top-page
TOP > 男・美少年 > 【FGO】グッスマ「ルーラー/シャーロック・ホームズ」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】グッスマ「ルーラー/シャーロック・ホームズ」フィギュア 本日予約開始

2022年08月26日 12:04

男・美少年Fateグッスマスケール

|CM(26)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■販路限定で予約開始
【限定販売】Fate/Grand Order ルーラー/シャーロック・ホームズ 1/8 完成品フィギュア
価格22,000円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
オランジュ・ルージュ
JANコード
4545784043431

「初歩的なことだ、友よ」

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、「ルーラー/シャーロック・ホームズ」がスケールフィギュアで登場。「FGO Original Soundtrack II」ジャケットイラストをモチーフとした姿で立体化。ティーカップを差し出し優しい微笑を浮かべた姿で、まるでマスターを労う一瞬をとらえたような日常を表現いたしました。きっちりと整えられた身だしなみ、紳士が纏うシャツやズボンはしなやかに、コルセットや虫眼鏡アームは硬質な質感と、造形・塗装ともにその差異をしっかりと表現。あらゆる角度からカルデアの顧問探偵をお楽しみいただけます。是非、マスターのみなさまのお手元におむかえください。







▽商品ページルーラー/シャーロック・ホームズ
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】POP UP PARADE「アスカ・ラングレー」フィギュア 本日予約開始【デビルサマナーシリーズ】figma「葛葉ライドウ」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3943198:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:06▼コメ返信通報

身長的な制約なんだろうけど
男性フィギュアは1/8が多いよね
男女キャラを並べるという需要はあんまりないのかな

0 0
3943199:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:06▼コメ返信通報

最後に発表あったのコロナより前たかろ頓挫したかと思った

0 0
3943219:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:10▼コメ返信通報

※3943198
男鯖のフィギュアってどれも高身長なのが多いからだと思うぞ
アルターのメルトリリスもそれか理由で1/8だが、一方ではAMAKUNIのアストルフォはちゃんと1/7だった

0 0
3943224:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:11▼コメ返信通報

何だろ、顔が似てないような?角度が悪いのかな

0 0
3943285:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:29▼コメ返信通報

メンズフィギュアは足が長くて小顔だから1/7の方がいいと思うわ
ただでさえちっさいキャンバスで顔再現するの難しいだろう

0 0
3943306:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:33▼コメ返信通報

こんなヒョロガリだったんかお前
ボクシングなら4回戦ボーイにKOされそう

0 0
3943320:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:40▼コメ返信通報

※3943285
モリアーティも実物は目がデコマスより細くなったのか印象違った
スケール上げてほしいけどそれだと値段も…で難しいのかね

0 0
3943351:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:52▼コメ返信通報

フィギュアで改めて見ると肌の白さが怖いな

0 0
3943355:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:55▼コメ返信通報

こんなオカマみたいな顔だったっけ?

0 0
3943359:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 12:58▼コメ返信通報

やっぱホームズはコート着てたほうがええわ

0 0
3943379:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 13:07▼コメ返信通報

今後の予定が何もないのでオランジュルージュ最後のスケールフィギュアになる可能性がある

0 0
3943390:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 13:17▼コメ返信通報

阿片狂い

0 0
3943398:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 13:26▼コメ返信通報

やっぱり男のフィギュアって出来が全然進歩しない
それでいて値段は上がる一方
キツい

0 0
3943403:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 13:28▼コメ返信通報

オランジュルージュ名義はアテにならん

0 0
3943430:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 13:45▼コメ返信通報

オランジュは延期ばかりするし品質もユニクリ並に信用できない
男フィギュアを買うメイン層の方々は民度が良いのか悪評をばら蒔かないからデコマス詐欺が横行している

0 0
3943480:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 14:19▼コメ返信通報

何か顔似てないような

0 0
3943492:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 14:29▼コメ返信通報

※3943306
シャーロックは原作での設定からして長身痩躯だしね

0 0
3943519:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 14:55▼コメ返信通報

辛い腰痛にはコルセット

0 0
3943584:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 15:59▼コメ返信通報

プリテンダー?

0 0
3943620:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 16:25▼コメ返信通報

※3943224
なんか毒気がなさすぎるw

0 0
3943642:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 16:46▼コメ返信通報

もっとフィギュア映えする衣装はなかったのか?

0 0
3943661:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 17:01▼コメ返信通報

値段よりクオリティ重視だから1/7で欲しいです
1/6や1/7で選んでるから1/8だとめちゃくちゃ小さく感じる…

0 0
3943733:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 18:02▼コメ返信通報

ドーモ、異星の神の使徒の1騎目サン。

0 0
3943754:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 18:19▼コメ返信通報

なんとなく似てない気がする

0 0
3944495:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 07:27▼コメ返信通報

FGOキャラって本当にダサいな

0 0
3944715:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 11:34▼コメ返信通報

※3943398
女性は立体物よりアクスタで問題ない方が多い印象があるから進歩遅いのかもしれない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x