top-page
TOP > ねんどろいど > 【ウマ娘】ねんどろいど「ツインターボ」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウマ娘】ねんどろいど「ツインターボ」【駿河屋予約開始】

2022年09月21日 18:55

ねんどろいどウマ娘

|CM(42)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ツインターボ
価格6,800円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590170964

ターボ全開~~っ!!

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』より、いつでも走り回っている全力少女「ツインターボ」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツには、元気な「笑顔」や自信満々な「ドヤ顔」の他、スタミナ切れの「へろへろ顔」をご用意。オプションパーツには芝をイメージした「ねんどろいど台座(大)」や「バ場レーン」が付属しレース場面を再現することができます。元気いっぱい!ターボ全開!なツインターボを是非皆さんのお手元にお迎えください!







▽商品ページねんどろいど ツインターボ
«前の記事« 【あみあみ予約再開】マーベルレジェンド「ハワード・ザ・ダック」「ロキ(クラシック)」「在り続ける者」「ゾンビ・アイアンマン」アクションフィギュアほか【ゴッズオーダー】第2弾「神翼魔戦騎士メグミ・アスモデウス」プラモデル 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

3984079:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:02▼コメ返信通報

よーし今日も予約やー
この頃負け続けてるからなあー
勝ちたいなあ、次は勝てるかなー?

0 0
3984083:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:03▼コメ返信通報

ゲーム内に実装される前に立体化される女(の子)

0 0
3984099:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:07▼コメ返信通報

ターボを舐めると〜

0 0
3984107:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:08▼コメ返信通報

※3984083
少し前のSSRサポカで実装されたし(震え声)

0 0
3984119:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:14▼コメ返信通報

ねんどは一般販売ならどこでも買えるくらいにはなってきたね
figmaとかも予約時はなくなること多いけど、発売日には普通に買えるようにもなってきてるしいいこと
値上げだけがキツい

0 0
3984132:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:19▼コメ返信通報

ターボの空調服ってどこで売ってんだろうな

0 0
3984137:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:22▼コメ返信通報

キタサトの方が欲しいわ

0 0
3984158:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:29▼コメ返信通報

※3984083
2023年03月発売予定だからそれまでには実装されるでしょう(たぶん)

0 0
3984160:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:31▼コメ返信通報

※3984083
けど、手元に来るのは来年3月だから来年2月の周年で実装ならゲーム内のが早い

0 0
3984164:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:31▼コメ返信通報

一枚目髪の毛が肩に見えてとんでもない怒肩に見えた

0 0
3984165:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:32▼コメ返信通報

※3984132
ワークマンで売ってるやろ
地味なのが

0 0
3984166:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:33▼コメ返信通報

※3984119
逆でねんどろだけが値上げが納得できる範疇だわ
これから予約するスタチューは正直しんどい。生活の支出でざっくり月1体分はふえてるからね…

0 0
3984173:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:36▼コメ返信通報

ターボを買うのに理由がいるかい?

0 0
3984192:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:45▼コメ返信通報

※3984083
スペちゃんなんかゲームが始まるずっと前に出てるw

0 0
3984217:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:59▼コメ返信通報

ダブルジェット先輩…ゲーム実装はよ…

0 0
3984222:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:59▼コメ返信通報

※3984079
文字起こしすると陣内になるのホント笑う

0 0
3984234:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:08▼コメ返信通報

じっと目を見ていると頭がぐるぐるしてくる

0 0
3984255:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:19▼コメ返信通報

グラデーションの髪や装飾多くて複雑な衣装とか、割と立体化大変なデザインしてたんだなこの子

0 0
3984272:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:29▼コメ返信通報

予約した。
コメ顔はないのか今回は

0 0
3984305:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 13:55▼コメ返信通報

※3984234
ドトウもそうだけどじっくり見てるとなんか目がおかしくなる…

0 0
3984313:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:04▼コメ返信通報

ターボチャージャーちゃん

0 0
3984401:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:13▼コメ返信通報

※3984132
オーダーメイドじゃねーの

0 0
3984410:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:17▼コメ返信通報

これはフィギュアケースに飾るのではなくてPCデスクに飾りたい
シンドイとき元気出そう

0 0
3984430:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:28▼コメ返信通報

言い間違いが凄い有名なウマ娘
ジョジョで言うならオービー君ポジ

0 0
3984476:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:05▼コメ返信通報

ウマ娘知らんからパッと見新種のミクだわ

0 0
3984477:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:07▼コメ返信通報

ねんどろいど杯の着順はスペちゃん、ゴルシとツインドライブ先輩でしたか

0 0
3984525:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:46▼コメ返信通報

ねんどろはオグリだけ買おうと思ってたけど
完成品見たら可愛くてターボも欲しくなってきたなあ

0 0
3984534:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 16:59▼コメ返信通報

アニメ2期10話が好きな身からすると体操服もほしいとか思っちゃう

0 0
3984554:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:19▼コメ返信通報

※3984476
vtuberかもしれない。

0 0
3984577:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 17:41▼コメ返信通報

ミクダヨーさんだよね

0 0
3984639:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:25▼コメ返信通報

空回り・G I苦手・長距離C (有馬)いいよね

0 0
3984685:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 18:59▼コメ返信通報

※3984534
写真の倒れ込んでるやつは体操服でやってこそだよね

0 0
3984725:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:24▼コメ返信通報

サイストアでもマックイーンとターボが予約開始されたので報告

0 0
3984777:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 20:00▼コメ返信通報

※3984476
黄昏野薔薇を分かるヤツおる?

0 0
3985161:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 02:42▼コメ返信通報

スーパーチャージャーちゃん

0 0
3985231:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 05:58▼コメ返信通報

数日前の記事で「知らない、聞いたことないウマ娘だ」と言われていたが、ウマ娘のツインターボを知らない方は、ぜひアニメ二期を一話から十話まで見てほしい。フィギュアやデザインが気になった方、一期は見なくても、二期だけでいいから見てくれ。見たらウマ娘ツインターボが愛されている理由がわかるはずだ。

0 0
3985513:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:00▼コメ返信通報

※3985231
アニメ見てたけどコイツただの自己中で我儘なガキじゃん
テイオーはもう走れないのにテイオーに勝つだの勝負勝負と自分の我儘を押し倒して骨折もしてないのに何が「これが諦めないって事だぁぁぁ」だよ同じ怪我をして復帰した奴が言うなら分かるが怪我もしてないコイツが言った所で重みが違うしこれで感動したとか言ってる方がどうかしてるし好きになる要素皆無だわ

それにあの世界のファンやトレーナー達ももう一度走れとか頭おかしいだろ?
もし今後また骨折なり怪我して最悪テイオーが歩けないまでいったら責任取れるのか?

0 0
3985885:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:23▼コメ返信通報

※3985513
怨嗟のこもった長文で草
ここまでターボのことを目の敵にしている輩のコメント初めて見た

0 0
3985900:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:25▼コメ返信通報

※3985513
ここまでターボのことを目の敵にしている輩のコメント初めて見た

0 0
3986514:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:07▼コメ返信通報

>3985513
気持ちはわからんでもないが、まあ落ち着いてよ
fig速で騒ぐ内容じゃないでしょ?女の子は好きでしょ?フィギュアの話しようぜ
ここまでターボのことを目の敵にしている輩のコメント初めて見た

0 0
3987572:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 22:53▼コメ返信通報

※3985513
現実で周りの人間から鬱陶しがられてそう

0 0
4001995:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 22:48▼コメ返信通報

ナリタタイシン、フィギュア化はよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x