top-page
TOP > 男・美少年 > 【ゴールデンカムイ】PRISMA WING「杉元佐一」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴールデンカムイ】PRISMA WING「杉元佐一」フィギュア 本日予約開始

2022年09月07日 12:39

男・美少年スケールゴールデンカムイPRISMA WING

|CM(60)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
PRISMA WING ゴールデンカムイ 杉元佐一
価格37,290円(税込)
2023年10月発売予定
メーカー
プライム1スタジオ
JANコード
4580708042053

原型制作:さと

寒風になびくマフラー、獲物を狙う三十年式歩兵銃、そして鋭い眼光。
大人気TVアニメ『ゴールデンカムイ』より、杉元佐一が登場ッ!!

北の大地を奔走する、その無骨でタフな姿を本フィギュアのために描き下したイラストから立体化しました。
軍帽からのぞく表情は劇中そのまま。
顔の傷痕も忠実に再現しています。
服装や装備類もまた一切の妥協を感じさせない仕上がり。
弾薬盒が付けられたベルトやブーツは革の質感まで表現され、服には身体の動きにともなうリアルなシワが刻まれています。
ハイディテールな銃や銃剣からは、緊張感も感じていただけるでしょう。
飯盒付きの背嚢が置かれているのは、北海道の厳しい自然を切り取ったヴィネット風台座。
雪に覆われた岩や木々の荒々しい造形が、作品の世界観を伝えます。

アイヌの金塊を巡り、熾烈な生存競争サバイバルを繰り広げる「不死身の杉元」。
あなたのコレクションにぜひッ!!



















▽商品ページPRISMA WING ゴールデンカムイ 杉元佐一



■公式オンラインショップ特典 ボーナス特典:描き下ろしイラスト使用アクリルブロック

▽予約ページ
www.prime1studio.co.jp/pwgdkm-01ps.html
«前の記事« 「トランスフォーマー」新商品12点 明日予約開始!【チトセリウム】「chitocerium LXXVIII-platinum Ver.」プラモデル 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3961218:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:41▼コメ返信通報

何故わざわざ不得手な射撃シーンを…

0 0
3961220:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:42▼コメ返信通報

しれっとオソマもあってダメだった

0 0
3961224:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:45 ID:IxODQyNTM▼コメ返信通報

杉本なら銃剣突撃のが良かったなあ
どっちにしろ3万後半は高すぎて買えないけど

0 0
3961226:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:45▼コメ返信通報

“タフ”?

0 0
3961228:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:47▼コメ返信通報

サムネイラストかと思ったらちゃんとフィギュアだった

0 0
3961243:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:51▼コメ返信通報

値段に対してクオリティがなぁ

0 0
3961244:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:51▼コメ返信通報

値段見てそっ閉じ

0 0
3961245:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:51▼コメ返信通報

シマエナガフィギュア用意すればふいいいい〜〜〜ごめんなさいごめんなさいできるね

0 0
3961250:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:52▼コメ返信通報

先に出たねんどろの方の反応は分からんが、figma関係無く等身の可動フィギュアの検討はアニメ4期次第になるのかなぁ。

0 0
3961254:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:54▼コメ返信通報

価格強気すぎるやろ・・・
ここのグウェンドリン欲しいけど5万とかなら流石に諦めるわ

0 0
3961257:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:55▼コメ返信通報

スケベで義理堅いマタギが欲しい

0 0
3961264:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:01▼コメ返信通報

美少女フィギュアなら欲しいものなら3万でも無理して買うけど これに3万は出せません

0 0
3961267:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:03▼コメ返信通報

これ確か尾形のほうがのんびりしててポージング逆だろって言われてたな

0 0
3961281:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:09▼コメ返信通報

味噌より小熊かシマエナガつけて欲しかった

0 0
3961286:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:11▼コメ返信通報

傷の表現難しいね

0 0
3961331:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:26▼コメ返信通報

射撃体制に入ってるのはいいんだけど…
三十年式のセーフティーがかかったままじゃない?

0 0
3961333:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:27▼コメ返信通報

このポーズの谷垣も欲しいですね、チカパシと一緒に銃構えてるやつ

0 0
3961341:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:29▼コメ返信通報

杉本は銃剣で暴れるイメージが大きいから、銃剣つけてほしかったな

0 0
3961347:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:31▼コメ返信通報

※3961250
2期とかやってるアニメならもう知名度があるで売り時期とか関係なしに商品が出せるよ
4期とか長期だとグッズ売り上げが低下するので商品展開が鈍くなる
シャナとかとあるとか長いけど最後の方はあまり出ない、アニメは見るけどキャラが同じだからお金使わなくなるんだよね

0 0
3961348:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:32▼コメ返信通報

目がなんか違うから別人みたい

0 0
3961351:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:34▼コメ返信通報

杉元の立体はめちゃくちゃ欲しかったはずだったんだが、なんかコレジャナイ

0 0
3961360:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:39▼コメ返信通報

銃を撃つのにおそまを食してるのか?

0 0
3961364:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:42▼コメ返信通報

※3961218
開幕からメインディッシュだと胃もたれするでしょ?特にゴールデンカムイなら
好評ならラッコ鍋やバーニャもだし、源次郎コレクションとかさ

0 0
3961365:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:42▼コメ返信通報

なんか性格悪そうな目。狂暴かもしれんが優しい奴なのに。

0 0
3961368:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:44▼コメ返信通報

相変わらずボリュームと値段が見合ってないメーカーだな
艤装でもついてんのか?

0 0
3961375:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:49▼コメ返信通報

??「谷垣は?」

0 0
3961379:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:51▼コメ返信通報

鶴見中尉殿のフィギュアなら10万でも買うんだが

0 0
3961406:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:13▼コメ返信通報

いやせめてこの値段なら熊つけろ

0 0
3961416:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:17▼コメ返信通報

何か素人目で見ても肩とか力入ってない感じで微妙に思う
オソマあるのも蓋開いてるのもどうなの?って感じ
食事の準備中に襲われたとかのシチュエーションイメージなのかもしれないけど
何つーかオソマ出しとけばポイント押さえられてると思ってる?って感想がまず出た

0 0
3961431:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:31▼コメ返信通報

※3961406
姉畑まで待て

0 0
3961433:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:32▼コメ返信通報

あれ、ゴールデンカムイって半裸とか褌姿の勇壮なオスらが鬩ぎ合う作品じゃ無いっけ?

0 0
3961441:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:41▼コメ返信通報

円安のせいなのか知らんが1万くらい上乗せされてるよな

0 0
3961447:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:49▼コメ返信通報

この造形ならグッスマが作ってたら3万円は切るだろうな

0 0
3961455:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:55▼コメ返信通報

プライム1はリアル系のスタチューは得意だけど二次元キャラは苦手だよね

0 0
3961458:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:56▼コメ返信通報

※3961433
これで思い出したけどアマプラで親分と姫見れるようになるんだな

0 0
3961460:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:00▼コメ返信通報

顔の傷が全く傷に見えない、、、
Prime1ならこの値段でもっとできると思うんだけどな。

0 0
3961461:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:00▼コメ返信通報

なんというかもっと筋肉質に作って欲しかったな

0 0
3961463:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:02▼コメ返信通報

シンプルに見えて全身小物だらけだし台座も凝ってるから値段はこんなもんだと思ってた
上半身が少し前傾した方が良かった

0 0
3961464:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:02▼コメ返信通報

もっと筋肉質に作って欲しかった

0 0
3961475:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:06▼コメ返信通報

ムワッとくるものが無いな

0 0
3961499:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:28▼コメ返信通報

ヒロインのすけべ過ぎるマタギまだー

0 0
3961503:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:30▼コメ返信通報

それより彫像稼働とかで出してくんないかな白石や谷垣で開脚やりたいだろ

0 0
3961508:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:34▼コメ返信通報

※3961364
何が言いたいのかわからない

0 0
3961567:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 16:36▼コメ返信通報

※3961416
蓋は外せるギミックがあるだけで閉じて飾れるっぽい

0 0
3961569:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 16:37▼コメ返信通報

やっばり綺麗すぎるのが違和感の原因かな?
もう少しダメージ表現があった方がよかった。

あとこの値段なら可動フィギュアの登場を待ちたい。

0 0
3961624:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 17:29▼コメ返信通報

※3961431
腹上死シーンのフィギュアとか画期的過ぎだろ

0 0
3961668:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 17:51▼コメ返信通報

流石にこのクオリティに3.7万は出せない
他のメーカー出してくれないかしら・・・

0 0
3961671:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 17:55▼コメ返信通報

続くとしたら次は尾形でその次くらいにムチムチドスケベマタギニシパだろうな

0 0
3961717:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 18:25▼コメ返信通報

杉元は射撃じゃなくて銃剣で突撃だろ
カテゴリーの美少女フィギュアは解釈一致です

0 0
3961805:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:09▼コメ返信通報

アクションフィギュアにしようよ

0 0
3961871:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:43▼コメ返信通報

Twitterでの反応見てると男キャラフィギュアが発売されない理由がわかるな
1/7だし台座付きだし値段こんなもんやろ

0 0
3961932:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 20:12▼コメ返信通報

これはあれだな、木彫りの熊のケツに銃口ぶっ刺せばいいんだな?

0 0
3961961:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 20:30▼コメ返信通報

※3961333
全裸ですやん

0 0
3961972:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 20:33▼コメ返信通報

※3961379
鯉登少尉?精子探偵?
思い当たる人が多くて誰かわからん…

0 0
3961978:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 20:36▼コメ返信通報

鶴見中尉のフィギュアもだしてほしいな

0 0
3962019:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 20:49▼コメ返信通報

尾形のあの銃構えるポーズのフィギュアだしてくれ

0 0
3962464:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:44▼コメ返信通報

※3961218
このメーカーのラインナップみたらわかるだろ?
作品のことなんか知らないけどとりま流行ってるから出してる感がパない

0 0
3962790:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:01▼コメ返信通報

今の所フィギュアマニアでは無く原作ファン向けだから玩具的な可動フィギュアよお高いフィギュアの方が高級感感じるからそこそこ売れると思うよ
店頭で入荷した場合余るパタ-ン

0 0
3963161:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 10:10▼コメ返信通報

それよりいい加減ねんどろで出てほしいわ

0 0
3965475:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 11:51▼コメ返信通報

まずはポッパレからでお願いしあす。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x