top-page
TOP > 男・美少年 > 【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「天喰環 ヒーロースーツVer.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「天喰環 ヒーロースーツVer.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年08月27日 13:48

男・美少年タカラトミーベルファインスケール僕のヒーローアカデミア

|CM(36)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
僕のヒーローアカデミア 天喰環 ヒーロースーツVer. 1/8 完成品フィギュア
価格24,750円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
ベルファイン/タカラトミー
JANコード
4573347243318

原型製作:鴨川みそ
原型協力:正村制作所
彩色製作:グラハム仮面

アニメ『僕のヒーローアカデミア』より、雄英高校BIG3の一人、サンイーターこと「天喰環」がスケールフィギュアで登場!
喰らった物の特徴を自身の肉体に再現できる“個性”を持つ彼を、たこ焼きとアサリのおすましを食べた姿をヒーロースーツで立体化。
細部のディティールや塗装はもちろん、手足を広げ、マントをなびかせた姿は圧巻のボリュームです。
差し替えパーツでマスク姿と素顔の2パターンの選択が可能。
ネガティブ思考な環のたくましい姿、是非お手元にてご堪能ください。













▽商品ページ僕のヒーローアカデミア 天喰環 ヒーロースーツVer. 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【oekakizuki先生オリジナル】FOTS JAPAN「松山葵」フィギュア化決定【ドールズフロントライン】APEX TOYS「ナナカ(七花)」スケールフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3941524:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 12:53▼コメ返信通報

ねじれはスピリテイルから出るし
残りはミリオか

0 0
3941528:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 12:53▼コメ返信通報

この人の能力いろんなプレイできてお得だよな

0 0
3941553:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:00▼コメ返信通報

顔…プライズのが似てる…これは見送ろうかな……

0 0
3941602:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:10▼コメ返信通報

なんか酷くない?

0 0
3941611:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:14▼コメ返信通報

なんか眉毛剃ってるブッサいヤンキーみたい
天喰先輩はもっとイケメンだろ
この顔でこの能力発動中の手とか救いなさすぎてキモい

0 0
3941626:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:21▼コメ返信通報

推しキャラだし初スケールフィギュアめちゃくちゃ楽しみにしてたのに本気で残念…てかデコマス公開段階から不安だったけど流石に修正とか入るんかな?って思ってたらこれって本気??

ベルファインの出したヒロアカの女子キャラ出来いいからマジで期待してたんだけどな…

0 0
3941653:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:32▼コメ返信通報

ミリオの原型公開されてたけど、壁透過してるダイナミックな構図がかっこよかった
それに並べるとしたら天喰先輩もっとケレン味持たせた方が良いと思う…

0 0
3941661:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:35▼コメ返信通報

まずサンバイザー?ゴーグル?のフチ太すぎやろ…似せる気あるのか…?

0 0
3941758:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:25▼コメ返信通報

この原型師Twitterでヒロアカのフィギュア作ってるの見てたけどあんま出来が良く無いんだよな

0 0
3941762:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:26▼コメ返信通報

ベルファインの女子キャラよりだいぶ値段上がってるな
値段相応の出来じゃないしガッカリ

0 0
3941777:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:34▼コメ返信通報

顔は元々薄めのキャラだしこんなものでは?

せっかくゲテモノパーツいっぱい付くなら、構図の方もっと頑張って欲しかった
羽根も生えてないしなあ

0 0
3941808:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:57▼コメ返信通報

いつものベルファインと比べるとエフェクトの勢いが弱いね

0 0
3941871:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 15:31▼コメ返信通報

足が女性っぽい

0 0
3941892:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 15:49▼コメ返信通報

似てないうえに高くねえ…?

0 0
3942030:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 17:16▼コメ返信通報

能力的にもっとカッコいい造形に出来ると思うんやがどのメーカーなら出してくれるかな

0 0
3942154:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:29▼コメ返信通報

鳥食った時の姿が好き
脚まで鳥になるの良き

0 0
3942161:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 18:32▼コメ返信通報

顔の余白が多すぎてむくんでるように見えるんだなあ

0 0
3942254:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:18▼コメ返信通報

なんか集中線で笑ってしまった

0 0
3942293:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:36▼コメ返信通報

髪型の解釈が違うかな。プライズの方がいい感じ

0 0
3942352:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:11▼コメ返信通報

たっけぇ…

0 0
3942356:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:13▼コメ返信通報

※3942254
アサリッ!!!!

0 0
3942498:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 21:36▼コメ返信通報

プライズがお気に入りだけど
スケールより似ててワロタ
これはやり直しレベル

0 0
3942624:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:02▼コメ返信通報

原型師さんのツイート見てみたけど
ヒロアカ愛はたしかにあるけど肝心の造形能力がまだ練習段階の人って感じで色々もったいないな
こんな価格を出させるような大事な商品じゃなく
もっと軽めの仕事から順番に成長していくべきだった

0 0
3942628:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:05▼コメ返信通報

※3942154
俺もあれがよかったわ

0 0
3944824:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 14:05▼コメ返信通報

なんやこのエロ漫画竿役は??

0 0
3944829:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 14:11▼コメ返信通報

豆腐メンタルだけどこいつの個性って生物系の中でも1番強いよね

0 0
3944831:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 14:12▼コメ返信通報

手は流石に普通の替えパーツつけた方が良くない? 常時あさりから指生えてるフィギュアは飾れないよ…

0 0
3944838:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 14:34▼コメ返信通報

ビッグ3を並べて飾りたい欲が高いので買ってしまいそう。あと5千円安かったら助かるんだけどなぁ

0 0
3944848:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 14:45▼コメ返信通報

※3944829
状況に応じて能力選べて複数持ちできるとか最強かよ

0 0
3944858:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 15:01▼コメ返信通報

※3944848
砕けたり切断されても本体は無傷のアドがデカすぎる
甲殻類の腕とか刀も銃も効かないし有能すぎる

0 0
3944872:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 15:30▼コメ返信通報

時代は虫食

0 0
3944877:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 15:43▼コメ返信通報

誰やっけと思ったら
一番影の薄い人か
ミリオとねじれはキャラ立ってるのにな

0 0
3944901:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 16:46▼コメ返信通報

※3944877
アニメでも結構活躍してたしそんなに影薄いかな?最近の連載でも熱いから見てみると印象改まっていいよ👍

0 0
3945306:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 01:14▼コメ返信通報

ベルファインはヤオモモ&トガちゃんの原型師も商業デビューか二作目くらいで採用したから微妙だったんだよな
(なお今はめちゃくちゃ上手くなってる)
男キャラは女キャラより売れにくいんだし、もっとベテランで上手い人に担当させるべきだったと思う

0 0
3945349:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 02:30▼コメ返信通報

※3945306
確かにその2人は微妙な感じだった。微妙ながらもまだ許容範囲な出来だったかな…けど今回はちょっと明らかに似てないというか全体的に見てよくこれでOK出したなって思う。(今後上手くなると信じたい)

サンイーターは個性の設定からしてめちゃくちゃ格好良いフィギュアになるはず!だから今後決定版が出る事を祈ってる

0 0
3945501:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 08:49▼コメ返信通報

最後の雑コラやめてくれw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。