top-page
TOP > 美少女 > オリジナルフィギュア&アニメプロジェクト「プラントピア」Kickstarterにて先行限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オリジナルフィギュア&アニメプロジェクト「プラントピア」Kickstarterにて先行限定予約開始

2022年08月26日 19:12

美少女プラントピア

|CM(40)
 支援開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「プラントピア」Kickstarterにて先行限定予約開始

✥LAM オリジナルフィギュア✥
Kickstarterにて先行限定予約開始!

フィギュア制作製造:GOOD SMILE COMPANY

プラントピア|Plantopia – An Original Figure & Anime Project
LAM、くっか、九岡望によるオリジナルフィギュア&アニメプロジェクト

▽受付ページ
www.kickstarter.com/projects/plantopia/plantopia-original-figure-and-anime-project

«前の記事« 【アークナイツ】APEX「アンジェリーナ 夏卉 FA018 VER.」フィギュア 28日頃予約開始【狼と香辛料】アルマビアンカ「ホロ 袴Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3943888:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:22▼コメ返信通報

参加する予定は無いけど面白い試みだから趨勢を見守りたい

0 0
3943897:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:26▼コメ返信通報

頭シュポシュポしてるのかと

0 0
3943904:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:28▼コメ返信通報

グッスマとは言えCG原型も未公開の状況からスタートは強気だな

0 0
3943905:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:29▼コメ返信通報

応援したいけどキャラも出来もよくわからない状態で44000円はハードルが高いな

0 0
3943918:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:35▼コメ返信通報

こういう試みは支援したいけど、フィギュア付きは最低4万4千円からかぁ。

0 0
3943924:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:37▼コメ返信通報

一番高いやつをバックした。
後悔はしてない・・・してないけど財布がやばい

0 0
3943926:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:37▼コメ返信通報

サマーウォーズのラブマシーンみたいな格好の△様的なデカブツかと思ったらだいぶ違った

0 0
3943933:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:40▼コメ返信通報

こないだのグッフェスから気になってた奴だから当たるも八卦の気持ちで投げてきたけどフィギュアのスケール幾つだろう?
金額的には1/7??

0 0
3943935:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:41▼コメ返信通報

グッスマフェスのヤツか
気になったんよな

0 0
3943946:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:47▼コメ返信通報

グッスマ関わってたとらびしらな延期しまくりなのにろくに延期の連絡もしなくてクオリティもデコマスからかなり劣化してたからKickstarterには嫌な記憶しかねンだわ

0 0
3943956:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:52▼コメ返信通報

BRS関係の商品かと思ったら違った

0 0
3943983:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:09▼コメ返信通報

全体的にキャラデザが…

0 0
3943989:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:12▼コメ返信通報

アニメのシナリオは誰がやるのかな、一番重要なところだと思ってるんですが。

0 0
3943995:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:14▼コメ返信通報

生暖かく見守りたい

0 0
3944003:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:17▼コメ返信通報

一枚絵だと小さくてよく分からなかったけど
アニメで見たらいい感じやん

0 0
3944012:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:20▼コメ返信通報

フィギュアについては、2024年8月以降に発送予定です。
・・・つまり届くのは2025年春先頃かな?

0 0
3944013:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:20▼コメ返信通報

これに4-5万だって?ハハハハ

0 0
3944029:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:30▼コメ返信通報

まふまふのMVって見えた瞬間に購買欲吹き飛んだわ

いらんいらん

0 0
3944067:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:54▼コメ返信通報

この手のフィギュアは邪神像率が高いからなぁ。

0 0
3944079:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 21:02▼コメ返信通報

このツインテールはフィギュアに向かないと思う
巡音ルカ~花色衣~の桜みたいになるのがオチ

0 0
3944083:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 21:08▼コメ返信通報

いやいや…せめてCGだけでも先に見本見せた方が良くない?
一枚絵で予約取っても別にいいけど
それで支援の出足が鈍るリスク負うのは作る側だし
支援した人らも額が額だから不安になるだろうし
誰のメリットにもならん気がする
フィギュアって出来上がった現物が全てなわけで
ゴールしてから制作過程をお見せします!
って姿勢は食い合わせが悪いと思うわ

0 0
3944115:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 21:28▼コメ返信通報

正直LAMキャラデザ向いてないと思う
みんな同じ顔に見えるし

0 0
3944128:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 21:38▼コメ返信通報

※3943933
1/7って書いてる

0 0
3944146:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 21:55▼コメ返信通報

フィギュアのため立体物として魅力的なデザインのキャラクターをつくりたい←いいね、わかるわかる!
アニメーション作品として展開するためデザイン的な制約があり落し所が難しかった←結局妥協の産物やんけ!!
行動起こすことは絶対的に正義だと思うし試み自体をどうこう言うつもりはないけど、内容を読むにつれて俺は金出せないなぁって思った

0 0
3944188:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 22:37▼コメ返信通報

この岩1万円くらいかな?

0 0
3944203:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 22:51▼コメ返信通報

まふまふとLAMのネームバリューありゃ最低ロット数は受注来ると思うんだけどなぁ
クラファンはただの話題作りみたいに見えてしまう

0 0
3944219:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 23:12▼コメ返信通報

可動しないなら無価値やな

0 0
3944239:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 23:29▼コメ返信通報

凄い!
横幅が特に

0 0
3944284:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 00:31▼コメ返信通報

※3943905
5万くらいなら最悪捨ててもええわってな層向けじゃね

0 0
3944310:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 01:05▼コメ返信通報

これは失敗すると思う。
なんだか大層な事書いてあるけど、単純にこのフィギュア自体に魅力感じないし。

0 0
3944345:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 01:55▼コメ返信通報

はある

0 0
3944361:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 02:20▼コメ返信通報

キクスタは日本国内だとJCB使えないのがなぁ
ボドゲ目的でVプリカ用意したけど流石に

0 0
3944404:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 04:00▼コメ返信通報

※3944203
いうほどこの金額払ってまでLAMのフィギュア欲しいか?デザイン刺さらない限りこんな金額出せんだろ
外見まふまふ関係ないからそっちのファンもフィギュアはスルーだろうし
まふまふファンが貢ぐために高額支援してメルカリあたりでフィギュア叩き売る可能性すらあるし

0 0
3944572:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 09:26▼コメ返信通報

単純にグッスマが最高クオリティのフィギュアを作りますと言う段階でリスクが出ている気がする

0 0
3944585:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 09:44▼コメ返信通報

※3943946
2年延期はまじでなかったわ

0 0
3944612:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 10:08▼コメ返信通報

まふまふもLAMもキッズと女受けだからここに出入りするようなフィギュア好きは恐らくターゲット層じゃない
というか小さな一枚絵だけでデザインの詳細見せないとか本気でやる気ないの丸わかりじゃん
企画側がそのつもりなのを態度で示してるんだから、フィギュア好きが真面目にコメントしても意味ないよ

0 0
3944662:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 10:47▼コメ返信通報

約束されし失敗コンテンツ。
単純にグッスマ新企画やってる場合じゃないだろってぐらい納期ズレしてるからアニメやっても時期外すんだろうな…という予想

0 0
3944691:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 11:09▼コメ返信通報

そういや十羅菱らな微妙だったな
今回は見送るか

0 0
3944769:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 12:24▼コメ返信通報

材質についての記載が見当たらないんだが
生産数少ないしシリコン型のレジンだったりしない?

0 0
3946244:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:48▼コメ返信通報

FSSみたいに全長がめっちゃあるから高いんじゃね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x