top-page
TOP > ねんどろいど > 【VShojo】ねんどろいど「アイアンマウス 」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【VShojo】ねんどろいど「アイアンマウス 」本日予約開始

2022年09月09日 12:00

ねんどろいどVShojo

|CM(15)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど VShojo アイアンマウス
価格7,700円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590171121

『VShojo』より、「アイアンマウス」がねんどろいどになって登場!

大人気バーチャルYouTuberグループ『VShojo』より、「アイアンマウス」がねんどろいどになって登場です!交換表情用パーツは「通常顔」に加え、「笑顔」と「ツンデレ顔」をご用意。友達の「Bubi(ブビ)」と「マイク」、「ピザ」もオプションパーツとして付属します。是非お手元にお迎えください♪






▽商品ページねんどろいど アイアンマウス
«前の記事« 【リアデイルの大地にて】F:NEX「ケーナ」フィギュア 予約開始【ブラックロックシューター】ねんどろいど「ストレングス DAWN FALL Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3965590:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 12:39▼コメ返信通報

(゚σ ゚)ホジホジ

0 0
3965609:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 12:49▼コメ返信通報

元るしあもねんどろで出る可能性が出てきたのか
……ホロとの関係は大丈夫なのかな?

0 0
3965646:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 13:06▼コメ返信通報

普通に可愛いけどねんどろいどで8000円は結構キツイな

0 0
3965650:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 13:08▼コメ返信通報

まずホロライブ 完走してから他所のところに着手しろ
グッスマは契約取るのはうまいけどその後の段取りほんとに悪い

0 0
3965762:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 14:01▼コメ返信通報

ギザ歯かわいい

0 0
3965769:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 14:05▼コメ返信通報

※3965650
つーても「ホロライブプロダクション全体」で言うと50人以上居るからな…んで現時点でもるしあを含めて14人は出てるし、ある程度のところで見切りつけても仕方ないんじゃないかなと。(5人しか出なかったシンデレラガールズの方を見つつ)

0 0
3965811:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 14:42▼コメ返信通報

※3965650
完走しろってのが無茶だろな
人気有るのは問題無いけど無いのは売れるのか?ってなる訳だしさ
買い支えでもしない限り、売れそうなとこを優先するのは商売だから仕方ない

0 0
3966069:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:38▼コメ返信通報

※3965650
意味わかんねえなんで全部出さなきゃいけねえんだよ脳みそ腐ってんのか、キモイんだよホロ豚

0 0
3966091:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:55▼コメ返信通報

※3965650
売れそうにない奴は出ない、当たり前だよなぁ?

0 0
3966179:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 18:50▼コメ返信通報

※3965650
るしあと転生るしあ並べる需要の可能性

0 0
3966276:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 20:10▼コメ返信通報

※3966069
口悪いなぁ

0 0
3966419:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 22:36▼コメ返信通報

誰これ?
Ⅴ豚の便所女?

0 0
3966723:ウルズ774 投稿日:2022年09月10日 07:30▼コメ返信通報

※3966419
誰もなにも、商品説明に書いてあるとおりだが…。あと余計なお世話とは思うけど、
 
・VTuberへの誹謗中傷は本人への名誉棄損にあたるという日本の判例がある
・よって海外の裁判所で有罪判決が出た場合、日本の裁判所はそれを承認・執行する可能性が高い
・アメリカの名誉毀損に対する罰金は数万ドルから数十万ドルで日本とは桁がいくつか違う
・ついでに人種差別に基づくもの(ヘイトクライムである)と認定されたらもう青天井
 
ってのは認識しておいたほうが良いかと。

0 0
3966742:ウルズ774 投稿日:2022年09月10日 08:12▼コメ返信通報

※3966419
この箱の運営アメリカだからな?
覚悟しといてもいいと思うぞ

0 0
3967438:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 03:26▼コメ返信通報

※3966091
じゃあ売れ残ってるまつりちゃんは何なんですか!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x