top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【公式ブログ更新】CSM「アクセルドライバー ver.1.5 風都探偵 EDITION」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【公式ブログ更新】CSM「アクセルドライバー ver.1.5 風都探偵 EDITION」プレバン受注開始

2022年09月20日 19:20

仮面ライダー風都探偵

|CM(90)
 【公式ブログ更新】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式ブログ更新

CSMアクセルドライバーver.1.5 風都探偵EDITIONの予約受付スタート!
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2724/?t=blog



■動画追加




■2022年9月20日 16時予約開始
CSMアクセルドライバー ver.1.5 風都探偵 EDITION
価格19,800円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『風都探偵』配信&放送開始を記念して
大人のための変身ベルト「CSMシリーズ」より
「CSMアクセルドライバーver.1.5 風都探偵EDITION」が登場
~ガイアメモリには照井竜(CV:古川慎氏)の音声を収録~

商品説明
2009年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダーW』の正統続編となる漫画『風都探偵』のアニメ配信&放送開始を記念して、大人のための変身ベルトシリーズ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(略称:CSM)」より「CSMアクセルドライバーver.1.5 風都探偵 EDITION」を発売いたします。

「CSMアクセルドライバーver.1.5 風都探偵 EDITION」は、2013年に販売した「CSMアクセルドライバー」をベースに『風都探偵』版としてのアレンジが加わった商品仕様となっています。
2013年に販売した「CSMアクセルドライバー」同様、グリップにはラバー素材を採用。クラッチレバーにはダイキャストを使用しています。

付属するアクセルメモリ・エンジンメモリは、アニメ『風都探偵』に登場する照井竜(CV:古川慎氏)のセリフを収録した特別仕様になっています。外観にはホログラムステッカーを使用。

ガイアメモリのボタンを押して中央のスロットにセットし、右グリップを回転させると変身音が発動します。ガイアメモリのボタンを長押しすることで台詞モードに切り替えが可能です。
台詞モードでは、変身・必殺技に合わせて、「さぁ、振り切るぜ!」や「絶望がお前のゴールだ。」など照井竜のセリフが鳴ります。

セット内容
CSMアクセルドライバーver.1.5本体…1
アクセルメモリ…1
エンジンメモリ…1











▽商品ページCSMアクセルドライバー ver.1.5 風都探偵 EDITION
«前の記事« Bfullオリジナルバニー「モカちゃん 追視アイver.」 フィギュア 予約開始【近日予約開始】figma「FGO バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]」「ティーガーI」可動フィギュアほか »次の記事»
この記事へのコメント

3981911:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:06▼コメ返信通報

エンジンメモリが不穏すぎる
CSMエンジンブレードかな…

0 0
3981917:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:09▼コメ返信通報

やっぱりトライアルは無しかー

0 0
3981919:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:09▼コメ返信通報

やっぱグリップはラバーのままかぁ……
個人的には劣化が怖いから多少見た目が劣っててもプラで作ってほしかったんだが

0 0
3981924:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:11▼コメ返信通報

アクセルメモリはモードチェンジでダブルドライバーモードとか入ってないかな
サイクロンアクセルやってみたい

0 0
3981931:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:14▼コメ返信通報

※3981924
シュラウドのレス

0 0
3981935:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:16▼コメ返信通報

バイクモード変形音とかは無いのかな

0 0
3981946:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:19▼コメ返信通報

トライアルメモリはアダプターとセットでしょ

0 0
3981947:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:20▼コメ返信通報

※3981924
フィリップ「亡霊は暗黒に帰れ!!!」

0 0
3981952:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:21▼コメ返信通報

旧CSMの2倍近い値段かぁ

0 0
3981956:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:23▼コメ返信通報

ver1.5が欲しい。セリフ要らんから、風都版アクセルメモリを別売りにして欲しいと思った

0 0
3981966:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:27▼コメ返信通報

エンジンメモリエンジンブレード無しでどうやってスチームやエレクトリックの音声ならすんだろ?

0 0
3981973:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:31▼コメ返信通報

※3981946
そういやアダプターってどうやって再現するつもりなんだろ
音声はモードチェンジで対応させればいいとして、つけ外しするためのジョイントがあると明らかにメモリの見た目を損ねてしまう
磁石とか仕込むにしてもメモリはクリア素材だからやっぱり外見に出てしまう
いっそCSガイアメモリみたいに全くの別物で出すのもありか?

0 0
3981979:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:34▼コメ返信通報

※3981946
仕様上アダプター用のアクセルメモリ必要になるからねぇ

0 0
3981981:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:36▼コメ返信通報

※3981966
一応旧版の仕様だからあてにならないと前置きするけど
エンジンブレードのスロットはマキシマムスロットと同じ構造だから、クラッチ引きっぱなしにしておけばエンジンブレードに入れたのと同じ状態にできる
そこからグリップをひねればエンジンブレードと同じように音声を鳴らせる

0 0
3981982:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:37▼コメ返信通報

革辞めて音声追加して10年で倍か
どうしてもWと比べると割高感は否めないな
いまさら中古で買うぐらいならこっちのがいいけど

0 0
3981983:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:37▼コメ返信通報

1.5だからしゃーないけど、これこそBGMが欲しかった…。2.0待つのつれぇ…

0 0
3981999:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:45▼コメ返信通報

※3981983
2.0はBGMやその他の機能を色々搭載するためにプロップに近いサイズになりそう、既存のヤツと差別化もできるし

0 0
3982027:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:05▼コメ返信通報

※3981983
アクセルドライバー持ってないけど風都verだから見送るわ
アクセルブースターセットのver2とか出るの待つわ
なんだかんだで置き場所ないのとお金の問題なんだけどね

0 0
3982037:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:15▼コメ返信通報

2月はっや

0 0
3982040:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:18▼コメ返信通報

2月は厳しいから、二次待ちかな。
というか二次ないと欲しいけど買えん。

0 0
3982056:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:30▼コメ返信通報

革とかダイキャストのこの本物感っていう遊ぶ側の事を全く考えてない、ただ高そうな素材使用しましたっていう微妙なアピールポイントに前担当ys時代のダメさっぷりを感じる
前回同様の所だから今回も書いたんだろうけど

0 0
3982057:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:35▼コメ返信通報

バイク変形の練習しなきゃ……バイクモード音声あるよね?

0 0
3982067:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:43▼コメ返信通報

後々開発ブログ機能追加しまくりましたって、
後出し情報出てきそう・・・・

0 0
3982068:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:44▼コメ返信通報

※3982056
ファイズやカイザのミッションメモリーも撮影用のプロップが基盤部分含めてクリアパーツなのにわざわざダイキャストにするもんな

0 0
3982075:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:50▼コメ返信通報

どうせなら実写版の音声も入れてくれよ

0 0
3982079:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:52▼コメ返信通報

※3982075
前もこんな事言うヤツいたけど、「風都探偵Edition」っていう商品名を100回見直してこい

0 0
3982080:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:52▼コメ返信通報

※3981946
風都探偵verって事で押していくならトライアルとアダプターの出番が2期必須なんだけどどうするのか

0 0
3982101:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:04▼コメ返信通報

同作品のCSMを連続はなかなかエグいな
まあ他のCSMより低価格だからできるんだろうけど

0 0
3982111:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:08▼コメ返信通報

こっちの照井は照井感ないから音声マジでいらんのよなぁ

この後本家照井のアクセルドライバーからの待ったほうがいいんかなぁ
20周年くらいまで出なさそうだけど…

0 0
3982115:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:09▼コメ返信通報

ブースターの音声はアクセルメモリのボタンを長押しでモードを切り替えるのが現実的かと思ったけど同時発売でない時点で可能性は低そうか

0 0
3982130:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:21▼コメ返信通報

アクセルドライバーなんかちっちゃく感じるけどプロップサイズじゃないからってことで合ってるのかな?

0 0
3982136:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:27▼コメ返信通報

オリジナルの台詞で草
そうだよね7話の時点でまだ1回もまともに変身してないもんね…

0 0
3982138:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:27▼コメ返信通報

アダプターとトライアルくらい付けてほしかったなあ
ダブルドライバーと比べるとプレイバリューが…
あとアクセルメモリのスイッチの色

0 0
3982142:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:35▼コメ返信通報

※3981911
出す気ならそっちに付けるだろうし、映画とかでベルトでエンジンマキシマムドライブ使ったからの付属かと

0 0
3982144:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:38▼コメ返信通報

※3981981
今回Wのメモリが玩具音声から劇中音声にやっと変更されてるし、エンジンもドライバーでのマキシマムドライブ音声とかで変更が入るやろね

0 0
3982146:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:40▼コメ返信通報

※3981999
問題はサイズ変更すると既存のガイアメモリとの互換性が皆無になる点
ディケイド以降が基本的に玩具サイズになる元凶

0 0
3982153:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:45▼コメ返信通報

※3981999
プロップサイズにするのも正直良し悪しなんだよなぁ。ギアトリンガーみたいにDX版ギアとの連動が非推奨化してるのを見ると…

0 0
3982223:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 11:29▼コメ返信通報

高くてもいいからトライアルとブースターを頼むよ・・・

0 0
3982264:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 11:44▼コメ返信通報

仮にエンジンブレードが出るとしたらそっちに金色エンジンメモリ付けるとかかな?

0 0
3982277:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 11:49▼コメ返信通報

福井警視正の台詞どれぐらい入ってるんだろうな

0 0
3982312:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:10▼コメ返信通報

※3982153
プロップサイズにしてた前身のコンプリートセレクションがちょっとイマイチだったからな…

0 0
3982317:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:12▼コメ返信通報

※3982153
ゼンカイジュウギアは装着できないけどギア自体の大きさは変わってないから通常ギアは非推奨なだけで対応自体はしているよ
開発ブログで対応しているって書かれていたはず

0 0
3982361:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:35▼コメ返信通報

※3982277
…照井です。

0 0
3982366:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:40▼コメ返信通報

古川さんといえばワンパンマンのイメージだけど格好いい声もいいよね
あと4億の叫びが耳から離れない

0 0
3982377:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:51▼コメ返信通報

そろそろトライアルとブースターとついでにサイクロンアクセルエクストリームメモリもまとめてくれよ

0 0
3982409:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:07▼コメ返信通報

サイクロンアクセルエクストリームの設定よく知らないんだけど
サイクロンアクセルエクストリームのエクストリームメモリって色とか造形一緒なのかな?
もし一緒ならCSMエクストリームメモリでたときにワンチャンある?

0 0
3982415:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:10▼コメ返信通報

※3982312
旧CSがイマイチだったのは「見た目の再現」だけで完結してて、玩具的な要素を重視してないそもそも別の企画だったから
CSMも当初は「見た目をプロップに近づけつつ、DX金型流用でコストダウンし値下げ」からスタートしたけど、DX未収録音声の追加が導入されたら好評だったんで、プロップの徹底再現より、DXの流用やプロップに無いボタンを追加しても玩具的な遊びの幅を広げる方向に路線変更した感じ

0 0
3982419:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:13▼コメ返信通報

今日のブログで変更点は挙げてくれるだろうね
ってか今回のが高いってのはそうなんだけど、冷静に考えて昔のCSMの値段設定がそもそもバグってるよなw

0 0
3982420:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:15▼コメ返信通報

※3982409
そもそもエクストリームメモリは、Wドライバーと併用し現在変身中の2本のメモリのデータを取り込んで、その極限強化版メモリとして機能する特殊なメモリ
だからメモリの仕様上は、エクストリームメモリの見た目は変わらないまま、エクストリームを使った時のWのフォームをエクストリーム化させる形
サイクロンアクセルに変身して使えば例のフォームになるし、理論上はヒートジョーカーエクストリームとかも可能
ただし、Wの変身者のバランスやメモリ適合率の条件が整わないとエクストリームが反応しないんで、現状では実質的にサイクロンジョーカーでしか発動できない

0 0
3982425:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:18▼コメ返信通報

※3982419
当時はDXのリデコってことであれでも高すぎって言われてた記憶あるけど再販DXの値上がりとか見ると変更箇所の割には安かったなって

0 0
3982431:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:21▼コメ返信通報

※3982079
アニメはアニメ、実写は実写、役は役なのに、役者本人に何か求めてる連中もそうだけど元から把握出来ないだろ?

0 0
3982442:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:28▼コメ返信通報

TV本編版が後から出るなら見送りたいけどそもそも出るのかすら分からんのがつらい

0 0
3982535:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:40▼コメ返信通報

※3982146
思うんだけど、CSMなんだからDXとの互換性なんて考えなくてよくないか?
武器諸々新しいCSM規格で作れば良いし、DXで遊びたいならDXで遊べばいいんじゃないの?
何か理由があるなら教えてほしい

0 0
3982546:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:53▼コメ返信通報

トライアルとアップグレードまでお願いします。

0 0
3982570:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 15:08▼コメ返信通報

アクセルメモリってボタンシルバーじゃないんだっけ?

0 0
3982580:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 15:15▼コメ返信通報

※3982570
アクセルはシルバーじゃないね
でもプロップ見ると色味の違う赤に見える

0 0
3982624:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 15:47▼コメ返信通報

メモリ単体は?

0 0
3982652:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 16:16▼コメ返信通報

これアクセルドライバー自体は何か変わってるの?
メモリが違うのは分かったんだけど

0 0
3982654:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 16:17▼コメ返信通報

※3982624
あれはCSMダブルドライバーが先に1.5としてリニューアル販売していて、それを買った人向けの補填商品って感じだから

0 0
3982660:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 16:22▼コメ返信通報

※3982624
今回1.5が初めてだから無いんだろうけど1.0持ってる人はメモリ2本セットも欲しかったろうね。

0 0
3982719:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:01▼コメ返信通報

※3982361
このやり取りが進兄さんのガチ間違えと照井のガチ訂正という奇跡

0 0
3982729:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:04▼コメ返信通報

※3982624
自分も前のCSM持ってるんでダブルのメモリみたいにメモリだけのセット売って欲しいんだがこっちには無いのか
ダブルのメモリとの8本セットとかで出して欲しかった

0 0
3982750:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:10▼コメ返信通報

※3982068
長年感じていた違和感、スルーしてたけど、それだ。
スッキリした反面、残念な仕様だったんですね。

0 0
3982761:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:14▼コメ返信通報

※3982624
ダブルドライバーは通常の1.5があっての風都探偵版だったからメモリの単品売りがあったけどアクセルドライバーの1.5は初だから無いよ
あくまで1.5のドライバーを2つ買うハメになるのを防ぐ為のメモリ単品売りだから

0 0
3982770:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:17▼コメ返信通報

楽々ポチれてありがたい。ブースターとトライアルも頼んます

0 0
3982806:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:43▼コメ返信通報

※3982624
メモリ以外もなんか変わってるのかもしれない…流石に旧CSMアクセルドライバー持ってないから分からんけど

0 0
3982817:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 17:50▼コメ返信通報

アニメ未視聴なんだが照井の中の人、ロナルド(会長)だったんだw

0 0
3982833:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:01▼コメ返信通報

※3982761
メモリの規格は同じで互換あるんだからメモリだけ欲しい人がいて当然だと思うが
1.0と1.5なんて大した差はないんだし何本も同じようなベルト買いたくねえよ

0 0
3982834:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:02▼コメ返信通報

※3982535
連動アイテムを全部新規格で出し直す必要があるんよ
たとえばWだとエクストリームやトライアル、武器各種がCSM未発売だけど、DXと互換性あるからDXエクストリームメモリやdんメタルシャフトに対応してる
けどそれが無しになると、未発売アイテムフォームでは遊べなくて、CSMファイズでのブラスターフォームとかがこの状態

0 0
3982842:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:04▼コメ返信通報

※3982833
ダブルドライバーの1.5のメイン改良点である帯がバックルから外せるは、アクセルドライバー以降は標準化してるから、変更点がほぼ無くなるんよね

0 0
3982898:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:25▼コメ返信通報

※3982080
二期の時にそれだけ売り出すんじゃない?
そもそも声優の音声録ってるかもわからんし、いま先に録って、本編で微妙にニュアンス変わった音声になってたらそれはそれで不満になりそうだし。
流石にベルト込みでVer2.0とか出してきたら怒っていいと思う

0 0
3982919:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 18:39▼コメ返信通報

※3982833
9年も前の商品だしこの際だから買い替えちゃえば?直近で1.5の販売があったダブルドライバーだからこそメモリ単品発売って手法が取れたんだし基本的にはメモリ単体ってのは難しいと思うよ

0 0
3982991:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:20▼コメ返信通報

ブログ更新来たがアクセルメモリのボタンは塗装にできないか調整中だそうだ

0 0
3982997:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:27▼コメ返信通報

・革ベルトをナイロンベルトに変更
・汚し塗装を無くす

ここ良いな
前身のコンプリートセレクションもそうだったせどなんかやたら汚し塗装やりたがる時期あったよね
誰も望んでなかったのに

0 0
3983004:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:32▼コメ返信通報

※3982535
値段がとんでもなく高くなる。
CSM用に新たに金型作らなきゃならないってことだぞ。

0 0
3983032:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:48▼コメ返信通報

※3981947
さすがの検索小僧でも包帯まみれのオバケでも母親にそんなこと言わんやろ。中の人ネタでもつまらん

0 0
3983041:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:50▼コメ返信通報

※3982719
そしてすっかり定番ネタとして定着する

0 0
3983066:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 20:07▼コメ返信通報

※3982833
そういう人はかわいそうだな。
前のをフリマにでも出すくらいしかあるまい

0 0
3983215:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 22:00▼コメ返信通報

「スチーム」「ジェット」「エレクトリック」「エンジン マキシマムドライブ」の技音は、すべて劇中の攻撃サウンドバージョンとして収録しています。
さらに!劇場版仮面ライダーW「A to Z」で演出されたように、エンジンメモリをアクセルドライバーに装填することで、「エンジン マキシマムドライブ」の必殺技音(バイクに変形して突っ込む技)が発動されるように仕様変更しています。

これだよ!A to Zのエンジン突撃マキシマム!!

0 0
3983337:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 23:26▼コメ返信通報

※3983215
ベルト連動音声の追加はもちろんだけど、当たり前のように「CSM化してないDXエンジンブレードとの連動用の音声」についても修正を公表してくれるの良い時代になったよね
今までもCSMオースキャナーの武器連動とかサイレント修正されてたことあるけど、建前上は連動は保証してないから、届いて試してお楽しみの非公開ギミックだった

0 0
3983338:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 23:27▼コメ返信通報

※3983337
紛らわしいけどCSMオースキャナーってのは旧CSMオーズドライバーのスキャナーの話ね

0 0
3983493:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 02:48▼コメ返信通報

※3983004
そこはしょうがないでしょ
既にCSMのコンセプトの安さなんて崩壊してるんだから高くしてでもギミック入れるしかない

DX流用じゃ新しいギミック入れられないんだから、いつまでもDXにこだわってたら先に進めんだろ

0 0
3983587:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 06:54▼コメ返信通報

※3982111
しかしだねぇ、スイッチ長押ししなきゃ既存のver1.5としてあそべるのだから…

0 0
3983604:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 07:19▼コメ返信通報

※3983587
よく説明する!

0 0
3983678:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 08:27▼コメ返信通報

※3982833
それで新しいギミックや内容物有ったら只捏ねるって最悪なだけじゃん。

0 0
3983684:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 08:31▼コメ返信通報

※3983004
じゃあ何でケチ臭い生活一杯なのに高級おもちゃ手出してるんだよ?選択肢が元からおかしいんだよ。

0 0
3984080:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 12:03▼コメ返信通報

※3983032
そういうコメントの方が寒いしスベってんだよな。

0 0
3984350:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:32▼コメ返信通報

※3983493
キバまでの分についてはそれでガンガンDX無視して新規にしてる
問題はディケイド以降はベルトだけでなく、DX互換切ると全連動アイテムを新造し直す必要がある
DX流用できるCSMエクストリームとかもまだ出てないのに、互換無し完全新造してファングやエクストリームやトリガーマグナムまで新造できんの?という問題
現にCSMファイズブラスターが出ないのでCSMではブラスターフォームになれない
CSMケータッチも本体2.0出るまではDXで代用してたけど、ディケイド以降で新造するとそういう代用ができなくなる
そうなると「強化アイテムまで商品化する確約も無い」から買い控えする層も出てくる

0 0
3984356:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 14:33▼コメ返信通報

※3983684
値段が高くなるとそれだけ購入者数も減るから、コストかけて新規金型作って利益出るかはメーカーにも影響あるよ

0 0
3985239:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 06:24▼コメ返信通報

買ってアンケートに要望送るやつ以外買う気無いくせに文句言うなでしか無い…醜いのぉ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x