top-page
TOP > ロボット > 【トミカ ジョブレイバー】「キャリーブレイバー ヤマト運輸 集配トラック」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トミカ ジョブレイバー】「キャリーブレイバー ヤマト運輸 集配トラック」11月発売決定

2022年09月11日 19:12

ロボットおもちゃ・トレカほかトミカ ジョブレイバー

|CM(47)
 近日予約開始?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■11月発売決定、近日予約開始?

トミカ ジョブレイバーJB08 キャリーブレイバー ヤマト運輸 集配トラック
2022年11月発売予定
価格 2,970円(税込)
メーカー タカラトミー

アーマートミカ「ヤマト運輸 集配トラック」が宅急便ジョブロイドと合体し、ヤマト運輸のロボット「キャリーブレイバー ヤマト運輸 集配トラック」になるぞ!
宅急便ジョブロイドはジョブレイバーシリーズの別商品に付属するアーマートミカとも合体可能!

www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/2211.htm









«前の記事« Partylook「香月芽郁 DX Ver.」フィギュア 再販決定回天堂「ホリデーメイド モニカ・テシア 新メイドドレスVer.」フィギュア 15日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3968082:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:17▼コメ返信通報

手と足のサイズ差が凄い
でも今までで一番好き

0 0
3968087:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:20▼コメ返信通報

シルエット大きく変わるのはいいな

0 0
3968089:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:23▼コメ返信通報

ネコ耳のジョブロイドかわいい

0 0
3968092:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:26▼コメ返信通報

黒ネコトラックがあんまり見慣れないデザインだけど、これに置き換わっていってるの?

0 0
3968093:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:27▼コメ返信通報

これデカい掌は別パーツなのか
脚部の構造といい、同じようで地味に異なる変形になってるのいいな

0 0
3968100:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:36▼コメ返信通報

えぇ、なにこれすごい欲しい

0 0
3968101:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:38▼コメ返信通報

見本写真で腕を上げてるポーズが無いから相変わらず肩関節の前後回転は出来ないのかな

0 0
3968116:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 19:59▼コメ返信通報

※3968092
今は緑と黄色のあの色じゃないんよ ちょっと寂しいよな
これは変形で出て来る部分に緑がふんだんに使われてて色が変わるイメージを使ってるからそこまでカラーリング変わってる気はしないけど、実際のトラックは去年からロゴ一新と共に緑色そのものがなくなってるんよ…

0 0
3968119:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:01▼コメ返信通報

ロイドくん本当にあざといな

0 0
3968121:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:03▼コメ返信通報

ギミック的にはシリーズ通して共通だからシンプルで可動も重視してないけど、その分はたらくくるま変形ロボ系の王道って感じでデザインがどれもいいんだよな
これも合体前にクロネコだから猫耳をつけて、変形後のロボの顔は配達員の帽子みたいになってるのがうまい

0 0
3968122:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:05▼コメ返信通報

はー好き

0 0
3968125:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:10▼コメ返信通報

「キャリーブレイバー ヤマト運輸 集配トラック」になるぞ! ナンヤソレw

0 0
3968132:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:18▼コメ返信通報

※3968101
清掃車のやつはちゃんと肩可動してるのに・・・
微妙な進化と退化を繰り返してるのなんなんだ

0 0
3968143:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:38▼コメ返信通報

両手の武装に着いてる「冷蔵」「冷凍」のシールが、ちゃんとヤマトのクール便に貼るシールと同じになってる(笑)

0 0
3968145:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:40▼コメ返信通報

郵便局はやらんのか

0 0
3968146:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 20:41▼コメ返信通報

ペプシのトラックと合体してペプシマンっぽいロボになるのを出してくれてもバチは当たらんよな?

0 0
3968163:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:10▼コメ返信通報

※3968146

0 0
3968164:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:10▼コメ返信通報

※3968146
今の子はたぶんペプシマンって何?ってなる

0 0
3968167:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:14▼コメ返信通報

それはそれとして、この[▼コメ返信]を押したとき入力欄へスライド移動するの、位置とタイミングによっては間違えてそのまま返信ボタン押しちゃうよね
しかもコメント番号が既に文章書き込まれてる扱いにされるからそのまま投稿されちゃうという・・・
投稿してよろしいですか?くらいの確認入れたほうがいいんじゃないかなと思う

0 0
3968174:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:24▼コメ返信通報

のってきたな!タカトミ!
この路線でいけば間違いなく人気出る

0 0
3968188:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:33▼コメ返信通報

※3968132
強度かコストか安全性か
クリアしていたはずの不満のある仕様は大抵これが理由

0 0
3968190:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:35▼コメ返信通報

※3968164
ボトルマンのペプシ担当キャラの名前の元ネタになってるっぽいんだけれどね
とはいえ今の子が知らんのには変わらないが

0 0
3968194:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:37▼コメ返信通報

デザインが刷新されて見慣れない物になってはいても
ヤマトのトラックって物自体が馴染みのキャラクターになってるんだなと
だって今まで以上に欲しくなったもの

0 0
3968204:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:44▼コメ返信通報

※3968188
サイズの小さい白バイとヘリは構造的に仕方ない部分もあるだろうけど、消防車と救急車については明らかにわざと可動を邪魔するように設計してるから意図が理解不能

0 0
3968207:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:47▼コメ返信通報

※3968167
そんなガチでするほどのもんじゃないよ

0 0
3968210:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:51▼コメ返信通報

やっぱり「実在車」をウリにしてるのはシンカリオンの影響が強いね

0 0
3968211:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 21:51 ID:U4NDkwNjg▼コメ返信通報

やたらセンスがあるけど
頭の後ろの空洞感がフックトイだなと思ったら
タカラトミーだった

0 0
3968223:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 22:02▼コメ返信通報

武器の手の甲にある冷蔵冷凍でジワる
冷気で攻撃する機体なのだろうか

0 0
3968253:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 22:26▼コメ返信通報

こういう実在の車両になるやつなら欲しいかも…買った事ないけど、これは買おうかな

0 0
3968261:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 22:29▼コメ返信通報

どっちか片手は冷凍にしてほしかった

0 0
3968294:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 22:57▼コメ返信通報

猫の手も借りたいってそういう…

0 0
3968306:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 23:06▼コメ返信通報

配達予定の小包を叩き付けて敵を倒すのかな?

0 0
3968324:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 23:18▼コメ返信通報

このシリーズ、毎度ジョブロイドが勇者王並みに本体の中心で身体張って頑張ってるよね
流石ジョブレイバーの名前だけある

0 0
3968378:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 00:07▼コメ返信通報

※3968145
では飛脚の佐川急便とカンガルーの西濃運輸もwww
しまいにゃ赤帽までwww

0 0
3968400:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 00:36▼コメ返信通報

こないだのトランスポーターの画像的に清掃車→ショベルカーの順で来ると思ってたから、良い意味でサプライズね
宅配便ジョブロイドくんのデザインもかわいいので早く個体名が知りたいところ

0 0
3968407:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 00:52▼コメ返信通報

清掃車とかヤマトの車とか日常生活でいつも見かける車がロボになるって
俺子どもだったら絶対喜んでたと思う

0 0
3968449:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 02:06▼コメ返信通報

TFでもまだ実現してないバスロボやって欲しいな

0 0
3968494:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 04:00▼コメ返信通報

ジョブレイパー?

0 0
3968505:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 04:21▼コメ返信通報

売れたらアマっか佐川も乗っかるかな

0 0
3968518:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 05:01▼コメ返信通報

トラックはリカラーでいろいろ使えそうだな

0 0
3968569:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 07:20▼コメ返信通報

※3968116
近所で見かけるヤマトはクール便はこの荷台が銀色のタイプだけど、常温便はおなじみ黄色と緑だけどな
これから置き換わるのかしら

0 0
3968679:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 08:59▼コメ返信通報

※3968132
ちなみに肩がきちんと可動するポリスGT-Rと清掃車の2つは頭部が固定されてて可動しない
何がなんでも全身フル可動にしてなるものか!という謎の拘りを感じる

0 0
3968737:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 09:40▼コメ返信通報

冷蔵

0 0
3968791:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 10:47▼コメ返信通報

指定した時間に来ないことで怒られるジョブロイドくんなんて見たくないぞ

0 0
3968918:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 12:08▼コメ返信通報

平気で何日も不在にするクソッタレの家を冷凍拳で氷漬けにしといてくれ

0 0
3968966:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 12:35▼コメ返信通報

これもそのうちアニメになんのかな

0 0
4017836:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 18:41▼コメ返信通報

※3968145
郵便局ならバイク、佐川急便ならトラック、赤帽なら軽トラになると思う。
いま出てるヤツのリデコで十分いけると思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x