top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ハイレゾ「ガンダムバルバトス第6形態」HGUC「メガ・バズーカ・ランチャー」ほかプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ハイレゾ「ガンダムバルバトス第6形態」HGUC「メガ・バズーカ・ランチャー」ほかプレバン受注開始

2016年07月07日 13:01

ガンダムプレバンガンプラHGハイレゾリューションモデル

|CM(106)
1000105594_5 



プレバン限定



■本日13時受注開始
プレバン限定

1/100 ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス第6形態
販売価格:18,360円(税込)
お届け日:2017年1月発送予定

進化するハイレゾリューション(高解像度化)―
ハイレゾリューション(高解像度)化された、ガンダム・バルバトス第6形態。

ハイレゾリューションモデルの特性である、高レベルの劇中機体設定の再現は勿論、
装甲の選択による、第6形態・第5形態(地上戦仕様)の再現や、
追加武装であるレンチメイスのチェーンソーギミックといった、プレイバリューの高さを実現しています。

さらに、『ガンダム・フレーム』は肩のシリンダーの構造を見直し、よりスムーズな可動を実現。
つま先部分の可動も加わり、より多彩なポージングが可能になっています。

外部装甲パーツは、白・赤・青の部分を中心に新たにグロスインジェクションを採用しています。
グロスインジェクションによる艶のある成形色と、質感が異なるソリッドな成形色を巧みに組み合わせて、
機体の細部まで再現しています。

● PLAY VALUE  ― 装甲の組み替えによる、劇中再現 ―
ガンダム・バルバトス第6形態の特徴である、肩部や胸部の装甲、腰部のブースター等を新規造形で再現しています。
さらにこれらの装甲を外すことで、第1期最終話のガンダム・フレームがむき出しになった状態を再現することも可能です。
また外部装甲を組み替えて、第5形態(地上戦仕様)に換装することもできます。

● GUNDAM FRAME ― つま先にまで至る、可動性の進化 ―
樹脂素材と金属パーツを複合し、メカニカルな構造と質感・可動性を実現する内部骨格『ガンダム・フレーム』は、
更なる進化を遂げています。

つま先部分に可動を追加し、ハイヒール状態でのポージングが可能になっています。手首にはポージングの幅を広げる、
角度付き新ジョイントパーツを追加。手の先や足先を活かした躍動感あるアクションを実現しています。
肩部分のフレームは、シリンダーのスムーズな可動を重視した軸構造を、新たに採用しています。

● SPECIAL COLORING ― グロスインジェクションによる、新たな魅力 ―
外部装甲パーツは、白・赤・青の部分を中心に新たにグロスインジェクションを採用しています。
グロスインジェクションによる艶のある成形色と、質感が異なる
ソリッドな成形色を巧みに組み合わせて、機体の細部まで再現しています。

またハイレゾリューションモデルならではの細やかな加工が各所に施されており、
ゴールド色のパーツは艶消しメッキ加工で再現。
さらに脚部等のクリアパーツの裏側をシルバーで塗装して、発光イメージを再現しています。

● WEAPONS ― チェーンソーギミック付き、レンチメイスが付属 ―
太刀、滑空砲に加え、大型特殊メイス(通称:レンチメイス)が付属。
レンチメイスは、チェーンソーギミックを再現しています。

● 多彩なハンドパーツが付属!
平手に加え、武器持ち用等多彩なハンドパーツが付属。
演出用の表情がついた手が新規で付属します。

付属武装:大型特殊メイス(レンチメイス) / 太刀 / 滑空砲

1/100 ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス第6形態
1000105594_10

1000105594_2

1000105594_3

1000105594_4

1000105594_5

1000105594_6

1000105594_7

1000105594_8

1000105594_9


MG 1/100 パーフェクトストライクガンダム スペシャルコーティングVer.
販売価格:10,800円(税込)
お届け日:2016年10月発送予定

マスターグレード パーフェクトストライク 出撃!
『機動戦士ガンダムSEED』 HD リマスター版 より、マルチプルアサルトストライカーを装備した
パーフェクトストライクガンダムを、マスターグレードシリーズで商品化。
金属感を、コーティング加工とメタリック成形で演出したスペシャル仕様で再現!
新規デザインのオリジナルマーキングを水転写デカールで付属。

● MULTIPLE ASSAULT STRIKER
計5基のバッテリーパックを搭載する、エール/ソード/ランチャーの機能を統合したストライカーを再現。

● COATING
MS本体および各ストライカーの白い外装にはホワイトメッキを施し、金属感溢れる豪華な仕上がり!

● METALIC
赤、紺、ライトブルー、カーキ、イエロー、ブラック、グレーの部分には、メタリック成形を採用。
ホワイトメッキ外装とのバランスが整えられた、金属感を演出する仕上がりを実現。

● DECAL
箔を多用した高級感のある仕上がりのスペシャル版水転写デカールが新規デザインで付属。
「ガンプラビルダーズワールドカップ2013」世界チャンピオン・山内俊平氏のオリジナルマーキングデザインを採用。

・ カタパルトの形状をイメージした専用スタンド付属
付属武装 : ビームライフル / アーマーシュナイダー / ビームサーベル / シールド

MG 1/100 パーフェクトストライクガンダム スペシャルコーティングVer.
1000105593_2

1000105593_3

1000105593_4

1000105593_5

1000105593_6

1000105593_7

1000105593_8

1000105593_9

1000105593_10


HGUC 1/144 メガ・バズーカ・ランチャー
販売価格:1,296円(税込)
お届け日:2016年9月発送予定

フレキシブルな可動域をもつHGUC No.200
新生-REVIVE-百式(2016年8月店頭発売予定)と組み合わせて、
ディスプレイしよう!!※MS本体は別売りです。

『機動戦士Zガンダム』より、HGUCシリーズNo.200メモリアルアイテム 新生-REVIVE-百式に対応した
メガ・バズーカ・ランチャーを単品アイテムとして商品化。
最新の新生-REVIVE-百式 本体に合わせた成形色を採用し、新規デザインの水転写デカールが付属!

●射撃形態、収納形態再現可能!

・ 百式本体(別売り)と組み合わせて、臨場感あふれる射撃形態のディスプレイが再現可能。
・ 射撃形態でディスプレイ可能な専用スタンド付属。
専用スタンドの台座部分には、ポージングの安定感が増す足置き型のディテールあり。
・ 一部パーツの差し替えで、収納形態の再現が可能。

●水転写デカールが新規デザインで付属!本体用の“百”も収録!
メガ・バズーカ・ランチャー用のコーションマーク等の他、百式本体用の“百”のマーキングも水転写デカールで収録。

HGUC 1/144 メガ・バズーカ・ランチャー
1000105597_1

1000105597_2

1000105597_3

1000105597_4

1000105597_5

1000105597_6

1000105597_7

1000105597_8

1000105597_9


«前の記事« 【ナルト】メガハウス「うちはイタチ ver.暗部」フィギュア 受注開始アッセンブルボーグ∞NEXUS「ジャークロイド」予約開始、過去商品の再販も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1477754:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:47▼コメ返信通報

ハイレゾって評判悪かったけど第6形態もプレバンになるくらいダメだったのか?

0 0
1477755:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:50▼コメ返信通報

プレバン限定でも勿論パーツポロリやろなあ

0 0
1477756:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:52▼コメ返信通報

※1477754
鉄血事態が番組終了後阿鼻叫喚の在庫事情だし高額なハイレゾは…

2期が始まれば少しは好転すると思うけど

0 0
1477758:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:57▼コメ返信通報

※1477754
ダメというより、ハイレゾの仕様とバルバトスが絶望的に噛み合わないのかマズい

高級感とかは確かにあるが、本編だと現地改修れのみで、泥臭く戦ってたバルバトスとは合わないのが何よりね

0 0
1477759:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:02▼コメ返信通報

ハイレゾは改良すると思うけど、買うのを躊躇してしまう。

0 0
1477761:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:05▼コメ返信通報

在りし日のエヴァのプラモを思い出す
指先一つで拘束具ぽろり

0 0
1477762:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:07▼コメ返信通報

ハイレゾはもういいから早くMG出して

0 0
1477763:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:07▼コメ返信通報

メガバズだけだな

0 0
1477764:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:08▼コメ返信通報

レンチメイス連動無いのかよ!
1/100より退化してるじゃん!

0 0
1477765:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:11▼コメ返信通報

レンチメイスはアレンジ加えたせいで微妙になってる

0 0
1477766:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:15▼コメ返信通報

全体的にエヴァっぽいデザインになっててバルバトスらしさが無くなってるような…

0 0
1477768:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:18▼コメ返信通報

一万五千くらいでハイレゾ買った自分としては第六の部品だけ欲しい
メタルビルドデスティニーみたいにいくつも欲しくなるような出来じゃないし

0 0
1477770:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:27▼コメ返信通報

アレンジ的にコストカットで中途半端なプラモで出さずメタビルで出しとけば受けたろうにな、売りの一つのガンダムフレームを見せるための外装キャストオフだってエクシアの延長で出来なくなかったろうし

0 0
1477773:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:40▼コメ返信通報

あ、グロスインジェクションなだけで白部分は成型色なのか
ブルーもレッドもメッキじゃないし…

0 0
1477776:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:45▼コメ返信通報

ハイレゾはフレームのみで動かしたほうが楽しい

0 0
1477777:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:58▼コメ返信通報

コンロイのつかっていたメガバズ微妙に違うから、プレバンでエコーズジェガンコンロイ機だしてほしい

0 0
1477778:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:59▼コメ返信通報

以前のハイレゾは肩を水平以上に上げるとシリンダーが外れる(小さいパーツ紛失の危機)だったけど
第6形態は写真で見た限り上がるようにはなってるみただな
もしシリンダー外して撮影とかだったら絶許

0 0
1477780:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:01▼コメ返信通報

コトブキのFAみたいに、ガンダムフレームだけを8千ぐらいで出してほしい。
見た目なら、初期でも十分だから、アップデート版を今回みたいに出すとか…

外装を今回、塗装済みにしなかったのは、こちらで、塗装出来る様にかなぁ?
メッキ仕様も賛否両論だったし…
劇中バルバトスが一番綺麗な時って第四の時だったし…ハイレゾの仕様は悪くなかったが…

0 0
1477781:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:03▼コメ返信通報

次はルージュのスペシャルカラー出そうな・・・

0 0
1477782:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:04▼コメ返信通報

メガバズやすいな。これなら同梱して値段上げてもよさそうだが

0 0
1477783:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:05▼コメ返信通報

っと思ったけど、画像見る限り、むっちゃテカってない?

0 0
1477784:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:05▼コメ返信通報

ハイレゾは可動テストしてない状態で製品化してるからポロポロとれるんや。
不良だらけだったしな。
改善されてても買わないな。

0 0
1477785:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:08▼コメ返信通報

ハイレゾなあ……接着剤が流れて?あっちゃこっちゃシリンダーが固着しまくりって悲鳴しか記憶にないぜ

0 0
1477791:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:18▼コメ返信通報

なんていうか中途半端だよね

0 0
1477794:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:25▼コメ返信通報

うまづら ひひーん!

0 0
1477795:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:25▼コメ返信通報

※1477754
少なくとも18000円の価値はないわ
同じ時期に出たMBレッドフレームと値段が1割違いとは思えないクオリティ
あと品質見るに1/3の価格でも躊躇うね

0 0
1477796:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:27▼コメ返信通報

つか何気にハイレゾ来年か

0 0
1477799:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:37▼コメ返信通報

※1477758
ウェザリング仕様だったら良かったんだろうがそれだとハイレゾのコンセプト根本否定だしな

0 0
1477800:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:38▼コメ返信通報

なんで今パースト?
これ内容的にはリニューアル版のエールにランチャーとソード足したもんでいいんだよね?

0 0
1477802:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:46▼コメ返信通報

まあ値段の高さに突っ込んだら貧乏人の嫉妬乙とかコメしてたヤツらが大発狂してるかと思うと飯がうまい

0 0
1477803:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:48▼コメ返信通報

※1477758
いやそういう情緒的な問題じゃねーよ適当なこというな
まず組み立て済のガンダムフレームに欠陥あるのがダメ
シリンダー再現の意気込みはいいけどあんなにすっぽ抜ける仕様はありえない
他にも稼働が異様に狭く渋くて高額プラモを打ち出してるくせに難所が多い
バリエーション売るよりもう一回リニューアルしたほうがええわ

0 0
1477806:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:52▼コメ返信通報

数年後にはメッキ版で ハイメガつけて売りそう REVIVE百式

0 0
1477807:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:54▼コメ返信通報

ハイレゾはそもそもフレームがなあ
レンチメイスはちょっと魅力あるが

0 0
1477808:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:55▼コメ返信通報

メガバズーカに乗って出勤したい。

0 0
1477810:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:57▼コメ返信通報

肩のシリンダーの構造を見直し…とあるから改良はしてるみたいだな
とはいえ特徴の一つだったメッキやコーティングが無くなったら金属パーツ使用の
フレームぐらいしか特徴が無いし、そのフレームも中国製だろうから不安は残る…
それなら今後出るであろうMGを待った方がいいような気がする

0 0
1477811:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:59▼コメ返信通報

メガバズはセット売りの奴と同じ?

0 0
1477813:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:04▼コメ返信通報

レンチメイスのチェーンソー部分が舌みたいになっててちょっと面白い

0 0
1477814:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:06▼コメ返信通報

※1477800
フリーダム2.0のコーティングverがプレバンで出たから、そのついでじゃね?

0 0
1477815:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:10▼コメ返信通報

通常成形色だったらパースト買ってたな……

0 0
1477822:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:30▼コメ返信通報

アグニくんは見た目も名前もほんと強そうで好き
それに比べて高エネルギー長射程ビーム砲くん・・・

0 0
1477823:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:31▼コメ返信通報

相変わらず貫通してるその肩シリンダー、本当意味わかんねぇ

0 0
1477827:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:37▼コメ返信通報

※1477823
グリムゲルデが剣先をキマリスのコレに引っ掛けて虐めてたな

0 0
1477828:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:38▼コメ返信通報

メガバズ、セット売りと同じだとすると、セットのやつが尼で1145円で買えるんだが。

0 0
1477829:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:38▼コメ返信通報

※1477815
一般のMGストライクRMとソードランチャー買えよ

0 0
1477830:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:39▼コメ返信通報

※1477828
成型色とデカールに興味ないならそっち買ったほうがいいぞ

0 0
1477831:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:40▼コメ返信通報

ハイレゾを見て第一印象で思ったことが
「PGでええやん」

0 0
1477832:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:41▼コメ返信通報

※1477831
MGでは?

0 0
1477836:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:42▼コメ返信通報

1/100の第6形態と違ってメイス無いのか、気が利かないなぁ

0 0
1477838:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:48▼コメ返信通報

破損しやすかったとこ直ってんの?ハイレゾ

0 0
1477841:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:56▼コメ返信通報

ハイレゾねぇ…出るとは思ってたけど、これならすでに持ってる人用に追加パーツのみ販売でもいいのでは?また高いお金だして不良品とか嫌だよ。

0 0
1477843:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:00▼コメ返信通報

※1477822
けるべろす

0 0
1477848:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:11▼コメ返信通報

グレーカラーを追加したのは良いね
引き締まって見える

0 0
1477853:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:17▼コメ返信通報

あんなに評判悪かったハイレゾでまだ商売しようって
面の皮の厚さには恐れ入るわ…
1/100バルバトスの各形態コンプセットの方がまだ喜ばれるだろうに
そっちならまともな武器持ち手首+握り手首も追加してくれたら3個は買うわ

0 0
1477855:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:26▼コメ返信通報

※1477853
評判悪いと言っても殆どがネットの声だろ
中には未購入の癖にレビュー見ただけで批判しているダボも居るし
バンダイ的には売り上げと購入者アンケートが全て

0 0
1477863:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:49▼コメ返信通報

HGの百式とメガバズーカランチャーセットの方が安い
マーキング欲しいなら兎も角

0 0
1477864:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:55▼コメ返信通報

※1477863
そりゃ、アマゾンで割引された商品だしな
割引された商品出して、販売元に「定価下げろ」とでも言う?

0 0
1477865:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:03▼コメ返信通報

※1477855
ガンプラの癖に高い高いと喚いてる子供達の大きな声です

0 0
1477869:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:13▼コメ返信通報

ver.RMのノワール欲しい。

0 0
1477872:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:25▼コメ返信通報

※1477865
態々HG出ているのに?ハイレゾ批判!?
大人向けの高価な商人に手を出そうとして「高い高い」って言う子供は嫌だなぁ

0 0
1477873:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:27▼コメ返信通報

※1477855
まぁフレーム本体が不具合祭りだったからしゃーない
俺なんて目に傷あったから頭部の部品購入の件で電話したのに
本体ごと送れと言われて送ったら本体ごと交換されて帰ってきたくらい

可動は問題だらけだけどデザインやコンセプトは気に入ってるから
肩の構造も改善されてると言うし第6形態買ってみるつもり

0 0
1477874:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:28▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュとは違うの?

ちょっと興味が

0 0
1477885:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:54▼コメ返信通報

PG並の値段しても腕差し替えのハイレゾ…

0 0
1477888:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 14:59▼コメ返信通報

このメガバズって前に出てたHGUCのセット版のだよね?
価格的に大人しくそっち買った方がいい気がするけど・・・黄土色のなにかがついてくるけど

0 0
1477903:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 15:39▼コメ返信通報

バルバトスのハイレゾ店頭に普通に並んでいたぞ
まあ商売上初動としてネット販売で煽るのは賢い売り方だよ
できることから売る努力は惜しまないのが商売人だからね

0 0
1477906:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 15:41▼コメ返信通報

メッキ落とす手間考えたら地が出てるセットの方買うわ
デルタの非メッキ一般でませんかねぇ・・・GFT以外で

0 0
1477922:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 16:23▼コメ返信通報

※1477906
コーティングverは塗装がめんどい、技術ないからその分お金落としますって層向けの商品なんだから
わざわざヘイト向けずに住み分けしよう、な!
別に通常版もう再販しませんとは言ってないし選択肢用意してくれるのはいい事じゃん

0 0
1477935:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 16:38▼コメ返信通報

追加パーツだけで販売されたら絶対に割高に感じるだろうな
ある意味正しい売り方ではあるけど前科があるんだから買わないよなぁ

0 0
1477936:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 16:40▼コメ返信通報

ハイレゾはあと1、2体2期バルバトスが出たら終了だろうな
そっちもプレバンになりそうだけど

0 0
1477937:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 16:42▼コメ返信通報

※1477922
ヘイトも何もこういう事だからデルタの非メッキ欲しいって言ってるだけにしか見えないが。

0 0
1477954:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:14▼コメ返信通報

バンダイは改良ガンダムフレームをガシガシ動かして遊んでる動画を流してポロリしないことを証明しろ。

0 0
1477965:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:23▼コメ返信通報

70くらいのばあちゃんの玩具屋でハイレゾが値引きで3つ積まれてる。誰も買わない。
切ない…

0 0
1477972:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:33▼コメ返信通報

※1477869
RMのストライクは腰軸どうなってんの?
ノワールは球体軸だからベースに飾ると重さで仰け反るんだよね。

0 0
1477979:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:38▼コメ返信通報

※1477965

君が買えばいいじゃん

0 0
1477982:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:42▼コメ返信通報

恐竜の骨みたいだなレンチメイス

0 0
1477990:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:51▼コメ返信通報

Pストは欲しいがハイレゾはいらんな
無償修理とはいえ送る手間面倒でぶっ壊れたままだわ

0 0
1478000:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 18:02▼コメ返信通報

第6形態になっても相変わらず腹部のパイプはむき出しっすか

0 0
1478004:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 18:06▼コメ返信通報

※1478000
なんか半年前くらいのコメントが来たぞ

0 0
1478006:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 18:12▼コメ返信通報

前期ロボの最強形態繋がりかな

0 0
1478020:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 18:36▼コメ返信通報

プレバンでもプラモなら再販あるんだろ?
様子を見て、良さそうなら再販で買えばいいや。

0 0
1478024:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 18:40▼コメ返信通報

※1477937
コーティングバージョンとか明らかに塗装しない人向けの商品に対して、塗装するのに手間かかるから元の買うわって宣言するのはちょっと意味分かんないけどね

0 0
1478077:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 19:59▼コメ返信通報

※1477765
たぶん最終アレンジではティラノサウルスの頭骨を持つことになるのでは?

0 0
1478104:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 20:38▼コメ返信通報

残念でもないし当然
高額商品らしい末路とも言える
まあハイレゾみたいな値段が高い商品は店頭並べるよか本当に欲しい人だけが買えるくらいで丁度いいな

0 0
1478130:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 21:10▼コメ返信通報

※1477832
値段! ネイキッドなバルバトスならPG出せるでしょってこと。

0 0
1478131:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 21:10▼コメ返信通報

スペシャルコ-ティングってメッキみたいなやつよね?
ストライク本体の白い部分だけしかコーティングしてないやん
ストライカーユニットとか胴体の赤・青はコーティングされずに素材を変えてるだけやん

0 0
1478136:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 21:14▼コメ返信通報

※1477813
ギョエェ~!!って言ってる様にしか見えなくなった(笑)

0 0
1478152:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 21:43▼コメ返信通報

バルバトス予約完了。通常のも気に入ってる。欲を言えば他の形態のオプションも欲しい

0 0
1478153:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 21:48▼コメ返信通報

ま、何にせよ今後ハイレゾシリーズはもう出ないでしょうよw

0 0
1478163:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:04▼コメ返信通報

パフェストは白はチタユニコーン、他はGFT限定とかで見るメタリック成形かな?
ウェルドラインがすごそうね

0 0
1478165:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:04▼コメ返信通報

※1478024
直下に書いたから安価付けなかったけど
メガバズーカランチャーに黄土色の何かが付いて来るって言ってた※1477888とセットで見てほしい。

0 0
1478174:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:28▼コメ返信通報

(´・ω・`)パーフェクトはともかく、ハイレゾは絶対に買わん

0 0
1478186:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:52▼コメ返信通報

※1477811
※1477888
記事でも書かれているけど、「成型色をリバイヴ版百式に合わせて変更」「水転写デカールを新規に追加」となってる。
「デカールはいらないし、塗装するから色も別に」という人や「古いほうのメガバズ付百式持ってるし・・・」という人は無理してまで購入する必要はないかも。

0 0
1478245:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 01:54▼コメ返信通報

レンチメイスってよくみたらティラノサウルスの頭化石みたいな形してんだね

0 0
1478246:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 02:02▼コメ返信通報

ハイレゾは高い高いって安ければ売れたのか?
普通に投げ売られてるのに在庫が減ってないんだが……

そもそも後でパーツ追加版が出る事確定なバルバドスを選ぶとか何考えてんだか。
実際こうして発売決定しちゃった訳だし。

0 0
1478251:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 02:32▼コメ返信通報

※1478246
まぁ高いわな
この値段つけるならダイキャスト使ってないなんちゃってメタルビルド的なキット
を客は想定するはずだけどそもそも出来が悪い欠陥商品なので話にならないのを凝縮して
「ハイレゾは高い」となる

0 0
1478252:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 02:33▼コメ返信通報

ハイレゾのハイヒール具合のバランスは凄く好みなだけに
ハイレゾというブランドで出ていることが惜しい…
体型はホントいいと思うんだけどなぁ

0 0
1478266:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 04:42▼コメ返信通報

ショボット魂の新作が17000円で安いという反面ハイレゾは高いと言うガノタの価値観は理解不能

0 0
1478267:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 05:55▼コメ返信通報

※1478246
既出だがファンが待ってたのはこんなネタじゃなくMGだから
これ買う位なら1/100買ってるよ

0 0
1478310:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 09:48▼コメ返信通報

※1478266
そりゃお前の目が節穴ってだけだもの

0 0
1478319:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:04▼コメ返信通報

※1478266
確かにガノタはHGの2割引きですら「高い」と騒ぐ貧乏人が多いけど
ハイレゾに限っては、”釣り合わない”という意味で高い

0 0
1478328:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 10:20▼コメ返信通報

ダイキャスト使えば高い価値になるなんて思ってるのは正直40歳より↑のオッサンぐらいじゃないか?
今普通に特殊プラやポリカーボネイドの方が素材的にも優れてるし、製造原価も安い
ダイカストは金型自体は高いけど、素材自体は割りと安いんだよね。そして結構もろいのと、耐久性が進化してないから、現状プラやポリカーボネイドに負ける
重たさが高級感を産むというならば、中に鉛仕込めばいいだけだし
現状まったく利点ないと思う、ただ前述の通り40より↑の世代はダイカストって聞いたら良い物って価値観あるのは確かだが、この商品40以上の人ターゲットか?

0 0
1478353:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 11:25▼コメ返信通報

※1478266
別にあれも安いと思ってねえよ
こいつの場合同時期に比べものにならん出来のMBレッドフレームが売られてたから高いと言われても仕方ないだろう

0 0
1478355:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 11:26▼コメ返信通報

ハイレゾは値段に見合ってないクオリティーだから悪く言われてるんでしょうが。
ガンダムフレームの設計&可動ミスの上にチャイナクオリティーで不良だらけだからでしょ。
しっかり作ってれば、それなりに売れたでしょ?

0 0
1478476:ウルズ774 投稿日:2016年07月08日 16:02▼コメ返信通報

アサキンの作りは感心したけどなんかこう センチネル商品っぽい

0 0
1478846:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 02:16▼コメ返信通報

※1478328
別にダイキャストがいいとは誰も言ってないのに
人の話聞かない子かお前w

0 0
1478850:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 02:20▼コメ返信通報

実際、メタビルやメタコンみたいに値段相応のクオリティあれば
ちゃんと売れるからな
ハイレゾはあの品質じゃ高額商品としては成立しないよ

0 0
1478923:ウルズ774 投稿日:2016年07月09日 11:54▼コメ返信通報

「バンダイの技術力すごい!」
「そうだね」
「そうだね」
「ハイレゾは欠陥品!!」
「そうだね」
「そうだね」

「バ、バンダイの技術力、す、す、すごい(震え声)」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x