top-page
TOP > ロボット > 【シンデレラガールズ】プラム「ウサちゃんロボ プラキット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】プラム「ウサちゃんロボ プラキット」Amazon予約開始

2016年07月09日 00:57

ロボットプラモプラムシンデレラガールズ

|CM(20)
TOY-RBT-4108_02 



予約開始



■Amazon予約開始


価格2,160円(税込)
2016年9月発売予定

【サイズ】約120mm(Nonスケール)
【セット内容一覧】
本体
コンサートライトパーツ
平手パーツ
シール(表情他)

ウサミン星と地球の科学力の融合!全国のプロデューサーさんお待たせしました!!
大人気のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、「ウサちゃんロボ」がプラスチックキット化!

アイドル「安部菜々」のバックダンサーからお月見団子配りに給仕までなんでもこなす万能ロボです。
全身10ヶ所以上可動で、歩いたり座ったり。付属の「コンサートライトパーツ」を
持たせてダンスポーズまでとれちゃいます。また、表情は4種からお好きなものを選ぶ事が出来ます。
お腹の「USA」の他、一部シール付属で組み立てて、シールを貼るだけでイラストのイメージに近い仕上がりになります。
「シンデレラガールズ」の世界感をもっと楽しむことが出来る、全国のプロデューサーさん必須のプラスチックキットです。

アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
«前の記事« SPMフィギュア「初音 ミクイノセント」ほか新作プライズ続々登場ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」11日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1477943:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 16:49▼コメ返信通報

どこまで色分けされてるんですかね…

0 0
1478089:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 20:14▼コメ返信通報

平面多いから好みの色で塗れそう

0 0
1478155:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 21:51▼コメ返信通報

つかどの層向けなんだ
アイマスファンでもアイドルはともかく
これは別にどうでもいいのでは・・・?

0 0
1478189:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:59▼コメ返信通報

※1478155

菜々さんと一緒に飾るわ

0 0
1478195:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 23:23▼コメ返信通報

秋葉博士が出ると信じて…

0 0
1478837:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 01:46▼コメ返信通報

※1478155
アイマス作品からプラモが出る事が重要なのだ
もしかしたらこれが後のキサラギやきらりんロボに繋がるかもしれんからな
今の技術ならのあさんとかプラキットで出したら凄い映えそうだし

0 0
1478851:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 02:20▼コメ返信通報

※1478155
ちょうどいいことにアベナナのフィギュアが控えてるからバーターで買うわ

0 0
1478855:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 02:52▼コメ返信通報

※1478837
FA:G高峯のあ
いけるやん!

0 0
1478868:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 05:39▼コメ返信通報

※1478195
晶葉ちゃんの名前が出ている事に本当に安心する…ありがとう…

0 0
1478875:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 06:39▼コメ返信通報

正月イベからの晶葉Pとしては買うしかあるまいな
なんか利用してfigma改造できんかな

0 0
1478880:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 08:01▼コメ返信通報

ウサミンPと晶葉Pは買わなきゃ(使命感)

0 0
1478888:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 09:01▼コメ返信通報

連装砲ちゃんと戦わせよう(提案)

0 0
1478893:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 09:21▼コメ返信通報

「VIDEO」から滲み出るウサミン感

0 0
1478902:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 10:04▼コメ返信通報

※1478893
買って一年でビデオ機能が壊れて普通のTVに成り下がった思い出………
一体型はまるごと修理出さないといけないから結局、安いビデオデッキ買ったわW

0 0
1478904:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 10:09▼コメ返信通報

※1478855
ブキヤなら、コスモスのプラモも出てるしなW
頭部すげ替えだけなら、案外自作出来るかもW

0 0
1478909:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 10:46▼コメ返信通報

よし!
ウサミン竹やり作るわ!

0 0
1478930:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 12:16▼コメ返信通報

だれかがフルアーマー形態作って公式がそれをリスペクトして、ウサミンが困惑する未来が見えた

0 0
1478962:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 13:26▼コメ返信通報

お前達はのあさんを何だと…

0 0
1479110:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 21:10▼コメ返信通報

アイマスは知らないけど、このキャラは結構いい感じ。
でも、プラキットだと適度な重量感が失われるからフィギュアとしてはマイナスに感じられる。
技術のある人はその点をクリア出来るんだろうけどね。少し高くても完成品が欲しいかな。

0 0
1479194:ウルズ774 投稿日:2016年07月10日 00:17▼コメ返信通報

手足の蛇腹部分にビーズ使ったり
重機を参考にかどっことかつま先とか物当たりそうな部分に塗装剥がれ表現したり
カッターで少し削いで下に艦底色塗って錆表現
形状アレンジしなくても結構行けそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x