top-page
TOP > 美少女 > 【朝凪 氏デザイン】「異人館 SSR FIGURE<異人館>蘇玖」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【朝凪 氏デザイン】「異人館 SSR FIGURE<異人館>蘇玖」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年09月13日 23:14

美少女スケールSSR FIGURE

|CM(55)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
SSR-FIGURE 〈異人館〉 蘇玖 1/7 完成品フィギュア
価格21,780円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
infinity Studio
JANコード
4580416925426

「(青丘山には)獣がいる。外形は狐のようで、尾は九本。鳴き声は嬰児のようで、よく人を食う。」『山海経』(南山経)はるか昔、“異人”がこの世を闊歩していた頃、“異人館”には様々な女の子たちが集まり、生き抜いていた。​平和になった今、彼女たちは新たな未来を求めて旅立つ——​SSR FIGUREのオリジナルフィギュアシリーズ<異人館>から登場,人気漫画家の朝凪先生がデザインした「蘇 玖」が1/7スケールフィギュアとして立体化!かつて“九尾の狐”と呼ばれる“異人”。姿を変え、異人館の館主としてこの世に現れる。露出の多い衣装からこぼれる豊満なボディの造形はもちろんのこと、艶かしさと狡猾さを併せ持つ魅力的な表情と躍動感のある髪型も、朝凪先生の描き下ろしを元に忠実に再現。尻尾の質感も注目に値する。全身各所にあるアクセサリーも細かに再現、リアル材質制作されたショールは豪華な雰囲気を醸し出しています。

※購入特典として蘇玖(イラスト Ver.) 色紙が付属します!













▽商品ページSSR-FIGURE<異人館> 蘇玖
«前の記事« 【美少女フィギュア出荷情報】「すーぱーそに子 さまーばけーしょんver. -Sun kissed-」ほか発売日更新【ゲーム】「オクトパストラベラーII コレクターズエディション」発売決定、「胸像フィギュア<主人公8体セット>」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

3970519:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:09▼コメ返信通報

しぼりとるタイプの妖狐

0 0
3970523:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:10▼コメ返信通報

角度によってはいいんだが正面からのアングルが微妙になんか違うんだよなぁ

0 0
3970528:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:11▼コメ返信通報

※3970519
そして最終的に土下座するタイプ

0 0
3970536:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:12▼コメ返信通報

腹パン?

0 0
3970539:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:13▼コメ返信通報

最近あんま聞かないメーカーから好みの造形のフィギュアが出ること多くてツラいな
高い金払って人柱になる可能性が悩ましい

0 0
3970552:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:16▼コメ返信通報

サンドバッグ

0 0
3970561:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:18▼コメ返信通報

出荷待ち

0 0
3970580:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:24▼コメ返信通報

エロいフィギュアだな!アズールレーンだろ!
冗談はさておき、立体化するには顔がなぁ
絵で見る分には気にならないんだが

0 0
3970597:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:30▼コメ返信通報

2コマで敗北してそう。

0 0
3970605:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:36▼コメ返信通報

グッスマから出るんか…
ソダチトイズで先走って買っちゃったよ…

0 0
3970609:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:38▼コメ返信通報

画像最後の尻の破壊力よ

0 0
3970614:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:40▼コメ返信通報

※3970528
と、なることが分かっているので
永久マウント取れるショタしか相手にしないタイプ

0 0
3970616:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:41▼コメ返信通報

※3970539
今の新メーカーって非フィギュア会社からの新事業か大手から独立か既存メーカーのアダルト部門かそんなんばっかりだから
原型から工場まで目算が付いてやってる場合が多い
新メーカーが怪しいイメージはまああの会社のせいだわね

0 0
3970621:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:42▼コメ返信通報

※3970580
正面ってより少し上から飾るのが一番いいんだろうねフィギュアの棚だと一番上とか
正面顔はちょっと「おや?」ってなるがケモノ耳とケモノ尻尾が好きだから購入不可避だわ

ていうかこれグッスマなのかよ

0 0
3970629:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:45▼コメ返信通報

次のページで四つん這いになってるタイプの妖狐

0 0
3970638:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:47▼コメ返信通報

※3970605
あんま値段に差異ないんだしへーきへーき
こちとらAMAKUNIのジャベリンが5000円ぐらい値引きになる25日待ってたら
まさかの性的ってことでヤフーから削除されて買えなくなったぜ
ヤフーに並ぶならこれも25日待つけどい

0 0
3970643:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:49▼コメ返信通報

フィギュア紹介してる長文が次のページめくったら全部過去の事になりそうな展開になるのほんと草

0 0
3970650:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:51▼コメ返信通報

四肢切断されてそう

0 0
3970680:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:13▼コメ返信通報

孕みとうないって言いそう

0 0
3970701:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:24▼コメ返信通報

※3970680
その作者じゃないこっちは腹パンされる方

0 0
3970749:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:48▼コメ返信通報

※3970638
ジャベリンはキャストオフすっからなぁ
(とはいえエルフ村もπは出るし分からんね
シャハナナーナも残ってるし行けるんで無いかな

0 0
3970754:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:50▼コメ返信通報

※3970749
割と選ばれる基準が謎だな
なんならシャハナのほうがもっとエロいまであるのに

0 0
3970765:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:55▼コメ返信通報

※3970638
ソダチ箱キズおおいのよね…

0 0
3970769:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:56▼コメ返信通報

朝凪氏のフィギュアって一般からエロまでどのメーカーのも外れないから買わざるを得ないのが財布につらい。。。
買うけど。

0 0
3970771:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:57▼コメ返信通報

ゴブリンのフィギュアと一緒に飾ったらいいよ

0 0
3970774:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:58▼コメ返信通報

※3970765
プチプチで包んで周り黄色いテープでガッチガチに固定してくるところだろ?
ソダチでドラゴボとかアークナイツのフィギュアかれこれ30回ぐらい買ってるけど
段ボールこそへこみはあるけど箱に傷ついてたこと一度もなかったぞ

0 0
3970780:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:00▼コメ返信通報

※3970769
メーカーまだ不明だが1/5の羅刹姫の沙鬼も出るしな
あれたぶん5万ぐらい行くだろうし

0 0
3970802:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:15▼コメ返信通報

※3970638
マジで無くなってて草
9月11日がラストチャンスだったんだな…

0 0
3970810:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:21▼コメ返信通報

よさぬか❤️

0 0
3970813:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:24▼コメ返信通報

前髪がちょっと前に出過ぎて顔に影が落ちちゃうのと
立体物じゃ無理ゲーな眉の透けがないのが
違和感の原因だろうか

0 0
3970823:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:29▼コメ返信通報

※3970802
眠鬼もいなくなってるのに大褐色時代とラコヴァンシャイムは並んでるの草
こいつら同じぐらい変態だろ

0 0
3970836:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:39 ID:QyNDE0MTk▼コメ返信通報

オパイが溢れそう・・

0 0
3970873:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:57▼コメ返信通報

キャストオフはできるのかね?

0 0
3970882:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:02▼コメ返信通報

※3970754
脱げるか脱げないかでしょ

0 0
3970887:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:05▼コメ返信通報

※3970774
俺はアークナイツのブレイズ買ったけど、箱バキバキにやられてたよ…

どの段階でバキバキになったのかはわからないけどね

0 0
3970896:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:09▼コメ返信通報

イタコ姉様?

0 0
3970897:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:09▼コメ返信通報

※3970882
そいつら全員脱げるんだよ・・・

0 0
3970913:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:19▼コメ返信通報

※3970887
配送途中でついたんだろうな
俺もブレイズ買ったけどヘコみなかったな
箱がクソでかくてびっくりしたわでも

0 0
3970919:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:24▼コメ返信通報

※3970897
シャハナはキャストオフも差し替えボディもないぞ

0 0
3970998:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:14▼コメ返信通報

※3970765
ソダチはあくまで輸入代理業者だからね
タオバオアリエクどこ使ってるか知らんけど購入店や外箱の素材紙厚によっても箱の状態は変わる

0 0
3971468:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:57▼コメ返信通報

アズレンにいそう

0 0
3971486:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:13▼コメ返信通報

結局買っちゃうんだけどさ、朝凪のイラストって割と頭身低めだから
フィギュアになるといまいち量感っていうか迫力が薄れちゃう気がするんだよね

0 0
3971493:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:16▼コメ返信通報

脱げるエルフ村がヤフあみにあるのはマジ謎
安いから嬉しいけど
限定版のフィオナも予約出来たし

0 0
3971501:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:26▼コメ返信通報

原型師の名前書いてないなー。
レズリゼロシックスと朝凪の組み合わせが好きなんだが。

0 0
3971658:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:16▼コメ返信通報

この娘含めて朝凪がデザインしたフィギュアキャラ全員薄い本が欲しい

0 0
3971675:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:35▼コメ返信通報

1、2年前の朝凪フィギュアなら、胴体裸に交換できて2万だったのにな
これキャストオフできんのちゃうか

0 0
3971754:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 01:02▼コメ返信通報

妖怪系だから生命力ありそうだしカリおっさんみたいに手脚もぎ取って鎖に繋いで運搬とかされるやつやね

0 0
3971974:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 08:20▼コメ返信通報

※3971675
朝凪キャラには四肢切断キャストオフという裏技があるから

0 0
3972324:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 12:21▼コメ返信通報

※3970774
箱の角にプロテクターついてたんだけど
内側に出っ張ってるから案の定全部角潰れしてた

0 0
3972492:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 14:41▼コメ返信通報

※3970802
9/11の朝には買えたんだけど夕方には買えなくなってた
ゾロ目クーポンで妥協して使っておけば良かったぜ…

0 0
3972520:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 15:08▼コメ返信通報

予約したけどクオリティ上がらず値段だけ上がる、その上延期は当たり前ってほんま最悪な趣味やな

0 0
3972827:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 17:36▼コメ返信通報

※3970609
なんかきれいなマアアさんに見えてしまう…

0 0
3972973:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 19:15▼コメ返信通報

※3972520
一生文句言ってろ

0 0
3985555:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:25▼コメ返信通報

ポチろうと思ったけど耳が4つあるうううう…!!!!!!!!!!😭

0 0
4532968:ウルズ774 投稿日:2023年10月21日 12:37▼コメ返信通報

古い記事だから目に入らんだろうが、一応購入したのでレビュー

予約してのネット購入だったが、足首にひび割れ 肌の塗装も赤が強すぎて違和感がすごかった。
流石にひび割れは初期不良なので、交換してもらったが、交換品は納得の出来で見本と変わらない。

結論としては、個体差が激しいから実物を買え ネット購入はやめとけ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。