top-page
TOP > 美少女 > 【Re:ゼロから始める異世界生活】F:NEX限定「レム アクアオーブver.」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re:ゼロから始める異世界生活】F:NEX限定「レム アクアオーブver.」フィギュア【明日予約締切】

2022年11月09日 12:15

美少女限定スケールRe:ゼロから始める異世界生活F:NEX

|CM(45)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定で【明日予約締切】
レム アクアオーブver. 1/7スケールフィギュア
価格33,000円(税込)
2023年12月発売予定
メーカー
F:NEX

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムがF:NEXオリジナルデザインのアクアオーブに囲われた姿でフィギュア化!

水中で魚たちと戯れるレムが可憐な微笑みを向ける、魅力いっぱいのフィギュアに仕上がりました。
色鮮やかなサンゴ礁に腰掛け、たなびく軽やかなドレスはF:NEXオリジナルデザイン。
レムを囲うアクアオーブには透明パーツを使用して、ダイナミックな動きを演出!

可愛さと可憐さが同時に楽しめるレムをぜひお手元に。

可憐な微笑みが鬼かわいい!








▽商品ページレム アクアオーブver. 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【彼女、お借りします】箱入り娘「水原千鶴 サンタビキニdeふわもこフィギュア 『2nd Xmas』」フィギュア 明日予約開始【ダイアクロン】「DA-96 ロボットベース搭載マシン<ダイアファイター/S>」【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3960969:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:05▼コメ返信通報

面白い表現だな

0 0
3960973:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:07▼コメ返信通報

綺麗で面白いエフェクトパーツのフィギュアだな、レム自体も可愛いし

0 0
3960975:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:08▼コメ返信通報

買う買わんにしろ、実物見てみたいね

0 0
3960976:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:08▼コメ返信通報

まーたスーパー台座フィギュアが…

0 0
3960978:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:09▼コメ返信通報

ちょっと前に予約開始したエッグアートと構図似てるなあ

0 0
3960982:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:12▼コメ返信通報

F:NEXって結構高いイメージだったが
他の値段が上がってきて相対的に普通に高いって程度に思える様になったよ

0 0
3960987:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:18▼コメ返信通報

この前のエッグアートとかぶってるよな
もうちょっと間を空けた方が良かったんじゃ

0 0
3960988:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:20▼コメ返信通報

本体だけでいいズラ

0 0
3960990:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:23▼コメ返信通報

ここは高価格帯の物であってもプライズっぽさが出て滲み出てしまうんよ

0 0
3960995:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:30▼コメ返信通報

なんか地味だな。この価格帯ならサンゴはテーブルばっかりじゃなくてもう少し派手になるようこだわって欲しかった

0 0
3960998:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:32▼コメ返信通報

熱帯魚🐠の水槽に入れようかな。

0 0
3961001:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:33▼コメ返信通報

というか顔パンパンじゃない?

0 0
3961006:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:38▼コメ返信通報

またレムのフィギュアか……

0 0
3961007:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:40▼コメ返信通報

綺麗だ
しかし珊瑚がバナナチップスと紫芋チップス…

0 0
3961013:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:46▼コメ返信通報

こんなに量産されると、キャラクターが安っぽいというか、レア度もなくて、まったく欲しいとは思わないんだけど、皆さんはどういう感覚なんです?やっぱり欲しいものなのかなぁ。

0 0
3961038:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:26▼コメ返信通報

このメーカーだけじゃないけど、プラスアルファ演出というか取って付けたような“空間をカバー”程度の存在意義しかないような安いデザインは要らんのよ。値段はいっちょ前に高いんだからさ。
ジオラマのような時間的空間的表現とか、“平面→立体”ならではのパース表現を組み込んだ造形とか、何かしら作品的な意味を追求できないなら普通にシンプルにしてほしい。

0 0
3961041:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:26▼コメ返信通報

※3960978
※3960987
製作チームで話し合ったりしないのだろうか
普通は責任者が軌道修正するよね

0 0
3961042:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:26▼コメ返信通報

逆に台座の方が欲しい

0 0
3961044:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:28▼コメ返信通報

むほほ💕

0 0
3961045:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:29▼コメ返信通報

値段が鬼可愛くない!

0 0
3961058:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:46▼コメ返信通報

一時ゲーセンほぼこいつのフィギュアだらけだったよなw
アニメでそんなに可愛いかったっけ?

0 0
3961062:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:47▼コメ返信通報

フェネックスにしては顔可愛いな

0 0
3961098:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:01▼コメ返信通報

俺はラムちゃん派なので…

0 0
3961106:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:05▼コメ返信通報

ワンフェスにあったよ

0 0
3961116:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:09▼コメ返信通報

レムはもうええやろ、ミク並みに乱発されても

0 0
3961119:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:11▼コメ返信通報

いい加減アニメ成分が足りない
隠れ里の鬼姉妹OVA化はよ!はよ!

0 0
3961130:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:13▼コメ返信通報

※3961013
良いものだったら買う
そう思わないなら買わないの単純さでいいんじゃないですか
人によると思うけど、好きなキャラだからって全部買う義務はないと思いますし
レア度ってのがわかりませんけど、中々出ないキャラよりは選ぶ選択肢が多くていいと思います

0 0
3961163:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:22▼コメ返信通報

レムは総数が多いだけあって作り方が構築されてる
エミリアは未だに70〜80点の域で止まってる感がある

0 0
3961202:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:35▼コメ返信通報

昨今の値上がりを考えたら安いと思える
世界観が好きならアリじゃないか

0 0
3961274:ウルズ77 投稿日:2022年09月07日 13:07▼コメ返信通報

クリアパーツ綺麗なんだけど経年劣化で曇りや変色が心配だなぁ、物が高いだけに

0 0
3961317:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:20▼コメ返信通報

一時期に比べてレムも減ったねえ

0 0
3961367:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:44▼コメ返信通報

むしろ水のヴェールエフェクトだけ欲しいけどフリマで台座とレムだけ箱付きで売ったらどれだけ回収できるだろうか?

0 0
3961373:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:49▼コメ返信通報

どっかの水の女神()より水の女神してるのはいかがなものか

0 0
3961411:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:14▼コメ返信通報

※3961163
レムはオリジナル衣装でもわりといいのあるけどエミリアはけっきょく劇中衣装が一番いいと感じる

0 0
3961702:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 18:18▼コメ返信通報

作中でこんなシーンありましたっけ?

0 0
3961851:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:35▼コメ返信通報

※3961163
エミリアも結構な数出てるんだけどな……
無理に大人っぽくしようとして面長になってる印象
中身はロリなんだからもっと可愛くしていいのに

0 0
3964485:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 19:21▼コメ返信通報

※3961013
実際、中古相場も安売りされるんでレア感は全く無い
一番くじフィギュアなんか安売りされる一方

0 0
3969030:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 13:33▼コメ返信通報

※3960987
だよなぁ。
よく見ると細部やポーズが異なるのはわかるんだけどさ、売り方としてはどうよって思った。
F:NEXってこういうところが顧客舐めた感じがしてて余程じゃないと買わなくなったわ。

0 0
4056703:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 12:25▼コメ返信通報

場所取るし高いし良いことないな
それにしてもレムは劇中に登場しないのにフィギュアやグッズは出続けて凄いな

0 0
4056749:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 12:37▼コメ返信通報

秋葉で観たデコマスは出来が良かったけど価格と透明パーツは劣化がなぁ

0 0
4056760:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 12:43▼コメ返信通報

あみあみで見たけど、とんでもなく場所を取るな
球体だからフィギュアの隙間も無いし

0 0
4056992:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 16:19▼コメ返信通報

この前F:NEXからアンケートのメール来てたけど新古品の売却先や売却金額を聞いて何をしたいんだ?と思った
商品の品質を上げる事に全力投球しろよ

0 0
4057062:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 17:18▼コメ返信通報

リゼロってアニメでしか話知らないけど、まだ寝てるんかな。

0 0
4057310:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:21▼コメ返信通報

これもっと適任なキャラおったやろ

0 0
4057340:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:29▼コメ返信通報

球体っぽい水はいい感じだがF:NEXだしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。