top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「テクターギア・ゼロ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「テクターギア・ゼロ」

2022年09月05日 16:17

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(152)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年9月5日 16時予約開始
S.H.Figuarts テクターギア・ゼロ
価格8,250円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』より、「テクターギア・ゼロ」がS.H.Figuartsで登場。

■造形
円谷プロダクション造形部門LSS協力のもと、劇中をイメージしたプロポーション、造形で立体化。

■オプションパーツ
本体に加え、「ウルトラマンゼロ」状態再現用のパーツ一式が付属。
パーツを差し替えることで「テクターギア・ゼロ」と通常の「ウルトラマンゼロ」の状態を再現可能。
さらにピグモンミニフィギュアが付属。









▽商品ページS.H.Figuarts テクターギア・ゼロ
«前の記事« 【エルフ村】「第5村人 ククル(再販)」2次受注決定、9日より追加予約開始【可動フィギュア用に】「野営用小道具セット」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3956280:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:39▼コメ返信通報

通常ゼロにもできるとかまた上位互換だな

0 0
3956281:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:40▼コメ返信通報

おいおい、何だよ決定版じゃねーか! どうしたんだバンダイ!?

0 0
3956286:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:41▼コメ返信通報

え、普通のゼロにも出来んの?
それは予想もつかなかった…

0 0
3956288:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:41▼コメ返信通報

一式ってなんか曖昧な表現だな
ゼロツインシュートはできなさそうだけどゼロスラッガー外して持たせるくらいは出来るのかな

0 0
3956290:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:41▼コメ返信通報

おぉ、通常にできるとか最高かよ
これは買いますよ

0 0
3956293:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:42▼コメ返信通報

ゼロ再現用???

0 0
3956298:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:44▼コメ返信通報

ちょっとゼロの色味が通常版と違う気がするね

0 0
3956300:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:45▼コメ返信通報

ナウでヤングの頃の師匠でございますなぁ

0 0
3956302:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:45▼コメ返信通報

これテクターギアを他のウルトラマンに着せたりできるのかな
ゼットさんに着せてみたい

0 0
3956303:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:46▼コメ返信通報

実質ゼロの再版じゃん
本体持ってないけどゼロマントだけ予約して正解だった

0 0
3956304:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:46▼コメ返信通報

普通のゼロすら持ってないけど、普通のゼロしかいらんから、プロテクターだけ欲しい人と共同購入したいわ。

0 0
3956305:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:47▼コメ返信通報

テクターギアブラックに塗る用も合わせて買わなきゃ……

0 0
3956306:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:47▼コメ返信通報

ゼロが新規になってるなら欲しいが何も書いてないからわからんなぁ

0 0
3956308:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:47▼コメ返信通報

ゼロスラッガーとかゼロツインソードは無いのか?

0 0
3956310:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:48▼コメ返信通報

メタリックのしか持ってないから買う

0 0
3956311:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:48▼コメ返信通報

>「ウルトラマンゼロ」の状態を再現可能。
商品的には正しいが逆ゥー!!

0 0
3956318:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:50▼コメ返信通報

テクターギアに付属させるって事は、最初期の目つきがキツい時のゼロなのかな?

0 0
3956321:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:51▼コメ返信通報

※3956308
スラッガーとツインソードは商品説明の付属品に含まれてないから無いっぽい
まあいつか通常版手に入ると信じて買っておいたゼロマントつけて飾るからいいや
これでギャラクシーライジングとアルファエッジとの並び再現できるぜ

0 0
3956323:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:52▼コメ返信通報

ゼロ再現用パーツがどこまで入ってるかだな。
スラッガーとかツインソードとか入ってたらマジで完全版だぞこれ。

0 0
3956324:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:53▼コメ返信通報

ゼロは久しぶりだから嬉しい
絶対に買いたい

0 0
3956335:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:57▼コメ返信通報

でかいピグモンほしい

0 0
3956336:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:58▼コメ返信通報

こういうアプデ版って良いよね
ライダーもガンダムももっともっと出てきて欲しいわ

0 0
3956345:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:03▼コメ返信通報

坂本監督の言ってた通り色味違うな

0 0
3956348:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:04▼コメ返信通報

いいんだけどウル銀のシーン再現してんのに名義がギャラファイなの解せない

0 0
3956351:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:05▼コメ返信通報

この色味ほんとに好き
通常版持ってないし狙おうかな

0 0
3956358:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:10▼コメ返信通報

※3956318
多分シャイニングゼロのマスクだからそこまでキツくなさそう

0 0
3956359:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:10▼コメ返信通報

再現パーツの中にウルティメイトブレスレット付きの左腕が入ってなければ現行のゼロの再現は出来ないけどどうなんだろ?

0 0
3956362:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:11▼コメ返信通報

ウルティメイトブレス手首はなしか、通常盤持ってる人と差別化できるしいいね!

0 0
3956364:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:12▼コメ返信通報

こんなのまで出してくれるのか、しかも通常ゼロも再現できるとか…アーツだけでもういくつも出てるしゼロの人気のなせる技やね

0 0
3956365:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:12▼コメ返信通報

流石に必殺技パーツはなさそうか

0 0
3956371:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:16▼コメ返信通報

おいおいまた6限じゃん
ウルトラマン関連ただでさえ酷いのにまたなくなるぞ
誰向けかあえて言わんから1限にしろよ

0 0
3956374:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:16▼コメ返信通報

ウルティメイトブレスレット無いっぽいからあくまでウル銀のゼロ再現用ってことか

0 0
3956378:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:19▼コメ返信通報

頑なに出さないゼロダークネス

0 0
3956380:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:21▼コメ返信通報

換装ナシでもゼロだから買う人いただろうけど、もはや買わない理由がないじゃんコレ

0 0
3956382:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:23▼コメ返信通報

腰の塗装は修正されるかな?

0 0
3956390:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:25▼コメ返信通報

※3956359
ああそっかスラッガーとツインソードの他にもブレスの問題があったか
ただそうなると折角通常版にないフィニッシュ手首(使い始めたのサーガ後なのでウルティメイトブレスつけてるはず)つけたのに片手落ち感あるな
なまじ色味が違うから通常版につけても浮くし

0 0
3956391:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:26▼コメ返信通報

※3956302
ウルトラマンスコットのアーツがあればメフィラス星人による光の巨人の星育成ギプスに・・・!

0 0
3956392:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:26▼コメ返信通報

※3956382
使い回しだろうし真骨彫出す前の最期のお勤めだろうから直ってないと思う
恐らく半年くらいでくるんじゃないかなこれ

0 0
3956398:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:30▼コメ返信通報

モロボシ君UFZでゼロ以外では最初のアーツ化やん

0 0
3956403:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:32▼コメ返信通報

眼や体のカラーの色味が変わってるね。
通常版持ってない人は買いだな。

0 0
3956405:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:35▼コメ返信通報

※3956298
配信の中で初登場のウルトラ銀河伝説の時のカラーに合わせて色味を調整してると言ってた

0 0
3956408:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:38▼コメ返信通報

※3956371
バンダイが2次、3次、4次受注やる気があるなら、6限でも構わないけどそんな気ないよね。

0 0
3956421:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:45▼コメ返信通報

メタリックはどうしようかな

0 0
3956424:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:50▼コメ返信通報

グレーの色濃すぎないか?

0 0
3956436:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:00▼コメ返信通報

通常版持ってる人教えてください。
通常版には、アイスラッガーが外せない(外れない)頭部パーツはありますか?
今回の頭部パーツは、アイスラッガー外せそうにないのですが。

0 0
3956439:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:01▼コメ返信通報

※3956436
ゼロスラッガーでしたごめんなさい

0 0
3956440:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:01▼コメ返信通報

実質再販か、通常ゼロ買えなくてゼロマントをイベントのメタリックゼロにつけててちょっと浮いてたからこれで色調合わせられる!
この色味はなんていうかパキッとしてるように感じるな

0 0
3956445:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:03▼コメ返信通報

※3956371
たまーに当日に2限に変更されることあるけど、どうだろう…?

0 0
3956452:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:06▼コメ返信通報

※3956348
過去キャラの新商品って最新作と絡ませないと出しづらいからね

0 0
3956457:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:08▼コメ返信通報

※3956436
通常版には外した頭部が付いてたよ

0 0
3956460:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:09▼コメ返信通報

※3956436
もともとゼロスラッガー着脱ギミックなんて無いよ

0 0
3956463:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:11▼コメ返信通報

※3956436
通常だとゼロスラッガー付いた頭部とゼロスラッガー外れた頭部の二種類付属するよ。
今回はゼロスラッガー付いたままの頭部しか付属しないっぽいから、このままだといろいろ足らないな。

0 0
3956465:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:12▼コメ返信通報

※3956457
※3956460
よく分かりました。
魂ウェブの写真見たら、外せそうで、勘違いしました。
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

0 0
3956467:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:12▼コメ返信通報

※3956436
通常版はゼロスラッガーが付いた頭部と付いてない頭部が付属する

0 0
3956468:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:13▼コメ返信通報

※3956463
よくわかりました。ありがとうございました。

0 0
3956472:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:14▼コメ返信通報

※3956436
解決しました。
皆さまありがとうございました。

0 0
3956484:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:19▼コメ返信通報

※3956436
スラッガー固定の通常頭部とスラッガー取外した頭部付いてたはず、ただ実際のスーツと一部造形が違ったりするので好みはあるかも微々たる造形の違いではあるけど

0 0
3956490:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:21▼コメ返信通報

※3956436
通常盤は通常頭部とスラッガーなし頭部で分けてたからスラッガーは外れないですよ

0 0
3956499:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:30▼コメ返信通報

リペイントしてテクターギアブラックや
ヘイトリッドにするのも良さそう
さすがにそっちまでは商品化の望み薄いと思うし
(商品化されるならそれはそれで嬉しいが)

0 0
3956503:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:31▼コメ返信通報

※3956371
プレバンのウルトラ関連きつかったのはゼットの時だけ。その後はまたすんなり買えるようになった

0 0
3956515:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:45▼コメ返信通報

※3956308
まあそれあると
通常版がいらない子になっちゃうし…

0 0
3956523:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:54▼コメ返信通報

モンアツがよくやる実質再販代わりの微妙に色変え+αみたいなもんかな

0 0
3956530:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:59▼コメ返信通報

※3956408
キャラ次第で良いんだよな
ゼロで6限は揉める争奪戦確定やけど

0 0
3956538:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:07▼コメ返信通報

前のゼロ遊びすぎて結構塗装がボロボロになってるから保存用も兼ねて欲しい

0 0
3956539:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:07▼コメ返信通報

※3956503
そのzも結局は、ベータもデルタも定価割れでテンバ.イされてるしね。
天はウルトラには手を出さない方がいいね。

0 0
3956545:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:12▼コメ返信通報

今のウルトラマンってこういうの着るのか

0 0
3956553:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:20▼コメ返信通報

※3956503
デルタライズで痛い目見て撤退した感じあるよな
一般再販のベリアルですら定価くらいでまだ買えるし

0 0
3956566:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:38▼コメ返信通報

※3956545
ウルトラは初めてかい?
この姿は2009年の映画で初登場
もう13年ほど前の姿なんだ

0 0
3956569:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:43▼コメ返信通報

※3956436
うるせえ!

0 0
3956571:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:44▼コメ返信通報

ゼロマントだけ持ってる。なんとしても予約しないと。

0 0
3956583:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:02▼コメ返信通報

本体持ってないからっつってゼロマントスルーしちゃったんだよな
合わせて再販とかしてくれないかな?
ウル銀だから厳しいか

0 0
3956589:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:08▼コメ返信通報

※3956436
通常版はゼロスラッガーが付いたままの頭部と外れたままの頭部の二種がついてる
付属品として手持ち用のスラッガーもあるので、頭部をすげ替えて、どちらかを再現出来るようにしてある

0 0
3956591:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:10▼コメ返信通報

ウルトラ知らないから何かのメタルヒーローかと思ったw

0 0
3956601:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:24▼コメ返信通報

※3956436
通常版はゼロスラッガー有り頭部と無し頭部の差し替え仕様だから外せる頭部というのは無いよ

0 0
3956605:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:27▼コメ返信通報

スルーするかと思ってたけどよく読んだらめっちゃお得すぎるな…

0 0
3956614:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:35▼コメ返信通報

顔の造形もウル銀の時のものに合わせてるのかな?
気の所為か

0 0
3956641:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:06▼コメ返信通報

オプションとして、ゼロスラッガー等の武器一式とウルティメイトイージスのセット出ないかな?今回の換装仕様も、その布石ではないかと勝手に期待してる。

0 0
3956644:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:11▼コメ返信通報

色味が濃くなっていい感じよ

0 0
3956700:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:07▼コメ返信通報

※3956348
ギャラファイにも出たからなぁ

0 0
3956714:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:30▼コメ返信通報

目の色味変わった?

0 0
3956721:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:34▼コメ返信通報

真骨彫が出たら出たで着せ続ければいいな

0 0
3956722:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:36▼コメ返信通報

違うんだよ母ちゃん案件

0 0
3956743:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:58▼コメ返信通報

※3956303
再販ではないよ

0 0
3956764:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 18:34▼コメ返信通報

去年からの参考出展が順調に商品化されてるな
この調子でタルタロスも

0 0
3956766:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 18:40▼コメ返信通報

※この商品にウルトラマンゼロは含まれません←って書いてあるかと思ったら付け替えで再現可能とか、ウルトラアーツシリーズ新参のワイ歓喜

0 0
3956782:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 19:09▼コメ返信通報

※3956743
実質再販て言ってんじゃん、そういうのはいいよ

0 0
3956827:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 20:12▼コメ返信通報

今日の配信見ちゃったし、Z入り新規は買うしかないやつ。マントスルーしなきゃよかった。
でもZ本編のブレスつき師匠が欲しい人は通常版再販を待つしかないんですかね。

0 0
3956845:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 20:35▼コメ返信通報

※3956766
ウルトラマンフィギュアで初めて買ってみたいなと思った商品です。

0 0
3956878:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 20:53▼コメ返信通報

ご縁が無くて手に入らなかったゼロがやっと買えるかもしれないとか嬉しすぎる

0 0
3956885:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 20:58▼コメ返信通報

プレバンで出すって事は一般だと売れないって思ってるって事?

0 0
3956909:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:26▼コメ返信通報

※3956743
「実質」って言葉の意味をおわかりになられていない?

0 0
3956970:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:29▼コメ返信通報

※3956885
余裕で買えればいいけど、一般だと苦情多いんだからこれでいいんだよ
いちいち「プレバンで出るのは売れないと思ってる」だとか考える必要なし
それに一般でも発売日以降でも普通に買えるのが一番じゃない
売れてないかの判断はセール行きになってたらでいい

0 0
3957003:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:12▼コメ返信通報

※3956348
どちらも併記されていますね。

0 0
3957024:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:42▼コメ返信通報

通常版の初期ロット持ってるけど二の腕の青の色落ちが激しかったから直ってると嬉しいかな

0 0
3957042:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 00:00▼コメ返信通報

ゼロは肩周りの可動の設計、今の主流のと同じにしてくれないかなぁ……ボールジョイントみたいなのに動かしづらいし取れるしで実質再販だとしても動かしにくさは変わらないのかなって

0 0
3957189:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 06:03▼コメ返信通報

※3956545
鎧を着たウルトラマンなら80年代からいる

0 0
3957386:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 10:54▼コメ返信通報

※3957189
90年代にも超闘志激伝あったしね

0 0
3957543:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 15:54▼コメ返信通報

※3957386
ボンボンのマンガ好き
クロスハンターよりドラゴンボールしてるけど
大好き

0 0
3957733:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 21:55▼コメ返信通報

この内容でこの価格なら安いよなぁ。

0 0
3958356:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:20▼コメ返信通報

よし・・・、腰据えて待機できる限りはプレバンPayに前もって入金しておいた方がカート入れた後スムーズになるのを学んだ。

0 0
3958358:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:21▼コメ返信通報

予約出来た!やっとゼロが手に入る!

0 0
3958364:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:26▼コメ返信通報

※3956591
ウルトラ知らないにしてもゼロももう10年以上いるしフィギュア関係のサイト見てて全く何も知らないなんてあんのか?

0 0
3958366:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:30▼コメ返信通報

初めてのウルトラマンデビューで買いますた

0 0
3958371:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:34▼コメ返信通報

あっさり予約できて、拍子抜けしたわ。

0 0
3958372:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:35▼コメ返信通報

出遅れたけど余裕で予約できた。
ウルトラマンゼロだから争奪戦になるかと思ってたがよかった。

0 0
3958374:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:39▼コメ返信通報

このピグモンは自立できるんだろうか?

0 0
3958380:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:52▼コメ返信通報

予約できました。 もうじきグリージョも来るし早く絡ませたい。^^

0 0
3958388:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 16:59▼コメ返信通報

ゼロで6限でまだ予約出来る、だと・・・!?(感覚マヒ)

0 0
3958390:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:02▼コメ返信通報

良かった買えた。
完全に忘れてました、これでZと並べて遊べる。

0 0
3958391:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:04▼コメ返信通報

スラッガーとかオプション系削られてるとはいえ、Zと師弟遊びさせる分には十分だ
やっとボイスドラマのシーン再現できるわ

0 0
3958392:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:05▼コメ返信通報

映画に出たりオリジナルビデオ出たりニュージェネ世代に顔出ししたりとマックス・メビウス以上に忙しかった00年代M78出身ウルトラマンでしたな。

0 0
3958393:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:05▼コメ返信通報

Shフィギュアーツのウルトラマン今一番くじでも、熱いよね。ただ一番くじ公式店、セブンとファミマが不正やったみたいだけどね。

0 0
3958400:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:08▼コメ返信通報

※3958393
またなんかあったの!?
最近多いと言うべきか消費者側の監視の目が強くなっただけと言うべきか・・・

0 0
3958410:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:14▼コメ返信通報

ゼロ自体を再現はできるみたいだけど、旧版の付属品はなしっぽい?

0 0
3958411:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:14▼コメ返信通報

※3958372
転って商品の内容とかよりも商品名とかでターゲット決めて買い占めてるから、テクターギアだとやつらのセンサーに引っ掛からなかったんだよ

0 0
3958419:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:23▼コメ返信通報

※3958400
一番くじ公式大阪日本橋は、店員がわしら少なくなったら足すだけや!をやった有名だけど。ファミマは、ちぃかわのくじでまだ残っているのに、引き下げしたあと、彼処の子供がラストワン欲しがってるからくじ引くなって店員がくじ引こうとしてる客に言った。セブンは忘れた。 

0 0
3958422:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:25▼コメ返信通報

※3958372
fig速の更新が遅れたからじゃね?

0 0
3958426:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 17:28▼コメ返信通報

※3958419
あ、フィギュアーツくじで何かやらかしたって話ではないのね
セブンも確か全部引いても当たりが出なくて「多かったので全部入れてなかった」とか言い出したやつか
アーツくじでもやらかさないとは限らないから怖いなぁ・・・

0 0
3958460:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:06▼コメ返信通報

テクターギア付きダークロプスも期待いいのかな?

0 0
3958488:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:24▼コメ返信通報

※3956359
ブレスは中古の旧ソフビのルナミラクルゼロかストロングコロナゼロの手首から切り取ってくればOK
運が良ければ中古屋で300円くらいで吊られているかも

0 0
3958526:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:44▼コメ返信通報

※3958364
知らないアピールの構ってちゃんだよ(小声
自分に置き換えて、本当に知らない作品だったらわざわざページに来てコメントまでするかい?
俺はしない

0 0
3958534:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 18:49▼コメ返信通報

※3958410
商品ページをちゃんと見ましょう。

0 0
3958561:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:07▼コメ返信通報

※3958364
ゼロ含めてじゃなくてテクターギア着けてる方だけを指して言ってるんだろ

0 0
3958563:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:10▼コメ返信通報

※3956436
元のゼロの商品概要くらい自分で見ろ懦弱キッズが

0 0
3958567:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:13▼コメ返信通報

※3958410
お前の目ん玉は何の為に付いてるんだ?バカか

0 0
3958575:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:21▼コメ返信通報

これ、上半身アーマーだけ前後分割で装着、腕と頭が丸ごと差し替えって感じでいいのかな?
首元から覗く肩周りが隙間なく収まってるし、ひょっとして上半身丸ごと差し替えの可能性も・・・?

0 0
3958589:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:30▼コメ返信通報

ココのコメント欄煽りたい奴多すぎん?

0 0
3958593:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:33▼コメ返信通報

ここでも盛り上がっていなければね
そのお陰でゆっくり買えたよ

0 0
3958600:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:37▼コメ返信通報

さっぱりゼロ本体買えなくて、寝かせに寝かせたゼロマントがようやく日の目を見る日が来たか・・・

0 0
3958610:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:44▼コメ返信通報

2月出荷で1ヶ月余裕作ってるから楽勝っぽいな

0 0
3958628:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:58▼コメ返信通報

ULTRA-ACTゼロとソフビで可動化したの思い出す

0 0
3958629:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 19:59▼コメ返信通報

※3958589
これ系のサイトでも民度は最低クラスだからな

0 0
3958631:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:01▼コメ返信通報

※3958600
あれマジでお布団だから自作した方が良いぞ

0 0
3958634:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:03▼コメ返信通報

※3958488
クリアパーツじゃないから嫌だし
レジン複製も怠い

0 0
3958647:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:16▼コメ返信通報

※3958631
じゃあ再販だな
マントで一番出来が良かったのって・・誰のになるんやろ・・

0 0
3958648:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:18▼コメ返信通報

※3958647
リニューアルだろ?
再販だと同じものが出るぞ

0 0
3958658:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:25▼コメ返信通報

※3958563
おっしゃる通りです。
本当に申し訳ございませんでした。

0 0
3958683:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:46▼コメ返信通報

※3958410
今のところ「通常ゼロを再現」くらいしか書いてないから
多分「頭部・両腕・プロテクター・青タイマー」が一式の内容かと
なので武器類は付かないんじゃないかなぁ…っと思います

0 0
3958692:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 20:56▼コメ返信通報

アクトの頃から待ちに待ったテクターギアが
最新のハイクオリティで手に入るとか最高なんだが?

0 0
3958698:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 21:00▼コメ返信通報

※3958629
そこが最大の特徴でもあるからな 民度が高くなったら寂れてしまうから管理人さんも大概はスルーしてるし

0 0
3958701:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 21:02▼コメ返信通報

※3957024
この前の再販版の時点で直ってるから多分大丈夫

0 0
3958702:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 21:03▼コメ返信通報

※3958683
武器類はマントも含めてリニューアル新製品としてセットで売ろうぜ

0 0
3958912:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:56▼コメ返信通報

2万年早いぜはついてないのかな(´・ω・`)

0 0
3958924:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 00:08▼コメ返信通報

これがカッコいいってん言うんだから分からねえぜ😥

0 0
3958945:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 00:32▼コメ返信通報

※3958912
右手7種ってあるし流石に付いてるんじゃないかな
多分、オリジナル版の持ち手4種を無くして、岩を持ち上げるための90°近く曲げた手首が左右1種づつ、画像にも写ってるパーと人差し指、それに2万年で計7種じゃないかな

0 0
3958981:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 01:25▼コメ返信通報

※3958945
スタッフブログに手首の写真ありましたよ。
ウィッシュとかありました。

0 0
3959112:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 05:34▼コメ返信通報

※3958981
見てみたらちゃんと2万年手首付くし胸アーマーは前後分割で取り外すことも載ってましたね
パーは岩持ち上げる手首だったかー

0 0
3959308:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:51▼コメ返信通報

サムネ、宇宙刑事かと思った

0 0
3959317:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 11:05▼コメ返信通報

※3958924
テクターギアはデザインと言うよりエピソードや師弟関係込みでカッコ良いから本編見てない人には伝わりづらいと思うよ

0 0
3959368:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 11:47▼コメ返信通報

※3959112
コメント下さった皆さんありがとう
安心してポチれますた

0 0
3966575:ウルズ774 投稿日:2022年09月10日 01:54▼コメ返信通報

イエサブ 真骨ウルトラマン
予約できますよ

0 0
3969673:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:19▼コメ返信通報

※3956378
あと塗り替えとけば問題無さそうなワイルドバーストも出そうで中々でないよなぁ(まぁサーガ共々、あえて後回しにしづけることで最後の締めとして出すかもしれんが)・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。