top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【近日予約開始】figma「FGO バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]」「ティーガーI」可動フィギュアほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【近日予約開始】figma「FGO バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]」「ティーガーI」可動フィギュアほか

2022年09月20日 19:34

figma・リボルテックねんどろいどFatefigma

|CM(76)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「マックスファクトリー」新商品
「FGO figma バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]」「figma ティーガーI」「ダークソウル ねんどろいど ジークマイヤー」
近日予約開始
※おそらく22日(木曜?)

www.youtube.com/c/MAXFACTORYCHANNEL




«前の記事« 【公式ブログ更新】CSM「アクセルドライバー ver.1.5 風都探偵 EDITION」プレバン受注開始【オーバーロード】FOTS JAPAN「アルベド メイドver.」1/6スケールフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3983011:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:37▼コメ返信通報

えっちゃん、とうとう来たか!
結構長かったなぁ

0 0
3983012:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:38▼コメ返信通報

ジークバルトもできるな
やったぜ

0 0
3983018:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:41▼コメ返信通報

ストームトルーパーと並べたくなる見た目してる

0 0
3983020:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:42▼コメ返信通報

ティーガーって一番小さく表示されてるけどもしかして1/12のやつ…?

0 0
3983024:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:44▼コメ返信通報

コレはメガネっ娘じゃない?

0 0
3983027:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:47▼コメ返信通報

えっちゃん忘れられてるかと思ったけど良かったわ

0 0
3983030:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:47▼コメ返信通報

えっちゃんは体操服の方もほしい

0 0
3983033:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:48▼コメ返信通報

中々カオスなサムネだぜ……

0 0
3983035:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:48▼コメ返信通報

※3983033
まるでてれびくんの表紙みたい

0 0
3983038:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:50▼コメ返信通報

虎ちゃんはもうタミヤとコラボしてラジコンにしてくんねーかな

0 0
3983046:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:51▼コメ返信通報

本家X「私より先に出るなんて!!」

0 0
3983050:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:56▼コメ返信通報

だ、第一再臨で欲しかった…

0 0
3983056:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:58▼コメ返信通報

ダクソのゆるキャラだ!!

0 0
3983057:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:59▼コメ返信通報

えっちゃんちょっと顔変では?

0 0
3983059:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:59▼コメ返信通報

ティーガーってまほしか乗ってないのに出すのか?
黒森峰みほでも出す予定なんだろうか

0 0
3983061:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:02▼コメ返信通報

ゆみさんもライザも買っちゃったけど、よく動くキレイ復活を願って予約するか
なによりもえっちゃん好きやし

0 0
3983064:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:03▼コメ返信通報

えっちゃんはマフラー姿が良かった…

0 0
3983065:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:05▼コメ返信通報

電車もそうだったが、戦車のfigmaとか需要あるのか?
Fトイズより大きいやつ欲しい人は自分達でプラモデル作るかするだろうし、値上がり厳しいフィギュアで戦車買いた人どの程度おるのかな?
作る時間やスキルないけど大きめの戦車欲しいパターンか

0 0
3983067:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:09▼コメ返信通報

※3983038
組立塗装必須でも10万超えるだろうな…。(いちろくビッグタンクのドンガラですら5万近くになっているのに…)
「楽しい工作」シリーズのラジコン系を移植した方が安価かつ楽だと思う。

0 0
3983069:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:11▼コメ返信通報

figma ティーガーIって大きさやばくない?

0 0
3983071:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:15▼コメ返信通報

※3983065
貴重過ぎる1/12~1/9程度の特大サイズの戦車が、塗装完成済みでも2万もしないのはオトクすぎる。
流石に値段上がっているだろうけど、4万前後までなら「安い」方だと思っている。(近年のAFVの高騰っぷりはヤバイ。フルインテリアが当たり前みたいなツラで大陸勢の攻勢ががが)

0 0
3983075:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:17▼コメ返信通報

1/12Ⅳ号戦車ももう昔の話だな
というか最終章4話はまだですかね…

0 0
3983084:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:25▼コメ返信通報

えっちゃん、えっちやん

0 0
3983085:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:26▼コメ返信通報

figma 森ビル とか出してくれ

0 0
3983087:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:29▼コメ返信通報

ティガーⅡのが欲しい

0 0
3983088:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:33▼コメ返信通報

IV号なら2種類とも買ったよ?
プラモのストームトルーパーが乗ってるけど、シリーズ合わせず雑に乗せてタンクデサントと言い張ってもいいんじゃないw
アーガマ、ネェル予約購入したけどMSを並べて置いてるだけでも何となくストーリーがあるように見えるから素立ちよりかは良いと満足してる。

0 0
3983090:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:33▼コメ返信通報

※3983059

ブルアカの最強サポーターイロハが来るとか

0 0
3983092:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:36▼コメ返信通報

公式で検索してもねんどろしかなかったけど、もしかして昔に発表された物が今さら製作されたとか?
画像は2016年らしい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10339.jpg

0 0
3983094:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:37▼コメ返信通報

Fate関連のFigmaってこれで最後かな

0 0
3983102:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:43▼コメ返信通報

※3983092
座布団に鎮座して床の間に飾れるサイズだなぁ

0 0
3983104:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:45▼コメ返信通報

ティーガーⅠ欲しいけど置き場がなぁ…Ⅳ号D型だけでも手に余してるのに(苦笑)

0 0
3983108:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:48▼コメ返信通報

なんか顔が泥人形じゃね?
元の絵からこんな感じなの?

0 0
3983109:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:48▼コメ返信通報

※3983092
コレが二万ならお買い得すぐる

0 0
3983143:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:54▼コメ返信通報

※3983109
昔のIV号で2万だったから物価上昇とティーガーの大きさ考慮すればいいとこ4万じゃないかな

0 0
3983144:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:56▼コメ返信通報

薪の王に栄光あれ!

0 0
3983154:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:05▼コメ返信通報

FateはFGO名義で出すならまずダヴィンチとロマニと所長出して欲しかったのに全然出なくて悲しさしかない
そもそもセイバー顔の比率やば過ぎる

0 0
3983156:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:09▼コメ返信通報

Ⅳ号D型とみほとゆかりとも再販してほしい
あの時買いそびれちゃってくやしい。

0 0
3983161:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:14▼コメ返信通報

※3983156
Ⅳ号の価格2倍で済むかな?
いっそ組み立てキットならある程度の値段に抑えられないかな?

0 0
3983163:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:18▼コメ返信通報

※3983092
これが来るなら6万いくんじゃね

0 0
3983166:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:20▼コメ返信通報

嘘だろティーガーお前生きてたのか……グッスマの試作品倉庫で眠って二度と目を覚まさないものかと
眠れるトラってか!

0 0
3983173:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:32▼コメ返信通報

figmaタイガーは三万で収まってくれたら即買うんだけどね。
4号に付いてた電池で動く機能を省いても良いから。

0 0
3983179:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:36▼コメ返信通報

戦車は模型を作ってるときが個人的には一番楽しい。
完成品を前に買ったけど愛着が沸かなかった。
あくまでも個人的にだけど。

0 0
3983181:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:37▼コメ返信通報

ターボと玉ねぎだけでもいい値段になりそう、とか思ってたらティーガー…
俺の財布がっ

0 0
3983184:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:40▼コメ返信通報

figmaスケールのティーガーが4万以下だったら安いぞ。アニメ見た人は分かるだろうけどIV号より全然デカいんだよ
どうせならぜひ車外装備品も出して欲しいね
って、IV号出たのって6年も前か。時の流れを感じるな

0 0
3983194:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:52▼コメ返信通報

※3983020
やっとⅣ号と並べられるね!
と思ったらどう考えても飾る場所が無い・・・・・

0 0
3983200:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:53▼コメ返信通報

ティーガーお蔵入りじゃなかったってことは、あと2年位したらジャパリバスも出るな!

0 0
3983203:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:55▼コメ返信通報

ジークさんのSDフィギュアこの間出たと思ったら今度はねんどろも来るのか

0 0
3983204:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:56▼コメ返信通報

Ⅳ号当時即買ったけどデカさにビビる。60*40の棚1段を丸々占拠してるわ・・・。
電池入れると走るのよねw

0 0
3983207:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:57▼コメ返信通報

なんでメガネじゃないのいらないよこんなの…

0 0
3983212:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:59▼コメ返信通報

figmaなのに膝関節がある…。

0 0
3983218:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 22:03▼コメ返信通報

Ⅳ号からすごい経ったなあ
まさかの復活うれしすぎるけどなんで今頃になって復活したんだろ
インフレが怖いが買わないと絶対後悔するやつ

0 0
3983234:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 22:12▼コメ返信通報

カルナと村正を早くだな…

0 0
3983246:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 22:21▼コメ返信通報

キャラ人気とかインパクトを考えればジークマイヤーは妥当ではあるんだが、ダクソのキャラの可動フィギュア出すなら上級騎士とかファーナムとかを先出して欲しいなあ。

0 0
3983274:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 22:39▼コメ返信通報

※3983246
個人的にはネタとしてパッチが欲しいな

0 0
3983303:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 23:00▼コメ返信通報

虎出るならまほ&エリカセット再販くるかな?

0 0
3983314:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 23:05▼コメ返信通報

オルタが実装される前からオルタじゃない方待ってる

0 0
3983388:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 00:09▼コメ返信通報

えっちゃんは制服がよかったなあ
でもフェイスはえっちゃんだからつけかえれば…
と思ったけどお肌白い!

0 0
3983400:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 00:28▼コメ返信通報

※3983065
1/12の戦車、かなり貴重なんやで
主力サイズが1/16~1/18が多いから、フィギュアの方(1/12)がどうしても大きくなりがちだったのだ…。

0 0
3983435:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:06▼コメ返信通報

※3983184
単純比較はできないが、重量が2倍くらい違うからな
ドイツ軍はあんなものをよく運用できてたもんだよ

0 0
3983436:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:06▼コメ返信通報

XXも是非出して欲しい
正直本家より人気あるだろ

0 0
3983438:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:07▼コメ返信通報

※3983061
ツタンカーメン・・・単純に出来が悪いとかじゃなくてサンプルとかけ離れた別物に改悪してるよ
トミーテック制作でやや劣化したタカ&ユージの方がまともなレベル

0 0
3983446:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:16▼コメ返信通報

ティーガーⅠある種、戦車のアイコンみたいな物だからなぁ。
これに溶きパテでツェンメリットコーティングした日には持ち重り凄そう

0 0
3983449:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:23▼コメ返信通報

※3983092
この画像と記事の画像を比較すると、
車体左側面にちゃんと履帯交換用ケーブル取付金具があってケーブル別だったのが
履帯交換用ケーブルまで一体成型になってたり、
車体側面フェンダーが一枚一枚別パーツだったのが4枚を1パーツにされてるように見えたり、
履帯が連結式だったのが一体成型のベルト式になってるように見えたりする……
コストダウン目的で設計し直おしたか記事画像の方は別のプラモデルの画像使うかしてない?
車体装甲の組み合わせ方は記事画像の方が正しいものになってるように見える

0 0
3983452:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:26▼コメ返信通報

ティーガーと並べられそうなfigmaってガルパン以外だとストライクウィッチーズとかターニャとかか

0 0
3983453:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:27▼コメ返信通報

※3983449
やっぱりよく見たら記事画像の方は履帯交換用ケーブル自体が無いような気がしてきた

0 0
3983486:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 02:30▼コメ返信通報

本当に随分前に参考出展してたティーガーI来るの?これモデロイドとかじゃないのけ?

0 0
3983507:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 03:22▼コメ返信通報

どこかが手を出すと、他もこぞって同じキャラ出すの選択肢増えて嬉しいけど辛えわ
カタリナ騎士団が別メーカーで全員揃っちゃうぜ

0 0
3983554:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 05:22▼コメ返信通報

アーケードのえっちゃんを見てるから、figmaのは表情が不気味で仕方ないのよ

0 0
3983563:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 06:05▼コメ返信通報

ティーガー欲しいなガルパンじゃなくてもいろんなfigmaや美プラ乗せて遊びたい

0 0
3983606:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 07:34▼コメ返信通報

※3983452
ぺこーらがRPG持ってる

0 0
3983788:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 09:21▼コメ返信通報

figmaはもういいかなぁ、先月届いた3体が3体成形不良で歪んでたりパーツが入り切らなかったり
そもそも造形がサンプルとかなり違ったりするし、値段に反比例してクオリティどんどん下がる一方だし

0 0
3983910:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 10:32▼コメ返信通報

※3983092
試作見本で終わるのかと思っていたけど、この時期にティーガーがまた出てくるとは思わなかった
このサイズのティーガーは無いから予約開始されたら間違いなく買う

0 0
3983934:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 10:45▼コメ返信通報

1/12ティーガーⅠが出るならブルアカのイロハを…!

0 0
3983977:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 11:04▼コメ返信通報

ライザに関する公式発表未だ無し!

0 0
3984118:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:14▼コメ返信通報

※3983977
問い合わせした人にはどういう対応するかメールが来てるけど、公式サイトに載せた方が良いのにと思うよ

0 0
3984128:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:18▼コメ返信通報

国内流通少なすぎるけど、1/12ヴィットマンもミラー大尉もあるんだから、いい世の中になったもんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x