top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「HGUC 1/144 ナイチンゲール」ホビーストックで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「HGUC 1/144 ナイチンゲール」ホビーストックで予約開始

2022年09月02日 19:14

ガンダム再販ガンプラ

|CM(56)
 【ガンプラ再販】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
在庫状況: あとわずか
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア HGUC 1/144 ナイチンゲール
価格7,700円(税込)
発売日:2022年9月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4573102617873

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』に登場したナイチンゲールが待望のHG化!

・MAクラスの巨躯を1/144スケールで細部まで再現。左右幅約400mm、全高約211mm。
・アンテナブロックを展開可動し、内部ディテールを露出できる。
・モノアイは回転可動が可能。特徴的なコクピットブロックの形状も再現。
・腹部は上下に可動。腹部のパーツを可動させることでメガ粒子砲を露出させることができる。
・ファンネルバインダーは付け根の各部が可動し、バインダーの展開・折りたたみが可能。ファンネルは個別で取り外せる。
・フロントスカート裏のマニピュレータ(隠し腕)の可動を再現。隠し腕にはビーム・サーベルを取り付け可能。
・リアスカートのランディングギアは差し替え・軸可動で収納・展開を再現。プロペラントタンクはボール可動で展開可能。
・肩、肘、前腕、脚付け根、ひざ、足首など各関節部が可動。腕の付け根は引き出すことができる。脚先の前左右のブロックも個別で可動。肘とひざは2軸可動。
・各種ギミックを内蔵したオプションパーツが付属。バイポッドは展開可能。シールド裏にビーム・トマホークとミサイルが懸架可能。ビーム・トマホークのエフェクトは新規造形で再現。

■付属品
・大型メガ・ビーム・ライフル×1
・ビーム・サーベル×4
・ビーム・トマホーク×1
・ビーム・トマホーク用エフェクトパーツ×1式
・シールド×1
・表情手一式 握り手(左右)、ライフル持ち手(右)、開き手(左)
・ホイルシール×1
・マーキングシール×1


▽商品ページ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア HGUC 1/144 ナイチンゲール
«前の記事« 【54%OFF 大特価!】S.H.フィギュアーツ「バーナビー・ブルックスJr. Style 3」【タイバニ2】【ライザのアトリエ】キューズQ「ライザ お着替えmode」フィギュア 今月予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

3955186:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:19▼コメ返信通報

近くのヤマダ電機にMGドムといっしょにずっと鎮座してるけどやっぱ特殊な例なんだなって

0 0
3955220:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:22▼コメ返信通報

いまだにナイチンゲールだけは店頭で見たことないわ。
他はたいがいあるのに。
 
って書くとフラグが立つ気がするので、今月は買えるかもしれない。

0 0
3955236:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:29▼コメ返信通報

店で見つけて気軽に持って帰れる大きさでも無いからな

0 0
3955243:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:32▼コメ返信通報

※3955220
たみん等の通販サイトでも前と違って瞬殺ではなかったから可能性は十分だと思う
ただ、ずっと残っている訳ではないから油断は出来ないけど

0 0
3955247:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:34▼コメ返信通報

SDガンダムみたいに見える

0 0
3955249:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:36▼コメ返信通報

量産機は相変わらず無理だけど
主役機やメイン機体は再販量も多いのか最近は瞬殺ではなくなってきている
少しづつ改善されている様で有り難い

0 0
3955263:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:44▼コメ返信通報

これみんな完成品のでかさわかって買ってるんだろうか
まぁ買った奴誰もつくっとらんか笑ガハハ

0 0
3955273:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:47▼コメ返信通報

あれだけ再販繰り返してるのに婦長まだ瞬殺するレベルなのな。
やっぱ地方とかにはまだいきわたっとらんのだろうか。

0 0
3955277:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:50▼コメ返信通報

※3955273
クスィーやペーネロペーと近い時期に出たせいでさも映画合わせのライバル機のように登場してるけど別にアニメには出て来てないんだよな…それでこの人気なんだから凄いもんだわ

0 0
3955281:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:53▼コメ返信通報

※3955273
行き渡る所か棚にはHGは数種類だけとかが未だにある
ここ数年で再販プラモも申し訳レベルでしか入荷してないな、近所のジョーシン

0 0
3955287:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:56▼コメ返信通報

そういえばまだ組み立ててないわ

0 0
3955296:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:05▼コメ返信通報

※3955220
最近、地元のプラモ屋でクシィー見ましたよ!
本当に発売してたんだぁって笑っちゃいましたよ

0 0
3955298:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:06▼コメ返信通報

※3955236
パニおじでもなけりゃ冷静にデカさと置き場に悩んで冷静になる三銃士だからね・・・(残りはクシィーとペーネロペー)

0 0
3955313:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:13▼コメ返信通報

※3955263
1個素組、1個本気組
ついでにRE、ロボ魂も飾ってあるで
そのまま組むだけなら其処まで時間もかからんので組んどる人も多いだろ
積む人も箱ですらデカいので大変だ

0 0
3955325:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:17▼コメ返信通報

金の無駄こんなゴ ミ

0 0
3955335:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:21▼コメ返信通報

※3955281
去年の7月終わりにガンプラ結構あった実家近くのイオン
一年振りくらいに行ってみたらEGとハセガワバトロイド、30MMと境界が少しってな事になっていた
1/100グシオンやグレイズ改等もあって有る所には有るんだな、なんて思っていたら…

0 0
3955343:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:24▼コメ返信通報

※3955325
キミには残念な話だが
評価の高い大人気キットの一つだ
悪い事は言わん、別のサイトにお行き

0 0
3955346:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:24▼コメ返信通報

そう言えば、この辺りから品薄になって棚がスカスカになって来たよな

0 0
3955350:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:25▼コメ返信通報

嵐の夜

0 0
3955359:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:28▼コメ返信通報

有る内に買わなくちゃって焦って買って置き場に困りそう

0 0
3955362:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:30▼コメ返信通報

※3955220
俺なんて5店頭でそれぞれ違う時期だけど出くわすたびに我慢してるわ。(いろいろ積んでるので)
トイザらス、おもちゃの青木、ホビーゾーン、EDIONとEDIONで見たな~
平日の日中動ける人じゃないと土日だけじゃ95%見かけないかも

0 0
3955369:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:32▼コメ返信通報

ガレキしか選択肢がなかった頃を思うとこの値段で買えるのはヤバいよな

0 0
3955386:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:40▼コメ返信通報

通販だとパニおじする人多いけど実物置いてあるの見るとデカさで冷静になってスルーする人が結構多い商品

0 0
3955400:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:48 ID:g4ODc0MjY▼コメ返信通報

よくTwitterとか積みプラ100個以上ある画像とかあるが買っても作らんやろ、買うだけで満足しとる奴が殆どやろ、時間と金の無駄や

0 0
3955419:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:54▼コメ返信通報

※3955400
そのコメント書き込む時間の方が・・・

0 0
3955427:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 20:59▼コメ返信通報

※3955325
ハッハッハッ!
まぁ、在庫抱えてる身としちゃ箱でかいしそうだろうなぁw

0 0
3955434:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:01▼コメ返信通報

※3955220
中古リサイクル屋(※地方チェーン。プラモは軒並み倍以上のふざけた値段付けてる)にあったわ。  

0 0
3955439:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:03▼コメ返信通報

※3955400
積みプラってのは理屈じゃないんだよ

0 0
3955461:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:15▼コメ返信通報

DMMも再販受付してたし9月分が想定より大量に出荷されることになったのかな

0 0
3955524:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:56▼コメ返信通報

※3955325
いつもの煽り依存症くんはもうアク禁になっても仕方ないほど皆に迷惑かけてるよ

0 0
3955536:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:04▼コメ返信通報

ホビーストックとか久々に聞いたわ
まだ生きとったんかいワレ

0 0
3955585:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:39▼コメ返信通報

※3955369
素組みしか知らんガンプラユーザーに言っても有り難みなんざ知らんよ。レジンパーツをプラスチック接着剤で一生懸命付けようとするレベルだし。

0 0
3955592:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:43▼コメ返信通報

※3955400
買えなくて傷害事件起こすより余程マシだろ。他人に迷惑掛けて何したいんだ?民度低いガンプラユーザー。

0 0
3955595:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:44▼コメ返信通報

※3955220
イナカモノズ

0 0
3955596:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:46▼コメ返信通報

※3955400
安心しろ。
お前の人生に比べたらまだ意味があるから。

0 0
3955600:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:51▼コメ返信通報

※3955325
手帳持ってそう

0 0
3955695:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:41▼コメ返信通報

先週アキバ行ったら売ってたな
隣にRG Hi-νもあって普通にどこでも買える日も近いなって思ったわ
天も少しずつガンプラから離れてんじゃない

0 0
3955730:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:03▼コメ返信通報

※3955695
嘘松乙
ナイチンゲールの前回再販は7月だしRGハイニューも7月
流石に1ヵ月も持つわけない

0 0
3955751:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:18▼コメ返信通報

※3955281
ジョーシンは店舗によって再販品の量に差がかなりあるみたいだね

大体プラモだけで工具や塗料あまり置いてないところは入荷も少ない

0 0
3955758:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:22▼コメ返信通報

※3955730
RGハイニューは定価なら8個くらいずっと残ってる店あるわ

大阪で定価だけど

0 0
3955772:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:38▼コメ返信通報

※3955400
優に300以上積んであるしそれでも新作は買い続けている
最近新作の出る率が下がったので買うより消費する方が早くなったけど、自分が終わるまでに消費しきれない
それでも俺は幸せな人生を生きているって確実に言える

0 0
3955781:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:50▼コメ返信通報

※3955730
それがホントだから自分が一番びっくりしたわ
もうないかもしれないけど
皆知ってるアキバに2店舗ある有名模型店にあったよ

0 0
3955901:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 03:07▼コメ返信通報

※3955325
いい加減リアルで話相手作ったほうが健康的ですよ、マジで

0 0
3955952:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 05:02▼コメ返信通報

MGメインの人間からしたら1/144や未だナイチンゲール再販ここ迄やるならMGEXストフリにも力入れて欲しいけどな。

0 0
3955957:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 05:06▼コメ返信通報

※3955730
そりゃネットしか貼り付いて見てないならな。近所のやる気の無い謀キリンマークのおもちゃ屋にも未だ有るもの。探せば有る所は有るだろ。

0 0
3956056:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:24▼コメ返信通報

わかってるけど肩アーマーでけぇになる

0 0
3956067:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:51▼コメ返信通報

※3956056
前後左右に幅取るせいでガラスケースに入らなくて泣いた

0 0
3956126:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:20▼コメ返信通報

※3955263
そういう話する友達いないアピール要らないよ、求めてないし。
真顔でしょうもないこと書いてガハハってコメント打ってさもしい感覚にならないのヤバいと思わん?

0 0
3956427:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:52▼コメ返信通報

ガンプラ供給満たされたら今度は友達云々うんたら人柄環境叩いててどんだけ暇なんだここのユーザー。

0 0
3956516:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:47▼コメ返信通報

世界最先端のわがド田舎ビレッジでも、店頭にクスィーが並んでも即完売しなくなってきた
少しづつでいいから平常運転に戻ってほしい

0 0
3956609:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:30▼コメ返信通報

※3955220
うちの近くの個人でやってるオモチャ屋さんにはよく入ってるわ
先週の3個もまだ1つ残ってる感じだ
量販店は各店に分散するわ人目に付きやすいわなんだろうなあ

0 0
3956687:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:49▼コメ返信通報

※3955273
これに限らず、再販はマジで大量入荷する店と全く入荷しない店の落差がヤバい

0 0
3956690:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:50▼コメ返信通報

※3956056
形アーマーは割と普通なのだ
デッカいのは背中から生えてるのだ

0 0
3956692:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:54▼コメ返信通報

ナイチンゲール、発売日に何件も回って手に入れて組み上げてハッスルしたけど、自重でスタンドが折れて落下して即大破してトラウマになってる
これから初めて触る人は、マジでスタンドと飾る場所とポーズにはよーく気をつけてあげてくれ

0 0
3956812:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 19:49▼コメ返信通報

地元模型屋だとナイチン、ハイニュー、ハサウェイ系のプラモは1~2週間残るようになってきた
一人1日1個しか買えないし店長も1週間残るならもう次は入れなくていいかなとか言ってたな
自分は買うつもりないからほかの買ってるけど常連も再販が少ないプラモしか興味ないっぽい

0 0
3957374:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 10:42▼コメ返信通報

※3955585
ガレキで価格も高かったから、購入する気にもならなかったわ。
1/35 RX-78も作れず中身未開封のまま実家で眠ったままだったが、他の物と一緒に処分されて泣いたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。