top-page
TOP > ロボット > 【ガンプラ・プラモ再販】HG 1/144 「水中型ガンダム」「ドラグナー1 リフター1装備タイプ」ほか プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ・プラモ再販】HG 1/144 「水中型ガンダム」「ドラグナー1 リフター1装備タイプ」ほか プレバン受注開始

2022年09月01日 12:30

ロボットプレバン再販ガンプラ

|CM(67)
 2022年9月1日 12時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ・プラモデル再販 プレバン受注開始





























«前の記事« 【ゾイド】「40周年 アニバーサリープロジェクト」始動!2022年秋公開予定【THE ビッグオー】MODEROID「ビッグオー」プラモデル【Amazon・あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3952524:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:34▼コメ返信通報

ドラグナーまだ再販するのかw

0 0
3952527:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:35▼コメ返信通報

ラビオットが既におわし。

0 0
3952531:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:35▼コメ返信通報

あっ低コスト汎用機の神だ!

0 0
3952532:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:35▼コメ返信通報

三次のドラグナーがゴット拡張セットとゴルディマーグと一緒に発送されるわ

0 0
3952533:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:36▼コメ返信通報

水中型ガンダムはいいぞ

0 0
3952536:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:36▼コメ返信通報

今月号のHJ特典でこのビャクチが一気にTV本編の機体の何倍も装備が充実してしまった
使わなかった拡張穴も使えてかなり遊べるから境界に偏見がない人なら絶対買っといたほうがいい

0 0
3952540:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:36▼コメ返信通報

※3952532
良かったじゃん^_^

0 0
3952559:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:42▼コメ返信通報

※3952536
バンダイって雑誌付録ではパイルバンカー出すのに一般販売では頑なに出さないよね
鉄血の時のやつもう1個位欲しいんだけど

0 0
3952565:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:44▼コメ返信通報

売れ残り感半端ない

0 0
3952566:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:45▼コメ返信通報

※3952533
滅茶苦茶出来いいよねこれ
局地型だと謎な部分が全部活かされてるから両方持ってると「あの余剰はこの胸パーツだったのか」とか「無駄に脚が3分割されてるのはこの色分け再現する為だったのか」とか気付ける

0 0
3952578:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:48▼コメ返信通報

※3952565
ちょっと前のプレバン勢の再販なだけだ
「俺の興味ないもの再販してる」の間違いじゃないかな?
ちなみにヘビーアームズ改とロードアストレイとラビオットはもう在庫なしだよ

0 0
3952584:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:50▼コメ返信通報

そうかガンペリー唐突だと思ったらククルス・ドアンか。結構重要な使われ方してたよな
撃墜されたジオラマ作ってる人とかもういるんだろうか

0 0
3952590:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:52▼コメ返信通報

ヘビア3次やってんの?
あの間違い探しレベルのマイナーチェンジなのによく売れるんだなぁ。

0 0
3952600:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:55▼コメ返信通報

※3952590
への字の角度一つ取って違うそうじゃ無いって言い出すのがガンオタだろう?

0 0
3952602:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:55▼コメ返信通報

※3952578
まあ境界と赤い三巨星は実際微妙ではある

0 0
3952615:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:02▼コメ返信通報

※3952590
差がどれくらいあるかどうかでなく改かどうかって別時期の機体なんだから
後期で揃えるつもりの人はこっち買うしか選択肢ないのよ
※3952600
それは全然話が別

0 0
3952624:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:07▼コメ返信通報

Twitterでの境界ゴリ押しにいらいらしてミュートワードにぶち込んだのにプロモーションで未だ表示されることがあるんだよな

0 0
3952625:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:08▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10231.jpg
三巨星はデジタル色替えしてる人を見たけど塗れば印象変わりそう
元の商品は色もだけど単純に塗り分けが無さ過ぎるのが悪い気が

0 0
3952673:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:16▼コメ返信通報

※3952615
ああ、逆に市販のヘビアを買わないワケか。
確かにイーゲルとかついてるMGもそうよね。

0 0
3952679:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:19▼コメ返信通報

※3952584
敢えて言うと
上映前から再販かかってたし
ここでも個別記事できてたよ

0 0
3952687:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:22▼コメ返信通報

※3952533
スパロボで出て欲しかった機体。
Gジェネでは使いまくったな。

0 0
3952693:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:24▼コメ返信通報

どれもこれも9月分が予想より売れなかったのかな?

0 0
3952710:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:31▼コメ返信通報

9月は半端だったからなあ
おまとめにするとか財布の中身との相談で時期ズラした層は居そう

0 0
3952725:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:37▼コメ返信通報

※3952559
30MMでもパイルバンカーっぽいオプションってまだないんだよな

0 0
3952732:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:39▼コメ返信通報

※3952565
※3952693
数か月後の生産枠で売ってるものをさも既にモノが出来てるみたいな言い方するのは何故?
現物が余ってるなら2ヶ月も寝かせてないですぐ発送するよね

0 0
3952735:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:40▼コメ返信通報

※3952673
そそ。
単純に「パワーアップ前と後の商品があったらパワーアップした方買う」も多いだろうしね。出すの自体はみんな分かってただろうし。

0 0
3952738:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:42▼コメ返信通報

正直、境界は市販レベルまで割り引いてくれたら2個目を買う気はあるんだけど、
定価はちょっとしんどいわぁ。。。

0 0
3952739:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:43▼コメ返信通報

D1は何次?5次かな?
〇次表示なんでやめたん
そんな売れてんならD2D3ドラグーン早よ

0 0
3952741:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:45▼コメ返信通報

※3952578
タイミング合わなかった勢がちょうどいい発送時期だから購入したんだろな

0 0
3952749:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:49▼コメ返信通報

※3952739
これは単に前の締め切り月で売り切れなかった分と同じロットだからたくさん売れてるという意味でとらない方が良い

0 0
3952772:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:02▼コメ返信通報

ビャクチ3次とか結構売れてるな

0 0
3952778:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:04▼コメ返信通報

ドラグナーはキット自体は凄くいい出来なんだけど例によって余計な部分で脚を引っ張る
外装までKPSで作らなくていいんだよ…
これのせいでスジボリ増やすような改造がやりづらい

0 0
3952787:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:09▼コメ返信通報

※3952772
ビャクチはイケメンだから俺の周りだとTV版の機体より作ってる人たくさん見るな
やっぱ既存メカと被らないようにって必要以上にヒネる必要はないな。顔は命

0 0
3952799:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:16▼コメ返信通報

アクアジムってキット化された?

0 0
3952816:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:24▼コメ返信通報

※3952533
ガンダム面のジムって設定は割と好き

0 0
3952826:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:30▼コメ返信通報

※3952772
ビャクチはTV版の機体ほど奇抜なデザインじゃないし、あとプラモの方も3mm穴が充実してるから市販のカスタマイズパーツ使って、いろいろ俺機体作るのがめちゃくちゃ楽しい。この前セールで1000円になってたから通常カラーの方だけど3つ買った。

0 0
3952831:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:32▼コメ返信通報

水中型ダセーと思ってたけどバトオペでドハマリしましたダサいは撤回し購入します

0 0
3952851:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:42▼コメ返信通報

気のせいだとは思うけど、水中型オリジン毎年再販してる様な気がする。
そんなこと無いよな。

0 0
3952865:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 14:53▼コメ返信通報

※3952624
わざわざここで報告するようなことではない

0 0
3952886:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:03▼コメ返信通報

※3952732
(買わないくせに)瞬殺で買えない~とか文句言っといて余裕あって買えるのには売れてないだの揶揄るいつものダブスタよ

0 0
3952887:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:04▼コメ返信通報

※3952851
前も水中型の再販あったからそう思うかもだけど、更にそっから前は逆に局地型やFSDばかり再販して水中型が長い事再販しなかったんだ
先日再販したヘビーガンダムもずっと通常の色が出ず白いロールアウトカラーばかり出る時期があった

0 0
3952898:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:10▼コメ返信通報

※3952732
予約終了じゃなく在庫切れと表記されている段階でわかるだろ。
それに発送タイミングが決められているホビーオンラインはダムベーオンラインみたいに在庫品を即発送なんてできない。

0 0
3952899:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:11▼コメ返信通報

EXモデルと言えば、2週間くらい前にヒルドルブがプレバンに出てて、あいにく気がついたときには在庫がなかったけど近々販売月変えて予約してくれると公式ページに載っていた…オレはそれを楽しみにしているんだ。

0 0
3952915:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:17▼コメ返信通報

※3952578
他の情報サイトで今日の朝更新の記事で前の受付分が9時で受付終了と出てる。

0 0
3952923:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:24▼コメ返信通報

ドラグナーは転どもがいっぱい買ってくれたからな。オッサン世代しか知らんだろ。誰が買うねん。

0 0
3952925:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:26▼コメ返信通報

※3952899
俺も気が付いたときにはオッゴだけだった…シャークマウスのボールも両方一瞬で無くなったな…

0 0
3952927:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:29▼コメ返信通報

※3952590
サンドロックならわかるけどヘビア改ってそんな間違い探しレベルやろか…
ぱっと見でわかるくらいメイン武器強化されてるじゃん

0 0
3952929:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:30▼コメ返信通報

やたら再販は売れ残りであることを主張する奴って何が言いたいんだ
「俺の再販して欲しいものは出さないのにいらないものは何度も出すから誰も買ってない」=最近予約してない俺の欲しいものを再販しろって言いたいのか?
今はこの金型を生産工場にセットして他は保管してるんだからしばらくこれ再販するのは何もおかしくないだろうに

0 0
3952940:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:35▼コメ返信通報

水中型ガンダムの一番最初って元祖SDにあったガンダイバーか?
Gアームズがシリーズ化される前から商品化されてた記憶がある

0 0
3952964:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:49▼コメ返信通報

※3952929
事実を理解してないやつが売れてる売れてる連呼するからそれは違うんじゃないのと言ってるだけ
生産単位を売り切ってからの再販があんたらの考える売れてるって事

0 0
3953009:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 16:10▼コメ返信通報

ドラグナー最近いっき見してハマったから買ったぞ
おっさんしか買わないのはもったいない出来だな

0 0
3953086:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 16:39▼コメ返信通報

いや普通にドラグナーはデザインも人気で↑←↑も有名で広い層にそこそこの知名度あったからリアタイ世代じゃなくても買ってたし4次予約まで行ったわけだが
なんかガンダムと勘違いして転が4次まで買い占めた事にしたい人が後を絶たないな
転に狩られるガンダムだって4次までそうそう行かんだろ

0 0
3953090:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 16:40▼コメ返信通報

※3952964
その事実の理解ってのが自称事情通の妄言にしか聞こえないんだが…
仮にそうだとしたら今速攻で在庫無しになってる奴は売れてるって事になるよな?
もしかして今度は「売れ残りを放出してるだけで数が少ないからすぐ無くなってる」とか言い出すのか?

0 0
3953117:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 16:54▼コメ返信通報

プレバンの仕組み知らない子供か?
もう夏休みは終わっただろ

0 0
3953130:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 16:58▼コメ返信通報

※3953090
え…
ホンマに分からんの?
9月じゃおまとめできない勢が待ってて飛びついて無くなっただけやん
1000個のロットで8月末までに9月発送分が800個売れました
残りは何個でしょう
これだけの事というか毎月繰り返してる事やけど…
8月ずっと売ってたんやで?わかる?

0 0
3953139:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:00▼コメ返信通報

まぁここで飛び交う意見って全部妄想なんだけどね

0 0
3953166:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:13▼コメ返信通報

※3952887
局地型とFSDって一般だと思ってたけど道理で売ってないわけだ。

0 0
3953188:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:24 ID:IwMzcwNjM▼コメ返信通報

Ⅱネオジオング再販してほしいのぉ

0 0
3953193:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:25▼コメ返信通報

※3953166
いや一般だよ
でも金型のベースが同じなのよ
出たのは結構前なのにMSDがジムの○○カスタムとか大量に出してた頃はずっとスルーされてた

0 0
3953260:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:53▼コメ返信通報

※3953188
映画の前「ラスボスまで流用かよナラティブ以外新規キットねーじゃん」
映画の後「あいつフロンタルより全然ちゃんと兵器として活用できてる…」

0 0
3953272:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:59▼コメ返信通報

※3952772
見た目が本編みたいな不細工じゃないのと30MMやMSGと組み合わせやすい。あとは付属品の武装が他キットに使いやすかったりと、あのシリーズの中では遊びやすいからね

0 0
3953290:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 18:06▼コメ返信通報

※3953139
「妄想」というか「憶測」な
妄想という言葉が真っ先に出てくるのも煽りな品性に寄りすぎている
冷ややかに見るなら言葉もよりドライでフラットな意味合いのを使ったほうがいい

0 0
3953325:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 18:22▼コメ返信通報

※3952929
再販全部が売れ残りでもないけど、追加生産で発送月を変えて受け付けるのと、月ごとの準備数に注文数が届かなかったから月をスライドさせたのと場合によるんじゃないの?
ただ発送月が移行したことだけからでは勢いよく売れてると判断するには足りないってことで

0 0
3953502:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 19:54▼コメ返信通報

ビャクチはかっこいいよね
ケンブもシンプルにかっこいい顔で良かった

0 0
3953598:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:55▼コメ返信通報

※3952533
すごく良いよね。シールとか部分塗装なくてもしっかりカッコいい!
改造して俺設定ガンダムも作りやすい!

0 0
3953645:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:27▼コメ返信通報

※3952536
プレバンの境界は今回逃すと再販もう無いかもしれんから買っとくよ
何時か再販するだろ、って甘い考えで逃したキットの教訓を忘れんわ

0 0
3953801:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:56▼コメ返信通報

※3952536
HJ特典凄く良い
ビャクチだけでなくガンプラでも30MMでもいくらでも使える
武器も良いが装甲は更に良い
コレこそプレバンで売って欲しかった、沢山欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x