躊躇する。

0 0
3987843:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 03:52▼コメ返信通報

POSE+で出たら20万くらいしそうだな…

0 0
3987952:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 07:55▼コメ返信通報

※3987368
TVの頃は量産型ってことで単に「Jアーク1号機 2号機…」かと思ってた
光と闇の翼でやっぱ船だから「Jアーク級n番艦 Jバトラー」なのか!と思った
今回の「同型ではない!」で「…?」ってなってしまった
 
まあ話は大方読めるな
パルス・アベルがJ-019のレプリジンにラウドJジュエル与えて従わせているんだろう
蘇っても敵の手先かよお前! とかアルマ子出る余地ある? とかあるけど
墓から掘り起こしたJ-019の株を下げるだけで終わらないことを祈る

0 0
3988029:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 09:53▼コメ返信通報

smpとは逆で小さい方の艦橋がジェイダー上半身になるんだな
絶妙な差別化だ

ただジェイダーの耳が体から生える解釈はちょっと苦手だ

戦艦とキングジェイダー形態はSMPより圧倒的に好みなプロポーション
値段もあるしほんとどうするか悩む

0 0
3988036:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:06▼コメ返信通報

※3987952
現状前回も今回も敵の手駒になって機体の基本性能差でイキってる無様な同道化にされてるだけだよな…

黒幕がパルス・アベルならそりゃスパロボ30でキングジェイダーでポセイダルに攻撃仕掛けたときに指導者がこんなんじゃ赤の星みたいになるとかJにディスられもするわ…

0 0
3988061:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:35▼コメ返信通報

注文しちゃった
がんばれ未来の俺

0 0
3988465:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:14▼コメ返信通報

※3985645
合体バンクでジェイダーの下半身が腕に変形してシャトルに接続されるシーンで堂々とサイズアップしてるからなぁw

0 0
3988478:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:25▼コメ返信通報

※3986810
メディアワークス刊「コミック電撃大王」’97年12月号より’98年4月号まで連載。の外伝コミックが初出らしいし
もう14年前か・・・

0 0
3988671:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:58▼コメ返信通報

キングジェイダー大好きだけどお値段が超弩級(´・ω・`)
あとスーパーミニプラよりプロポーション重視用交換パーツが多いのが気になる
D-STYLE版はそういうの全然ないからその意味では最強w

0 0
3988898:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 23:25▼コメ返信通報

※3985678
遊星主といい赤の星は気軽に物量作戦に舵切るから困る

0 0
3988929:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:00▼コメ返信通報

ソルダートJのパーツも欲しかった。

0 0
3988980:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:57▼コメ返信通報

割引あればまあと思ったけど公式からの完全受注のみか…きっついな

0 0
3989176:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 09:00▼コメ返信通報

※3988929
6mmだぞ?
彩色はおろか成型も不可能だろ

0 0
3991106:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:10▼コメ返信通報

HobbyWatchのキングジェイダー紹介記事
>「ジェネリックガオガイガー」を上回る全長27cmのビッグボディ
大きいんだか小さいんだかよくわからんな

0 0
3992362:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:53▼コメ返信通報

関係ねえけどキングジェイダーはユニクロンを倒せる可能性あるんかな?星帝大きさは全長4万km。

0 0
3992864:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 10:08▼コメ返信通報

※3992362
武装が向こうの装甲ぶち抜けるなら倒せるんじゃね?

0 0
3993512:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 16:52▼コメ返信通報

※3992864
防御を抜けるかどうかだけなら反中間子ビーム砲は反物質砲だから、バリアの類いで防がれなきゃぶち抜けるんじゃね?
初登場時も原種のバリアぶち抜いた上で「これでは核も削ってしまう」とトモロに注意されてたし。

0 0
3998269:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:45▼コメ返信通報

惑星サイズでかなりなチートな能力な星帝産ややがキングジェイダーなら勝てるやろう。苦戦すると思うが。残りの力は勇気でカバーするし。勇者やし。

0 0
4085727:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 21:21▼コメ返信通報

実際のスケールはジェネシックだと少しでかいから誇張してもキングジェイダーのすねパーツぐらいだろう

0 0
4085753:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 21:38▼コメ返信通報

コウハイちゃん3種もあるし、お金用意できなかったわ…断念…
オプションセットの時にジェネシックのように再販あれば絶対買いたいけどジェネシックみたいに主役じゃないし再販するほどでもないか…
年末は色々入り用だしコウハイちゃん合わせて12万用意はキツすぎた…無念

0 0
4085757:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 21:41▼コメ返信通報

俺も欲しかったけどタイミング的に厳しかったわ
家賃より高いからもう少し受注期間があればな…
メガホビで展示されたオプションと同時再受注があれば次こそ是非買いたい

0 0
4085761:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 21:42▼コメ返信通報

サイズの合うゴルディオン(シルバリオン)ハンマーがあるかなぁ。

0 0
4085767:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 21:44▼コメ返信通報

※4085761
シルバリオンハンマーはオプションセットにワンチャン
あとジェネシックと違ってオプション同時再販はないと思うから借金しても買っておかないと天が商材として仕入れて吹っ掛けてくるぞ?

0 0
4085774:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 21:49▼コメ返信通報

見た感じ、ジェネシックと同じく顎が引けなさそうなんだよな…首が引き出し関節にでもなってない限り…
首の内部のクリアパーツがLEDの導線になってる以上、顎を引かせるのは難しいのかな…

0 0
4085846:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 22:46▼コメ返信通報

※4085774
これだけ引ければ十分だと思うけど…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10766.jpg

0 0
4085909:ウルズ774 投稿日:2022年11月28日 23:41▼コメ返信通報

大きさ的にこのキングジェイダーに合うガオガイガーのトイって何になるんだろう?
10㎝程度のガオガイガーってなんかあるかな…

0 0
4085962:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 00:16▼コメ返信通報

※4085909
むかーし出たガチャガチャのガオガイガーなら10cmに満たないくらいの大きさであったね

0 0
4085972:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 00:31▼コメ返信通報

当時はどうせガオガイガーと合体するって思ってた

0 0
4086044:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 02:04▼コメ返信通報

※3991106
ジェネリックガオガイガー……
ガオガイガーも権利が切れたのか

0 0
4086157:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 05:51▼コメ返信通報

変形してロボになると、ヒザ横に尾翼みたいのが生えるのは旧玩具だけなんだな

0 0
4086238:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 08:11▼コメ返信通報

可変で塗装済み完成品だとこのぐらいの大きさが商品として限界だと思う
これ以上だと材質ソフビとか、非変形にしないと無理だろ
同スケールにこだわるならキングジェイダーに合わせたガオガイガー探す方がいい

0 0
4086265:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 08:30▼コメ返信通報

※3985653
ジェイダーの差し替え下半身パーツ見てから言って?

0 0
4087402:ウルズ774 投稿日:2022年11月29日 20:43▼コメ返信通報

30センチで6万?!

0 0
4087684:ウルズ774 投稿日:2022年11月30日 00:45▼コメ返信通報

※3985653
ジェイダーの脚(キングジェイダーの腕)はゲッター線浴びてるレベルの変形するから…

0 0
4088409:ウルズ774 投稿日:2022年11月30日 15:05▼コメ返信通報

※4085753
クレカなら7月引き落としだぞ
足りない分はガッツで補え

0 0
4701029:ウルズ774 投稿日:2024年02月26日 12:24▼コメ返信通報

※3985762
それがスーパーミニプラならどうにかなってるんだよなあ、デカい頭と小さい手首つければどうにかなって小さい頭は非変形にすればいいのになぜかそれをやってくれなかった、めちゃくちゃ高いし完全変形厨にはマジでおすすめできん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x