top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン」商品情報公開

2022年09月16日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーウィザード

|CM(152)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年9月16日 16時予約開始
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン
価格13,200円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


\ボー、ボー、ボーボーボー!/

フレイムドラゴンウィザードリングによって変身するフレイムスタイルの強化形態「フレイムドラゴン」。
そして、ドラゴタイマーによってウィザードラゴンの能力が解放された「オールドラゴン」が、真骨彫製法シリーズで「仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン」として換装仕様で登場。
本体となる「フレイムドラゴン」は、腰から伸びるローブをワイヤーの入った薄いシートで再現し、ウィザーソードガン、ウィザードリングなどと合わせて劇中の様々なアクションを表現可能。
そして右腕に装着可能なドラゴタイマー、胸部に装着可能なドラゴスカルも付属。

さらに、本体に各種ドラゴンパーツを装着することで「オールドラゴン」状態も再現可能です。








▽商品ページS.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン
«前の記事« 【ウルトラマンデッカー】「動く!話せる!光る!鳴る!ハネジロー(HANE2)」【プレバン受注開始&動画追加】【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「仮面ライダーバルカン ローンウルフ」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3975430:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:06▼コメ返信通報

欲しいし買うけど、値段見ると及び腰になるなぁ

0 0
3975435:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:08▼コメ返信通報

二刀流はできないのか

0 0
3975436:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:08▼コメ返信通報

両肩にファルコンとバッファのマント付けたい

0 0
3975437:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:09▼コメ返信通報

他のフォームは出そうにないかぁ

0 0
3975438:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:09▼コメ返信通報

値段えげつねぇな仕方ないけど

0 0
3975439:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:09▼コメ返信通報

個人的に平成ライダーは、最終フォームより中間強化フォームの方に惹かれるなぁ
やっぱフレイムドラゴンはカッコいいわ

0 0
3975449:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:13▼コメ返信通報

通常用とオールドラゴン用で2個買いたいけど、値段がえげつないな

0 0
3975450:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:13▼コメ返信通報

付属品もりもり、値段も、もりもり

0 0
3975451:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:14▼コメ返信通報

本体だけ欲しいんだけど無理か

0 0
3975452:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:14▼コメ返信通報

財布がフィナーレだ

0 0
3975453:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:14▼コメ返信通報

2限助かる
この値段は納得できるからしょうがない

0 0
3975456:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:16▼コメ返信通報

ボボボーボ・ボーボボ!??

0 0
3975458:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:16▼コメ返信通報

今更ながらにフェニックス欲しくなってきた敵役の適任が意外といないという

0 0
3975465:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:19▼コメ返信通報

万越えだと消費税10%の重さが増す感じだわね

0 0
3975466:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:19▼コメ返信通報

2個買いは躊躇してしまう…

0 0
3975467:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:19▼コメ返信通報

塗って他のドラゴン再現しようとしても個数制限あるのか

0 0
3975472:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:22▼コメ返信通報

※3975449
ドラゴンパーツ付かないVer.も欲しかったよな
真骨彫の組み換えは怖い

0 0
3975473:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:23▼コメ返信通報

実はこれが真骨彫プトティラの布石

0 0
3975475:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:23▼コメ返信通報

※3975458
怪人系統のアーツ続いて欲しかったなぁ…
当時のは買ってあるけど真骨と並べると微妙に違和感がでるし
何より経年が怖い

0 0
3975476:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:24▼コメ返信通報

オールドラゴンパーツがつくしこの値段は当然だけど
出来れば別売りにしてドラゴンパーツだけ2個買えるようにしてほしかったわ
いつか出るかもしれないインフィニティ用に

0 0
3975480:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:25▼コメ返信通報

ウィザード真骨彫再開ありがたいけど
フレイムドラゴンだけでオールドラゴンが揃っちゃうのは
他のスタイルは出ないと宣告されたようなもので少し複雑だな
ウォータードラゴン、ハリケーンドラゴンも好きだからね

0 0
3975489:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:29▼コメ返信通報

※3975449
前回のオールドラゴン考えたら全然安いんだよな

0 0
3975492:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:29▼コメ返信通報

※3975452
プレバン「お前にフィナーレはない」魂ネイション&来月の大型新発表ドーン

0 0
3975497:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:30▼コメ返信通報

オールドラゴンが好きだから買うけどビーストみたいにフレイムドラゴンとオールドラゴン用のパーツセットみたいな売り方してくれたらよかったのにね。

0 0
3975509:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:34▼コメ返信通報

※3975437
クウガですら4色揃うまでに7年だし、真骨彫にフォームは期待できん……オーズが異常

0 0
3975512:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:34▼コメ返信通報

オールドラゴン付かなかったらオールドラゴン実装されるのか不安で仕方ないし値段高めでも付属してくれて助かる
つってもオールドラゴンで飾ることないしなぁうーん

0 0
3975514:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:35▼コメ返信通報

※3975480
ランドドラゴン「」

0 0
3975515:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:35▼コメ返信通報

今回ので出ないのはほぼ確定だけど
翼を生やしたハリケーンドラゴンは欲しかったな

0 0
3975517:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:36▼コメ返信通報

※3975475
怪人枠、ユートピアとかグレムリンとか裏ボス枠が未発売が多いのよね……

0 0
3975518:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:36▼コメ返信通報

永遠に死と再生を繰り返せ!

0 0
3975526:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:39▼コメ返信通報

ふと思ったけど
インフィニティにはメッキギラギラのゴールドドラゴンパーツが付いてお値段がものすごいことになったりしないかな

0 0
3975529:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:41▼コメ返信通報

※3975439
中間が最強スペック、最終は中間よりスペック下がって特殊能力型、ってのがちょくちょくあるんよね
んでその多くが中間の方がパワー型やフル装備型で、スピードが上がる最終に比べドッシリしたアクションで力強い印象残りやすい

0 0
3975541:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:45▼コメ返信通報

※3975526
武神鎧武戦の方は本体の銀色部分も金色になるから完全に別物
ソーサラー戦のフィニッシュストライクは色は銀色のままなんで付け替えで再現可能で、SICとかは別売のオールドラゴンから付け替えれるジョイントが付属してた

0 0
3975546:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:48▼コメ返信通報

ドラゴウィングが気持ち小さい気がする。
これだけは旧版のが良かったかも。なんにしても嬉しい。

0 0
3975547:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:48▼コメ返信通報

※3975480
出ない宣言は早計すぎ
そもそも通常のほうでも他のスタイル出てないんだしね
揃うまで時間がかかるのが真骨彫、気長に待とう

0 0
3975549:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:48▼コメ返信通報

※3975492
大型って何だろうね?
50周年記念の真骨彫を完全受注販売とかかな?
お届けは来年で、お値段は5万とか

0 0
3975554:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:49▼コメ返信通報

説明文がボボボーボ・ボーボボに見えた

0 0
3975555:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:50▼コメ返信通報

受注販売ってことは売り切れの心配はない?
それとも注文が一定量行ったら受注も終了?
教えてエロい人

0 0
3975557:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:51▼コメ返信通報

このテカった裾がいい
まさしくフレイムドラゴン

0 0
3975560:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:51▼コメ返信通報

一般のフレイムを予約出来なかったのが悔やまれる
前日発表の一般は諦めるしか無いのかな、辛え

0 0
3975562:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:51▼コメ返信通報

どうしても来週しか支払えないのですが、2個までって事はエクストリームみたいに余裕で買える・・・と思いたいです
来週まで無事残っていたら、買います!!!

0 0
3975566:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:52▼コメ返信通報

ソードガン二刀流はできないか…

0 0
3975581:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:57▼コメ返信通報

ウィザーソードガンの二刀流を再現したい人は旧版アーツをどれか1体買うのも1つの手だと思う。
差し替えや稼働ができないだけで、造詣自体は旧版と真骨彫版で大きく差異が無いからね。

0 0
3975587:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:59▼コメ返信通報

※3975555
完全じゃないので予定数に達したら終了、
場合によっては発送月がズレる2次受注もあるけど無い場合もあります。
なので欲しいなら早めの予約をオススメします。
後私はエロく無いです。

0 0
3975590:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:02▼コメ返信通報

スルーしようかと思ったけどオールドラゴンに出来ると聞いて購入を決める。

0 0
3975593:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:04▼コメ返信通報

ローブは布製じゃ無いのか

0 0
3975608:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:12▼コメ返信通報

ウィザーソードガン二刀流したければ二個買うしかないんだ。フレイムスタイル持ってれば話は別だが

0 0
3975612:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:14▼コメ返信通報

来年にはインフィニティかな

0 0
3975625:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:22▼コメ返信通報

今回はローブの裏地が別カラーではない分コストが多少抑えられたのかな?

0 0
3975630:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:24▼コメ返信通報

受注とそうでないやつ(抽選)の違いはなんなんだ?

0 0
3975633:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:28▼コメ返信通報

ハリケーンドラゴンで翼つけてサンダーは出来ないかなぁ

0 0
3975634:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:29▼コメ返信通報

※3975547
通常のでさえ他のスタイルが出てないんだから強化形態ともなれば尚更出ないだろよ

0 0
3975646:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:37▼コメ返信通報

※3975547
真の人気作品なら出たんだろうがね…

0 0
3975650:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:39▼コメ返信通報

これは是非とも買いたい…が、ライアルのように売り切れたら二次無しでそのまま終了のトラウマがあるから怖い

0 0
3975652:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:40▼コメ返信通報

※3975646
それ言ったらほとんどのライダーが人気がないって意味になるけど

0 0
3975655:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:41▼コメ返信通報

オールドラゴンセットって事は四色揃わなさそうかなぁ

0 0
3975656:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:42▼コメ返信通報

ドラゴタイマー再現する為にも、他のドラゴンスタイル欲しいんだけどな

0 0
3975665:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:45▼コメ返信通報

※3975655
ドラゴタイマーついてるからせっかくだから残り三色出してほしいよね。

0 0
3975667:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:45▼コメ返信通報

※3975587
エロくない人ありがとう

やはり明日速攻で買わねばならないか・・・

0 0
3975674:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:47▼コメ返信通報

※3975587
ありがとうエロくない人

やはり速攻で買わねばならないか・・・ウィザード好きだけど人気はないと思ってるから落ち着いて買えると思いたい

0 0
3975678:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:49▼コメ返信通報

※3975593
布だったらテカりが無くなって再現度が落ちるよ

0 0
3975679:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:49▼コメ返信通報

※3975587
ありがとうエロくない人

やはり明日は速攻で買わねばならないか・・・
ウィザード好きだけど人気それほどでもないと思ってるから落ち着いて買えると思いたい

0 0
3975694:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:58▼コメ返信通報

いきなりオールドラゴンなのはクウガすらまだ完走してない中でウィザードの展開が続く保証が無いからでしょ、むしろ温情とも言える
後に続くかどうかはマジでこれの売上にかかってるよ

0 0
3975715:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:09▼コメ返信通報

「ウィザーソードガン一式」

どうして…

0 0
3975766:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:41▼コメ返信通報

※3975475
昔のアーツは関節ほぼ死んでるからね
あちこちクラック入ってるからもう買うだけ無駄

0 0
3975790:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:59▼コメ返信通報

※3975634
いやウィザードに限って言えば各ドラゴンスタイルの方が需要高いはずだから強化前の3属性形態よりはまだ出る可能性あるだろ
まぁ仮に出るとしても相当気の長い話だが

0 0
3975804:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 23:08▼コメ返信通報

レインコート?

0 0
3975810:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 23:12▼コメ返信通報

※3975518
そのうちカーズは考えるのをやめた

0 0
3975815:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 23:14▼コメ返信通報

※3975804
アララギ先輩なにか呼んだか?

0 0
3975917:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 00:14▼コメ返信通報

※3975678
ビニールシート的なやつなのかね?

0 0
3975924:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 00:19▼コメ返信通報

ギロッポン先輩?

0 0
3976016:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 01:53▼コメ返信通報

※3975437
ウィザードはローブの造りが鬼門だから、複数パターンは期待出来ないね
でもドラゴンスタイルは表地と裏地が同じ色だし可能性は通常スタイルよりあるよ

0 0
3976041:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 02:19▼コメ返信通報

ドラゴタイマーついているから時間差で他のスタイルも出るんですね。分かります。

0 0
3976179:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 06:29▼コメ返信通報

※3975437
せっかくドラゴタイマー付いてるなら、4分身させたいよね

0 0
3976235:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 07:43▼コメ返信通報

※3975467
顔面とアーマーの形状違うから、色変えだけじゃ再現できないの辛くない?

0 0
3976236:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 07:44▼コメ返信通報

二刀流ソードガンをやるなら通常のフレイムスタイルと合わせてって感じか
値段もたけぇって思ったけどオールドラゴンもなれるって考えたら本体+オプションセットみたいな感じで割り切れるわ

0 0
3976281:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 08:12▼コメ返信通報

13200円見て
「ワーオ」って言っちゃった
まぁでも欲しいから(天もこの値段でやらかすと致命傷になってくれるし)

0 0
3976492:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:14▼コメ返信通報

フレイムドラゴンとオールドラゴンで分けて飾りたいから、2個買いするとドラゴンパーツ余るなーと思ったけどインフィニティが来たときに流用すればいいのか

0 0
3976661:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:36▼コメ返信通報

※3975458
フェニックスは旧アーツだと下半身の可動が狭いから是非とも欲しいな

0 0
3976703:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:54▼コメ返信通報

あとインフィニティさえ来てくれれば

0 0
3977347:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:27▼コメ返信通報

※3976492
ドラゴンのパーツの黒いところを赤く塗ればスペシャルラッシュにもできるぞ!

0 0
3977348:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:28▼コメ返信通報

ドラゴン尻尾はどういう接続なのか気になる

0 0
3977366:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:37▼コメ返信通報

本体1万 オプションで3000とかやられるよりはマシだと思うけどね(中古のビーストマント見ながら)

0 0
3977376:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:44▼コメ返信通報

普段は1つで充分だけど、これは2つ買ってしまうかもしれない。両形態で飾りたい。

0 0
3977380:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:46▼コメ返信通報

※3977347
スペシャルラッシュの爪オールドラゴンのヤツより一回り小さくて腕に外付けしているタイプだからそこだけボーイズトイ版のパーツ流用した方がいいかもしれない

0 0
3977399:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:57▼コメ返信通報

剣2本付かないのは残念だが概ね満足できる仕様だから嬉しい

0 0
3977406:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:02▼コメ返信通報

確保出来た、流石に一人2限だと大丈夫だと思いたい

0 0
3977408:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:02▼コメ返信通報

カートの保持時間元に戻ったのね

0 0
3977413:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:03▼コメ返信通報

むっちゃサクサク買えたw

0 0
3977415:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:03▼コメ返信通報

やっぱりフェニックスさんも欲しくなるよなあ

0 0
3977418:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:05▼コメ返信通報

ふぃ〜(予約完了)

0 0
3977423:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:07▼コメ返信通報

五分で片付いた。以前の激重が嘘のようだ。最大二個だから無駄にカートに入ることもないし。

0 0
3977424:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:08▼コメ返信通報

決済まで余裕だったねフレイムドラゴンカッコいいんで2個ポチっちゃったわ
いつもこうだと嬉しいね

0 0
3977429:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:09▼コメ返信通報

※3975476
ドラゴンのパーツ自体は付けれても付属はまずありえんだろうしな。
(魂ネイション辺りでドラゴンゴールド出す際は色も違うから付属はするだろうが。)

0 0
3977432:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:10▼コメ返信通報

ローンウルフと一緒に買ったけど、たっかぁ…ってあらためてなった

0 0
3977434:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:11▼コメ返信通報

ドラコタイマー レディ!スタート!

0 0
3977436:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:11▼コメ返信通報

1万越えになるとファントムも沸かなくなるな

0 0
3977437:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:11▼コメ返信通報

やはり2つ買った

0 0
3977441:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:13▼コメ返信通報

無事に買えたよ
やっぱフレイムスタイルが欲しくなるわ、ほんどないしょ・・

0 0
3977444:近藤匠 投稿日:2022年09月16日 16:16▼コメ返信通報

俺なんて相手にしたらいかんぜ・・・w

0 0
3977448:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:17▼コメ返信通報

※3975665
平成ジェネレーションだとフレイムドラゴンからファイナルタイムオールドラゴンやってたから違和感なし

0 0
3977454:近藤匠 投稿日:2022年09月16日 16:19▼コメ返信通報

こんな不’人気作品のゴ.ミでも欲しがる奴いるんだな・・・

0 0
3977473:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:31▼コメ返信通報

※3976016
フレイムスタイル出てんだから、それは出にくい理由にはならんでしょ
すぐ出るフォームもあれば、ちょっと変えれば出せそうなのが中々出ないから、開発側に聞けない限り、こちらがあれこれ議論してもしょうがない

0 0
3977477:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:34▼コメ返信通報

※3975587
(自称)エ口くない人への人気に嫉妬
でも確かに残高と相談の上で行けるときに行かないと、てんばイヤーの肥やしにされてファントム産み出しちゃうから
それに今回は余裕ありそうだし。某ライジングアルティメッなんとかさんとは違ってね!!

0 0
3977479:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:35▼コメ返信通報

※3977418
ドーナッツいかが?新作あるわよ!

0 0
3977481:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:35▼コメ返信通報

プレバン「俺がお前達の希望だ」

0 0
3977482:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:36▼コメ返信通報

※3977441
今の状況だとかなり絶望的だけど
どこかで買えるといいな

0 0
3977486:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:38▼コメ返信通報

※3977473
確かフレイムスタイルはローブの作りのせいでかなり無理して作ったものでそうそう再販とかできないって話だったから、ちょっと変えればすぐ別のフォームが出せるってわけでもないと思う

0 0
3977488:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:40▼コメ返信通報

※3977399
2個買って片方オールドラゴン
片方二刀流や二丁拳銃に…

0 0
3977489:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:40▼コメ返信通報

本編観るとフレイムスタイルでしばらく戦ったあとにフレイムドラゴンになったりフレイムドラゴン直接変身ちょいちょいあったり(サバトで魔力を理由された時やバハムート戦など)するから結構使用頻度高めなイメージ

0 0
3977491:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:43▼コメ返信通報

インフィニティくんは出ますかね…?

0 0
3977500:近藤匠 投稿日:2022年09月16日 16:49▼コメ返信通報

こんなゴ、ミだすならそのリソースをガンダムの品質に充ててくれよバンダイさんよぉ・・・w

0 0
3977510:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:59▼コメ返信通報

※3977482
当日販売分狙いかな
真骨彫だと厳しい戦いになるんよね
一般に関しては、無職の中国人には予約競争は勝てないよ

0 0
3977555:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:16▼コメ返信通報

※3977488
ウィザードなら複数買ってもコピー!使った事に出来るから便利だな

0 0
3977558:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:17▼コメ返信通報

※3977500
ライダーの生産やめたらガンダムの品質が上がるのか初めて知ったわ

0 0
3977564:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:19▼コメ返信通報

※3977482
それは無理だね

0 0
3977566:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:20▼コメ返信通報

※3977558
そいつ昨日のメタコンウイングゼロ2次受注記事で暴れて管理人にコメント削除されたクソコテのキチ害だから構わない方がいいぞ

0 0
3977567:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:20▼コメ返信通報

流石プレバン。まだ買える。

0 0
3977594:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:33▼コメ返信通報

コテはアク禁にすればいいのに

0 0
3977609:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:42▼コメ返信通報

ガタキリバとかなら複数買うの納得するけど
これを2個買う理由はなんだ?

0 0
3977619:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:51▼コメ返信通報

※3977609
カッコイイから

0 0
3977624:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:55▼コメ返信通報

※3977441
自分も争奪戦で買えなかった。
横浜ダブルも落選で当たりづらいのかな?と思ったらフリマサイトに山ほど出品しているの見てなんだかな~と思ったよ。

0 0
3977629:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:00▼コメ返信通報

※3977624
運が無かったと諦めるのが良いでしょう

0 0
3977643:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:05▼コメ返信通報

※3977609
オールドラゴンとフレイムで換装するのが面倒だし両方同時に飾りたいから

0 0
3977662:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:12▼コメ返信通報

※3977609
一応ウィザードもコピーの魔法で分身できるよ
ただしガタキリバやワイズマンと違って、横に並んで本物と同じ動きするだけのコピーなんでめっちゃ使いづらいけど

0 0
3977667:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:15▼コメ返信通報

※3977489
そもそも当初のワイズマンの設計ではあくまでドラゴン4種が完成形で、基本4フォームは実は不完全体という
ならなんで最初から強いの使わんの?って感じだけど、その辺は小説で晴人のメンタルでフォローされたね

0 0
3977681:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:18▼コメ返信通報

※3975435
これ買う人どうせ真骨彫のフレイムスタイルか旧版ウィザード持ってるだろうからそこからウィザーソードガン拝借してねって事でしょ

0 0
3977683:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:19▼コメ返信通報

※3977473
技術的には出せるんだけど、どうしても派生フォームは基本フォームより売上落ちるから、製造コストと売上数のコスパの問題で、「フレイムと付属品同じなのにフレイムより大きく値上げ」とかを割り切らないとおそらく無理
数売って利益出すができないのが、DX変身ベルトが当時より値上げして再販されたりにも反映されてて、叩かれてる
出せ出せという層がいざそうなったら時に受け入れられるかが問題

0 0
3977685:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:20▼コメ返信通報

※3977479
プレーンシュガー!

0 0
3977696:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:22▼コメ返信通報

※3977629
おう!運が悪い事は認めるけど、まだ抽選ある限り諦めないで挑戦するよ。

0 0
3977704:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:27▼コメ返信通報

※3977609
純粋に好きなキャラクターで複数欲しい人が居たって不思議では無い

0 0
3977723:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:39▼コメ返信通報

※3977629
それを決めるのはお前じゃない

0 0
3977725:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:39▼コメ返信通報

※3977481
マジで希望だからさ、一般で売る時もプレバンで買える様にして…
値引きしないなら小売の客奪うって事にはならんだろうし…

0 0
3977744:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:50▼コメ返信通報

※3977683
>DX変身ベルトが当時より値上げして再販されたりにも反映されてて
・・・当時の倍額、みたいなレベルで極端に値上がるんならともかく
放映中ほど大量生産できないから単価上がる・それを抜きにしても色々値上がりしてる現状、
ちょっと考えればわかるレベルで再販値上がりは当然だと思うんだけど、
なんでそこが叩かれの材料になるの・・・?(首かしげまくり

0 0
3977805:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 19:39▼コメ返信通報

※3977624
発売されていないのに勝手に絶望している懦弱キッズにはウイザードも呆れて行きたくないんだろ
サバトの贄にもされなさそう

0 0
3977818:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 19:43▼コメ返信通報

※3977744
ただただ叩きたいからじゃね

0 0
3977819:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 19:44▼コメ返信通報

※3977609
普通に本体と未開封保存でしょ

0 0
3977832:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 19:49▼コメ返信通報

今の時点でまだ在庫が無事・・って事は、エクストリームと同じパターンで暫く安泰って思って大丈夫ですかね?
代金の用意が来週木曜にしか出来ないので、月曜に手続きしようと思ってます
・・真面目にクレジットカード作った方が良いかな?と思い始めてます(持ってるのはプリペイドカードのみ)

0 0
3977871:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 20:15▼コメ返信通報

※3977744
理由に関係なく「同じ内容や付属品減ってて高いのは許せん!」ってのは多いんよ
だからCSMやメタルビルドとか、他社プラモとかは、再販する時に申し訳程度でも仕様変更して、値段上がったけどほんのちょっぴり豪華ってごまかししてたりする
(実際は追加要素のコストより値上げ額の方が冷静に計算すると高い)

0 0
3977902:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 20:37▼コメ返信通報

※3975581
フレイムスタイルを宣材写真みたいな武器持ってないポーズ取らせてぶんどっちゃうぞ俺は

0 0
3978008:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 21:28▼コメ返信通報

フレイムスタイル持ってるからできるけど
この価格で1体じゃ二刀流できないのはよろしくないと思う

0 0
3978010:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 21:30▼コメ返信通報

※3977744
ホントに欲しい人は文句言わずに買うんだよ。

0 0
3978028:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 21:43▼コメ返信通報

※3977805
どうした? フィギュアは歩けないぞ?

0 0
3978102:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 22:24▼コメ返信通報

※3977681
初版の真骨彫ウイザードは大した競争なく買えたから真のウイザードファンは所持していて当然
後から知った勢は縁がなかったんだから大人しく今回のを2個買いして二刀流を再現しなさい

0 0
3978108:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 22:28▼コメ返信通報

※3977725
ここ1年のバンダイ製品はコレクターズもホビー事業部も新規はかなり頑張って生産しているんだから限定品じゃない全国各地で買える一般販売買えないなんて無能だろ 自分の住んでる市町に無かったら他県まで行け

0 0
3978158:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 23:00▼コメ返信通報

※3978102
名前間違えるのは真のファンと言えるのだろうか

0 0
3978214:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 23:38▼コメ返信通報

オールドラゴンは初代バトライドウォーでの最終フォーム扱いが印象的やね

0 0
3978488:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 04:35▼コメ返信通報

他のフォームどうなるんだろうな
仮に出たとしてオールドラゴンのパーツ付けるのか、フレイム付属のを使って下さいとかになるんだろか

0 0
3978657:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 09:31▼コメ返信通報

※3977832
知るかボケ定期

0 0
3978719:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 10:18▼コメ返信通報

地元のショップでフレイムの抽選受けているから当落の通知きて結果を見て購入したい
願わくば受注終了まで持ってくれれば良いのですが…

0 0
3978800:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 11:21▼コメ返信通報

幾ら買い占めても2次が始まった時点で赤ほぼ確定。
赤回避のために2次も買い占めても3次始まったら赤確実。
プレバンに手出さないのは当然だわな。

0 0
3979182:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 15:31▼コメ返信通報

※3975437
ここでドラゴン頭部と赤いドラゴン一式なら可能性あるけど、普通のドラゴン一式発売したから他のフォームは可能性低くなっちゃった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x