top-page
TOP > 美少女 > 【美少女フィギュア特価情報】「ウマ娘 POP UP PARADE ゴールドシップ 制服Ver.」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア特価情報】「ウマ娘 POP UP PARADE ゴールドシップ 制服Ver.」ほか

2022年08月28日 13:40

美少女セール

|CM(92)
 特価情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■Amazon・駿河屋 美少女フィギュア特価情報
だいたい40%OFF~


■駿河屋























■Amazon

















«前の記事« 【ゴブリンスレイヤー】AniGift「剣の乙女」フィギュア 29日予約開始【とある科学の超電磁砲】コトブキヤ「御坂美琴」フィギュア 彩色試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3945787:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:42▼コメ返信通報

チノちゃん多いなぁ…

0 0
3945789:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:43▼コメ返信通報

ガクッと下がってワオ!半額のポーズ!

0 0
3945790:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:44▼コメ返信通報

るしあ草

0 0
3945794:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:46▼コメ返信通報

みーたん…

0 0
3945797:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:47▼コメ返信通報

ゴルシは同じ服でプライズあるしそっち買うわな

0 0
3945798:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:47▼コメ返信通報

やっぱ売れてないのかなるしあだけ

0 0
3945799:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:47▼コメ返信通報

まあるしあは残当
チノちゃんは出来が悪いの多い
PLUMですら安くなってるのにそれ以下のクオリティばかりなんだからまだ高い方

0 0
3945800:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:48▼コメ返信通報

ん〜安いねェ〜〜

0 0
3945801:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:48▼コメ返信通報

特級呪物

0 0
3945806:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:50▼コメ返信通報

キャラデザいいのにほんと勿体ないなあるしあ

0 0
3945809:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:53▼コメ返信通報

フリューのノエラはamazonの方が安いで(¥8,622)

0 0
3945812:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:57▼コメ返信通報

ゴルシ絶妙に似てないけど味があって悪くなかったぞ

0 0
3945816:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:59▼コメ返信通報

チ、チノちゃん!
フィギュア特価にしないで!!

0 0
3945817:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 13:59▼コメ返信通報

ゴルシとかいう人気ありそうで意外と無い女

0 0
3945824:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:04▼コメ返信通報

尼で安くなってるメイプルの顔が見本画像の時点でちょっと怖過ぎなんですけど・・・

0 0
3945826:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:05▼コメ返信通報

※3945800
光の速さで投げ売りされたことはあるかい?

0 0
3945827:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:06▼コメ返信通報

ノエラとレム買ってたからショック

0 0
3945829:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:07▼コメ返信通報

るしあはねんどろいど単体で見れば凄く出来良いよ

0 0
3945830:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:10▼コメ返信通報

ゴルシはプライズの方がマシまである

0 0
3945831:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:10▼コメ返信通報

※3945827
シエラ?
こいつらスカート取れればもう少し売れそうなのに

0 0
3945832:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:10▼コメ返信通報

側から見れば面白いんだが、とばっちり受けた関係各所はたまらんな

0 0
3945835:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:16▼コメ返信通報

イリヤ安いけどもうプラズマウイングから出るの予約しちゃったしなぁ

0 0
3945847:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:23▼コメ返信通報

マリー気になって見たら売り切れてるな

0 0
3945849:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:24▼コメ返信通報

るしあ出せるならココも出してほしいんだよなぁ
カバーが権利持ち続けて他に許可出さないくせに自社で何か展開するってわけでもなくて
完全に塩漬けじゃん

0 0
3945850:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:24▼コメ返信通報

るしあはもっと安くなったら買おう

0 0
3945852:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:27▼コメ返信通報

ゴルシ好きだけどもこれはちょっとね…

0 0
3945857:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:31▼コメ返信通報

※3945849
出ないと決まったわけじゃないんだから気長に待て

0 0
3945858:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:31▼コメ返信通報

ゴルシはかわいくて人気というよりネタキャラとしての人気だからフィギュアまで買う人あんまりいなさそう

0 0
3945863:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:35▼コメ返信通報

ゴルシは近い時期にプライズでたからなぁ。安いしそっちでええやろ、になる。

0 0
3945864:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:35▼コメ返信通報

※3945858
そう思ってた奴の多くが水着ゴルシで脳焼かれてんだよなぁ

0 0
3945869:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:37▼コメ返信通報

※3945817
キャラ人気というよりフィギュアの出来の問題やね…

0 0
3945873:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:43▼コメ返信通報

売れてない、というかグッスマがめっちゃ生産してしっかり数揃えてるだけちゃうかな。

さすがというか

0 0
3945876:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:44▼コメ返信通報

サ終してる奴いて草ァ!

0 0
3945880:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:47▼コメ返信通報

今月るーちゃん届いたけどまだ開けてないわ…

0 0
3945886:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:52▼コメ返信通報

幾ら安くても置き場所の捻出とか考えると微妙な出来のはちょっとねぇ

0 0
3945888:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:52▼コメ返信通報

※3945880
ファンは完全に置いてけぼりだったし同情しかない…

0 0
3945893:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:57▼コメ返信通報

※3945857
引退したキャラだし無理だろうな

0 0
3945894:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:57▼コメ返信通報

もしかしてポッパレってプライズ以下なんですの?

0 0
3945903:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:14▼コメ返信通報

※3945832
こんな何が起こってもおかしくないリスキーな存在を商売に使おうとしてる時点で自業自得では?

0 0
3945908:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:20▼コメ返信通報

※3945894
物による
toloveる系やこのゴルシは微妙なクオリティ

0 0
3945913:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:28▼コメ返信通報

特価フィギュアは出来が悪くて安いってのが多いけど、
製品版レビューを調べたら凄くいい感じなのに安いうのも稀にあるから油断ならない
今年はセールでは狂三ちゃん(ビキニアーマー)を買ったけど素晴らしい物だったよ

0 0
3945923:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:35▼コメ返信通報

オトクな情報教え合うとかだったら良かったんだけど
特価情報のコメント欄は作品叩きになりがちだから封鎖でいいんじゃないかな

0 0
3945928:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:40▼コメ返信通報

異世界魔王好きだからレム買おうか悩むな
冥夜もちょっと欲しかったけど殆ど値引きされてないから今回はパス

0 0
3945930:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:45▼コメ返信通報

※3945894
よくプライズと比べてるけど
どっちも原型師がちゃんと居るのよ
違いは材料や生産ライン売り方

0 0
3945941:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:04▼コメ返信通報

※3945894
当たり外れ激しい
プレ値付くやつは大体当たり

0 0
3945943:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:05▼コメ返信通報

※3945849
会長って当時ねんどろとか発売決まってたっけ?
るしあは予約してる最中にやらかしてクビになったけど商品はそのまま出しますってだけだから権利とか関係ないっしょ

0 0
3945949:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:09▼コメ返信通報

フィギュアは可愛いだけ綺麗なだけではちょっと買う動機として弱いのよね、高い買い物だし
個人的な経験として安いから買ったフィギュアでいまだに大切に飾ってるものは無い
でもフィギュアがどんなもんか興味あるとか、知ってるキャラで発売されているのを知らなかったとかならチャンスだよね

0 0
3945955:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:19▼コメ返信通報

ごちうさも人気も減ってきてると思うとやっぱり悲しくなるな・・・

0 0
3945958:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:23▼コメ返信通報

※3945787
うるさいですね…

0 0
3945967:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:41▼コメ返信通報

※3945894
一応買ってる身として言うけど、塗装はプライズよりしっかりしてて悪くないからプライズ以下のクオリティということは無い
まあ初期のToLOVEるシリーズとかは個体差激しかったけど、最近のは反省したのか安定してる印象

0 0
3945970:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:48▼コメ返信通報

ポッパレは当たり外れが大きくてネコぱらはクオリティが明らかに違う

0 0
3945973:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:51▼コメ返信通報

※3945797
やっぱプライズの影響だろうなぁ・・・・
でもゴルシだけはポーズ違うし俺は買ったんだけどね

0 0
3945977:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:54▼コメ返信通報

※3945849
るしあは発表当時いたからココと比較にならない

0 0
3945988:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:03▼コメ返信通報

フィギュアも最近投げられる割合が高くなってきた気がする
消費者の懐具合とメーカー価格が釣り合ってないのが原因なんじゃないかって
インフレするのはいいが給料もそれに伴って多くならないと付き合ってられんって話よな

0 0
3945995:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:12▼コメ返信通報

飛鳥川ちせはネットで金太郎スタイルと言われてて笑ってしまうから買えんわ

0 0
3945996:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:12▼コメ返信通報

※3945970
良くも悪くも一昔前のフィギュア界隈な感じだよね
幾度も再販されたグッスマハルヒみたいに5000円以下でとんでもないクオリティのフィギュアがあったりする反面、まーりゃん先輩みたいな邪神像も度々生まれてたりしたし

0 0
3946017:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:29▼コメ返信通報

安くなってるとは言っても焦って買う金額でも無いからな

0 0
3946036:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:46▼コメ返信通報

※3945849
「出せるなら」じゃないんだよこれは
ねんどろいどの予約開始した翌月に解除になったんだから、むしろ中止にならずよく発売したって感じ
商品化前に辞めたキャラは無理だろうね

0 0
3946048:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:54▼コメ返信通報

ユニクリは原型はいいんだからもっと仕上がりに気をつかってくれたら投げられなくなると思うんだがなぁ

0 0
3946062:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 18:08▼コメ返信通報

これがホントの投げ銭!

0 0
3946095:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 18:51▼コメ返信通報

ユニクリの2商品よつばとさんが2つとも買ってて人柱乙となった
ウォータープリズムはデコマスから顔劣化しすぎやろう

0 0
3946100:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 18:57▼コメ返信通報

ティッピーパーカー1万切るの待ってたのに定期的にここに取り上げて邪魔されるんだよな、もう1万2000位まで戻ってるし

0 0
3946117:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 19:18▼コメ返信通報

ティッピーパーカーって、なんか俳優みたいな名前だな

0 0
3946128:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 19:34▼コメ返信通報

※3945817
これは出来がアレなのもあるけどゴルシはキャラクタ的に可動フィギュアの方を求められてるって事だろうな

0 0
3946131:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 19:40▼コメ返信通報

※3945988
単純に客が求めるクオリティに追いついてないか
作品やキャラの人気、知名度が微妙であるかが理由として強い気がするが
なんでもかんでも投げ売りになってるわけじゃないし
その中で投げ売りされる商品はぱっと見でなんとなく察せられるもんを感じるよ

0 0
3946132:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 19:41▼コメ返信通報

※3945817
キャラとして好きかと美少女キャラとしてアイテム欲しいかは違うからなあ…

0 0
3946145:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 19:52▼コメ返信通報

※3945816
うるさいですね…

0 0
3946161:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:13▼コメ返信通報

狂三のナイトドレスは首から下はすごい出来いいんだよ
細かい装飾も台座もめっちゃ頑張ってる
頭から下に行けば行くほどクオリティが上がっていく稀有な商品

0 0
3946172:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:21▼コメ返信通報

※3945880
ねんどろは買ってないけど、るーのfigmaさっきファミマに届いたようだが正直どうでもよくなってる…

0 0
3946174:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:22▼コメ返信通報

最近のポッパレまどマギシリーズはよく出来てるからなぁ。
ゴルシもそこまで出来は悪くないけどちょっと顔が丸いからなぁ。

0 0
3946181:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:33▼コメ返信通報

まぁフィギュアって再生産しない事そこそこあるし、安くなってても後から入手できませぇん!!になるパターンもあるのでレビュー見て気に入ったら買うとよろし

0 0
3946197:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:44▼コメ返信通報

※3945996
“まーりゃん フィギュア”で検索したら過呼吸起こした
恐ろしすぎる

0 0
3946205:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:50▼コメ返信通報

※3946117
スパイダーマンのピーター・パーカーっぽいよね

0 0
3946209:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:55▼コメ返信通報

※3945826
ん~、怖いね~、この値下がり

0 0
3946211:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 20:56▼コメ返信通報

ダイナゼノンはちせを作ってムジナがないの謎すぎる
結局なんかもう止まっちゃってるし

0 0
3946221:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:09▼コメ返信通報

さもありなんというラインナップ

0 0
3946237:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:36▼コメ返信通報

ぜんぜん安くない

0 0
3946248:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:51▼コメ返信通報

※3945894
ポッパレ色々と言われてるけど、シドニアの白羽衣つむぎをフィギュア化してくれるだけでも評価したい

0 0
3946274:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 22:28 ID:E5NjA1NjQ▼コメ返信通報

いっぱいペロペロ💦

0 0
3946295:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 22:53▼コメ返信通報

るしあは本来買うはずだった元ファン層が大半離れた上に
中身も転生しちゃったから多分中身ガチ恋勢まで買う理由薄れたのよな
買うのは単純にねんどろいどが好きな人
どのショップも赤字価格なんだろうけど在庫吐けてる気配もないし定価半額もあとちょっとだね

0 0
3946375:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 01:07▼コメ返信通報

正直1000円2000円の値引き話で得意げになって語る事でも無いと思う
4000円程度でも要らない物だったんだからそれはもう今後の人生においていらない物なんだと思うよ

0 0
3946409:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 02:25▼コメ返信通報

※3945894
肌の素材がひどすぎる
店に並んでるやつ見ると黄色くなっていて怖くて買えない

0 0
3946535:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 07:54▼コメ返信通報

※3946209
買ってみるといいよォ

0 0
3946538:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:00▼コメ返信通報

ノエラは原作にもアニメにも似て無いし、仕方ないとおもうわ

0 0
3946545:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:14▼コメ返信通報

ゴルシはプライズ品のほうが出来がいい気がする。

0 0
3946562:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:28▼コメ返信通報

ノエラとかイリヤ好きなんだけど顔が…これに1万円出すなら他の買うよねっていう

0 0
3946581:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 09:11▼コメ返信通報

※3945894
流石に造形はポッパレのほうがしっかりしてるよ
ただこの価格と値段相応、原作に似てるかどうかは原型師次第ってのは当然ながら一緒

0 0
3946606:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:08▼コメ返信通報

ライネスもっとまともなの出して欲しい
fgoはフィギュア大量にあるのにエルメロイ少な過ぎやろ

0 0
3946619:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:35▼コメ返信通報

※3946181
フィギュアって結構サイズあるし、在庫持っておきたくないから余ると特価になりがちだけど
その在庫がはけると一気に手に入りづらくなるのがフィギュアあるあるだよね
2年前に駿河屋でグリム・アロエ(定価18,480円)を新品9,800円で買ったけど、今は中古でも27,000円の値付けがされてるよ
フィギュアには発売後1ヶ月~半年とかの時期に、市場の在庫数の問題だけで新品特価になるボーナスタイムがよく発生する。

0 0
3946644:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 11:26▼コメ返信通報

※3945863
このゴルシはスカートの下は?

0 0
3946794:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 13:41▼コメ返信通報

※3946095
個人のサイト名を投稿するのはタブーだ
書くならボカシなさい

0 0
3947602:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:59▼コメ返信通報

来年の福袋の開封報告楽しみだな
呪いの人形めちゃくちゃ入ってそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。