top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ナイチンゲール」9月再販分がDMMで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ジム (スレッガー搭乗機)」明日18時プレバン受注開始【オーディンスフィア】PRISMA WING「グウェンドリン」フィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3949169:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:56▼コメ返信通報

まだナイチンゲールって盛り上がっているんだ・・
転さんも頑張るね

0 0
3949173:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:59▼コメ返信通報

30MMのフォレスティエリ 01
エスポジット α
スピナティア (フェンサー仕様)
RGのνとかもあるね

0 0
3949174:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:59▼コメ返信通報

好きなときに好きなプラモデルが買える時代が懐かしいぜ…

0 0
3949181:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:04▼コメ返信通報

なんだよ、新作なのにプレバンとかナメてんのか!?とか言ってた時代もあったよね…

0 0
3949182:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:06▼コメ返信通報

良い赤をしてるな、ナイチンゲール出るぞ

0 0
3949186:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:08▼コメ返信通報

※3949169
高額課金して引くに引けなくなったソシャゲユーザーみたい

0 0
3949198:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:14▼コメ返信通報

買えた買えた…よーやく買えた…
よかった…

0 0
3949202:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:16▼コメ返信通報

お、まだある

0 0
3949206:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:17▼コメ返信通報

ガンプラや30MSの影に隠れてるけど30MMオプションの人気どころもしんどいな

0 0
3949208:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:18▼コメ返信通報

まだ在庫保ってるけど重くて中々バスケットに入らなかったから心臓に悪い…

0 0
3949235:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:26▼コメ返信通報

発売日は2021年7月22日か
タイミング逃さなければ見かけられるようになるまで1年、これでもまだすぐ無くなる方
一体いつまで取り締まられずこんな事続くんだろうな

0 0
3949241:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:28▼コメ返信通報

ナイチンゲールよりRGνガンダムが買えたのが嬉しい

0 0
3949252:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:30▼コメ返信通報

DMMは気になってたけど使ったことなかったから新規登録してる間に無くなるかと思ったけど買えた。
供給が安定してきたのか?
とりあえず買えて良かった。

0 0
3949269:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:35▼コメ返信通報

RGのνやHi-νも予約できるやん
送料もかからんし(\2000以上)良キットだからまだ持ってない人急げ

0 0
3949307:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:49▼コメ返信通報

※3949174
今は天も問題だが調子乗って中古(笑)価格を引き上げまくる店が増えたのも悪影響だしな・・・
定価で仕入れて中古(笑)価格で定価以上って・・・

0 0
3949309:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:50▼コメ返信通報

30分経ってもまだあるな

0 0
3949322:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:54▼コメ返信通報

※3949181
今は「え?プレバンですか!?ありがとうございます!!」だからね…

0 0
3949364:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:16▼コメ返信通報

ががががががが

0 0
3949369:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:17▼コメ返信通報

※3949174
昔を懐かしんでもあれだけどコロナ前はMGexS再販普通に予約して買えたなあ

0 0
3949375:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:21▼コメ返信通報

余裕で帰るな

0 0
3949380:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:23▼コメ返信通報

よしよし
このためにDMMのアカウントを作っておいてたんだよ

0 0
3949390:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:29▼コメ返信通報

※3949174
HGUCで7700円って、今PGで新しいもん作ったらいくらになるんだろうか・・・

0 0
3949514:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 23:33▼コメ返信通報

買おっかな~と思ってプレバンと尼の注文履歴見たら9月は無理だわ。
さっきニヒトの代金引き落とされたし。

0 0
3949515:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 23:34▼コメ返信通報

今日ヤ○ダに行ったらMGエクリプスとかバスターデュエル、PGザクシャアザクとか色々普通に売ってたよ
再販されたばっかってのもあるだろうけど、ほんの少しづつではあるが流通が改善されてるとは言えないだろうか

0 0
3949517:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 23:35▼コメ返信通報

今の時間でも普通に買えるとか。
時代が追い付いてきやがったぜ

0 0
3949528:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 23:41▼コメ返信通報

うおおおおおおお普通に買えた

0 0
3949549:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 23:51▼コメ返信通報

Hi-νとナイチン両方予約出来た…
これは夢なのか?

0 0
3949578:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:12▼コメ返信通報

おおおお予約できた やっと買えたよ

0 0
3949631:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:51▼コメ返信通報

※3949206
これは転よりもむしろ需要に供給が追いついてない感も有るが
複数欲しいオプション多すぎるんよ・・・

0 0
3949636:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:53▼コメ返信通報

※3949515
近所のヤ○ダはプラモ全体から1個までだから辛い

0 0
3949672:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:22▼コメ返信通報

もう売り切れかと思ったけど、まだ予約できて良かった

0 0
3949673:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:24▼コメ返信通報

アレ?まだ買えちゃう・・でも筆塗りでこの大きさは時間が掛かるの・・・

0 0
3949681:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:32▼コメ返信通報

※3949515
こっちはまだないね
ただ転もいよいよ大物抱え込んで飽きてるから再販のタイミングしっかり合わせて大き目の電気店に行けば脇MSくらいはすんなり入手できると思うよ

0 0
3949682:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:33▼コメ返信通報

※3949515
ヤマダって今ガンプラ定価で売ってるよね
ビックリしちゃった

0 0
3949692:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:52▼コメ返信通報

ネオジオング再販してくれんのか?

0 0
3949708:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 02:11▼コメ返信通報

※3949549
おめでとう、これが普通になるといいな

0 0
3949739:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 03:03▼コメ返信通報

※3949515
ヤマダは購入制限してるので買占めで数分で消えるとかが無くなったからな
それでも人気のあるMSは1日とかで消えるね
あと出荷が多いので買う方も飽きてきてる

0 0
3949750:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 03:30▼コメ返信通報

※3949515
地元のヤマダはヤマダアウトレットに業態変更して、玩具の棚自体が消滅したから辛い

0 0
3949852:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 07:34▼コメ返信通報

レジェンドBBの武者とコマンドもあったから買っちゃったわ
騎士~スペリオルだけそろえてたけど、初期ナイトとこの2人の組み合わせがやはり好きだ

0 0
3949870:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 07:55▼コメ返信通報

※3949515
その辺は以前から瞬殺されることはないからなぁ

0 0
3949886:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 08:08▼コメ返信通報

※3949174
プラモの面白さと楽しさが幅広い世代に知れ渡って嬉しいけど、一部のク、ズ、ゴ、ミ以下の寄、生、虫や菌より価値のない生き物に荒らされまくってホントに迷惑。
あのキットを人にも薦めたいけど今店にもないし、買えるかもわからないんだよなぁってなるのがホントに辛い。

0 0
3949909:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 08:26▼コメ返信通報

※3949181
買えないとゴネるご都合主義だからなモデラー特にガンプラユーザーは。

0 0
3949910:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 08:28▼コメ返信通報

※3949307
買えなくて色付き販売で今騒ぐけどこの業界セコいのは昔からだから。

0 0
3949912:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 08:30▼コメ返信通報

※3949322
何で一般で販売しないんだよふざけるな言って叩いてた癖して今やプレバンにタカってるからな。

0 0
3949919:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 08:32▼コメ返信通報

※3949682
ソレが普通なんだけどな。何で割引有り気なんだか?

0 0
3949975:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 09:20▼コメ返信通報

※3949307
元々中古屋で働いてた人間だけど、以前はサービス価格みたいに出せた商品もあったのに転◯が横行し始めてからは中古店もその狩られる対象になって迂闊に値段下げれなくなった思い出。だからといってぼったくり価格で出してる調子乗った中古店は論外だけども

0 0
3950933:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 17:23▼コメ返信通報

SDCSのナイチンゲールも再販来ないかなぁ。

0 0
3951044:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 18:14▼コメ返信通報

ナイチンゲール嬉しいけど、RGジオングいつ再販すんだよ

0 0
3951497:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 22:34▼コメ返信通報

※3951044
今日プラモ屋行ったら普通に売ってたぞ

0 0
3952225:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 10:13▼コメ返信通報

※3951044
昨日再販されたらしいけど、同じ日に再販されたクスィーガンダムはあったけどジオングはなかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x