top-page
TOP > 食玩 > 【タイムボカンシリーズ】食玩SMP「逆転イッパツマン トッキュウマンモス」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【タイムボカンシリーズ】食玩SMP「逆転イッパツマン トッキュウマンモス」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年09月23日 00:01

食玩ロボットプラモタイムボカンSMP

|CM(43)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定SPセットもあり

【タイムボカンシリーズ】食玩SMP「逆転イッパツマン トッキュウマンモスSPセット」プラモデル 【プレバン受注開始】
https://figsoku.net/blog-entry-305119.html



■Amazon予約開始
SMP[SHOKUGAN MODELING PROJECT] タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマントッキュウマンモスセット (食玩)
価格9,020円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660736844

「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT](エスエムピー ショクガンモデリングプロジェクト)」タツノコプロアニメ作品「タイムボカンシリーズ」第三弾が登場!
三冠王とリリーフカーのセットです。トッキュウマンモスから三冠王の胴体が分離し、イッパツマンが搭乗する弾丸ブースターとの合体シーンを再現可能!
リリーフカーのカーゴ部分を展開し三冠王を搭載可能。
三冠アームガン、三冠シールドが付属します。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)











▽商品ページSMP[SHOKUGAN MODELING PROJECT] タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマントッキュウマンモスセット (食玩)



■プレバン限定SPセットもあり

【タイムボカンシリーズ】食玩SMP「逆転イッパツマン トッキュウマンモスSPセット」プラモデル 【プレバン受注開始】
https://figsoku.net/blog-entry-305119.html
«前の記事« 【食玩】「掌動-XX仮面ライダー3」【Amazon予約開始】【食玩】「超動αウルトラマン4」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3982900:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:26▼コメ返信通報

プレバンじゃなくてこっちでいいかな
1万超えるのは・・・ちょっと無理っぽいので
お金持ちさんは、プレバンで買い支えて

0 0
3982901:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:26▼コメ返信通報

塗装前提かつ劇中登場以外の武器が要らないならこっちで充分良さそう。

0 0
3982905:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:29▼コメ返信通報

変形時の「首無しどどんまい」ポーズできるのは
わかってるな!と思った
三冠王は変形シーンがとにかくカッコいんだ

0 0
3982910:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:33▼コメ返信通報

自分もこっちにするわ。
格闘武器が無いのは寂しいけど、
適当な武器セットから斧っぽいの見繕ってくればいいと思った。

0 0
3982949:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:52▼コメ返信通報

プレバンは部分塗装ありと武器付きで高いのね
うぬぬ、迷う

0 0
3982953:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:55▼コメ返信通報

※3982905
胸部の機関砲の接続や腕部の展開、手首の出現まで何から何までいちいちカッコ良すぎるんですよ!
早く組み立てて遊びまくりたい!!

0 0
3982958:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:57▼コメ返信通報

塗装は自前で
アームガンで飾るから一般版でよいかなぁ

0 0
3982990:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:20▼コメ返信通報

パ!パ!パパパパパパパパパ!

0 0
3983009:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:36▼コメ返信通報

変形シーンが驚くほど単純だけどクソ程格好良く魅せる演出よ

0 0
3983045:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:51▼コメ返信通報

プレバンの塗装パーツ邪魔だけど、一般版だと三冠トマホークが付かないのが残念。
個人的な感覚だけど今回ちょっと嫌な売り方してるな。

0 0
3983155:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:06▼コメ返信通報

※3982990
イッパツマーン♪

0 0
3983171:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 21:28▼コメ返信通報

♪んどぉして~、それはあいゆえにぃ~♪

0 0
3983383:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 23:59▼コメ返信通報

※3983155
すきだっ!すきだっ!

0 0
3983386:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 00:04▼コメ返信通報

※3982958
自分も一般だな。グレーのところもこれはこれで悪くないし。ブースターの付け替えも俺は一度したら満足してしまうだろうから、これでいい。
トマホークもよそから、似たような斧を用意するか、逆転王の武器の余った方を持たせるかしょうと思う。

0 0
3983491:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 02:43▼コメ返信通報

※3982905
イッパツマンは前半迄しか視てなかったから動く三冠王みた事なかった
おまいさんの御蔭で検索しちまったじゃねーかw
今風のスピード感!、パース!、迫力!って感じじゃなくてブリッジから立ち上がるだけなのに、ゴールドライタンとかもそうだけど「すごく丁寧に立ち上がる」んだな
それでいてトランポリンジャンプみたいなケレン味もあってタツノコっぽくてイイ!
こりゃあの掌のポーズ必須だわw

0 0
3983546:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 05:09▼コメ返信通報

実売価格だとプレバン(送料込)との差額が約5000か、
トマホークは必須だけど5000は出せん~~

0 0
3984375:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:49▼コメ返信通報

トッキュウマンモス付いているのがプレバンだけかと勘違いして
思わずそっちで予約しちゃったよ……。キャンセルしたい。

0 0
3984447:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 15:42▼コメ返信通報

プレバンて通常版とSP版(や追加版)の違いわかりにくいから
通常版とSP版を並べて、SP版の豪華部分を桃色枠とかで強調してほしい

0 0
3987483:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 22:01▼コメ返信通報

昔の三冠王のプラモデルからどれだけ進化してるか楽しみだわ

0 0
3987707:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 00:29▼コメ返信通報

今度出るならヤッターマン(新)のヤッターメカ全機出ないかなワンからアンコウまでおもちゃで出たけどそれ以降立体化してないしジンベイまで作ってメカを収納できるようにして欲しい劇中ドラゴンとコングは番外機だったせいかジンベイに乗らなかったから

0 0
3987752:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 01:10▼コメ返信通報

※3987483
あれなー。。マンモスに三連砲塔が付いてたけどw

0 0
3987767:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 01:39▼コメ返信通報

※3982900
お金持ちだから買うんじゃないよ日本人の所得の9割はドングリ程度の差しかないからな
何がどれくらい好きかで代わりに何かをあきらめるるからこっちを買うとかで購入を決めるてるだけだよ…

生活が苦しくて来月人生終わるとかそんなわけでもないでしょ?この趣味は一番欲しい物を買わないと後悔するし

0 0
3987768:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 01:43▼コメ返信通報

逆転王の在庫が普通にまだ余ってる状況なので店舗の方はそんなに入荷してくれないかもしれん
しかしSP版とか出すところにスタッフのタツノコメカへの愛を感じる

0 0
3987949:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 07:53▼コメ返信通報

トマホークって結構活躍した武器?
まだ全部見きれてないので詳しい方教えていただけると幸いです

0 0
3988048:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:16▼コメ返信通報

※3987767
このアニメ1982年なんでしょ?

っでことは当時の視聴者は今はもうアラサーになってるだろうし、その位の年齢になれば結婚したり子供いる人が大半だろうさ

生活費にローンに養育費に貯金にって金はバンバン溶けてくし、例え大好きなアニメのロボットだったとしても9000円はキツいよ

0 0
3988053:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:27▼コメ返信通報

メガボーマンダおるやん

0 0
3988074:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:47▼コメ返信通報

※3988048
あなた一体何年に生きてるの?

0 0
3988075:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:51▼コメ返信通報

※3988048
独身で良かったです

0 0
3988104:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 11:24▼コメ返信通報

※3988048
それは溶かすのではなく、使ってるからお金が消えていくじゃないの?

0 0
3988124:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 11:41▼コメ返信通報

※3987949
三冠王自体がパイロット(イッパツマン)の生存率向上のために銃主体の戦法をとっているけど、接近戦を考慮してないわけじゃないからトマホーク自体の使用率は高い。

0 0
3988133:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 11:54▼コメ返信通報

※3984375
支払い方法とかにもよるけど受注期間とか1次2次とか切り替わって無いならキャンセル出来なかったっけ?

0 0
3988156:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:13▼コメ返信通報

※3988048
独身おじさんブチ切れで草

0 0
3988235:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 13:19▼コメ返信通報

※3988124
初代ガンダムのビームライフルとビームサーベルと同じくらいの頻度だろうか、あくまでもメインは銃であるけども接近専用にサーベル・アックスも用意してます。それも必殺級の武器ですよ。って感じかな。
逆に前記の逆転王は刀、棒、格闘戦の超接近戦仕様。もしもスパロボで出したら射程2くらいしかないんじゃないだろうか?

0 0
3988268:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 13:53▼コメ返信通報

※3988124
まあ何と言ってもあのOPでの「いけず~」の銃だから三冠王=銃というイメージが強いのは仕方がない

0 0
3988278:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 14:03▼コメ返信通報

※3988268
あれで黒焦げになるだけで済むギャグ描写w出力調整できるんだろうか?しかし、ただ自己紹介してるだけであの仕打ち、三冠王はまるで鬼じゃ!

0 0
3988300:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 14:27▼コメ返信通報

扁平足をバカにしても許してもらえるロボット

0 0
3988344:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 15:19▼コメ返信通報

こっちが剣なのに飛び道具使ってきてリリーフカーで足引っ掛ける汚ったねー鉄クズ

0 0
3988382:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 16:04▼コメ返信通報

写真が一枚足りてないなあ
三冠王変形合体シーンの肝は手を広げた後に振り向きざまにポーズ!(まだ頭ついてないのにw)
所だと思うのにそこがない

0 0
3988385:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 16:13▼コメ返信通報

※3988048
もうアラサーは平成生まれなんやで

0 0
3988469:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:18▼コメ返信通報

変形の曲を思い出そうとすると、途中でセーラームーンOPにきりかわるんやが

0 0
3988674:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:58▼コメ返信通報

変形シーンカッコいいね。
シンプルなのにカッコいい。
ブリッジから跳ねてるだけなのにカッコいい。

0 0
3988803:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 21:46▼コメ返信通報

※3988048
知らねーよ。
だったら稼げ。

0 0
3988926:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 23:57▼コメ返信通報

※3982900
今後発売されるシリーズを買う時に金持ちさんありがとうと感謝しながら買うといい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x