top-page
TOP > 男・美少年 > 【原神】APEX「ショウ・護法夜叉Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【原神】APEX「ショウ・護法夜叉Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年09月29日 00:02

男・美少年スケールAPEX

|CM(22)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
【特典】原神 ショウ・護法夜叉Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格25,800円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
APEX
JANコード
6971995421191

原型制作:正義
彩色:Luu

「三眼五顕仙人」――「ショウ」、召喚に応じ参上。
新世代オープンワールドRPG『原神』より、璃月を守る護法夜叉――「ショウ」がAPEX-TOYSの手によって立体化!
敏捷な身のこなし、漂う袖、護法夜叉が砕けた石の上に立っています。儺面の下にある少年の毅然とした顔、ハイライト入れた髪、腕に仙獣の模様、繊細な塗装は人物のディテールを余すところなく再現しました。
首元に付けた降魔杵の鋭い光沢、靴の革の反射、香炉の金属質感から、手袋のグラデーションと袖皺の影まで、百戦錬磨の同時に華麗さも欠かせないのスタイルをはっきりしています。
透明パーツにより、ショウが身に着けている澄んだ翡翠、透き通るような「神の目」、手中にある武器「和璞鳶」の絢爛華麗、ゲームと同じような見た目を完璧に再現しました。
特製台座のエフェクトパーツは大量のクリアパーツにグラデーション塗装を追加し、「靖妖儺舞」の強さをどの角度からもご堪能いただけるように仕上げています!
「帝君の為、靖妖降魔」













▽商品ページ【特典】原神 ショウ・護法夜叉Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール「戦後の崩壊した壁」「壊れた防護柵」発売決定【聖剣伝説3】「リース」フィギュア ヨドバシで特価販売中 »次の記事»
この記事へのコメント

3979052:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 13:58▼コメ返信通報

0 0
3979140:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 15:03▼コメ返信通報

イラストにある仮面のオーラエフェクトが無いからS.H.Figuartsルナティックからエフェクト貰うか

0 0
3979239:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 16:21▼コメ返信通報

0 0
3979240:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 16:21▼コメ返信通報

しょうり先生とか先に来ると思ってた

0 0
3979365:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 18:38▼コメ返信通報

怪文書書かなきゃ

0 0
3979402:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 19:24▼コメ返信通報

凝光の箱みたいな凝った箱に入ってるのだろうか。

0 0
3979542:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 21:14▼コメ返信通報

※3979402
凝光が一番凝った外箱なだけで他はどうだろう
崩壊3rdの八重桜も凝ってはいたけど凝光ほどではないし大半は普通のウィンドウボックスだったよAPEX

0 0
3979622:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 22:56▼コメ返信通報

※3979542
ありがとうございます。そうなんですね、APEXのフィギュアは凝光が初めてだったので他もそうなのかなと思ってました。

0 0
3979897:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:29▼コメ返信通報

モデリングの制約がないとこんな感じなのか
ゲームよりちょっと頭身上がった感じするね
確かにこれは、設定の文章で美少年仙人って書かれるのも納得する

0 0
3980141:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 16:39▼コメ返信通報

魈くん好きだし、ブキヤ空くんと並べたいから秒で予約した!先生とかもくるかな〜!

0 0
3980285:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 20:33▼コメ返信通報

先生とか一番人気キャラだし真っ先に来るかと思ってたわ

0 0
3980834:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 07:12▼コメ返信通報

ゲーム内のモデルだと低身長グループのせいで頭身低くて幼い印象強かったけど結構大人っぽいのね

0 0
3996464:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 00:16▼コメ返信通報

男で一番人気はベネットじゃないの?

0 0
3996479:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 00:32▼コメ返信通報

美少年フィギュアはいい
次はもっと露出も頼む

0 0
3996503:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 00:54▼コメ返信通報

ガチャ売り上げで一番の将軍はすぐ出ると思ってたけど
まあ最近は最近は不具合でガチャの期間が延びた影響で綾華が将軍抜いてたけど

0 0
3996522:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 01:08▼コメ返信通報

ゲーム内でもこの見た目になってくれ

0 0
3996582:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 02:25▼コメ返信通報

こんなのよりもっと先にフィギュア化させるキャラおるやろ

0 0
3996671:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 05:01▼コメ返信通報

※3996464
タルタルと鍾離じゃね?

0 0
3996676:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 05:18▼コメ返信通報

※3996582
わかる。アンバーちゃんだよな!

0 0
3996822:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 08:08▼コメ返信通報

雷電将軍はよ!

0 0
3997257:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 10:54▼コメ返信通報

ゲームだと少年体型はみんな共用だけど
アルベドとか魈はイラストだと少し身長も頭身も高いよね

0 0
4000413:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 11:40▼コメ返信通報

男フィギュアに対していらん女出せしか言わなくなる1部のやつの程度が知れる 原神もとい他ゲームも女フィギュアの方が数出てるから後々出るだろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。