top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】「ミニチュア ハンギングチェア」100円ショップ「セリア」で発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】「ミニチュア ハンギングチェア」100円ショップ「セリア」で発売中

2022年09月06日 22:22

可動フィギュアミニチュアセリア100円ショップ山田化学

|CM(46)
 100円ミニチュア新作!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■可動フィギュア用に「ミニチュア ハンギングチェア」
100円ショップセリアで発売中
価格 各100円(税別)
製造 山田化学






・figmaほか1/12可動フィギュア用に








■ハロウィン商品もセリアやダイソーで発売中






































«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール「ダンジョンシリーズ」再販予約開始【宇宙の騎士テッカマンブレード】橘猫工業「テッカマンエビル[初回限定版]」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3960415:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:24▼コメ返信通報

ハンキングチェアはfigmaのアカネ君に座らせたらいい感じになりそう

0 0
3960420:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:27▼コメ返信通報

数年前と比べて小物が充実して嬉しいわ

0 0
3960422:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:30▼コメ返信通報

背景ボード系を売ってる店舗を全然見かけない
小物とは全く別のコーナーに置いてるのかな?

0 0
3960423:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:30▼コメ返信通報

Twitterで話題になってるけど近所にはまだ入荷してないんだわ

0 0
3960424:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:31▼コメ返信通報

俺の妹がこういうの企画開発しに大学卒業して栃木に行ったわ

0 0
3960426:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:32▼コメ返信通報

まーじで1/12雑貨増えに増えてるなwww
全部山田化学なんだろ?

0 0
3960427:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:34▼コメ返信通報

※3960422
セリアの広めの店舗だとオタクコーナーみたいなのが作られてたりするよ
記事の商品とか、缶バッジカバーアクスタケースみたいなのが纏められてる

0 0
3960429:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:35▼コメ返信通報

100均色々出せるのはすごいと思うけどまずその前にフィギュアケースをスチロール製するのやめようや
かなり昔に知識がない頃にスチロール性の100均フィギュアケースにPVCのフィギュア入れっぱなしにしてて癒着してびっくりした
自分はもう学習したけど知らない人もいるだろうしフィギュアケースをスチール製にすべきではない

0 0
3960430:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:36▼コメ返信通報

↑スチールじゃなかった
スチロール製でした

0 0
3960435:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:43▼コメ返信通報

ケツ掘りブランコかな?

0 0
3960446:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:59▼コメ返信通報

箒は汎用性ありそう

0 0
3960450:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:03▼コメ返信通報

🎃の代わりにギャプランでも置こうかな?

0 0
3960453:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:05▼コメ返信通報

背景ボードは以前からあるのがかなり混じってる
ハンギングチェアはやっぱり小さい
以前からあるワイヤーのやつに紙テープ編んでつけてたやつがいたな

0 0
3960454:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:05▼コメ返信通報

ひとつ前の記事との落差がやばい。
1/12フィギュアたちはユーザーの性癖一つで扱われ方が天と地だな

0 0
3960455:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:06▼コメ返信通報

値上げ値上げの時代にこういうの(だけじゃないけど)を110円で提供してくれる100円ショップは本当に助かる

0 0
3960459:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:12▼コメ返信通報

ライス!出番だ!!

0 0
3960462:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:13▼コメ返信通報

ハンギングチェアーはダイソーのスチール製のほうが大ぶりで座らせやすいよ

0 0
3960467:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:21▼コメ返信通報

セリアめちゃめちゃ頑張るじゃん
その調子で漫画肉とか魔女帽子とか作ってみて欲しいわ

0 0
3960472:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:23▼コメ返信通報

セリアにはケツを向けて寝られねぇなぁ?

0 0
3960483:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:38▼コメ返信通報

丸型郵便ポスト型ハンコケースもイイ感じだった
若干1/12より小さいけど

0 0
3960484:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:38▼コメ返信通報

完全に味をしめたな
オタク関連は財布が緩いとばれてしまった

0 0
3960489:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:43▼コメ返信通報

1/12分娩台ほしいけど なかなか出ないな

0 0
3960514:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:07▼コメ返信通報

個人的には1/12用のマントとか欲しいな
あと火や風、斬撃やダッシュしたときに出る砂埃やみたいなエフェクト系とか出したら売れそう

0 0
3960528:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:24▼コメ返信通報

※3960462
ダイソーにもあるのか情報サンキュー

0 0
3960532:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:28▼コメ返信通報

前にコメントで挙げてた魔女箒を取り上げてくれるとは思わなんだ。
ハロウィンの机や椅子は去年もデザインが気に入って買っている。

0 0
3960566:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:34▼コメ返信通報

神秘の鉱石っていう洞窟にありそうなクリスタルの塊もいいぞ

0 0
3960577:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:47▼コメ返信通報

※3960422
小さめの店舗だと細長い棚に差し込むように陳列されてるので
かなり探しにくいかも

0 0
3960594:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:07▼コメ返信通報

エマニエル婦人の椅子いいね

0 0
3960613:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:36▼コメ返信通報

おすすめだよこれ、俺もよく使うんだけどなかなか座り心地が良いんだ。

0 0
3960616:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:39▼コメ返信通報

※3960422
おもちゃ関係のところに置いてあったり、手芸関係のところに置いてあったり、写真立てとかコルクボード関係のところに置いてあったり、フィギュアケースの側に置いてあったり、ドール小物系専用コーナー作ってあったりと、店によって割とバラバラ

0 0
3960630:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:54▼コメ返信通報

※3960420
でもハロウィンや鬼滅の刃、ウマ娘に特化した背景やインテリアアイテムなど、使い勝手が悪すぎるのばかり出すのは困る。
特にハロウィンアイテムなんてハロウィンコスチュームのフィギュア(そんなのねんどろいどリベッチオとか少数)やSeriaのハロウィンコスチューム着せられるねんどろいどドールフィギュアしか使えんやん
しかも毎年のようハロウィンハロウィンとw
もっと夏に「ビーチ」「夏祭り」とか秋なら「紅葉の屋外背景や焼き芋」とかそういうのでええんや。

0 0
3960715:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 04:08▼コメ返信通報

※3960514
100均ではないけどメディカルチェアとしてプラモで出てます
青と緑

※3960489
100均ではないけどグッスマからマントは出てます
100均ではないけどバンダイやオビツからいろいろエフェクトは出てます
1/12には小さすぎるけどガチャでも出てた

マントがまだもしかしたら残ってるかって以外まず見つからないだろうけど
マントはケープとかあるわけだしエフェクトも小さいのならいけそうじゃないか

0 0
3960772:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:13▼コメ返信通報

椅子はライセンスギリギリな感じだな
またキャンドゥでも入荷するだろ

0 0
3960823:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:52▼コメ返信通報

※3960630
ハロウィンの小道具コスプレや背景ボードに以上に力入れられてもね
日常に使えるのが欲しいんであって年中ハロウィンじゃないんだ

0 0
3960847:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:22▼コメ返信通報

もうハロウィンの時期に差し掛かってるのか

0 0
3960862:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:48▼コメ返信通報

昭和の人にはエマニエル夫人で刺さるブランコ

0 0
3960928:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:12▼コメ返信通報

※3960424
ラノベのタイトルかと思った

0 0
3960989:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:20▼コメ返信通報

コンテナ載せられるトレーラーの玩具は紹介せんか
加工必要だしな

0 0
3960992:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:29▼コメ返信通報

ねんどろは乗せるの無理っぽい?

0 0
3961178:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:27▼コメ返信通報

※3960424
感謝してる人間が沢山いることを伝えてくれ

0 0
3961592:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 16:52▼コメ返信通報

※3960715
百均の記事だから、百均で出て欲しいなっていう話であって、百均以外ならあるとか言われても困るっていうか…

0 0
3961787:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:01▼コメ返信通報

ハロウィン系はいつも出してるイメージ

0 0
3961810:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:10▼コメ返信通報

※3961592
分娩台が100均で出るわけないだろ
他で出てるんだからそっちで買え

0 0
3962061:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 21:09▼コメ返信通報

※3961810
保健室のベッドすら出せたんだから、サイズの問題はないと思う
検索したら簡易的なものはそこそこありそうだから、無理に可動に括らなければ可能性は無しじゃないでしょ

0 0
3962132:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 21:47▼コメ返信通報

※3962061
逆に何でそれだけの根拠で可能性が無くはないとか言い出すのかが分からんわ

0 0
3962504:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:23▼コメ返信通報

※3962132
少なくとも、何の根拠も無く出るわけないっていうよりは理にかなってるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x