top-page
TOP > 食玩 > 【デジモン】SHODO「インペリアルドラモン:パラディンモード&オメガモン」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】SHODO「インペリアルドラモン:パラディンモード&オメガモン」明日プレバン受注開始

2022年09月06日 10:04

食玩特撮/怪獣可動フィギュアプレバンデジモンSHODO

|CM(47)
 2体セット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 SHODOデジモン「インペリアルドラモン:パラディンモード&オメガモン」
明日プレバン受注開始

インペリアルドラモン:パラディンモード&オメガモン
プレミアムバンダイ限定 2023年1月発送予定
価格:6,000円(税込6,600円)[送料・手数料別]
予約:9月7日(水)13時より開始予定

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220906_digimon








«前の記事« 【小林さんちのメイドラゴン】フリュー「カンナ -晴レ着-」フィギュア 再販決定【オーバーロード】フリュー「アルベド -浴衣-」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3959265:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:14▼コメ返信通報

オメダモンこっちのほうが好き

0 0
3959269:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:18▼コメ返信通報

オメガモン前にも入ってなかったっけって思ったけど両腕の武器展開verしかなかったんだっけ

0 0
3959271:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:25▼コメ返信通報

このオメガモンめっちゃ好みのプロポーションだわ。元のイラストはガリガリ過ぎんだよなあ(そっちが好きって人もいるだろうけど。)

0 0
3959285:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:35▼コメ返信通報

ゴーストゲーム観てる身としては白がメインカラーのこの2体出るならカノーヴァイスモンも欲しくなる

0 0
3959287:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:35▼コメ返信通報

限定とはいえ2ヶ月毎に新作出てくれるのは嬉しいな
ゴスゲ組の完全体とかも展開してくれないかなぁ

0 0
3959289:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:36▼コメ返信通報

黒い方はドラゴンで飾れってことね

0 0
3959291:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:37▼コメ返信通報

20周年のフロンティアは無視ですかそうですか

0 0
3959329:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 11:25▼コメ返信通報

ちょっと値段上がってもイイから、オメガモンはソードとキャノン展開を差し替えでできるようにして欲しかったな

0 0
3959361:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 11:37▼コメ返信通報

※3959271
胸板はしっかりしてるのに足はめっちゃ細い、両腕には極大のグレイソードとガルルキャノンだからバランスの最適解難しいよね

0 0
3959364:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 11:39▼コメ返信通報

オメガモン前のと同じかと思ったら上手い売り方を見つけたものだ

0 0
3959381:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:03▼コメ返信通報

※3959291
売れないから仕方ない………(;_;)

0 0
3959394:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:06▼コメ返信通報

これはお布施して、今後の他デジモンにも期待しよう。

0 0
3959398:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:09▼コメ返信通報

スサノオモンだけでも拾ってくれ

0 0
3959403:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:10▼コメ返信通報

絵は絵だからこそ成り立つバランスだしね

0 0
3959423:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:19▼コメ返信通報

※3959291
Shodoに関してはテイマーズすらまだだから…

0 0
3959433:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:25▼コメ返信通報

昔玩具で可能だった白ドラゴン再現出来ないの悲しい
設定的には正解なんだろうけどポジトロンレーザーもほしかった

0 0
3959434:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:25▼コメ返信通報

デジモン詳しくないんだけど、パラディンモードだと
ドラゴンへの変形はしなくなるの?

0 0
3959436:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:26▼コメ返信通報

※3959381
ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

0 0
3959439:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:28▼コメ返信通報

※3959271
元絵のガリガリに関しては細田監督が譲らんかったからな
その要望をここまで洗練させるの凄いと思う

0 0
3959461:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:42▼コメ返信通報

※3959265
それはメダロットコラボの聖機士型デシモンだぞ

0 0
3959470:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:46▼コメ返信通報

※3959434
出来るかもしれないけど公式でやった事は無いな

0 0
3959472:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:47▼コメ返信通報

※3959434
ドラゴンモードって竜形態ってよりはファイターモードのパワー開放前だからファイターの上の形態のパラディンモードには設定的にドラゴンモードはない
あと思いっきりオメガモン変形剣持ってるけど設定上オメガモンが存在するより前に存在してる訳のわからない形態がパラディンモード

0 0
3959473:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:48▼コメ返信通報

オメガモンはソードとキャノン付きで1000円だったのに
インペとセットとは言え高すぎでは

0 0
3959483:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:50▼コメ返信通報

※3959291
放送当時も対して玩具なかったやん
テイマーズで沢山出してたDリアルの枠ないわ
主役とサブ主人公の枠だけで他の仲間達はガチャポンや食玩だけやったし

0 0
3959491:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:53▼コメ返信通報

※3959434
記憶にある限りじゃパラディンモードのドラゴンモードになる設定はないはず
まぁ細かい設定を抜きにして雑に例えたら、ガオガイガーがゴルディオンハンマー装備して全身金色になった状態みたいなもんだしこいつ……

0 0
3959495:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:54▼コメ返信通報

デジモンの商品っていつもとりあえずオメガモン出すか感あるよね
デジモン界のレムかよ

0 0
3959502:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:58▼コメ返信通報

※3959473
元々のインペリアルドラモンが4200円で、両腕作り直しだしオメガモン自体の生産数も下がるしそこまで…

0 0
3959507:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:01▼コメ返信通報

どのブランドも同じラインナップなのは流石にやめたほうがいいとは思うけどなぁ…フィギュアーツと掌動両方買うユーザーばかりではないだろうし

0 0
3959519:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:07▼コメ返信通報

違いあるとはいえオメガモン出したやん;;
上でも言ってるようにフロンティアとかもっと違うの出してほしい

0 0
3959557:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:24▼コメ返信通報

※3959291
当然dimは予約したんだよね?
こういう事言う人ほど買わないからシリーズ続かないんだよ

0 0
3959568:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:30▼コメ返信通報

※3959507
アレンジ入れてるにせよ元のCADか何か使い廻してるからラインナップ同じなんでしょ。

0 0
3959599:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:45▼コメ返信通報

メギドラモンカオスドラモンエグザモンずっと待ってます

0 0
3959655:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 14:21▼コメ返信通報

※3959381
この時期に売れるか不安ってラインナップを出すのは、シリーズを終了させる覚悟がないと無理だよね
MSアンサンブルやアクアシューターズみたいな売れてる有名どころでさえ四苦八苦の状況だし
超可動メダロットみたいな「まさか頓挫したのか…?」なやきもきは嫌だ…

0 0
3959662:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 14:26▼コメ返信通報

※3959473
アンサンブルや装動とかのブログで何度も一般品とプレバン品の価格設定の違いは説明されているのに、いまだにこういう人がいるのは涙が出ますよ

0 0
3959749:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 15:22▼コメ返信通報

ほんと最近デジモンのフィギュア多い
13年前に発売していたらもう片っ端から
買い尽くしてるのに…,

0 0
3959750:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 15:23▼コメ返信通報

こうやって続いてるって事はプレバン限定のはそれなりに売れてるのかな?
食玩の方はアソート偏らせたせいで1弾以外酷い売れ残り方してたけど

0 0
3959857:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 16:40▼コメ返信通報

※3959557
まぁフロンティア系はそもそもの購買層が今までの公式が散々だったせいで、だいぶ限られてくるのがね。好きな人の気持ちもわかるけど(自分もカイゼル好きだし)出すには博打すぎる

0 0
3959872:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 16:48▼コメ返信通報

そろそろアグニモンの立体物ほしいよ……

0 0
3959998:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 17:42▼コメ返信通報

俺はアーツを待つんだ

0 0
3960137:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 19:00▼コメ返信通報

えぇ…オメガモンは流石にもう要らんから単体で売ってよ…

0 0
3960179:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 19:09▼コメ返信通報

※3959857
最近フロンティア見返した時こんな酷い内容だったっけ?ってなるくらいには思い出補正掛かってるんよね
当時中々ファンに受け入れられなかったX抗体は最近になって見直されてるけどフロンティアは難しいと思うわ
あと地味に響いてるのがディースキャナーの初期版の致命的な不具合(バーコードがスキャン出来ない)でデジモン見限った人がそれなりの数居たりしたことも

0 0
3960224:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 19:43▼コメ返信通報

オメガモンの口閉じたやつはいいなあ
デカいアーマゲモンくれ

0 0
3960434:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 22:42▼コメ返信通報

※3959568
デジモンに関してはあまり冒険出来ないから人気どころしか選べないし、今回のは金型流用出来てまだ出せてないなってところを選んで出してるだけ

0 0
3960625:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:49▼コメ返信通報

※3960179
ディースキャナ3.0買ったとき1.0と比べ物にならんくらい反応良かったのそういうことか

0 0
3960855:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:38▼コメ返信通報

インぺはゴールドで塗ってるんだしオメガモンも黄色い所はゴールドにして欲しかったな

0 0
3960958:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:58▼コメ返信通報

※3959423
でもフィギュアライズスタンダードでプラモ出てるじゃん。
フロンティア以降は完全シカトなのが今のバンダイ

0 0
3960986:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:17▼コメ返信通報

※3960958
テイマーズ出し始めたの最近でノーマルのデュークモンとベルゼブモンが出ただけなのに言いがかり過ぎる。
そして上でも言われてるけどdimが出てるから完全に無視してる訳ではない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。