top-page
TOP > 美少女 > 【ダンガンロンパ】フリーイング「江ノ島盾子 バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンガンロンパ】フリーイング「江ノ島盾子 バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始

2022年09月15日 12:01

美少女フリーイングダンガンロンパスケール

|CM(37)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一部ショップ限定で予約開始
【限定販売】B-style ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 江ノ島盾子 バニーVer. 1/4 フィギュア
価格38,500円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
フリーイング
JANコード
4570001511301

超高校級の絶望「江ノ島盾子」が遂にバニー姿で登場です!

大人気ハイスピード推理アクションゲーム『ダンガンロンパ』シリーズより遂に「江ノ島盾子」がバニー姿になって登場です!特徴的なモノクローカラーの白黒をベースにしたオリジナルのバニーコスチューム!おへそが見えるのがポイントです!大胆不敵なポーズや表情がキャラクターにマッチ!リアルな質感を追求した布製網タイツは、ブーツのデザインに合わせて網目の粗いものをチョイスし細部にまで拘りました。1/4スケールの迫力のボリューム感をぜひお手に取ってお確かめください。









▽商品ページ江ノ島盾子 バニーVer.
«前の記事« 【FF7リメイク】アドラブルアーツ「エアリス・ゲインズブール」デフォルメフィギュア 原型公開【エヴァンゲリオン】ロボ道「第4の使徒」アクションフィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3974147:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:03▼コメ返信通報

デカい上に座ってるポーズなので中々場所を取るなこれ…

0 0
3974151:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:04▼コメ返信通報

誰??
この値段でこれか…

0 0
3974155:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:05▼コメ返信通報

似てないわデカイわ誰や…

0 0
3974165:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:07▼コメ返信通報

最近フリーイングは販路限定という名の値引き無し多過ぎる

0 0
3974172:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:11▼コメ返信通報

頭デカくない?

0 0
3974174:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:11▼コメ返信通報

ゲームをプレイしたのがだいぶ前だから顔が似ているのかわからんな

0 0
3974176:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:11▼コメ返信通報

おっほー脇からおっぱいにかけてのラインがえっちだえっちえっちえっち(ふぅ
フリーイング作り雑なのに最近4万近くになってきて困る。急激に値段上がりすぎ

0 0
3974213:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:20▼コメ返信通報

高いデカいは分かるが「誰?」とわざわざコメントするのは何が目的なんだろ

0 0
3974229:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:24▼コメ返信通報

好きなゲームだけど何故いま・・・?

0 0
3974234:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:25▼コメ返信通報

※3974176
似てる似てないの話題をほっぽってこういう欲に忠実なコメント…好きやで。

0 0
3974268:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:31▼コメ返信通報

※3974176
スッキリした後急にクオリティの話になる所すき

0 0
3974291:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:38▼コメ返信通報

白黒の生地の接合部が筋になるのえっちすぎやろ!😡

0 0
3974299:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:39▼コメ返信通報

🤘<絶望ビーム!

0 0
3974311:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:42▼コメ返信通報

また限定定価売りか・・・

0 0
3974368:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 12:59▼コメ返信通報

※3974213
「似てない」って言いたいんだろ?
あれこれ文句言いたいけど、長々書き込んでも仕方ないから
インスタントに発散してるんだろうさ

0 0
3974427:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:11▼コメ返信通報

4万近く出してまで欲しいキャラじゃない

0 0
3974462:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:23▼コメ返信通報

顔がでかいおっさん

0 0
3974466:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:26▼コメ返信通報

胸ちっさ!
エノジュンもっとデカいだろ

0 0
3974480:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:33▼コメ返信通報

このポーズと台座で横幅30~35cmくらいかな
似てないってことは無いだろう誰とか、ただ単に知らないで言ってそう
この人のデザインフィギュアで似てないなんてことほぼ無いし
これは来年には生足が絶対出るだろうから待つわ絶対生足のがエッチ

0 0
3974525:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 13:57▼コメ返信通報

続編が出る度に株を下げるラスボス来たな…

0 0
3974546:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:09▼コメ返信通報

諸悪の根源はやめロッテ

0 0
3974553:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 14:12▼コメ返信通報

※3974480
既に出ているダンガンロンパのバニーフィギュアは未だに生足の気配はないし今回のも生足は出ないと思うけどなぁ。
まぁ出ないとは言い切れないけど相当遠い未来になるんじゃない?

0 0
3974635:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 15:01▼コメ返信通報

価格が絶望

0 0
3974863:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 16:30▼コメ返信通報

このメーカーの瞳はいつも正気が足りない日本人形的な印象を感じる。。

0 0
3974944:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 17:12▼コメ返信通報

ダンロンは盾子ばかりじゃなくて他のキャラのフィギュアもっと欲しいな

0 0
3975220:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 18:53▼コメ返信通報

※3974466
お姉ちゃんの方なのかもしれない

0 0
3975248:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 19:01▼コメ返信通報

盾子ちゃん好きだから買うしかない…

0 0
3975419:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:03▼コメ返信通報

この子もブーツなのに、なぜか戦隊物な感じがしない。

0 0
3975485:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:27▼コメ返信通報

元々再現しにくい絵柄だし頑張ってるとは思うけどな。

0 0
3975564:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 20:51▼コメ返信通報

残姉ちゃんみたいな顔
この前グッスマから出たポッパレとねんどろいどの方が可愛かった

0 0
3975725:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:16▼コメ返信通報

ダンガンロンパはなんでこのキャラばかり出るんだ?もっと可愛いヒロインキャラいるの知らないのか?

0 0
3975788:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 22:57▼コメ返信通報

※3974213
フリーイングだもんな

0 0
3975809:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 23:12▼コメ返信通報

えのじゅんファンアイテムとしては絶望的に顔似てないしバニーフィギュアとしては衣装可愛くないし誰得なんだ

0 0
3975989:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 01:23▼コメ返信通報

※3974172
元のゲーム知らんからデカくて正解なのかと思ったが
やはりデカいのか

0 0
3977359:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:35▼コメ返信通報

似てるだろこれ?原作に無いバニーで混乱させられてるだけじゃね?

0 0
3978368:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 01:25▼コメ返信通報

※3975220
残姉ちゃんそばかす隠して胸にパット入れて加工で盛ったんか 涙ぐましいな

0 0
3990063:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 13:34▼コメ返信通報

霧切と同じでブーツ履いてるのは個人的にポイント高い
だけど、このバニー衣装はあんま好きじゃない。ちょいダサく見える。
あと顔が似ていない訳ではないが、ちょっと違和感を感じる。霧切、七海とか赤松はそんな違和感を感じなかったんだけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。