top-page
TOP > 食玩 > 【スーパーロボット大戦OG】食玩SMP「R-2パワード&R-3パワード」「SRX 天下無敵のオプションパーツセット」プラモデル 10月下旬~11月上旬頃プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スーパーロボット大戦OG】食玩SMP「R-2パワード&R-3パワード」「SRX 天下無敵のオプションパーツセット」プラモデル 10月下旬~11月上旬頃プレバン受注開始

2022年08月24日 19:38

食玩ロボットプラモスーパーロボット大戦SMP

|CM(105)
 10月下旬~11月上旬頃プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■スーパーロボット大戦OG 食玩SMP
「R-2パワード&R-3パワード」「SRX 天下無敵のオプションパーツセット」
10月下旬~11月上旬頃プレバン受注開始予定

パーツの一部シルエットが公開
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220824_smp







«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「DXバイスタンプセレクション デモンズトルーパーセット」【26日プレバン受注締切】【ガンダムビルドファイターズトライ】AQUA SHOOTERS!「フミナ&ギャン子セット」【プレバン特典付き26日締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3940601:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:41▼コメ返信通報

~SRXの価格を考慮して、SRXの発売後に展開させていただきます。
怖い…

0 0
3940603:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:44▼コメ返信通報

フフフ…。メタルジェノサイダー…

0 0
3940607:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:46▼コメ返信通報

2枚目のシルエットがジョークグッズにしか見えない…

0 0
3940610:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:47▼コメ返信通報

告知すぐ受注開始かと思ったら10月下旬~11月上旬頃なんだな
やっぱり単体のプロポーションとSRXへの合体機構で難航しているのかな?

0 0
3940611:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:49▼コメ返信通報

1つめなんだこれ、ザインナックル?
2つめはテレキネシスミサイルで
3つめはガウンジェノサイダーであってるかねぇ・・・?

0 0
3940612:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:49▼コメ返信通報

三枚目のハリセンみたいなのはガウンジェノサイダーか

0 0
3940615:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:51▼コメ返信通報

3枚目以外のエフェクトはパワードに付くのか。
え、パワードセットいくらになるん・・・?

0 0
3940616:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:52▼コメ返信通報

エフェクトパーツのシルエット先行公開ってのは初めて見るな

0 0
3940622:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:53▼コメ返信通報

天上天下念動破砕剣用の手はあっても、
天上天下念動破砕剣のエフェクト自体は無いんですか……。

0 0
3940623:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:54▼コメ返信通報

これ情報名伏せてシルエットだけ見た感じならなんかの和風JRPGゲームの三種の神器かと思うな……

0 0
3940624:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:57▼コメ返信通報

アナルパールに見えたのは俺だけじゃ無さそうだな

0 0
3940627:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:58▼コメ返信通報

正直千値練のSRXは膝の接続部分がまさかのプラパーツのみで絶対経年劣化で割れるからこっち買っとくのもありだよなぁ

0 0
3940628:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:58▼コメ返信通報

3枚目がスター・デストロイヤーのシルエットにしか見えなくなった

0 0
3940629:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:59▼コメ返信通報

R-GUNって全高どのくらいだっけ

0 0
3940633:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:00▼コメ返信通報

※3940622
コトブキヤS.R.G-Sも千値練RIOBOTもバンダイSMPも全メーカー徹底してT-LINKナックルはつけるのにT-LINKソード付属させないのって何なんだろうね…
天上天下念動破砕剣ってR-1の大技だから単体で飾るなら絶対欲しいものなんだけどな

0 0
3940634:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:01▼コメ返信通報

※3940611
上2つはR2R3セットのやつみたいだから1つめはビームチャクラムのエフェクトパーツとかじゃね?

0 0
3940636:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:01▼コメ返信通報

※3940611

1つめは、ドミニオンボールかも?

0 0
3940638:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:02▼コメ返信通報

※3940629
約17m
小型MSって程じゃないけど普通のガンダムよりちょっと小さいくらい

0 0
3940641:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:06▼コメ返信通報

※3940633
あれ剣握ってるわけでもないし立体で表現するの難しいからじゃね

0 0
3940646:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:11▼コメ返信通報

※3940601
これどういうことかよくわからなかったんだけど、
お財布がヤバいから発売時期をずらすって意味?

0 0
3940649:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:15▼コメ返信通報

※3940636
ブログに書かれてるけどR-2&R-3セット付属のだからビームチャクラムとテレキネスミサイル用のエフェクトだろ。

0 0
3940651:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:16▼コメ返信通報

※3940624
細いから尿道プラグじゃね?

0 0
3940652:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:18▼コメ返信通報

3枚目あれか
ガウンジェノサイダーエフェクトか

0 0
3940653:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:21▼コメ返信通報

※3940627
本来あそここそダイキャストとかにしなきゃダメよねw

0 0
3940661:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:27▼コメ返信通報

※3940601
SRXの売り上げ次第ではスパロボ展開を打ち切るという捉え方は考えすぎかな

0 0
3940671:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:34▼コメ返信通報

※3940641
大技ならR-ウイングで突撃するクラッシュソードの方が再現しやすいよね

0 0
3940674:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:36▼コメ返信通報

※3940653
本当それ。なんであんな負荷かかるとこを塗装したプラパーツ2本だけにしたのか意味が分からないw
あの値段の商品だったらダイキャストに出来ただろうに

0 0
3940676:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:39▼コメ返信通報

サイバスターと一緒にアカシックブレイカー再現したいんだけどエフェクトないかな…なんて

0 0
3940677:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:39▼コメ返信通報

ビームカタールソードにビームエフェクト無いの?
スパロボ未プレイだから気になった

0 0
3940681:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:41▼コメ返信通報

※3940661
ブログ読めないなら読めないって言ったらどうよ?
>次弾にあたる『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL COLLECTION 03』については当初SMP SRX関連商品と同時
>期での受注開始・発売を予定しておりましたが、SRXの価格を考慮して、SRXの発売後に展開させていただき
>ます。予めご了承いただけますと幸いです。

0 0
3940694:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:48▼コメ返信通報

その卑猥な形の棒を何に使うつもりだ

0 0
3940702:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:54▼コメ返信通報

※3940627
比較で千値練版持ち上げてるやつはそういう情報絶対出さないから助かるわ

0 0
3940711:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:06▼コメ返信通報

SMPにここまでの金つぎ込むか悩むな・・・前にグリッドマンやファイバードでがっかりしたんだが
これは過去設計品に比べて関節とか材質改善されてるんだろうか まあ買わんと分からんよな

0 0
3940717:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:10▼コメ返信通報

買わないという選択肢は無いんだけど…価格が怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 0
3940723:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:17▼コメ返信通報

一枚目は
「このロリコンどもめ!」
と一喝するお方に見えた

0 0
3940731:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:28▼コメ返信通報

プレバンの受注月は分かったけど肝心の値段が分からないからモヤモヤするな。

0 0
3940734:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:29▼コメ返信通報

※3940681
書いてることが嘘かもねって意味なのに分からんのか

0 0
3940735:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:30▼コメ返信通報

二つめがエッチな道具に見えるのは俺だけじゃないはず

0 0
3940746:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:39▼コメ返信通報

SMP R-1&R-GUNが1月発売、R-2&R-3とオプションが2月に発売と考えるとオリジナルコレクション03は早くても3月、遅ければ5月頃もありえるのか…まあ販売中止でなかっただけ御の字か

0 0
3940755:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:47▼コメ返信通報

尼の点の価格がアホだな プレバンの定価価格のがあるのに

0 0
3940759:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:51▼コメ返信通報

※3940601
意味が分かると怖いスレッドかな?

0 0
3940761:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:54▼コメ返信通報

※3940641
そりゃ普通のビームサーベルとは違うがビームチャクラムのエフェクト作ってる話の記事でそりゃ通らねーって…

0 0
3940769:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:03▼コメ返信通報

※3940624
女性パイロットだったらセ◯ハラ。

0 0
3940770:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:04▼コメ返信通報

※3940624
じゃあ一枚目は毛がボーボーのアナルだな

0 0
3940789:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:26▼コメ返信通報

全部揃えて3万がキリの良い所になりそう

0 0
3940806:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:43▼コメ返信通報

※3940770
昔雑誌の最終ページとかにあった怪しい通販広告の「ヤギのまつげ」ってのを思い出したわ
多分ち○こに装着するやつ

0 0
3940807:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:43▼コメ返信通報

※3940601
SRXの仕様や価格の発表後じゃなくて発売後ってわざわざ言ってるのが色々考えてしまうよね。
関連商品の売り上げに影響出かねないぐらいの価格って事かも。

それともCOLLECTION 03のラインナップがR-1、R-2、R-3、SRXで
SMP発売前だとこっちでいいやとSMPの買い控えを懸念しているというのは考えすぎかな。

0 0
3940809:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:46▼コメ返信通報

※3940807ラインナップは龍虎王、虎龍王、ヒュッケバインMK-Ⅲ、アストラナガンでほぼ確定
発売月ずらす発言はSMPとオリジナルコレクションの購入者層が丸被り故なんだろうな

0 0
3940816:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:52▼コメ返信通報

R1買うならR-2パワード&R-3パワードも買ってSRXにしたいからやっぱ早めに値段は欲しいな

0 0
3940824:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 22:59▼コメ返信通報

個人的な肌感だけどSMPにしては売り切れ早くない?

0 0
3940837:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:07▼コメ返信通報

※3940789
R1とRガンで各4500円を基準にしたらそんな安くないと思うよ。
下手するとパワードセットだけでそれ位行きそう。

0 0
3940841:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:10▼コメ返信通報

※3940746
予約始まらんと判らんが2月発売発送でも食玩関係前金払いだろ?10月11月予約開始時点で数万消えるぞ。

0 0
3940848:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:16▼コメ返信通報

※3940789
ガンや1のセットが約一万だからそれ以下は無いよな。寧ろデカい装備機体なら額は増えるだろ。

0 0
3940869:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:41▼コメ返信通報

プレバンでR-2パワードR-3パワードは安くて15000円多分20000円だと思う
オプセは10000円いかなければ御の字
全部揃えて40000円は覚悟した方が良い

0 0
3940871:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:42▼コメ返信通報

※3940807
考えすぎ以前に
なんで2弾に入ってるR-1がいきなり3弾に再録されるんだよ

0 0
3940876:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:46▼コメ返信通報

SRX欲しいんだけど1月ダイゼンガー買ってるから金がなぁ…

0 0
3940917:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:21▼コメ返信通報

※3940633
まぁ破砕剣はT-LINKナッコォと違って技は技でも人気無いからだろ。ナッコォで話は盛り上がるけど破砕剣で盛り上がるか?そういうことや。

0 0
3940926:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:29▼コメ返信通報

※3940653

0 0
3940929:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:31▼コメ返信通報

※3940869
センチネル6万5000円の半分くらいまでで収まってほしい

0 0
3940941:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:48▼コメ返信通報

単品とSRXで飾るように2個買ったから、値段の話しになると胃の辺りがキューっとなる

0 0
3940947:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 01:02▼コメ返信通報

※3940789
一般販売するやつは大量生産するから少し安くなるがプレバン販売するやつはド直球の値段でくるからプレバン販売分だけで3万ちょいになるんじゃねーかな

0 0
3940961:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 01:25▼コメ返信通報

※3940711
ほんとそこなのよ。プラモだからある程度は補強とか削りで調整できるけど元の設計がダメだこりゃってのもなくはないからなぁ。比較するのも違うかもだけど35000超えるなら完成品で売ってる千値練で良いやんって思うのよ。

0 0
3940977:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 01:55▼コメ返信通報

無理だとは思うけど、シリーズが続くならキット化に恵まれない龍虎王と虎龍王、グランティード・ドラコデウスやベルゼルート・ブリガンディなどのキット化を検討してほしい。
ガルムレイド、ガルムレイド・ブレイズ、ガンレオン、バルゴラ、ブラスタシリーズ、ジェニオンなどなどキット化してほしいものあげたら切りがないな。

0 0
3941004:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 02:05▼コメ返信通報

※3940633
あれってかなりデカイから無理だろ。それに剣が突き刺さった後にあのポーズだから刺さる相手いないと寂しいと思うけど。
OG2までの演出ならサイズは小さいしR-1単体で飾れるからまだわかるけど。

0 0
3941030:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 02:49▼コメ返信通報

仕方ないけど値段発表なしか
今値段発表したら予約思うように取れなくなるんだろうな

0 0
3941032:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 02:53▼コメ返信通報

ラーズアングリフとランドグリーズのセットとか気の迷いで出してくれないかな

0 0
3941041:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 03:13▼コメ返信通報

※3940624
ダメだコイツら。早くなんとかしないとw

0 0
3941123:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 07:16▼コメ返信通報

※3940627
5chで膝の破損画像上がってたぞ

0 0
3941132:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 07:29▼コメ返信通報

千値練版ですら安定性ギリギリなのに、オールプラのSMP大丈夫かな?
実物の画像を一切出さない辺り、バンダイも自信がないんだろうか。

0 0
3941150:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 07:56▼コメ返信通報

※3941132
オールプラの軽さでSMPの保持力なら問題ないと思うな
プラならではの調整方法もいろいろあるし

0 0
3941196:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 08:33▼コメ返信通報

※3940961
でも千値練のやつは膝がね…

0 0
3941199:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 08:47▼コメ返信通報

合体がロマンだと育ってきたが、スケールを合わせた合体しないSRXがほしい

0 0
3941209:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:05▼コメ返信通報

※3940869
SRXとR-GUNパワードにエフェクトパーツなどもついて、40000とかならめっちゃ安いですね。

0 0
3941224:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:25▼コメ返信通報

※3941196
確かに千値練版は膝がプラで完全ではないけどSMPは全体がプラスチックの未組み立てで4万近くかかるとしたら2万ちょい上乗せして完成品で塗装済みが手に入るから迷うのよ

0 0
3941232:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:40▼コメ返信通報

時期的に比較される事自体は仕方無いけどこれだけはいいたい
プラモは完成品の買えない人が仕方無く買う劣化版などではない

0 0
3941233:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:40▼コメ返信通報

スチロール樹脂メインのガンプラは軽いけどSMPはABSだから30cmクラスで中身も変形機構で密度が高いから結構重いはず

プラの摩擦やマッドバーニッシュだけで関節の保持は厳しいと思う

0 0
3941237:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:47▼コメ返信通報

グランドライナーとかキングジェイダーみたいに初めから股関節が特大サイズならともかくHGガンダムのサイズで上半身を支える構図になってるからなぁ
下半身のR3の部位はほぼ全て差し替えないと一年持たずに自壊するだろう

0 0
3941240:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:49▼コメ返信通報

※3941233
同サイズのキングジェイダーは中身スカスカで関節ガッチリしてるから今でも平気で関節保持して立ってるよ
変形ギミックのあるSRXはどうなのかは知らん

0 0
3941245:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:04▼コメ返信通報

※3941237
ほぼ完全版が発売済みなのに、後発が下半身まるっと差し替えだったらテンション上がらないですね
そこんとこ情報早く出してほしい…

0 0
3941246:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:06▼コメ返信通報

合計するとファイナルガオガイガーも余裕で超えるんやろなぁ

0 0
3941251:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:11▼コメ返信通報

※3940871
再録される判断はおかしいけど
いつものプレバンなら同シリーズのは再販されるってことかなぁ

0 0
3941254:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:14▼コメ返信通報

ただでさえでかい図体で値段高そうなのに
エフェクトパーツで更に高くなりそうなのやめてほしい

0 0
3941262:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:30▼コメ返信通報

※3940607
この形は腸の内部と入り口が傷だらけになりそう。

0 0
3941292:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:48▼コメ返信通報

※3940674
しかも、脚部分から一体成型でなく、あの部分含めたガンメタの別パーツ設計なんよね。前後とも。

0 0
3941299:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:53▼コメ返信通報

ブログ見てきたけど、こいつらを食玩として置いてくれるスーパーなんてあるのかな

0 0
3941303:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:55▼コメ返信通報

※3941254
機体設定上仕方ないにせよミニプラ自体が無駄なエフェクトのオンパレードじゃん。ファイナルガオガイガーが良い例。

0 0
3941539:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 12:57▼コメ返信通報

※3940929
センチネルのはそこからHTBキャノン付けると+2万くらいだぞ

0 0
3941643:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:28▼コメ返信通報

※3941237
センチネルのやつはR3の股間に金属フレーム取り付けてたな

0 0
3941644:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:29▼コメ返信通報

※3941132
デザイン設定からして無改修はまず無理位に思ってた方が良い。

0 0
3941654:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:33▼コメ返信通報

※3941299
ガンと1サイズなら普通に有るだろ。こいつらって2や3はプレバンってお判りで言ってる?

0 0
3941657:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:34▼コメ返信通報

※3941299
近くのイオンはミニプラまでしか置いてないな
代わりにテナントとして入ってる玩具屋がSMP扱ってるから、欲しい時はそっち覗いてる

0 0
3941697:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:52▼コメ返信通報

※3941654
サイズじゃなくてお値段で疑問に思ってると思うんですけど
スーパーのお菓子コーナーに1個4500円+税の食玩置くのかなって話しだろ?

0 0
3941705:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:55▼コメ返信通報

※3941654
R-1とR-GUNって意味のこいつらだよ
今までの1つ2000円くらいのスーパーミニプラすら、スーパーで売ってるの見たことなかったんでね

0 0
3941778:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:35▼コメ返信通報

※3940681
「一括で買うと高いから発売時期ずらしときますね」ってことなのか。
「一式欲しいけど予算オーバーで買えないから諦めるか」って言い訳出来ないじゃねーか、おのれバンダイ!

0 0
3941806:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:55▼コメ返信通報

※3940977
個人的にはハイペリオンあたりをキット化してくれると嬉しいですね~。
あと龍虎王と虎龍王は変形を再現するのがゲッター以上に難しいから無理だと思います。
実際雀武王&武雀王も一緒にだして龍雀王とか武虎王なんて感じに組み換え変形とかできるようになると嬉しいんですけどね~。

0 0
3941839:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 15:12▼コメ返信通報

※3940633
実際つけようと思ったら専用スタンドを付けないといけないでしょうし、それ自体もクリアパーツでってなるでしょうからねぇ。・・・・コスト考えたらつけるとお値段跳ね上がるんじゃないですかね?
でもプレバンですからね。もしかしたらオプションパーツセットの方に入っている可能性はあるんじゃないですかね?なにせ「天下無敵のオプションパーツセット」って名前ですからね。プレバンのことですから「なんでそんなものまで!?」っていうのを入れてくるんじゃないかと。www

0 0
3941874:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 15:35▼コメ返信通報

※3941232
千値練よく買うからわかってたけどココはデザインは超カッコイイけど扱いは超デリケートだから
最初から選択肢には無かったよ

0 0
3942290:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:35▼コメ返信通報

サイバスター、アルトアイゼン、ゲシュペンストとHGで出たけど、SRXも今後出るのかな
SMPと親子みたいに並べたいから出て欲しいぜ

0 0
3942332:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:01▼コメ返信通報

千値練版が比較されてて膝の不安要素が話題になるけどSMPは初期不良以外で破損とかの理由で部位の販売ないから折れたら新品買わないといかんのよ。プレバン商品だと新品買うのさえ絶望的になるからそこもネック

0 0
3942389:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 20:37▼コメ返信通報

※3942332
自分で補修してスキルアップすればいい

0 0
3942557:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 22:11▼コメ返信通報

最大3セットの上に第1弾はもう売り切れかい

0 0
3942694:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:07▼コメ返信通報

※3941654
煽り気味のコメントってそもそも内容をちゃんと理解できてないので読んでてかわいそかわいそなのです。

0 0
3943061:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 09:33▼コメ返信通報

※3940977
竜虎やらドラコデウス希望とか夢見すぎ。

0 0
4066609:ウルズ774 投稿日:2022年11月17日 05:24▼コメ返信通報

R2R3オプションで4万かー…

0 0
4122546:ウルズ774 投稿日:2022年12月25日 14:45▼コメ返信通報

続報来たけどRー2、Rー3のセットだけで3万超えとか正気か・・・?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x