top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーギーツ ID 1 &装動 仮面ライダーリバイス」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーギーツ ID 1 &装動 仮面ライダーリバイス」予約開始

2022年09月05日 17:18

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーギーツ

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始
Amazon予約開始前
装動 仮面ライダーギーツ ID 1 & 装動 仮面ライダーリバイス 14個入りBOX (食玩)
価格7,546円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660836711

全12種よりランダムに封入。

全身約20か所可動と超豊富なラインナップが魅力の食玩フィギュア『装動』。
その最新シリーズのコンセプトは“アソビだしたら止まらない!?”思わず黙々と遊んでしまうような、アソビ応え抜群の商品に進化しています。










▽商品ページ装動 仮面ライダーギーツ ID 1 & 装動 仮面ライダーリバイス 14個入りBOX (食玩)



«前の記事« 【可動フィギュア用に】「野営用小道具セット」発売決定【本日受付終了】「ねんどろいど 初音ミク 15th Anniversary Ver.」「ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ アンティークVer.」ほか【スマイルフェス2022開催記念商品】 »次の記事»
この記事へのコメント

3958421:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:24▼コメ返信通報

①②が多いのはいいことだけど武器無しは結構ジレンマ

0 0
3958423:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:25▼コメ返信通報

何が2アソだろ
前年の基本フォームが手に入らず、後に再を出した反省で1と2かな

0 0
3958427:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:29▼コメ返信通報

amazonも仮名みたいな状態で結構前から始まってるよ

0 0
3958428:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:29▼コメ返信通報

1〜6だけ買いたい派と7〜12だけ買いたい派の幸せな出会いがあるといいな

0 0
3958436:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:38▼コメ返信通報

リバイス組は最終フォーム系だけあってシール地獄だな・・・
貼るのも面倒だがその後気軽に動かせないのも厄介なんだよなぁ

0 0
3958439:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:41▼コメ返信通報

※3958423
まず主役の基本フォームが一番需要あるしマグナムブーストやろね
これ手に入らないと次も買おうって続かないし

0 0
3958440:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:43▼コメ返信通報

※3958428
オレも友人も欲しいのは1〜6
仕方ないから箱で買って7〜12は捨値で良いんで流すかな

0 0
3958450:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:50▼コメ返信通報

※3958439
リバイスのときは主役1アソという地獄絵図だったしね
というより第一弾くらい前ライダー枠減らせよと言いたい

0 0
3958451:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:51▼コメ返信通報

前にお菓子売り場で子供が親にねだってるの見て買えなくなった
以来ずっといらないアソ有っても通販で箱買いです
ガンダムだと自分と同じ大きい子供しか買わんから気兼ねなく行けるんだけどな

0 0
3958453:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:54▼コメ返信通報

※3958450
その分早く出せてる面もあるから良し悪しだね。

0 0
3958459:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:02▼コメ返信通報

しかしスタイル凄いな
これで肩の上下可動と胴体可動とか入ったら無敵だな
入る事無いだろうけど

0 0
3958536:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:49▼コメ返信通報

装動は確かに良いものだけど値上げしてから1個1000円以上すると考えると結構割高に感じてしまう

0 0
3958544:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:55▼コメ返信通報

※3958450
今回に限っては前作枠も仕方ない
(そもそも最終フォームをずれ込ませるなってのは言いっこなしだ)
現行ギーツ枠で考えても装動初弾のエグゼイドと同等には揃ってるしさ

0 0
3958607:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:41▼コメ返信通報

リバイス勢だけ欲しいが、発売日に買えるか不安だし迷うな…

0 0
3958783:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:18▼コメ返信通報

※3958423
マグナムブーストとエントリーレイズが箱によって2つずつ、かな。

0 0
3958795:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:28▼コメ返信通報

エントリー用の素体ボディをフレッシュスキンカラーで塗装したくなる。

0 0
3958823:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:49▼コメ返信通報

牝ボディの登場が待ち遠しい

0 0
3958962:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 00:55▼コメ返信通報

もうボディーとパーツ分けないで1つのセットにすりゃいいだろ
結局完成させるには2つ必要なんだから最初からまとめて1000円とかで売れば良いだろ

0 0
3958989:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 01:42▼コメ返信通報

※3958962
ちょくちょくそれ言う人いていつも言い返されてるけど1個1000円の食玩なんてメインで販売してるコンビニやスーパーの取り扱いが減って入手経路が狭まるだけだからしないでいいよ
4桁価格の食玩なんてイオン位の大型スーパーでしか入荷しなくなって今より争奪戦になるだけだと思う

0 0
3959015:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 02:19▼コメ返信通報

「1個だけよ」なお子様のこと考えると
肉抜き上等でも1箱で完結させてた勇動路線が良かったんだろうけど
あっちも結局二箱になっちゃったな

0 0
3959034:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 03:07▼コメ返信通報

※3958989
スーパーはまだ入れてるとこもあるけどもうコンビニは今やもうほぼ仕入れてないでしょ。

0 0
3959073:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 04:21▼コメ返信通報

※3958989
もう既に掌動はどこも完全消滅、装動も近辺のコンビニは取り扱わなくなった。

0 0
3959250:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 09:55▼コメ返信通報

特定のだけ欲しい人はともかくどのみち全部買うんであれば通販で箱買いしたほうが絶対いいぞ
争奪戦でもないんだし
リバイス再なんて今でも買えるしな

0 0
3959253:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 09:58▼コメ返信通報

※3959034
自分のよく行く近所のセブイレは毎回入荷してるからコンビニは地域差強いな

0 0
3959477:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 12:49▼コメ返信通報

刈られて遊び出す前に止まってしまう!?

0 0
3960343:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 21:04▼コメ返信通報

リバイスで(装動か仮面ライダーその物か)卒業するつもりだったり
逆にギーツから入ってリバイスに興味がない
って人には辛いかもしれんが
新作主役基本フォーム&サブ一人に前作最終フォーム&終盤敵一人ってラインナップはどれも魅力的だと思うよ
俺はそう思って速攻予約した

0 0
3960779:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:24▼コメ返信通報

※3960343
確かに魅力的だが、公式ブログが「歴代1弾史上最強ラインナップ」とドヤってるのは違和感がある。世界情勢のせいとは言えUリバイ、バイスは本来放送期間に間に合わせるべき物だったのだから「ギーツ」にずれ込んだのはむしろ恥じるところだ。
ああいうブログを見ると、やはりわざとUリバイ、バイスを「ギーツ」1弾に持って来たと疑われても仕方ない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x