top-page
TOP > 美少女 > 【ソフィーのアトリエ】KT model+「ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソフィーのアトリエ】KT model+「ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年09月16日 01:04

美少女スケールソフィーのアトリエKT MODEL+

|CM(80)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
KT model+ ソフィーのアトリエ ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer. 1/7 完成品フィギュア
価格33,000円(税込)
2023年10月発売予定
メーカー
コーエーテクモゲームス
JANコード
4988615183089

「いつものあたし」衣装のソフィーフィギュアが登場!

コーエーテクモゲームスからフィギュアブランド「KT model+」が誕生。作品の世界を広げる「プラス」を創造するフィギュアブランドとして新たに展開してまいります。皮切りとなる第一弾フィギュアは『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』の主人公ソフィーが登場。このフィギュアのために描き下ろされたNOCO氏のイラストを忠実に再現し、ファン待望の「いつものあたし」衣装で錬金術のレシピを発想している、ソフィーの日常のワンシーンを立体化しました。ソフィーのおなじみの青緑のコートや背中のリュックなど、細部の小物まで質感にもこだわり、手に持ったレシピ本では文字までしっかり表現しています。また、茶目っ気たっぷりの表情についてもソフィーのキャラクターデザインを務めたNOCO氏の監修が入ることで、彼女らしい愛らしさがあふれるものとなっています。ぜひお手元でその魅力をご堪能ください。










▽商品ページソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer.
«前の記事« 【異世界おじさん】KDcolle「エルフ 原作版」フィギュア 「ツン」「デレ」の表情パーツ付属【駿河屋予約開始】【ポケモン】「ポケモンスケールワールド カントー地方 タケシ&イワーク」13時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3974150:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:04▼コメ返信通報

欲しいけど高スギィ

0 0
3974157:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:06▼コメ返信通報

値段が高い割にのっぺりしててあんまり魅力を感じられないフィギュアだ

0 0
3974158:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:06▼コメ返信通報

価格アホかと

0 0
3974159:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:06▼コメ返信通報

これで3万超えるってことはライザ3のフィギュアも同じくらいってことだよな
ため息しか出てこないわ

0 0
3974160:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:06▼コメ返信通報

いやたっけーよ!

0 0
3974161:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:07▼コメ返信通報

何か髪色違わない?もうちょい茶色に近かった様な・・・?

0 0
3974163:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:07▼コメ返信通報

たけぇよ!?

0 0
3974166:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:08▼コメ返信通報

流石にこの値段はない

0 0
3974170:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:08▼コメ返信通報

スカートの中は果たして

0 0
3974177:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:11▼コメ返信通報

グッスマの割に微妙な出来だな…

0 0
3974178:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:11▼コメ返信通報

なんかもう冗談抜きで、将来のフィギュア会社は消費者激減して次々と倒産してしまいそうな値段のインフレしてるな

0 0
3974179:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:11▼コメ返信通報

1/7で作りもあっさりしているのにこの価格なのか
目を疑ったぞ!価格インフレしすぎ
アルターのソフィー2のソフィーにするわ

0 0
3974184:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:13▼コメ返信通報

さすがに1/6か…?と思ったら…

0 0
3974187:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:14▼コメ返信通報

※3974179
アルター「ソフィー2予約開始!35000円です!!」

0 0
3974188:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:14▼コメ返信通報

マジかぁー。3万は、予想外だった。
ようやく普通の衣装のソフィ-が来たから欲しかったが、この値段は、無理だ。
発売後に安くならないかな。

0 0
3974189:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:14▼コメ返信通報

※3974187
アルターなら別に高くても買うんだよ

0 0
3974191:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:15▼コメ返信通報

コーエーさん、フィギュアブランド立ち上げていきなり信長の野望感覚の価格はあかんて・・・・

0 0
3974199:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:17▼コメ返信通報

円安と人件費が高くなって採算取れなくて値段上がってるからな
客離れる→値段上がる→客離れる→値段上がるのループだから値段はもう無理

0 0
3974207:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:19▼コメ返信通報

最近価格急激に上がりすぎ
石油王じゃないと買えないべ

0 0
3974208:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:19▼コメ返信通報

新ブランド1発目でこの値段とクオリティって大丈夫か?

0 0
3974209:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:19▼コメ返信通報

価格設定がよく分からん

0 0
3974219:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:22▼コメ返信通報

たっか。ワンダフルワークスって25000円いかないぐらいじゃないの?
コエテクブランドになっただけで値上がり過ぎだろ
同じ金額出すんならアルターまで待つわ

0 0
3974233:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:25▼コメ返信通報

コーエー税かな?

0 0
3974259:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:30▼コメ返信通報

アルターみたいな躍動感があるわけでもないのにたっけえ

0 0
3974272:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:32▼コメ返信通報

ソフィーちゃんはキューズQまで待機です

0 0
3974278:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:34▼コメ返信通報

ライザ3のタイトル発表されたライザ
ついに太ももどころか巨人になってない?
左下のタオとレントが巨大化したライザ見てるように見えてくるんだが

0 0
3974290:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:37▼コメ返信通報

※3974187
指摘の本質を理解してない典型だな
高い割に出来がだって突っ込まれてるんだよ
アルターでその値段なら高いけど欲しいってなるわ

0 0
3974294:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:38▼コメ返信通報

いや1/7で複雑な髪や装飾なしでこの値段はちょっと
塗装の質感は素晴らしいと思うけどさ

0 0
3974301:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:39▼コメ返信通報

※3974157
目が薄い?上手い言い方が思い浮かばないけど

0 0
3974314:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:43▼コメ返信通報

なんか顔が微妙だな、塗装は悪くないけど

だが、この値段は無理、無理無理

0 0
3974316:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:43▼コメ返信通報

フィギュアまで光栄プライスで笑う
KT model+シリーズ化できそうですかねこれ

0 0
3974325:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:46▼コメ返信通報

キューズのソフィーは予約開始まであと5年はかかりそう

0 0
3974356:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:56▼コメ返信通報

※3974187
アルターならそれでも買うわ
なんかこれ値段の割にはあんまり魅力感じないんだよ

0 0
3974365:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:58▼コメ返信通報

顔はライティングの関係で鼻が悪目立ちしてるだけかなー?と思えなくもないけど
1/7でこの価格は強気すぎるぜ

0 0
3974371:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:59▼コメ返信通報

価格やばすぎるな
さすがにスルー

0 0
3974373:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:00▼コメ返信通報

この定価の高さはガストショップのグッズ付き限定版を買うようなファンから搾り取ろうとした結果なのか?

0 0
3974377:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:00▼コメ返信通報

最近のっぺり顔のフィギュア多くないか??
やめて欲しい…

0 0
3974400:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:06▼コメ返信通報

ちなみにコエテク公式ショップならグッズ付きのセットも受注中
お値段45,100円(税込)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10304.jpg

0 0
3974411:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:08▼コメ返信通報

ただ高いだけだな。

0 0
3974431:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:12▼コメ返信通報

パルコの23980円が安く感じるわ

0 0
3974453:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:19▼コメ返信通報

スカートすごいけど流石に原価高騰の範囲じゃないなあ
WWが普通に売ってたらいくらだったか…ライザ3が物差しになるな

0 0
3974538:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:04▼コメ返信通報

これを機にフィギュア買うのやめようかな…このブランドだからこの値段ってのもあるんだろうけど、最終的にはどこのブランドもこのぐらいの値段になりそうできちーよ…

0 0
3974547:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:09▼コメ返信通報

これだと高くて2万くらいの出来だよな
値崩れしそうだから予約しなくていいかな
プラフタの横に並べるの楽しみにしてたのに

0 0
3974571:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:26▼コメ返信通報

※3974538
買うのは辞めてないが厳選はするようになったなぁ
シリーズ物で買い続けてるのはアズレンだけにしてる

0 0
3974585:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:34▼コメ返信通報

コーエーテクモはゲームもグッズも全部ボッタ値だからまあこうなるわな

0 0
3974596:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:39▼コメ返信通報

最近のフィギュアってこんくらいの価格ばっかじゃん

0 0
3974602:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:45▼コメ返信通報

高ぇぇぇぇぇ………

0 0
3974686:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 15:28▼コメ返信通報

これ見ちゃうと。パルコのフィギュアが割安だったように思えるな。出来も良かったし。買っておけば良かった。

0 0
3974695:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 15:31▼コメ返信通報

値段の前に顔の出来でパス

0 0
3974727:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 15:44▼コメ返信通報

値段に大きいが付与されてて笑う。
1の通常衣装が今のところここしか無いとはいえ、これに3万オーバーは厳しい。
素直にアルター待つわよ。

0 0
3974870:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 16:34▼コメ返信通報

※3974179
ブキヤで22000とかで買えそうな出来。

0 0
3975137:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 18:17▼コメ返信通報

一体どこまで高くなるのか・・・
もう推し以外は買えねぇ

0 0
3975173:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 18:34 ID:Q1OTkyODU▼コメ返信通報

コストがどうの言って高い価格で出しても買われなきゃ投げられて意味無いよね
アルターでさえリラは売れなくてヤフオクで1万くらいで買える

0 0
3975308:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 19:22▼コメ返信通報

グッスマ15thミクがあのボリュームで割引予約35000なのに、これは割引なしで33000だからな
高いと言われても仕方ないよね

0 0
3975523:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:38▼コメ返信通報

コーエーこれは無いわオタクの金にも限度はあるんや
ライザ乱発とかよしてくれよ

0 0
3975602:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 21:08▼コメ返信通報

今の円安ってやっぱり凄いんだな

0 0
3975730:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:19▼コメ返信通報

パルコのソフィーちゃん予約しといてよかった
生粋のアトリエファンなら3万でも買うだろうけど俺はそこまでは無理でふ

0 0
3975778:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:48▼コメ返信通報

製品がどんなのくるかもわからんのに誰が買うんや

0 0
3975846:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 23:31▼コメ返信通報

フィギュアの出来に関しては良いと思う
細かい所までちゃんと作ってあるし可愛い

17,000位だったら速攻予約してた

0 0
3975898:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 00:03▼コメ返信通報

好きなキャラクターだけ買えばいい。

0 0
3975979:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 01:16▼コメ返信通報

公式でこのフィギュアと新作ゲームのまとめセットも売られてるけど
一番高い組み合わせが10万超えてて草

0 0
3976032:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 02:11▼コメ返信通報

いくらなんでも高すぎるよ負のループを止めてほしい
フィギュアも海外製に場所取られるのかな

0 0
3976039:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 02:18▼コメ返信通報

円安が一番の原因だよな
海外で生産してるのはもう軒並み値段は上がるよな
かといって国内生産できるかっていうと…

0 0
3976058:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 02:49▼コメ返信通報

普通のサイズでこの価格か

0 0
3976066:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 02:58▼コメ返信通報

髪の色も表情もおかしい

0 0
3976068:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 03:00▼コメ返信通報

2万代が安く感じるようになりそうだな

0 0
3976135:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 05:19▼コメ返信通報

マイナス1万くらいでいからレジンキットバージョンも出してほしい
とフィギュア価格事情見てて思う昨今

0 0
3976168:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 06:03▼コメ返信通報

メーカーによってここまで価格差出るかーって最近思うわ

0 0
3976193:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 06:44▼コメ返信通報

うーんこれはスクエニの二の舞になりそう

0 0
3976197:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 06:48▼コメ返信通報

※3975979
まぁ…公式は本気出せばオルゴールとかついた50万くらいのセット出せるから……

0 0
3976199:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 06:51▼コメ返信通報

こりゃ色々とコーエー(怖い)なぁ
なんちて

0 0
3976315:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 08:30▼コメ返信通報

ほっそ…
何だその太ももは
ちゃんと飯食ってんのか!

0 0
3976320:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 08:31▼コメ返信通報

高額(ボッタクリ)のパイオニア『渋スク』に
闘いを挑む価格だねぇ。w

0 0
3976351:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 08:48▼コメ返信通報

アイプリなのかな。
なんか顔が微妙に感じるわ。
新しいあたしver.アルター見た後だと、
出来も値段も納得いかない。

0 0
3976499:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 10:18▼コメ返信通報

まぁ完成度は高いと思うけどこれはお値段異常でしょ

0 0
3976610:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 11:18▼コメ返信通報

時代が渋スクに追いついた

0 0
3977190:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 14:03▼コメ返信通報

ソフィーはAMAKUNIのやつも顔似てないって散々言われたな
透明感があって好きだったから結局買ったけど今の値段を見ると当時買ってて良かったと思う…値上げが本当に止まらんな
このソフィーも鼻が悪目立ちしてるのと髪色が濃いのがいけないのかも

0 0
3978045:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 21:51▼コメ返信通報

アルター、AMAKUNI、PARCO、全て購入/予約してしまってるから後戻りできなくて結局予約したけど…
渋スクフィギュア1個買ったことにしておこうと思う…

0 0
3978064:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 22:01▼コメ返信通報

笠形のコルセットでもハメてんのかってぐらい広がるコート

0 0
3978336:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 00:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10318.jpg
どうしたら元絵に近づくだろうとちょっと弄ってみた
二次元的な嘘があるとはいえ髪の色と目の大きさ、あとは輪郭と口を中心に変えてみた 少しは似ただろうか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。