top-page
TOP > 食玩 > 【ガンダムX】食玩「ユニバーサルユニット Gビットセット」明後日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムX】食玩「ユニバーサルユニット Gビットセット」明後日受注締切

2016年10月23日 10:23

食玩ガンダムプレバン食玩ユニバーサルユニット

|CM(176)
1000105610_1 



予約開始



■Amazon予約開始前
Gビットセットのみプレバン限定、ほかは一般販売商品

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット2(Amazon)
機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット ズゴックE(Amazon)

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット 2(10個入)
販売価格:5,400円(税込)
お届け日:2016年10月発送予定

ワールドスタンダードサイズ3.34インチ(約8.5cm)の「リアルタイプガンダムアクションフィギュア」
(一部組み立てあり)の第2弾が登場。
一部彩色済みの手足(ランナー)をボディパーツに組み付ける仕様です。(※一部シール貼り有)
第2弾は「Zガンダム」「Zプラス」「ガンダムX」「ハイゴック」の4機体をラインナップ。
各MSは武装違いで2パターンあります。「ガンダムX」はサテライトキャノンの発射状態も再現可能!

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット(4種+4種 セミクローズドパッケージ)(一部組み立て)
・Zプラス(A1型)
・Zプラス(C1型)
・ガンダムX(大型ビームソード装備)
・ガンダムX(シールドバスターライフル装備)
・ハイゴック(クロー開)
・ハイゴック(クロー閉)
・Zガンダム(ビーム・ライフル、シールド装備)
・Zガンダム(ハイパー・メガ・ランチャー装備)

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット 2 10個入りBOX (食玩)(あみあみ)
機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット 2(10個入)
1000105610_8

1000105610_1

1000105610_2

1000105610_3

1000105610_4

1000105610_5

1000105610_6

1000105610_7


機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット ズゴックE
販売価格:1,620円(税込)
お届け日:2016年10月発送予定

「ユニバーサルユニット」の特別弾として、『機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争』に登場した「ズゴックE」が立体化! 
フルABSによるシャープで精密な造形と可動でサイクロプス隊の隊長機を再現。
別売りの「ユニバーサルユニット ハイゴッグ」に装着可能なオプション装備が付属。
ユニバーサルユニットシリーズを集めることで、サイクロプス隊の再現も可能です。

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット ズゴックE
1000105611_5

1000105611_1

1000105611_2

1000105611_3

1000105611_4


機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット Gビットセット【プレミアムバンダイ限定】
販売価格:1,296円(税込)
お届け日:2016年10月発送予定

グローバル・スタンダードを追求したリアルタイプのアクションフィギュア「ユニバーサルユニット」の特別版として、
Gビットを3体セットで商品化!「ユニバーサルユニット2」の「ガンダムX」と組み合わせて楽しめる拡張パーツセットです。 
サテライトキャノン発射ポーズを取った(※)「Gビット」の3体セット。 
別売りの「ユニバーサルユニット2」の「ガンダムX」と並べて、劇中シーンの再現を楽しめます。
4セット揃えると劇中設定の12体のGビットも再現可能です。
(※)Gビット本体は、肩、首、脚の付け根のみ可動します。

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット Gビットセット【プレミアムバンダイ限定】
1000105544_1

1000105544_2

1000105544_3

1000105544_4

1000105544_5


«前の記事« 【仮面ライダーエグゼイド】LVUR「スナイプ シューティングゲーマー」「ゲンム アクションゲーマー」画像追加「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~ Blu-rayソフビ付 きゃにめ.jp限定版」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1478290:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:53▼コメ返信通報

GXビット、プレバン納得 ここまで並ぶと壮観だw

0 0
1478291:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:54▼コメ返信通報

なんでGビットちょっとかっこつけてんだよ

0 0
1478292:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:55▼コメ返信通報

Gビット思ってたより安かったけどあんま動かないのかぁ

0 0
1478293:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:55▼コメ返信通報

>>・ハイゴック(クロー開)
・ハイゴック(クロー閉)

そこわけんのか、、、

0 0
1478294:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:57▼コメ返信通報

アサキン死んだん?

0 0
1478295:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:57▼コメ返信通報

同じ物×3だからか、Gビットセット安いな!と思ったら
 
>※Gビット本体は、肩、首、脚の付け根のみ可動します。
 
なんでこういう手抜きするんだ…

0 0
1478296:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 08:58▼コメ返信通報

また美味しいガムを沢山噛めるな

0 0
1478298:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:07▼コメ返信通報

※1478295 GビットはGXの流用が出来そうで全体的に細部が違うから特に流用出来ん部分なんかは固定にしといたんやないのか?

それよりビームソードを構えたGXの写真のサテライトキャノンにビームソードつきっぱなしのままに見えるのは気のせいか?

0 0
1478299:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:07▼コメ返信通報

※1478295
そもそも劇中どうなんだっけ?
ガンダムXの装備違いはなんでこうなった?もっと適切な装備違い候補があったはずなのに。

0 0
1478301:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:11▼コメ返信通報

面白いけど、これじゃローレライの海が再現できないやん……

0 0
1478302:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:21▼コメ返信通報

ハイゴッグが2種類…

0 0
1478303:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:27▼コメ返信通報

バリエーションの分け方ひどいな
ライフルサーベルで分けたり、
ハイゴッグの爪なんて可動式に出来るだろ…

0 0
1478304:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:29▼コメ返信通報

Gビットすげー
マスプロダクション商品初か?
固定箇所が多いのはコストダウンかねえ

0 0
1478305:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:30▼コメ返信通報

2弾にして早くもシリーズ終盤みたいなラインナップ

0 0
1478306:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:32▼コメ返信通報

Gビットセットはいい案だと思うが正直笑うわ

0 0
1478307:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:35▼コメ返信通報

ディバイダーとDXもはよ

0 0
1478308:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:46▼コメ返信通報

※1478305
お前ら「売れる連中ばっか商品化していつも同じラインナップじゃん」とかこないだ文句たれてたくせに
いざ変化球投げたらそれかよ

0 0
1478309:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:48▼コメ返信通報

相変わらずサンプルだけはいいな。
実物はひどいだろうけど。

0 0
1478313:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:50▼コメ返信通報

でも正直GビットはBクラブの改造パーツくらいしかなかったから立体化は素直に嬉しい

0 0
1478314:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:53▼コメ返信通報

※1478304
GFFとコンバージが無かったっけ?

0 0
1478315:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:01▼コメ返信通報

>4セット揃えると劇中設定の12体のGビットも再現可能です
 

0 0
1478318:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:02▼コメ返信通報

ズゴッグEが単品ってのがビックリですわ

0 0
1478320:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:04▼コメ返信通報

おおーハイゴック来たか。
すばらしいプロポーションだ。

0 0
1478321:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:07▼コメ返信通報

Zガンダムはアサキンで出てたから、リファインするならもっと先でもいいのに…
(第1弾のガンダムとシャアザクも既出だけど、こっちは通常版とオリジン版で別物だし)

0 0
1478324:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:15▼コメ返信通報

Zプラスの体型がなんか不思議。頭が小さいから?大腿部ビームカノンのせいで腕が広がってるから?

0 0
1478332:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:26▼コメ返信通報

※1478304
SDガンダムフルカラーでデフォルメ版は出てますね

0 0
1478333:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:34▼コメ返信通報

Z2機はアムロ搭乗機カラーセットで出しそうだな

0 0
1478337:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:58▼コメ返信通報

こんなものはもういらないんだ!

0 0
1478346:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 11:17▼コメ返信通報

※1478337
ジャミル、気持ちは分かりますが私は欲しいです

0 0
1478347:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 11:17▼コメ返信通報

ハイゴッグきた!こういうのが欲しかったんだよ
Zプラスも嬉しいんだけど、なんかズングリムックリでコレジャナイ感が

0 0
1478348:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 11:18▼コメ返信通報

あたまおかしい(ほめことば)

0 0
1478359:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 11:39▼コメ返信通報

出来れば三弾がでるならそろそろアサキンでもでなかったウイング系とかV2とか出て欲しいな

0 0
1478371:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:09▼コメ返信通報

最初のXが左手を添えてないせいか、ガッツポーズしてるみたいに見えてしまった

0 0
1478378:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:16▼コメ返信通報

ハイゴッグの違いはアイアンネイルの開閉だけ?

0 0
1478380:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:18▼コメ返信通報

※1478296
ライダーコンバージのラムネにしてほしいわ…
食わないガムが山のように溜まってる

0 0
1478384:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:24▼コメ返信通報

ハイゴッグの武装違いは素直にミサイルにして良かったと思うんだが…。
ジェットパック付きとミサイル付きならバランスも取れるべ?

0 0
1478387:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:27▼コメ返信通報

※1478321
ザク2改とかジムのバリエが欲しいな

ポケ戦の主なMSがこのサイズで揃うのは嬉しいがズゴックEの値段は…
hgより高いね

0 0
1478390:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:38▼コメ返信通報

※1478380
そりゃガムは食えないよ、味なくなったら吐き出すんやで

0 0
1478394:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:41▼コメ返信通報

xやったぜ。

0 0
1478396:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:43▼コメ返信通報

ズゴックEか…
これはとてもEズゴックだな

0 0
1478404:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:51▼コメ返信通報

続くだけで、嬉しいです。

0 0
1478405:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:52▼コメ返信通報

そんな事よりも3.34インチがいつワールドスタンダードになっだんですかねえ?
3.75ならわかるけど。あからさまにサイズダウンしてるくせにワールドスタンダードとか笑わせてくれるわ。

0 0
1478408:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 12:58▼コメ返信通報

※1478308
Zの時点で変化球もクソもなくね?

0 0
1478415:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 13:12▼コメ返信通報

ズゴックが高いのは可動部?オプション?色分け?
同じシリーズ同じボリュームでここまで違うのは??

0 0
1478417:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 13:16▼コメ返信通報

ラインナップはいいんだけどさすがに爪の開閉で種類分けるのはキレそう

0 0
1478420:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 13:29▼コメ返信通報

※1478295
手抜きじゃなくて定価を下げる為のコストダウン
Gビットとか安くしないと売れないだろ、逆に安いからこそ数を揃えやすくする

0 0
1478423:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 13:32▼コメ返信通報

ズゴックEとか…その値段でHGUC買えるよ

0 0
1478433:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:00▼コメ返信通報

※1478420
安くたって
不完全な物はいらない

0 0
1478435:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:06▼コメ返信通報

※1478303
爪可動にしろとは言わんけど差し替えか割り切って開閉どっちかにするよなぁ
ライフルとサーベルに至っては唖然

0 0
1478437:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:07▼コメ返信通報

まだ第1弾も発売されてないのに
のっけからあこぎなことやってるとそっぽ向かれるぞ

0 0
1478438:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:09▼コメ返信通報

リジェネレイトも出てほしい

0 0
1478440:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:11▼コメ返信通報

※1478408
どう考えてもGビットのことでしょ・・・
なにいってんの

0 0
1478445:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:20▼コメ返信通報

※1478330
「いつも噛みついてる」とか意味わからんレッテル貼りいらない

0 0
1478447:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:26▼コメ返信通報

Zのハイパーメガランチャー装備の方ってシールド無いのか

0 0
1478452:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:41▼コメ返信通報

※1478433
「完全なものなら買う」と言えない時点でな
それに、買わない人間の人数じゃなく、買う人間の人数の方が重要だ

0 0
1478454:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 14:50▼コメ返信通報

※1478423
プラモデルとフィギュアをただ値段だけで比較するのはどうかと思うけどね
値段で言ったらどう頑張ってもプラスチック製ランナーには勝てないよ
しかも、HGUCのズゴックEは古いから見た目は良いけど、色々と問題があるし

0 0
1478462:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 15:29▼コメ返信通報

※1478314
コンバージでなんか出てねぇよ

0 0
1478463:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 15:30▼コメ返信通報

ユニバーサルユニットもう出てたのか・・・
2分で作る名鑑とごっちゃになってた。

0 0
1478465:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 15:32▼コメ返信通報

※1478454
ぶっちゃけ関節込みで旧キットからほとんど進歩してなくてビックリしたわ
あのへんのABS頼みの糞キットこそ、とっととREVIVE枠に入れてほしい

0 0
1478466:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 15:35▼コメ返信通報

※1478420
それはそれでわからんじゃないが、書割同然の物をバカみたいに数揃えるより
ちゃんと可動するものを3~4体買いたい俺みたいなのもいるわけでな
GXが過去あまりないマッシブなアレンジで好みなだけに残念すぎる

0 0
1478475:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:02▼コメ返信通報

※1478466
X自体の実績があるならまだしも、HGAWのXやエアマスターですらイマイチみたいだしな
DXはオールガンダムプロジェクト枠だし、レオパルドはBFTのカスタム機の方が出たし
ガンダムグッズで主力のガンプラでも、主人公機やその僚機がその程度なんだ
流石に予算出せないだろ、出てくれただけでもまだマシだろ

0 0
1478480:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:15▼コメ返信通報

どうせプレバン限定ならコストダウンとかいいから、買いたい奴だけ買えやスタイルでええやんな。

0 0
1478482:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:16▼コメ返信通報

※1478452
>「完全なものなら買う」と言えない時点でな

それは同じ意味だろう
察しろ

0 0
1478487:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:22▼コメ返信通報

※1478433
可動が売りのシリーズで
廉価版的なの混ぜられてもなーという気持ちはあるな

0 0
1478491:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:27▼コメ返信通報

※1478465
これにもABSが使われてるんだよな…
まあHGとはサイズが違うしABSでも原料の配合比率によって特性は変わるから
実際手にとってみないとなんとも言えないけどね

0 0
1478500:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:42▼コメ返信通報

※1478480

全くだ
どうせなら「ここまでするか?」ってのを出してほしいわー

コストダウンってもここで一人が騒いでるだけで実際はわからんけどね

0 0
1478504:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:48▼コメ返信通報

※1478480
それで採算取れるデータが無いから無理だろ

0 0
1478513:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 17:03▼コメ返信通報

※1478480
送料かかるし値引き無いなら
どうせならデラックスにいってほしいものだ

0 0
1478523:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 17:26▼コメ返信通報

Zプラスは欲しいけど変形しないのが残念なような・・・

※1478333
UC版とともにプレバン限定で倍以上の価格で出しそうで。

0 0
1478532:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 17:41▼コメ返信通報

Gビット嬉しいねえ( ´∀`)
HGキットの背景として使うか
武器セットでHGサイズの頭も付いてくるし
今年はX好きには当り年!

0 0
1478537:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 17:53▼コメ返信通報

HGAWのXも言い訳ばかりして買わない奴が多かったんだよな
なんか不遇な作品ってか商品化に恵まれない機体程、好きな奴って高望みし過ぎて手を出さない
今回のGビットなんて完全にXのオマケだぞ

0 0
1478538:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 17:54▼コメ返信通報

よく考えたら劇中でジャミルがGビット使ってるときってもうサテライトシステム破壊された後だよな
これは第7次宇宙戦争仕様と考えればいのか

0 0
1478540:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 17:57▼コメ返信通報

※1478538
イメージ図は宇宙だし、ディバイダーじゃないしな

0 0
1478553:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 18:20▼コメ返信通報

※1478330
自分がそうだからそう思うんだろ。

0 0
1478597:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 19:40▼コメ返信通報

※1478408
なぜそこでZだけを見る?

0 0
1478615:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 20:08▼コメ返信通報

※1478299
シールドバスターライフル(ライフル形態)とシールドバスターライフル(シールド形態)で分けられるよりかはカッコイイポーズ決められるだろうに・・・。

まあ、それも気に入らないならガンダムXディバイダー(ビームマシンガン装備/バズーカ装備)が出るまで待ってなさいな・・・。

0 0
1478618:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 20:11▼コメ返信通報

ズゴックEは駿河屋、あみあみで半額になるな

0 0
1478653:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 20:42▼コメ返信通報

改めてGbitサテライトキャノンはひっどいなw
あれ一発がコロニー撃滅可能の迫力・脅威!!

0 0
1478675:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 21:21▼コメ返信通報

※1478433
じゃあアサキン時代にコンスコンセットとか出てたら買ってた?

0 0
1478688:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 21:48▼コメ返信通報

買わなきゃ後に続かないから買うしかないんだ!!!
バンダイにXにも需要があると分かってもらうんだ!

0 0
1478703:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:15▼コメ返信通報

このまま一思いにポケ戦登場の全MS出してくれ

0 0
1478706:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:20▼コメ返信通報

※1478698
どうせプレバンなら
X(ディバイダー込み)とGbitのセットとかにすりゃ
まだオマケ的で納得出来たかもね

0 0
1478715:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:26▼コメ返信通報

※1478519

>「買うけど、どうせならもっと」になる

決めつけ酷いなw
オレもパスだ
かつてリミテッドモデルのジェニスもパスしたのを思い出すわw

0 0
1478732:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:47▼コメ返信通報

※1478727
まずは日本語をしっかり

0 0
1478733:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:49▼コメ返信通報

ジェニスなぁ
あれも普通の1/144なら買ってたな
リーオーとか欲しいヤツに限ってRMに回された苦い思い出
リーオーがロボット魂で出た時は嬉しかったな

0 0
1478734:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:52▼コメ返信通報

納得のポイント、妥協のポイントなぞ人それぞれなんだから
こうだからこうなるとか勝手に決めつける意味わからんな

0 0
1478737:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 22:53▼コメ返信通報

>「買うけど、どうせならもっと」

そんなだからバンダイ様がずに乗るのだw

0 0
1478741:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:06▼コメ返信通報

※1478737
図に乗らせないと新作出ないよ
1st・Z・UC・種とか商品の種類が多いのはバンダイが図に乗った結果じゃん

0 0
1478749:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:11▼コメ返信通報

※1478741

それはちゃんと仕様がしっかりしてたからじゃね?
横レスすまん

0 0
1478750:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:14▼コメ返信通報

「めったに立体化されなくて欲しいものだからこそ他と同じ基準で出して欲しい」という個人の意見を「買うけど、どうせならもっとになる」と決めつけるなって話じゃねーの

0 0
1478757:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:21▼コメ返信通報

※1478749
HG種シリーズを見てもそう思うか?
あの出来から始まって今やRGや2.0リバイブ等優先的に新作出ているんだぞ

0 0
1478758:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:22▼コメ返信通報

※1478475
エアマスターはオマケ感あってあまり捌けなかったっぽいけどGXとかDXみたいな主役はそこそこ売れてたと思うよ
あまりアテにならないと思ってたけどランキングにもバンシィとかのライバル居る状態でランキングしてたし
しかも割とポンポン出した割に行けたからやっぱファンはちゃんと金出してると思う
エアマスターはまぁサブのガンダム売れないのはXに限った珍しくもないし

0 0
1478761:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:27▼コメ返信通報

※1478755
荒れるというか
粘着質が一人混じってるだけなんだよなー

Gビットはノーザンポッド付属の頭部の方に期待してるw

0 0
1478762:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:28▼コメ返信通報

ゲゼとかジャムルフィンとか出すならマニアックと言えるけど

0 0
1478766:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:37▼コメ返信通報

※1478758
GXが売れていたらオールガンダムPなんて無くとも続いてDXも発売していたよ
Gガンだって、ゴッドに続いてノーベル・シャイニング・マスターと続いたしな

0 0
1478767:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:38▼コメ返信通報

※1478755
ロボットアニメとしてはやっぱり抜きん出てファン層が広いし
世代で見てた作品が違うから思い入れの差が出ちゃうんだろうね

0 0
1478771:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:40▼コメ返信通報

※1478308
これは変化球じゃなくてビーンボールw

0 0
1478772:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:41▼コメ返信通報

>Gビットはノーザンポッド付属の頭部

あれって
まんまGビット?
それとももどき?

0 0
1478774:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:50▼コメ返信通報

※1478766
割とオールPは重なっただけ感強いと思うよ
DXはHGもMGもオマケにrobot魂も全部ランキングする程度には金出されてる

0 0
1478777:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:52▼コメ返信通報

※1478766
そのシャイニングとノーベル結果的にあまり振るわなかったけどな

0 0
1478778:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:53▼コメ返信通報

Gビットは欲しい人は心の底から渇望するほどのものだけど、どれだけの人が?ってなると本当に読めないからねー

これの売上をベースにして商品展開を検討していくんだろうから重要な一品だな

0 0
1478781:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:57▼コメ返信通報

※1478766
そのGもシュピーゲルのMG散々だったじゃん

0 0
1478782:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:57▼コメ返信通報

※1478778
かといって
これが売れたから
フル可動のカッコイイGビットが出るとも思えないのが辛いぜw

0 0
1478784:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 23:59▼コメ返信通報

※1478778
Gビットって様はファンネルだし武器セット感覚も抜けないのよね
難しいとこ

0 0
1478786:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:01▼コメ返信通報

ぶっちゃけて、本当に良いGビットが欲しいなら買う一択なんだよね
ここで買わないを選択する奴が居るから、なおの事バンダイから出来のいいGビットが発売されることはない
歴代最低のできと言われているHGストフリも、売れまくったから多種類の商品で発売した

0 0
1478789:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:04▼コメ返信通報

FIXシリーズの差し替えGXビットじゃ高くてまず出来んかった遊びがやっと実現するし俺は出来が残念とかそんなの二の次で買お

0 0
1478791:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:07▼コメ返信通報

※1478786
べつにHGのストフリは皆がイヤイヤ買ってたわけじゃないぞw
それにXよりも作品人気自体が高かったから分母がデカイんだよ

0 0
1478792:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:07▼コメ返信通報

※1478774
年数掛かり過ぎ、何年後の発売と思っているんだ
※1478777
※1478781
先頭の主人公機が売れなかったから後続が続かなかった話と
後続が売れなかった話は別で関係ないのだが

0 0
1478797:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:16▼コメ返信通報

※1478792
シャイニングは主人公機ですけどね
それこそエアマスターまで繋げたなら十分じゃね?
投げ売られてもないしランキングにしっかり入ったならオールガンダムPが切っ掛けでも売れたなら良いじゃん

0 0
1478801:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:18▼コメ返信通報

※1478791
特に主役機は出来よりも作品人気の影響の方が大きいよな

0 0
1478802:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:22▼コメ返信通報

※1478792
言ってもGXの次ってほとんどニコイチのディバイダーだしなぁ
比べれる話でもないんよ

0 0
1478803:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:24▼コメ返信通報

※1478797
主人公機だけどシャイニングは後だよ
「もうガンダムX関連商品はいりません」ってならそれで良いけど

0 0
1478804:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:26▼コメ返信通報

※1478791
※1478801
ま、だからその少ない母数を減らさないようにしないといけないんだろうけど
本人たちがやる気ないんだからなぁ、文句は言うけど

0 0
1478805:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:26▼コメ返信通報

ノーベルは色物すぎて売れんくても大して影響も無さそう

0 0
1478806:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:32▼コメ返信通報

※1478802
ニコイチじゃなくて流用な
でも、それで言ったら本体流用している機体なんて沢山あるぞ(最近ではバルバトス)
大体、GXとXDを同じに見るか、普通双方揃えたくなるもんじゃないの?

0 0
1478811:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:42▼コメ返信通報

ゴッドの明鏡止水バージョンみたいな気分で思ってる人も居んじゃね?知らんけど
どっちにしてもGXとDXが爆売れしたとも思わんけど爆死したみたいに言うのもそれは違うとは俺も思うけどな
発売大分後だったV2だって売れなかったとは思わんし

0 0
1478814:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:46▼コメ返信通報

どっちにしろ今回GXで大盤振る舞いしてくれるだけまだ需要が全く無いとも思わんかな

0 0
1478815:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:48▼コメ返信通報

※1478811
V2はオールガンダムプロジェクト

0 0
1478816:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:52▼コメ返信通報

オールPでもなんでも良いんだよ
出てちゃんと売れたんだから

0 0
1478819:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:56▼コメ返信通報

Gは出るは出るけど微妙にロボット魂シャイニングとかマスターとかダメだった
それでも金メッキバージョン出されたり妙に優遇される

0 0
1478821:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 00:59▼コメ返信通報

※1478806
バルバトスも最初だけやん

0 0
1478822:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 01:04▼コメ返信通報

どうして続かなかったとかどれくらい売れたとか消費者には分からん話も多分にあるだろうしどうでもええっちゅーの
とりあえず欲しいMSばかりで嬉しい

0 0
1478829:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 01:25▼コメ返信通報

文句や言い訳ばかりして、何も行動しなかったら何にもならない
行動した奴が多い作品ほど、後々優遇される
ようやく、XとGビット12機並べられるチャンスが来たってのに
お前さんたちは腰を上げないのか?またチャンスを見逃すのか?

0 0
1478831:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 01:29▼コメ返信通報

Xファンなので今回は買いますとも
12体+GXを再現するチャンスをせっかくばんだい

0 0
1478832:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 01:31▼コメ返信通報

途中送信してしまった
せっかくバンダイがくれたんだからな。Gビットはこれで終わりでもまた今回みたいにXが取り上げられるチャンスくるかも知れんしな!

0 0
1478836:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 01:45▼コメ返信通報

8月に出る第一弾も買えよ

0 0
1478867:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 05:32▼コメ返信通報

※1478829
Gビット、買うよ!
そのうえで
俺の文句が聞こえるか!
って話なのさ 

0 0
1478870:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 05:49▼コメ返信通報

買うよ(買わない)!

0 0
1478913:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 11:23▼コメ返信通報

商品に納得できないから買わない
極めて普通の事だと思うが

0 0
1478928:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 12:10▼コメ返信通報

※1478913
自分が買わないを選択して需要下げた癖に、商品展開に不満を言うのがね
よくあるだろ、BD&DVD買わない癖に「2期やれ」って言うアニオタ、あれと同じ
「なんでGビットこんなできなんだ」ってそりゃ、お前さん方が需要を上げないからだよ

0 0
1479005:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 15:10▼コメ返信通報

普通のガンプラで持ってるのばっかだわ
単品売りはもっとマニアックなの出せよ
リガズィカスタムとか量産νとか

0 0
1479012:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 15:43▼コメ返信通報

Gビットはプラモでは発売されていない・HG用の改造キットは売っているが高い、GFFは問題外と散々だったから1200円台でこの機体を買えるってのは個人的には嬉しいけどな

0 0
1479020:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 16:09▼コメ返信通報

※1478387

※プラモより高いなんて意味ないじゃん
これ組立式だよね!?
ちょこっとしか彩色もないし
PVCもないから動きのスムーズさも耐久性も
アサキンズゴッグより劣るし

なんでアサルトキングダムサザビー以上
クシャトリヤ並みの強気のプライス?

HGより高いなんて内容と価格の差といったら
アサキンを未組立で+100~200円前後で
継続しとけばよかったんだよ
他の商品の赤字補填なんかするなって

もし出すとしてもここは、アレックスとの
最終決戦用にザクFZの全武装で欲しかった
そしたら1000円越えでもまだ食指がのびるが

俺は第1弾は、一応1セット予約はしたけど
武装揃えさせる為2個買いさせる食玩に
実質千円もするこの販売方法は、
新規呼び込むどころか旧アサキンファンまでも遠ざけてしまうぞ

0 0
1479032:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 16:36▼コメ返信通報

※1479019
他人の買うだの買わないだのとかいちいち気にするほどのことでもないでしょ
自分の考えとは違うんだなと思ってスルーしとけばいいんだよ

0 0
1479087:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 20:28▼コメ返信通報

※1479020
“一部”組み立て式な
あとABSだからって昨今全部一緒の配合で成型してるわけじゃないし
まだ発売されてもいないのに”アサキンに比べて劣る”とか早合点もいいとこだぞ
経年劣化でベトベトになってほしいの?

0 0
1479212:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 01:25▼コメ返信通報

ハイゴッグとかマジかよキャンディ事業部愛してる
いつもならケンプファー出て終わりなのに
流用もしづらいし爪の開閉で分けるのは仕方ないな

とりあえず1箱予約しといて発売したら買い占めるか

0 0
1479259:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 05:08▼コメ返信通報

ガンダム商品に限った話じゃなくても、買い物なんて欲しくないものを普通買わないんだけど

0 0
1479276:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 07:04▼コメ返信通報

GXビットうれしい!。量産機は質より量!!

0 0
1479278:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 07:19▼コメ返信通報

どんな形であれ、GXが出るのは嬉しいね。
この調子でハモニカ砲付きもオネガイシャス
続いてロボ魂もよろしく!!

0 0
1479285:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 08:28▼コメ返信通報

GXビットって個別発送なんだよね。4セット買ったら送料もそれぞれ別になるんじゃ

0 0
1479289:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 08:42▼コメ返信通報

※1479285
いやいや一緒だから
個別の複数買ったこと無いのか?
そういう意味の個別じゃない

0 0
1479290:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 08:48▼コメ返信通報

発売されたら開封済み単品売りでハイゴッグを探してみるか
しかしズゴックEの値段設定、これであってんのだろうか?

0 0
1479292:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 08:55▼コメ返信通報

※1479259
欲しくないし買わないのなら批判するなよ
欲しくて買うけどならわかるが

0 0
1479314:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:08▼コメ返信通報

※1478437
サイコmarkⅡの時点で・・・

0 0
1479317:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:11▼コメ返信通報

※1478615
いや、背中のデカ物はどっちか一つでいいんでないかな~と。

0 0
1479321:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:17▼コメ返信通報

Gビットって組み立てのついでの可動みたいな半固定だよね。
完全に組み立て式の拡張用としてしまえばもっとお安くできたんでないかな?
セット買い推奨するなら少しでも安く出来るようにしてほしかった。

0 0
1479324:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:29▼コメ返信通報

※1479321
三体セットっての忘れてないか?

0 0
1479330:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 10:43▼コメ返信通報

コメント伸びまくってるからなんだと思ったら
案の定ガンダムⅩが売れるか売れないかとかいう
どうでもいい言い争いだった

0 0
1479343:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 11:06▼コメ返信通報

※1479324
分かってるよ。より売りたいなら少しでも安くしてくれればすんなり複数買いしちゃうじゃん。って事。
成形色一色の組み立て式でにシール処理でも「まぁいいか」って感じの作りみたいだし。

0 0
1479353:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 11:46▼コメ返信通報

コメント多くて盛り上がってるなと思ったら喧嘩かよ。
ハイゴッグだけ欲しいけど、探してまでは買わないかな、このシリーズ。

0 0
1479364:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 12:20▼コメ返信通報

おまけのガムをもっと改良しろやオラァん!あんまり美味くねえんだよなあ・・・

0 0
1479377:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 12:51▼コメ返信通報

※1479355
企業を助けるんじゃなくて
好きな作品の商品をもっと出して欲しいなら買えよと

0 0
1479379:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 12:59▼コメ返信通報

むしろXファンは未だに商品を出してもらえることを有り難がるべきでは
普通ならとっくに切られて放置されてもおかしくないのに

0 0
1479393:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 13:55▼コメ返信通報

ねちねちぐだぐだ暑いのによくやってるよ・・・。

0 0
1479406:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 14:34▼コメ返信通報

このハイゴッグ両方のバージョン揃えないと両腕の蛇腹部分が稼働しないみたいですね・・・

0 0
1479409:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 14:53▼コメ返信通報

売れなきゃもうそのキャラの新商品が出なくなるんだから
買わないより買う方が何万倍もましだわ

0 0
1479428:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 16:04▼コメ返信通報

※1479413
UC関係とか凄いぞ、今まで出なかった機体ですらUCに登場したからと発売されている
ゾゴックやジュアッグがHGで出ているんだぜ

0 0
1479431:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 16:11▼コメ返信通報

左手は添えるだけ…

0 0
1479608:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 00:56▼コメ返信通報

たしかにホビ部は優秀
どこぞやの外部部署は…

0 0
1480805:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 23:31▼コメ返信通報

>【Amazon予約開始】食玩「機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット2」「Gビットセット」「ズゴックE

一瞬Gビットセットも尼で取り扱い始めたのかと思った。
(マケプレではあるかもしれんが)

0 0
1480933:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 10:52▼コメ返信通報

まぁそんな事より俺得なライナップだな

0 0
1480952:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 12:19▼コメ返信通報

ガンダムXだけバラで買いたい。

0 0
1481010:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 15:01▼コメ返信通報

ってか第一弾8月に延期したのか

0 0
1481046:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 16:09▼コメ返信通報

イケメンガンダムにしか許されないポーズのGビットが居る

0 0
1482270:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 14:55▼コメ返信通報

※1479379
GXとか主役自体はXに限らずこの世代もまだまぁまぁ元気あるからなぁ…それの武器セットみたいなビットなら意外とアリかもしれない
主役すら元気ないよターンエーやAGEとかよりはこの世代も恵まれてる気すらする

0 0
1482605:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 21:22▼コメ返信通報

1478308
ココから荒れてるな

0 0
1482936:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 14:53▼コメ返信通報

第1弾はアレックスしかイラネ
第2弾はハイゴッグとZプラスだけ
XはGビットのクオリティが、アサキンの台座を4つ集めて完成していた奴位のものでしかない。
ふざけているから買う気が失せた。
なぜ今Ζ?枠潰すな!しかも出来がアサキン以下

※ユニユニは総じて顔面がダサイ

ゲルググとグフとザク改どうした?

0 0
1535441:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 12:38▼コメ返信通報

160レスが付いてると思ったら過去記事が浮上したのか
ってか、まだ受注してなかったの?

0 0
1535443:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 12:55▼コメ返信通報

コンバージの2体セットの奴とか毎回アホみたいに売れ残ってるんだし
今更ガンダムXが出るくらいでガタガタ抜かすな

0 0
1535482:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 15:12▼コメ返信通報

12個分の4セット買うかギリギリまで悩んでいる(;´Д`)

0 0
1535483:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 15:19▼コメ返信通報

※1535482
やめときなさい

0 0
1535488:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 15:34▼コメ返信通報

※1535482
おまえは俺かw
とりまHGの背景用のつもりで2セットポチったんだけど中途半端は佳くないような気がしてきちゃった
悩ましい……(´д`|||)

0 0
1535538:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 18:30▼コメ返信通報

買ってから後悔しとけー。
俺はGビット大好きだから迷わず4セットポチったさ。

0 0
1535816:ウルズ774 投稿日:2016年10月24日 12:08▼コメ返信通報

※1535488
お前それ絶対後悔するぞ
それも「何でこんなの買ったんだろう」と「何でもっと買わなかったんだろう」の両方を同時に味わうことになるぞ
もうキャンセルは出来ないんだからさっさと残りの2セットを注文してこい
間に合わなくなっても知らんぞーーー!!

0 0
1536444:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 01:14▼コメ返信通報

※1482605
そっちは一言返しただけでやりとり終わってるでしょ
めんどくさい流れは※1478433がきっかけになってる

0 0
1536792:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 17:06▼コメ返信通報

まだ12機買うか迷ってるヨ(;´Д`)ううう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x