top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【23時受注締切】「METAL ROBOT魂 ガンダムキマリスヴィダール」「S.H.Figuarts 対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【23時受注締切】「METAL ROBOT魂 ガンダムキマリスヴィダール」「S.H.Figuarts 対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー」ほか

2022年09月04日 21:51

ガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂ドラゴンボール

|CM(74)
 【23時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■プレバン(魂ウェブ商店)2022年12月発送(ターレスは23年2月)商品
9月4日23時受注締切



















■12月発送 受注終了





«前の記事« 【ゴジラ・ストア限定】ムービーモンスターシリーズ「ヘドラ ゴールドカラーver.」ソフビ 限定予約開始【Amazon予約開始】ES合金ボルトロン「ライオンフォース」「ビークルフォース」デフォルメ合金アクションフィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

3956916:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:32▼コメ返信通報

ヴィダールどうしよ

0 0
3956917:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:33▼コメ返信通報

※3956916
買っちまえ

0 0
3956919:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:34▼コメ返信通報

※3956916
背中を押してやる、買うんだ

0 0
3956921:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:35▼コメ返信通報

※3956916
今買わないと買えなくなるゾ

0 0
3956923:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:36▼コメ返信通報

タイバニのバイク買うかなぁ
二人は買ったし

0 0
3956931:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:44▼コメ返信通報

※3956916
そんなことによりアグニカの魂が形となったかっこいいガンダムがあるんだが、どうだい?

0 0
3956932:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:44▼コメ返信通報

※3956916
買わないと後悔するぞ

0 0
3956934:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:46▼コメ返信通報

※3956916
もしかしたらMETAL BUILDで出るかもしれない……
でも出ないかもしれない……

再販されるかもしれない……
いや多分されないかもしれない……

0 0
3956937:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:55▼コメ返信通報

フラウロスとグシオンも出して欲しいな

0 0
3956939:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:58▼コメ返信通報

※3956916
普通なら後は蔵出し抽選以外には公式から手に入れる事は出来なくなるぞ、プレバン商品だから
プラモで満足って訳じゃないなら多少無理してでも行っとけ
買わんで後悔が残るよりは随分マシだと思うぞ

0 0
3956945:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:04▼コメ返信通報

※3956934
プレバン製品だから再販は流石に無理だと思うよ
もし出来てリニューアル再販くらいだと思うけど可能性は低いと思うな
欲しい人は今注文するべきだと思うな

0 0
3956949:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:08▼コメ返信通報

後から欲しくなってサポートきかない所から買ってやばい個体引いた時を想像してみよう
それは嫌だと思ったら買いです

0 0
3956953:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:12▼コメ返信通報

セブンガーウルトラアクションフィギュアで満足しちゃってるからなあ

0 0
3956964:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:24▼コメ返信通報

※3956916
買ってみせろよ、マフティー!

0 0
3956967:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:26▼コメ返信通報

ドアンザクは割高感がある、バズーカーを無しにすれば少しは安くなったろうに

0 0
3956976:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:39▼コメ返信通報

滑り込みでターレス注文して気付いたけど先に届くガンマはまだ受付中なのか…SH系はまだ集めて無いから迷うな

0 0
3956983:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:43▼コメ返信通報

ドアンザクはHGならシャレで付き合えるがメタコンの価格帯で欲しい機体ではないな

0 0
3956989:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:54▼コメ返信通報

※3956917
※3956919
※3956921
※3956931
※3956932
※3956934
※3956939
※3956964

なんだなんだ皆んなして(笑)
でも、確かに後から欲しくなっても手に入らないから買っておいた方が良いよね。

よーし
バエルと一緒に並べるぞー
ありがとう!

0 0
3956996:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:02▼コメ返信通報

ヴィダール買っちゃった。
いや〜しかしメタロボは高いね(笑)
バエルが凄い良かったからヴィダールも楽しみだ

0 0
3956999:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:05▼コメ返信通報

コメ欄の流れがピッタリで草

0 0
3957000:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:08▼コメ返信通報

久しぶりにほっこりしたよ

0 0
3957005:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:14▼コメ返信通報

メタロボ今までの流れなら安くなるかと思ってルプスレクスとヴィダールだけ買わなかったら、高騰しやがった。

0 0
3957039:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:55▼コメ返信通報

※3956989
仲いいなww

0 0
3957082:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 01:13▼コメ返信通報

※3956989
ぶっちゃけ定価以下で買えるよ

0 0
3957096:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 01:50▼コメ返信通報

ターレス好きだから注文したけど、界王拳悟空持ってないや俺…

0 0
3957113:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 02:24▼コメ返信通報

ターレス8月10日から一週間ぐらい在庫切れになったのは何だったんだ
DBアーツがあんなに早く在庫切れになるなんて思わなくて
やっちまったとその一週間ひどく落ち込んだよ

0 0
3957129:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 03:11▼コメ返信通報

キマリスヴィダールまだ受付てるのか!
肝心のバエル予約合戦に敗北したから持ってないし再販もないのが辛い

0 0
3957163:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 04:44▼コメ返信通報

ターレスだけ何故か2月発送なんだよな、おかげでエクストリームとおまとめできたぜ

0 0
3957177:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 05:22▼コメ返信通報

※3956934
別にMETALBILDで出てもそれも買えばいいやんHi-ν両方持ってるけどけっこう差別化されてるぞ、あと仮に出るとしてもかなり長い事待たされる事になると思う

0 0
3957276:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 09:19▼コメ返信通報

実家に未開封のセブンガーあるのだが宇宙セブンガー買おうか迷っている…どうしよ…

0 0
3957342:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 10:23▼コメ返信通報

※3957276
迷うなら買っとけ
買わないでする後悔は買ったあとで後悔するより精神的にきついぞ

0 0
3957346:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 10:25▼コメ返信通報

メタロボでの鉄血はこれで終わりか?
できればグシオンも欲しいな、Wはアルトロンまで確定しているから助かる

0 0
3957355:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 10:30▼コメ返信通報

正直2万円付近の価格帯で悩んでるなら最初方ほしくないんだと思うから諦めていい
この趣味は5万10万は当たり前の世界だからな
国内だと食玩とかガンプラとか安価な分類の商品も多いしそっちで満足する様に自分を変えていった方がいいよ
金額であきらめたら一生後悔するので「2万超えたら手を出さない!」とかルールを決めて自分の生活スタイルに合わせて趣味を満喫したほうがいい
安易に高額投資する奴より少額で楽しめた奴の方が遥かに評価できるでしょう

0 0
3957432:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 11:50▼コメ返信通報

※3957355
自分も買うかどうかで悩んだらやめるようにしたわ
どれもこれも値上がりがすごすぎて…
その分の浮いた金は初見で本当に欲しいと思ったやつにだけ回してる

0 0
3957439:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 12:17▼コメ返信通報

ポルンガは最後まで悩んだが
フリーザ第二形態まで出してくれるレベルのバンダイのナメック星編への本気を見てポチることに決めたよ

0 0
3957450:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 12:35▼コメ返信通報

アイン!頼む!届けさせてくれ!

0 0
3957452:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 12:43▼コメ返信通報

※3957355
それか本当に好きな作品だけ追いかけるとか
昔みたいに沢山の作品のフィギュアを追いかけるのは厳しくなって追う作品を絞った

0 0
3957466:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 13:17▼コメ返信通報

※3957346
実質再販の重塗装ルプスレクスとグシオンリベイクぐらいは出しそうな気がする

0 0
3957477:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 13:34▼コメ返信通報

ヴィダールもバエルもルプスも2個づつ買ったので、ルプスレクス再販してください。

0 0
3957498:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 14:10▼コメ返信通報

※3957355
メタロボレクス買ったけど最終的にHGのレクスをメタロボっぽく改造したらヴィダールからはメタロボを買わずにメタロボっぽく改造して満足してる
これが良いかどうかはわからないけど工作楽しいし愛着わくし何より安いからかなり心が健全になった

0 0
3957507:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 14:37▼コメ返信通報

イズツーは何だかんだで見送りだ、アルトverを待つよ。最終フォームはもうジーニアス出てるしそう遠い未来じゃないはず!ムゲンとアームド響鬼は、うん…

0 0
3957511:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 14:51▼コメ返信通報

>>1コメが悩みコメでよかった
冬のボーナス出るし、俺も買っちゃお!

0 0
3957529:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 15:31▼コメ返信通報

キマリスヴィダールはスルーだ
他に使う予定が無ければ買ったんだけど

0 0
3957651:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 19:20▼コメ返信通報

主役機以外の再販はほとんど無いから諦める覚悟があるかどうかだな
打算抜きで考えたら今買うしかないと思うが…
発売後の動画レビューとか観て「欲し~」とか思っても周りは天のみだから数か月後のいつもの自分は予想から判断するしかない

0 0
3957685:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 20:20▼コメ返信通報

なんかガンダム関係のリプで久しぶりにまともな流れみた気分だわ

0 0
3957689:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 20:23▼コメ返信通報

キマヴィダは1月発送なら買ってたんだけどなぁ
12月はもう限界だし、マイルも充分溜まってるからなぁ

0 0
3957713:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 21:13▼コメ返信通報

ゼロツーイズぎりぎりで売り切れて買えなかったわ

0 0
3957726:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 21:47▼コメ返信通報

※3957439
アキバの店舗で見たらデカくて飾れなそうだったからやめた。

0 0
3957731:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 21:52▼コメ返信通報

あっちゃああああゼロツー予約忘れてたもうダメだ

0 0
3957736:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:00▼コメ返信通報

キマールはhgもいい出来だったけどリアスカート裏の肉抜きが大分目立ってたからなあ
メタロボだと流石に埋まってでいい感じだわ

0 0
3957739:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:03▼コメ返信通報

イズツー売り切れるんだ、ちょっと意外
俺はゼロワンアーツコンプしてるから即買いだったけど

0 0
3957744:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:14▼コメ返信通報

キマリスヴィダール買ったらヴィダールも欲しくなってきた
再販しないかな

0 0
3957746:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:24▼コメ返信通報

結局のところ鉄血の純粋な作中最強機体ってなんだったの?
バエル?

0 0
3957749:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:26▼コメ返信通報

※3957746
レギンレイズダインスレイブ装備型?

0 0
3957752:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:38▼コメ返信通報

※3957731
まぁアルトバージョンあれば別によくね?
イズバージョンは手首少ないし女性的な手首だけだし

0 0
3957753:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:39▼コメ返信通報

※3957746
スペックで言えばキマールなんじゃないか?
脳負荷はアインが肩代わりしてくれるしダインスレイブも撃てるし、全身武装てんこ盛りなのに軽装のバエルと互角の機動力だし
こんなのに近接メインの骨董品で渡り合うマッキーがぶっ飛んでる

0 0
3957755:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:42▼コメ返信通報

※3957749
そんな機体存在しねーよ

0 0
3957756:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 22:45▼コメ返信通報

※3957746
ガンダムフレームはどれも長所短所あってどれが最強とかはないけど、パイロットに関してはミカが最強だからミカが乗ってる機体が最強だって雑誌に載ってたらしいよ。

0 0
3957763:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:10▼コメ返信通報

ターレス予約すんの忘れてた、まぁなんとかなるか

0 0
3957766:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:13▼コメ返信通報

※3957713
買えなかったじゃなくて買わなかったの間違いやろ

0 0
3957767:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:15▼コメ返信通報

メタロボやロボ魂はサイズにしては高いけど、買って後悔したことはない
鉄血よく分からんまま見た目好みで衝動買いしたメタロボヴィダールは
棚の1番目立つところにいるし、ゲードライは良い買い物したと思ってる
そしてルプスレクス何故買わなかったんだと未だに後悔している

0 0
3957769:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:18▼コメ返信通報

キマリスヴィダールだけあってもなぁ
バエル持ってたら即買いなんだけど

0 0
3957771:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:19▼コメ返信通報

※3957507
そういや平成主役ライダーの最強形態だとまだ出てなかったのか、あの2形態・・・
あのシーンを再現する意味でもさっさと出して貰えないものか…

0 0
3957772:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:20▼コメ返信通報

いつもそうなんだけど
23時締め切りといいつつおおむね日付変わるまではいける謎

0 0
3957775:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:24▼コメ返信通報

※3957746
作中だとキマールだろうけど5年後10年後とかそのうち厄災戦時のフル装備っぽいのとかウルズハント産とかの強い機体生えてきてそうだよね
でもウルズハント音沙汰無さすぎてその頃になってもサービス開始してなさそうな気もする…

0 0
3957777:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:25▼コメ返信通報

※3957731
或人Verいや、本来のゼロツーを待とうぜ
女が変身した本来男用のライダーなんて要らねえだろ

0 0
3957778:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:26▼コメ返信通報

※3957746
ハシュマルから奪ったオーパーツの尻尾を装備したルプスレクスか、最新技術+整った環境で過去の決戦仕様を再現したらしいキマリスヴィダール
バエルが強いのはマクギリスの操縦技術のおかげ

0 0
3957786:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 23:45▼コメ返信通報

買って後悔は数日で忘れるが買わずに後悔はずっと引きずるってばっちゃが言ってた

0 0
3957839:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 01:56▼コメ返信通報

※3957786
それは毎月お金に余裕がある人間の買い方なだけだよ…
結局勢いで買って後から醒めめて後からキャンセル…代引きが無くなった原因でもある

0 0
3957850:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 02:38▼コメ返信通報

※3957767
ロボット魂系はちょっとでも好き・気になるやつ来たら即購入だな自分はゲーマルク買ってホント良かった思ってる。センチネル系は買っときゃ良かったとちと後悔

0 0
3957912:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 08:18▼コメ返信通報

※3957839
でも欲しかったって思うわけじゃん
そういうことでしょ

0 0
3957956:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 09:32▼コメ返信通報

※3957713
今まで余裕で買えたのにスルーしてんだからその程度の思い入れよ
注文できたところで※3957839みたいになるだけなんだからよかったじゃねーか

0 0
3957958:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 09:49▼コメ返信通報

※3957752
自分もイズゼロツー買いそびれましたが、まぁそのうち或人ver.出るだろうしいいか、と割り切ることにしました。後日蔵出しがあってそれに当たれば御の字。

0 0
3964459:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 19:06▼コメ返信通報

※3957466
とりあえず元のやつより関節が垂れ落ちないようにして呉れれば満足

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x