top-page
TOP > ロボット > フレームアームズ「マガツ」「ドゥルガーI&Ⅱ」プラキット 素体変更でリニューアル決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ「マガツ」「ドゥルガーI&Ⅱ」プラキット 素体変更でリニューアル決定

2016年07月06日 23:15

ロボットコトブキヤフレームアームズ再販プラモ

|CM(33)
TOY-RBT-4114_01 



各種再販も



«前の記事« 【ミニチュア】カプセル「1/12 マジックハンド&ピコピコハンマー」発売決定!【ToLOVEる】フリーイング「モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 1/4スケールフィギュア」予約開始、金色の闇 バニーVer.も発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1477637:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:18▼コメ返信通報

崩天は出ないんか?

0 0
1477640:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:29▼コメ返信通報

嬉しいけど、販売終了してるやつ再販してくんないかな。

0 0
1477644:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:37▼コメ返信通報

※1477637※1477640
崩天のような宮沢模型店流通の商品はブキヤだけでGOサイン出して売ることできないから祈るしかないよ

0 0
1477648:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:42▼コメ返信通報

FSS感

0 0
1477652:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:47▼コメ返信通報

好きなキットだったけど、今はFAGの方に浮気中・・・
新作はよ

0 0
1477656:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:53▼コメ返信通報

カグツチ2の限定赤を再生産

0 0
1477658:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 23:53▼コメ返信通報

ガールから入って最近興味でてきたから買おうかな
自分の初フレームアームズになる

0 0
1477668:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 00:24▼コメ返信通報

記事のタイトル見てPSO2のマガツがプラモ化したのかと思った

0 0
1477678:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 01:01▼コメ返信通報

※1477644
カラバリならともかく崩天の様な機体系が限定は嫌だなぁ

0 0
1477679:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 01:20▼コメ返信通報

※1477658
組んでみると案外動かない関節がすぐバラける故、間接補強必須マテリア以降のFAGは相当練られてる
FAは最初期のフレームから多少の改善はあったものの未だに変わっていないFAGの感覚で買うと後悔するかも

崩天やⅡはやや入手し辛くなってるけどノーマルは初回クリア装甲付きのが手ごろな価格で結構残ってる
探してみてフレームは別に買ったほうが良いかも

0 0
1477693:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 02:39▼コメ返信通報

そういやゼルフィカールNEも発売から3年は経ってるのか?商品名変えるかマイナーチェンジしてブキヤ判断でだせないもんかね。宮沢模型店ってなんだよ…(哲学)

0 0
1477698:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 03:22▼コメ返信通報

※1477679
だからそのフレームがバラけない最新版に変わったって記事だろ

0 0
1477703:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 03:52▼コメ返信通報

マガツミナ

0 0
1477722:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 07:16▼コメ返信通報

マガツキとドゥルガーは素体よりガワの方の足首とつま先が緩くなるんだけど。この二体はまだ店でチラホラ見かけるし、うちのも足周り以外は健在だからリニューアル版はスルーで良いや。
リニューアル版のアーキテクト買わないと初期のスティレット辺りがそろそろヤバい…

0 0
1477724:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 07:19▼コメ返信通報

いっそのこと、ポリキャップだけのやつを別売りして欲しい。MSG枠でさ

0 0
1477728:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 07:29▼コメ返信通報

崩天欲しいのになあ

0 0
1477735:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 07:52▼コメ返信通報

崩天はブキヤの一存では決めれないんだろ早い話。

0 0
1477745:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 08:38▼コメ返信通報

最新版の素体はどうなのかね?
何回かリニューアルしてるけど、バラけるからなー。

0 0
1477747:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 08:51▼コメ返信通報

※1477698
いや、金型掘りなおして精度上がったとは書いてあるけど
新規関節に置き換えただけだからバラけ易いのは変わらんと思うぞ。

関節だけ採用してるカトラスでどうなってるかは買ってないから分からないけど

0 0
1477750:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:18▼コメ返信通報

※1477698
リニューアルVerで上腕が一体成型になるだけで嬉しい
上腕にアーマー被せないマガドゥルなら尚更

0 0
1477752:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:37▼コメ返信通報

※1477668
俺は吉野御流合戦礼法かと思ったよ

0 0
1477757:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 09:55▼コメ返信通報

※1477693
ゼルフィカールNEって限定だったのかよ…
最近FAGから入って某所で見たゼルフィカール剣持ってるアキ子ちゃんいいなと思ったのに
あの剣手に入れるのは絶望的なのか…

0 0
1477760:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:03▼コメ返信通報

新フレームってその程度だったのか

0 0
1477786:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:09▼コメ返信通報

※1477757
刀身だけならバルチャー改に流用されてるよ
グリップ部分を変更してマチェットにしてるからNE剣に近づけたいなら自作の必要があるけど

0 0
1477788:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:14▼コメ返信通報

※1477747
保持力は装甲つけないとわからんがファーベルでさわった感じではバラけとか関節抜けは結構改善されてたとは思うよ。

0 0
1477858:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 13:30▼コメ返信通報

ドュルガーは可動が増えていいかもな
まあ騎士ロボではZナイトの変態可動ぶりには敵わんのだが

0 0
1477973:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 17:34▼コメ返信通報

Ⅱ買おうか悩んで買わずにいたけど、却って正解だったか…
フレームがPSだから金属線入れとかないと心配だが

…ばらけるとか、ちょっと関節が緩むとか程度なら、
瞬間接着剤を針の先につけて、薄く少しずつ塗れば簡単に調整できるよ

0 0
1478107:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 20:39▼コメ返信通報

発売されてすらない商品に妄想で文句言ってる頭おかしい人がいるな

0 0
1478180:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:43▼コメ返信通報

※1477679
>崩天やⅡはやや入手し辛くなってるけどノーマルは初回クリア装甲付きのが手ごろな価格で結構残ってる
そんなに残ってるの? 地元だと影形全くないのだけれど。やっぱり地域格差なのかしら?

0 0
1478190:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 23:01▼コメ返信通報

※1477745
フレームがばらけるとかちらほら見かけるけど、組み立てる方のアーキテクトに入れ替えるとかなり良くなると思うのだけれど。それどころか硬すぎて「折れるんじゃね?」と思うくらい。フレスベルグ・アーデルの大鎌を片手で持たせても耐えられるくらいだから。
問題は別途購入する必要があるのと、リニューアル版が出る今となっては古い方を買う必要があるのかどうか、という・・・

0 0
1479615:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 01:16▼コメ返信通報

ドゥルⅡ買い損ねたんでラッキーだ

0 0
1480169:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 12:24▼コメ返信通報

※1477786
バルチャー改についてくるのか教えてくれてありがとう
近くの淀でまだ売ってたし買ってくる。
画像見てみたら二刀流に出来るっぽいし二刀流で飾ろうかな

0 0
1483590:Bryson 投稿日:2016年07月20日 10:34▼コメ返信通報

la verdad me vale lo que hagande su vida total ya es su vida, de que nos enarmoamos de sus papeles en la novela es una cosa pero era solo una novela, en la vida real son otras personas distintas a su personaje pero si que estan buenonas

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x