top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピコーデ」「女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピ+ファーコートコーデ」可動フィギュア 予約開始、衣装単体もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピコーデ」「女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピ+ファーコートコーデ」可動フィギュア 予約開始、衣装単体もあり

2022年09月13日 12:07

figma・リボルテックfigma

|CM(101)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■女性bodyセットはグッスマオンライン限定
衣装単体は一般販売です
figma 女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピコーデ
価格9,200円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

オリジナルキャラクター「ユウキ」が新しいヘアスタイルと共にゴシックなワンピースで登場!
figma Stylesのキャラクター「ユウキ」が新しいヘアスタイルと共に、ゴシックな黒コルセットワンピを纏って登場です。

表情は「笑顔」をご用意。
AffettoAmoroso ヒナキ氏のデザインによる繊細で美しい衣装デザインをご堪能ください。
コルセットは背面の面ファスナーによる着脱方式で、前面の紐はお好みの長さに調節が可能です。
合皮やレース、金属パーツをふんだんに使用した豪華な衣装で、ワンランク上の質感をお楽しみいただけます。
素体にはバックレスタイプのインナーデザインを採用。サイズは水着body(エミリ)とほぼ同じとなります。
スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせて遊ぶ事が可能(一部取り付けられない商品もございます)。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。








▽商品ページfigma 女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピコーデ



figma 女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピ+ファーコートコーデ
価格10,800円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

オリジナルキャラクター「ユウキ」がゴシックなワンピースとボリューミーなファーコートで、よりゴージャスなファッションに!
figma Stylesのキャラクター「ユウキ」が新しいヘアスタイルと共に、ゴシックな黒コルセットワンピとゴージャスなファーコートを纏った豪華版で登場。

表情は「笑顔」をご用意。
AffettoAmoroso ヒナキ氏のデザインによる繊細で美しい衣装デザインをご堪能ください。
コルセットは背面の面ファスナーによる着脱方式で、前面の紐はお好みの長さに調節が可能です。
合皮やレース、金属パーツをふんだんに使用した豪華な衣装で、ワンランク上の質感をお楽しみいただけます。
ファーコートは毛足が長めの大きめデザインなので、羽織り、肩掛け、前留めといった様々なスタイルで違った表情を演出できます。
ファーコートのポケットには実際に手を入れることができ、より幅広いポージングが可能です。
素体にはバックレスタイプのインナーデザインを採用。サイズは水着body(エミリ)とほぼ同じとなります。
スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせて遊ぶ事が可能(一部取り付けられない商品もございます)。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。












▽商品ページfigma 女性body(ユウキ) with 黒コルセットワンピ+ファーコートコーデ
■予約開始
figma Styles ファーコート
価格3,900円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068496

『figma Styles』にファーコートが登場!
figma Styles用の衣装(ファーコート)です。既存のfigma Stylesや様々な1/12スケールアクションフィギュアと組み合わせてお楽しみ頂けます(一部着せられない商品もございます)。



▽商品ページfigma Styles ファーコート
■予約開始
figma Styles 黒コルセットワンピ
価格4,200円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068489

『figma Styles』に黒コルセットワンピが登場!

figma Styles用の衣装(黒コルセットワンピ)です。既存のfigma Stylesや様々な1/12スケールアクションフィギュアと組み合わせてお楽しみ頂けます(一部着せられない商品もございます)。



▽商品ページfigma Styles 黒コルセットワンピ
«前の記事« 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「幻神丸」プラモデル 限定予約開始【FALSLANDERシリーズ/neco氏オリジナル】WING「HEMET NETHEL」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3970511:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:07▼コメ返信通報

かわいいな

0 0
3970517:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:09▼コメ返信通報

これ腕ボコあかんやつになりそう…

0 0
3970525:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:10▼コメ返信通報

どうしてもミサミサに見えてしまう…
ロングブーツはファッションの幅広がっていいね

0 0
3970527:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:11▼コメ返信通報

死神憑いてそう

0 0
3970530:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:11▼コメ返信通報

表情1つでこの値段かよ・・・

0 0
3970537:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:12▼コメ返信通報

表情一つしかないのが惜しいな

0 0
3970541:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:14▼コメ返信通報

発売は予定から+1年かな?

0 0
3970542:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:14▼コメ返信通報

※3970537
布服ならこんなもんだろ
布服じゃなくてもこんなもんになるのもあっという間ではあるだろうけど

0 0
3970550:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:16▼コメ返信通報

めちゃかわいい

0 0
3970551:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:16▼コメ返信通報

合皮だから多分すぐボロボロになるぞ

0 0
3970558:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:18▼コメ返信通報

すっげえ色移りしそう

0 0
3970560:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:18▼コメ返信通報

いや、高過ぎwww

0 0
3970572:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:22▼コメ返信通報

※3970530
表情パーツ4つのアゾンと比較すると
まあ、こんな値段かなって思う

0 0
3970576:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:23▼コメ返信通報

1/12の服はやっぱ紐が鬼門だな

0 0
3970578:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:24▼コメ返信通報

素体だけ欲しい

0 0
3970584:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:25▼コメ返信通報

俺と同じ名前なのやめて

0 0
3970589:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:26▼コメ返信通報

※3970530
単品だと8k近い衣装がついてこの値段だよ

0 0
3970599:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:31▼コメ返信通報

この服で毛皮を着てると昔の洋画のコールガールに見えてしまう

0 0
3970604:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:36▼コメ返信通報

下着姿の「ハイ残念でしたー下着つけてまーす」感

0 0
3970613:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:40▼コメ返信通報

テックウェアがいつまでも発売されないので新製品とか言われても盛り上がれない

0 0
3970622:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:43▼コメ返信通報

いい出来で欲しくはなるがこのところ発売したfigmaの品質を思うと予約が怖い

0 0
3970624:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:43▼コメ返信通報

顔は他のユウキで保管してってことか
あっちも延期しててどうなるやらだけど

0 0
3970642:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:49▼コメ返信通報

衣装セット予約したわ
素体あるなしで2000円位しか変わらないのは、衣装は他店では割り引きされることを考慮してなんだろうね
セットはグッスマ限定だし
衣装さえちゃんとしてくれればそれで・・・という考えでいるわ

0 0
3970644:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:49▼コメ返信通報

サイズ的にしょうがない、しょうがないんだが金具と紐がでかいせいで革靴ぽい

0 0
3970653:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:53▼コメ返信通報

※3970525
未だにこの系統の服装見てミサミのイメージってやっぱデスノはすごい存在だったと改めて思うわ。

0 0
3970660:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 12:57▼コメ返信通報

ボディとセットの奴がかなりいい値段で吹いた
グッスマオンライン限定なのもあまり数が売れないと想定しているのかしら?

0 0
3970668:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:04▼コメ返信通報

高いけど、これは好きだな。
買おうかな。

0 0
3970669:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:04▼コメ返信通報

きたねぇサイズ感のおかしな服は要らねーから
中身だけ差額の2千円で売ってくれや
別に着せ替えがしたくてfigmaなんか買わねーから

0 0
3970673:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:08▼コメ返信通報

男性キャラも、もっと増やして
バランス悪すぎる

0 0
3970675:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:08▼コメ返信通報

男性キャラも、もっと増やして

0 0
3970679:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:10▼コメ返信通報

※3970589
下に別売で4kやんけ
OEM品なの?

0 0
3970685:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:16▼コメ返信通報

※3970679
あぁ、ファーとコルセット足して8kって言ったのか

0 0
3970691:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:20▼コメ返信通報

※3970576
紐は自分で切ったりやろうと思えば細い素材にできるけど
服についてる金属は変えられないからそっちのほうが問題

0 0
3970693:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:21▼コメ返信通報

※3970541
いくら何でも長すぎ…ではないか
マコトで苛々を思い出したわ

0 0
3970704:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:27▼コメ返信通報

まずは発売延期しまくりで出荷も出来ていない
figma 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデを発売してから案内しようよ。

0 0
3970706:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:27▼コメ返信通報

2〜3年前にここのハロウィン服買ったなと思って幾らだったか覚えてなかったので受注メール見たら2万くらいしてた
すべてハンドメイドだったからだろうな。

0 0
3970716:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:36▼コメ返信通報

ドール路線で行くなら家具とか調度品のジオラマなども増やして頂きたい。まずはfigmaちゃんとくるくる回転寿司やfigmaちゃんとゆめみるお姫様あたりをパク…作るんよ

0 0
3970733:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:41▼コメ返信通報

このコルセット、どーにかしてアストルフォに着せられないものか。

0 0
3970734:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:41▼コメ返信通報

詰襟ガクランのいかにも昭和って感じの男子高校生も欲しい

サイズ合わんだろうけどコートはダイキのおやじに着せたい
きっとすごく下品だ(褒め言葉)

0 0
3970736:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:42▼コメ返信通報

※3970541
もうこのシリーズは余程の事がない限り
購入というか予約しない事にしてる

手元に来る頃には興味も失せてるし

0 0
3970753:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:49▼コメ返信通報

このサイズだと靴はパーツ成型にしちゃった方が見栄え良いな

0 0
3970805:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:17▼コメ返信通報

※3970613
一応まだ今月予定にはなってますけど、また延期しそうな予感がしますね。

0 0
3970848:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:43▼コメ返信通報

欲しいけど、グッスマだからやめとくわ。
最近、品質駄々下がりだから見本がいくらきれいでも信用できんわ。
ライザでと浪人で懲りた。
なんかもうこの会社アカンわな。

0 0
3970949:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:43▼コメ返信通報

※3970551
服飾関係の仕事してるけど合皮の寿命は紫外線量にもよるが3年と考えた方がいいと思う

0 0
3970973:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:01▼コメ返信通報

コルセットのみ付いてるのが9200でコート込みだと10800
で、コート単体が3900って、価格設定がよくわからんのだが

0 0
3970983:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:08▼コメ返信通報

※3970973
差額1600円でファーコートが安く買えるよ!って意図なんだろうけど
元値が高すぎるのと他単品で別々に出しちゃってて
じゃあ素体も別で5000円(9200円-4200円)くらいで出してくれよってのが先行しちゃう

0 0
3971011:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:19▼コメ返信通報

シェパードかドーベルマン連れてそう

0 0
3971051:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:42▼コメ返信通報

あら可愛い
あれお高い・・・

0 0
3971063:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:49▼コメ返信通報

これはグッスマ限定だけど予約から販売まで一年超える場合Amazonとか予約キャンセル権を消費者に持たせて欲しいわ
予約受けるだけ受けてキャンセル不可で延期しまくりとかタチが悪い

0 0
3971075:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:51▼コメ返信通報

グッスマって自転車操業なん?

0 0
3971091:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:56▼コメ返信通報

このシリーズ売る気あんのってくらい店頭で見たことないんだよな

0 0
3971108:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:04▼コメ返信通報

※3970541
このシリーズはわりと買ってきたけど、納期の延長が何度も何度も繰り返されてきたし、それで安くなることもまともな謝罪もないし、もう無理。

0 0
3971170:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:24▼コメ返信通報

正直、今のグッスマって客をなめ過ぎだと思うのよね。
ずさんなスケジュールで発売が伸びるのは当たり前。客には何もお詫びしません。
けど、おそらく下請けにはペナルティで支払金減らしてるだろうから、現場はヤル気を無くしてクオリティ駄々下がり。
高くて、品質が悪く、いつ届くかわからない。
とても信用できる企業とはいいがたい会社になっちゃったのよね。
もうどんなに欲しい物でも、ここの会社のものは現物見てからじゃないと買う気が起きないわ。

0 0
3971240:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:06▼コメ返信通報

なのはといい艦これといいいきなりシリーズぶった斬るからなぁ
正直figmaって顧客の信用無いよね

0 0
3971241:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:07▼コメ返信通報

キャンセル不可なのは受注だからって言うけど、だったら納期守れよって話

0 0
3971242:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:08▼コメ返信通報

※3971170
下請け云々は分からないけど誠実感は相当無いよね
ここで延期に関して書き込むと
「延期は当たり前。それを見込んで買うしそれが出来ないなら二度とグッスマから買うなこの手の趣味をやめろ」と逆に叩かれるのが分からんね
発売月を元に様々な予定組んでるのに企業が何度も長期間裏切っちゃ駄目でしょ

0 0
3971245:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:09▼コメ返信通報

figma bodyシリーズって大部分が使い回しパーツのくせに何でこんな極端な値上げを断行しようと思うの?

0 0
3971253:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:12▼コメ返信通報

汎用性高くていいじゃん、チャイナ服もオフショルセーターも予約したし
どうころセーター買ったから買うわ
いつかfigma花嫁ver2だしてくんないかな、あれ結婚指輪はかなり有能だけど
肝心のウェディングドレスがイマイチだから

0 0
3971256:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:13▼コメ返信通報

そろそろ火消し隊が来る

0 0
3971265:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:17▼コメ返信通報

ツタンカーメンの棺の仕様変更が酷過ぎたしアレはマジで謝罪すべき

0 0
3971294:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:45▼コメ返信通報

※3971265
商品サンプルに無いデカいダボピン堂々と追加してて見栄え悪いよな
せめて棺の内側のフチを深くしてはめ合いを安定化するとかさ

0 0
3971298:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:52▼コメ返信通報

※3970716
着せ替えも売りの1つにしてるなら
本体と服のセットで売り出すんじゃなくて服だけ靴だけ小道具だけをもっと速いペースでじゃんじゃん出していかないとだめだよな
で本体もどんどん再販かけて欲しい人がほしいと思った時に買えるようにしなきゃだめ
本体と服セットで売るから過去の再販しませんじゃ新規は入れない

0 0
3971367:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 19:59▼コメ返信通報

※3971242
結局のところ、オタクがいい顔しようとしてずさんな管理を許容した結果、
業界全体が「スケジュールは守らなくてもいい」という常識ができちゃったんだわな。
許す、許さないは買い手が個々で決めることであって、企業や量販店がキャンセル不可を強制していいことじゃないのよね。
この「長期契約において遅延が生じた際キャンセルできない」って法律的に問題ないことなのかしらん?

0 0
3971376:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:06▼コメ返信通報

1/6.1/12の服って3千円超えだと高く感じるな…

0 0
3971378:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:07▼コメ返信通報

※3970578
御意

0 0
3971380:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:08▼コメ返信通報

※3970578
マジで布服いらないよな

0 0
3971395:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:18▼コメ返信通報

※3971367
予約するのが怖い。
値段も凄い事になってるけどそれ以上に何時届くのか不明
実際予約した事忘れた頃に届いた事あるし、支払い明細見た時は興味も無くなってて損した気分になった
だから店頭で見つけた時にお財布と相談して買いたいってのが希望なんだけど今では殆どの店から敬遠されてて買えないんだな(イオンみたいな店には元からなかったケド)

0 0
3971396:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:18▼コメ返信通報

※3971380

0 0
3971397:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:18▼コメ返信通報

※3971170
同感。特にfigmaに関しては顧客の意見無視でやりたいようにやるイメージ。散々言われてるのに正面顔なし、武器持ってるキャラなのに笑顔だけ、自己満足のダボダボ布服etc。最近じゃ中華メーカーの方が正確にニーズを掴んでる気さえする

0 0
3971399:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:19▼コメ返信通報

※3971380
ホントそれ。
別売りにしてくれればいいのにな

0 0
3971408:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:25▼コメ返信通報

※3971397
好きな物を造るのがグッスマだけど
方向性が違うよな。わざとニッチな物やズレた物をチョイスしてる気さえする
マーケティング力もあるような無い様なそんな感じ

0 0
3971419:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:32▼コメ返信通報

何で下着や水着は黒ばっかりなの?

0 0
3971430:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:37▼コメ返信通報

「はがない」の小鳩みたい

0 0
3971540:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:57▼コメ返信通報

figmaは上のコメントにもあるようにライザの品質ヤバかったらしいな
腰の試験管の塗装がされてなかったり(商品画像ではきちんと塗装済)腕がボッコボコだったり…決して安くないんだから品質管理はちゃんとして欲しいわ
あと延期が当たり前なのがなぁ、前は割と気軽にキャンセル出来たから気にしてなかったけど転○ヤーが跋扈するようになってからそれも基本出来なくなったし…とはいっても殆どキャンセル自体してなかったが

0 0
3971542:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:59▼コメ返信通報

合皮って開封しても未開封でも寿命が短いから微妙だよね
数年経った合皮ドール服は大体ひび割れたり破けてるイメージ

0 0
3971560:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:16▼コメ返信通報

※3971542
おまけに生地が分厚いからバランスが悪くて玩具っぽくなる
素体に色移りする
脱がすのにエクスタシー感じる人や着せ替えが大好きな人用に別売りして差別化した方が購入者が増えると思わないかい?

0 0
3971564:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:21▼コメ返信通報

※3971256
今日は現れなかった様だ。
真面な住人ばかりでここの掲示板は安泰だ

0 0
3971581:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:40▼コメ返信通報

ヌーブラヤッホー!

0 0
3971646:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:06▼コメ返信通報

※3971540
ペコは品質は良いけど造形がなぁ
折角胸を別パーツにしてんだから肩関節目立たないような胸パーツにして欲しかった

0 0
3971647:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:06▼コメ返信通報

色々言われてるけどコート着てる姿にときめいたわ、カッコ可愛い
値段も服とセットならまぁアリかな、ポリニアンに着せれるかな

0 0
3971650:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:08▼コメ返信通報

※3971542
頭パーツさえあれば他所にすげ替えるんだけどな
そのために9Kは高すぎる

0 0
3971652:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:10▼コメ返信通報

尼は発売延期の場合カスタマーに連絡すりゃキャンセル掛け合ってくれるみたいやね
とはいえあんまりやり過ぎるとマズイっぽいけど

0 0
3971830:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 03:13▼コメ返信通報

※3971560
色移りとか考えて素体だけで売るべきだよね
ねんどろどーるではやってるのに、それだけねんどろどーると男女比やら人口差があるんだろうけど
まぁ、今だと素体だけで4000~5000円とられそうだけど

0 0
3971916:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 06:58▼コメ返信通報

figmaはコッコロで美食殿女キャラコンプ
したら以降は余程の事がない限り手を出す
事は無さそう

0 0
3971999:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 08:35▼コメ返信通報

ファーコート良いなと思ったけど
蝸之殻には小さいだろうか

0 0
3972027:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 08:56▼コメ返信通報

※3971916
まだシェフィがいるんだよなぁ
てかかのん可可がいつの間にか延期してるし…
かのんはねんどろは傑作だったがfigmaはどうなるか

0 0
3972067:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 09:33▼コメ返信通報

6月かぁ・・・。これからガンガン暑くなるよって時期にファーコートが届くのか・・・。

0 0
3972078:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 09:49▼コメ返信通報

※3972027
一番のヒロインの騎士君がまだなのに先にシェフィはやめて欲しいな

0 0
3972103:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 10:04▼コメ返信通報

かぐやとかRONINやペコリーヌはパッケージ詐欺は無かったし
大外れ工場があるんじゃないかね・・・

0 0
3972519:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 15:08▼コメ返信通報

割引込みでいいから6千円くらいで出せないもんか
中華だと服の出来悪いが素体プラモ付きが4000円くらいで買えるんだよなぁ
figmaの当たり前のように一万近くする相場に恐怖を覚える

0 0
3972690:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 16:28▼コメ返信通報

※3971540
それまたリコールレベルじゃん
でも四谷ゆみさんのカスタマーですら未だに返答なくて3回連絡しても半年無視され続けてるから最近のグッスマ期待できないんだよな

0 0
3972930:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 18:43▼コメ返信通報

なんだかんだで皆んな不満が溜まってんのね
トウカイテイオーのアーツでバンダイに追い付かれた感あるし、今こそグッスマは客と向き合うべきじゃない?

0 0
3973243:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 22:27▼コメ返信通報

やっぱりみんな不満あるみたいで安心した。

自分は宝鐘マリンの予約がfigmaで最後になりそう。
価格も高額すぎるし、それ以降はもうついていけなくなる…

0 0
3974131:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 11:48▼コメ返信通報

界隈ではそこそこ有名なヒナキさんだが、ほかのディーラーに比べて少々強気な価格なので、フィギュアついてこの価格なら結構お買い得だと思う。
他の美プラとかにも着せられるサイズならもっといいんだけど…

0 0
3974764:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 16:01▼コメ返信通報

※3971170
延期はグッスマ以外もあるけど明らかに品質が落ちてるのは確かだな。値段は上がるが品質は落ちる。これではもう消費者は付いて来ないって

0 0
3979551:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 21:21▼コメ返信通報

まあアゾンと比べても若干割高だな
布服はメリットもあるしこれは買う

0 0
3984068:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 11:58▼コメ返信通報

廉価なfigmaシリーズっていうスタンスは一体どこへ…
服を別売りするなら中身も2400円で別売りしてくれ

0 0
3985001:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 23:50▼コメ返信通報

※3970599
肩掛けしていると、マフィアとかのイメージ連想するわ
マフィアだけじゃなくポン引きとかもだけど

0 0
3992127:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:58▼コメ返信通報

※3971063
前に延期でfigmaの少佐とリトルアーモリーの子がかぶった時、リトルアーモリーのほうキャンセルできたよ
あれは特別だったのかな?
まあしたこと後悔してるんだけど

0 0
3992178:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:20▼コメ返信通報

素体の中じゃ一番可愛い
でも高いわ
しかも一般販売なしか…

0 0
3992422:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:48▼コメ返信通報

革(風)の編み上げロングブーツはすごく好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x