top-page
TOP > 美少女 > エヴァンゲリオンぐりむろっく!PLUS「アスカ」レジンキャスト製組立キット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

エヴァンゲリオンぐりむろっく!PLUS「アスカ」レジンキャスト製組立キット 予約開始

2022年08月25日 15:57

美少女エヴァンゲリオンレジンキット

|CM(61)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■※こちらは組み立てが必要なレジンキャストキットです
完成品ではありません
エヴァンゲリオンぐりむろっく!PLUS 1/8 Scale レジンキャスト製組立キット アスカ 成形色ライトベージュ
価格13,200円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
RCベルグ
JANコード
4570030953554

デザインアレンジ:かわにしけん(ぐりむろっく!)/もじゃりん
パッケージイラスト:もじゃりん
原型製作:Ryuntaro(りゅんりゅん亭)
協力:ホビージャパン

2003年に原型師・かわにしけん(ぐりむろっく!)によってデザインアレンジ/制作され大好評を博した「ぐりむろっく!版 綾波&アスカ」。

そのインパクトは発表から約20年経った2022年でも褪せること無く、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の完結を期に絵師・もじゃりんがリニューアルしたものをRyuntaro(りゅんりゅん亭)が立体化しました。

新たに「エヴァンゲリオン ぐりむろっく!PLUS」として複数のクリエイターにより時を超えて生まれたフィギュアです。

初心者の方にも比較的組み立てやすいよう、最小限の分割など工夫がされております。

成形色はライトベージュ。ライトベージュ版は作例写真のように肌色が未塗装でもリアルに仕上がります。
塗装が難しい瞳もデカールが付属しますので初心者の方も安心です。

ぜひこの機会に組立チャレンジしてみて下さい!

※こちらのキットはお客様自身の組み立てが必要となります。
こちらの商品はPVC完成品による販売等はございません。あらかじめご了承下さい。









▽商品ページエヴァンゲリオンぐりむろっく!PLUS 1/8 Scale レジンキャスト製組立キット アスカ 成形色ライトベージュ



エヴァンゲリオンぐりむろっく!PLUS 1/8 Scale レジンキャスト製組立キット アスカ 成形色ホワイト
価格13,200円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
RCベルグ
JANコード
4570030953561

デザインアレンジ:かわにしけん(ぐりむろっく!)/もじゃりん
パッケージイラスト:もじゃりん
原型製作:Ryuntaro(りゅんりゅん亭)
協力:ホビージャパン

2003年に原型師・かわにしけん(ぐりむろっく!)によってデザインアレンジ/制作され大好評を博した「ぐりむろっく!版 綾波&アスカ」。

そのインパクトは発表から約20年経った2022年でも褪せること無く、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の完結を期に絵師・もじゃりんがリニューアルしたものをRyuntaro(りゅんりゅん亭)が立体化しました。

新たに「エヴァンゲリオン ぐりむろっく!PLUS」として複数のクリエイターにより時を超えて生まれたフィギュアです。

初心者の方にも比較的組み立てやすいよう、最小限の分割など工夫がされております。

成形色はホワイト。全塗装派の方にはホワイト版も用意がございます。
塗装が難しい瞳もデカールが付属しますので初心者の方も安心です。

ぜひこの機会に組立チャレンジしてみて下さい!

※こちらのキットはお客様自身の組み立てが必要となります。
こちらの商品はPVC完成品による販売等はございません。あらかじめご了承下さい。


▽商品ページエヴァンゲリオンぐりむろっく!PLUS 1/8 Scale レジンキャスト製組立キット アスカ 成形色ホワイト
«前の記事« GSIクレオス「水性ホビーカラー用色ノ源」3種 予約開始、純度の高いまま水性ホビーカラーと混色できる塗料添加剤アクリルロゴディスプレイ「ギャバン/シャリバン/シャイダーセット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3941901:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 15:59▼コメ返信通報

うーん…惹かれないな…

0 0
3941902:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:00▼コメ返信通報

こんな値段高いのにこのクオリティかつキットってなかなか買う人おらんやろな

0 0
3941903:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:01▼コメ返信通報

顔膨れすぎじゃない?

0 0
3941906:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:02▼コメ返信通報

エヴァのアスカって書かれてなかったら買った

0 0
3941907:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:03▼コメ返信通報

昔海洋堂から出てたやつのリメイク?

0 0
3941910:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:03▼コメ返信通報

写真の角度によって顔のバランスが悪く見える

0 0
3941912:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:05▼コメ返信通報

14歳に着せていいハイレグちゃうやろ
って書こうと思ったが実年齢はアラサーなんだっけ

0 0
3941915:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:08▼コメ返信通報

誰やねん

0 0
3941916:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:09▼コメ返信通報

服のデザインが同じってだけで元の面影全然ないやん、、、

0 0
3941918:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:10▼コメ返信通報

こういうのは同人誌の絵柄みたいなもんでその個性が好きな人が買うんだから原作のアスカからどんなに遠くてもそれはそれなんだよ

0 0
3941919:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:10▼コメ返信通報

アスカコスプレイヤーのフィギュア化かな?

0 0
3941920:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:12▼コメ返信通報

なにこの顔

0 0
3941923:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:12▼コメ返信通報

なんか一昔前な感じだな。

0 0
3941925:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:13▼コメ返信通報

どなたですか

0 0
3941927:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10196.jpg
俺の知ってる顔と違う…
このポップアートみたいなアレンジだからこの淡白な表情と合ってたのに…

0 0
3941928:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:16▼コメ返信通報

りゅんりゅん亭さんとこのフィギュアって基本下膨れよね

0 0
3941931:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:17▼コメ返信通報

恐竜に変形しないのかよ

0 0
3941935:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:20▼コメ返信通報

ずっと前から思ってるんだがレジンキットて色彩済みの見本じゃなくて、実際の内容物も載せて欲しいんだよね。
あれだろ、実際の内容物は白一色なんだろ?

0 0
3941936:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:21▼コメ返信通報

元(原作アニメエヴァではなくぐりむろっく版)の良さが出てるでもなければ今風って程の顔になってる訳でもなくもじゃりん絵の魅力が立体化されてる訳でもない
あの過去作を今風リニューアルって企画自体の魅力に対してなんか全方位歯車がずれてて勿体ない

0 0
3941939:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:23▼コメ返信通報

※3941935
当たり前だろいらんわ
とは思うが1枚あるだけで勘違いして買う奴が居なくなるならあってもいいのかもな…今の子はプラモもフィギュアも何でも色ついてて当たり前の世代だもんな…

0 0
3941946:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:28▼コメ返信通報

今の子とか言ってマウント取ろうとする前に説明くらい読めばいいのに
ライトベージュ版とホワイト版があるって書いてるだろ

0 0
3941947:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:28▼コメ返信通報

※3941931
これアスカ。グリムロックちがう

0 0
3941969:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:42▼コメ返信通報

アスカでもなければぐりむろっく版でもないけど、この雰囲気は結構好きだな。

0 0
3941981:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:51▼コメ返信通報

頭がどう見ても前後に薄いみやがー感が残念

0 0
3941988:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 16:57▼コメ返信通報

もじゃりん使うならエリーンにしとけよ…

0 0
3941994:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:00▼コメ返信通報

溢れ出るメスガキ臭

0 0
3942010:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:08▼コメ返信通報

イラストと違いすぎる
でも…結構良いよ…!

0 0
3942048:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:26▼コメ返信通報

不評のが多いな

可愛いと思うけど

0 0
3942049:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:26▼コメ返信通報

というかめっちゃ安いな13000円って
デカールも付いてるし

0 0
3942063:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:32▼コメ返信通報

メスガキアスカ?

0 0
3942074:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:40▼コメ返信通報

なんだこれ…

0 0
3942077:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:41▼コメ返信通報

アスカは意外にもタレ目なのよ
これはツリ目になっちゃってるから余計に似てない

0 0
3942081:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:43▼コメ返信通報

うーん^_^;

0 0
3942082:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:44▼コメ返信通報

上野さんじゃん

0 0
3942098:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:59▼コメ返信通報

造形は完全新規なのか

昔のやつが完成品2体セットで3000円くらいだったの知ってるとメチャクチャ値段上がったなぁって感じる

0 0
3942107:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:05▼コメ返信通報

※3941946
白一色?って質問に対して「当たり前だろ」って回答が、ライトベージュもあるのに説明読んでないっていうツッコミなのかと想像するけど、成型色のみで塗装しなきゃいけないっていう主旨だから間違ってないと思いますよ

0 0
3942110:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:09▼コメ返信通報

※3941902
まぁフィギュア欲しい人というよりは造るのが目的の人向けだよね

0 0
3942132:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:18▼コメ返信通報

一覧ページのサムネが首から下しか写ってないのちょっとトラップ

0 0
3942141:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:21▼コメ返信通報

誰?ねえ…!!誰なの?怖いよおッ!!

0 0
3942146:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:25▼コメ返信通報

ぐりむろっく顔がいいよぅ

0 0
3942152:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:27▼コメ返信通報

りゅんたろーフェイスじゃなければ買ったけどなあ

0 0
3942200:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:43▼コメ返信通報

リトルゴエティアっぽい

0 0
3942211:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:54▼コメ返信通報

※3942107
見本写真の肌は成型色生かしてシャドウ吹きのみとも書いてるだろ
これと白一色成形と作るときの差もわからんのかよ

0 0
3942223:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:04▼コメ返信通報

※3942141
完結したけどゴールデンカムイ面白いよな

0 0
3942255:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:19▼コメ返信通報

※3941947
いっそのことカーリーのフィギュアにすればいいのに

0 0
3942271:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:26▼コメ返信通報

※3942048
まあ同人的なもんだからね
同人誌のようにアレンジを掛けて俺流にすることをよしと出来ないとそう簡単には許容はできんだろう

0 0
3942300:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:42▼コメ返信通報

コンボイ、メガ様に続く女体3弾目かとおもた

0 0
3942314:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:50▼コメ返信通報

※3941928
部分的にアップで見るとわりと綺麗に見えるんだけどなんか引きで見たときにちょっと歪に顔崩れて感じるんだよな
その辺の特徴ちょっと朝凪の絵柄と似てる気がする

0 0
3942328:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:00▼コメ返信通報

腹パンされてそうな顔

0 0
3942329:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:00▼コメ返信通報

アイデカールは甘え

0 0
3942372:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:23▼コメ返信通報

初心者でも安心…
ムリやろ
初心者でこの色数

0 0
3942380:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:29▼コメ返信通報

りゅんりゅんあへ顔に改悪されてて草w

0 0
3942424:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:45▼コメ返信通報

※3941912
これ20年前のデザインらしいから、式波じゃなくて惣流の方やぞ。つまり14歳のほう

0 0
3942426:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:47▼コメ返信通報

ぐりむろっくさんは大病患って原型師休止中なんだよね
ご報告がいつか過去作リメイクしてくれたら嬉しい

0 0
3942429:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:51▼コメ返信通報

※3941927
昔のを知らなかった自分からすればこれはかなりアリ

0 0
3942473:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 21:19▼コメ返信通報

なんだこの土偶

0 0
3942520:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 21:46▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ

0 0
3942646:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:18▼コメ返信通報

グリムロックじゃないな、すでに

0 0
3942691:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:05▼コメ返信通報

アスカとケンケンの娘かな?(脳破壊済み)

0 0
3942871:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 04:20▼コメ返信通報

※3941936
新版の元イラストなんて結構ちゃんとかわいいのにそれすらもりゅんりゅん悪い手癖全開で台無しだもんなあ

0 0
3943127:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 10:40▼コメ返信通報

俺は普通にかわいいと思うし、ハイレグプラグスーツのデザイン好きだから欲しいけど、キットなのが本当に残念…
完成品だったら間違いなく買ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x