top-page
TOP > 出荷情報 > 【アズールレーン】アルター「ベルファスト 彩雲の薔薇Ver.」フィギュア 9月に延期
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「ベルファスト 彩雲の薔薇Ver.」フィギュア 9月に延期

2022年08月24日 13:42

出荷情報アルターアズールレーン

|CM(52)
 延期

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■延期情報

・アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver.
8月→9月発売延期
メーカー アルター
www.alter-web.jp/shipment/




■出荷情報

24日出荷、明日頃から発売
メーカー WAVE

«前の記事« 【呪術廻戦】フィグゼロ「虎杖悠仁」「伏黒恵」「釘崎野薔薇」「五条悟」1/6可動フィギュア 二次受注開始【キャストオフ画像チラ見せ】ダイキ工業「朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3939901:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:45▼コメ返信通報

これもお胸ポロンしちゃいそう

0 0
3939910:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:49▼コメ返信通報

このベルファストが俺の初アルター

0 0
3939914:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:49▼コメ返信通報

ベルファっさんのエロいチャイナドレスフィギュア延期か
1ヶ月くらいなら良いか
今月財布厳しいから支払い来月になるのはちょっと助かる

0 0
3939913:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:49▼コメ返信通報

今見るとめっちゃ安い

0 0
3939918:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:50▼コメ返信通報

ベルファストってアニメしか知らんからメイドのイメージしか無いわ。

0 0
3939930:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:56▼コメ返信通報

焦らしプレイ

0 0
3939931:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:57▼コメ返信通報

嫁さんverとかこれとかより
メイド衣装のやつが欲しい

0 0
3939934:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:58▼コメ返信通報

※3939931
わかる
メイドで揃えたい

0 0
3939954:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:05▼コメ返信通報

腰えっど

0 0
3939961:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:07▼コメ返信通報

後発のシリウスの出来は普通だったのに…なぜル・トリオンファンはあんなになってしまったのか

0 0
3939963:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:08▼コメ返信通報

むしろ1か月で済んだのに驚いた
今年中は厳しいかと思ってた

0 0
3939972:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:13▼コメ返信通報

半年とかすっ飛ぶ事も多い業界だから一月位なら特になんとも思わなくなっちまったな

0 0
3939973:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:13▼コメ返信通報

※3939961
別にトリオンは出来が悪くて投げられてるわけじゃない
不人気なキャラなのにオイゲンの暴騰みて勘違いしたアズレンエアプバイヤーの仕入れのせい

0 0
3939981:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:17▼コメ返信通報

支払いが9月に集中しちゃったからもっと延期してくれてもええぞ

0 0
3940007:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:31▼コメ返信通報

8月支払いが延期の品がまとまって25万超えてたから寧ろ助かる
用意はしてあるとは言え
それだけの金額をホビーだけで使うとなると流石に震える

0 0
3940011:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:32▼コメ返信通報

アルター8月の予約開始まだだよな。
もしかして今月は忙しくて新作なしなのか?むっちゃワクワクしてアズレンの予約開始待ってるんだけど

0 0
3940048:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:54▼コメ返信通報

今になって1ヶ月延期告知ってことは船便の影響かな
だとしたら来月中には来るかな

0 0
3940053:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:56▼コメ返信通報

8月支払い15万行きそうだったから助かる助かる

0 0
3940073:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:05▼コメ返信通報

先払いのワイ高みの見物

0 0
3940081:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:09▼コメ返信通報

シリアスめっちゃ良かったから楽しみやわ

0 0
3940095:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:13▼コメ返信通報

少し前のアルターだと1ヶ月延期からの~3ヶ月延期!とか普通にやってきて油断できなかったけど
ここ最近は1ヶ月延期の場合は大体その月に出てる印象だから多分9月中には出るね

0 0
3940100:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:17▼コメ返信通報

※3940095
キューズQも最近は延期少ないし
ファットやウイング、あとグッスマの一部商品の延期っぷりが酷い

0 0
3940125:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:25▼コメ返信通報

最近のアルター発売月から大きくずれることなく発売してるから大型が出始める秋頃以降俺の預金残高は吹き飛ぶの不可避

0 0
3940156:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:40▼コメ返信通報

※3939961
あの状況で損した気分になるのは悪質バイヤーだけだし
後から出来がいいと聞いて欲しくなった人からしたらむしろ得でしかない

ちなみに自分は予約で重兵装ver買ったけどめっちゃ出来良くていいゾーこれ

0 0
3940229:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 16:09▼コメ返信通報

おへそ周りの造形めっちゃ好き

0 0
3940248:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 16:16▼コメ返信通報

※3939973
不人気って言い方はいかがなものかと思うが
確かに運営にはもう少し新規スキンとかで積極的に掘り下げて欲しいキャラではある
キャラストだけじゃ足りない

0 0
3940263:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 16:24▼コメ返信通報

むしろ9月に出るんだ
もう二、三ヶ月延期すると思ってた
嬉しい誤算

0 0
3940362:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 17:12▼コメ返信通報

※3940248
せっかく優秀な絵師使ってるのにもったいないよなぁ

0 0
3940396:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 17:31▼コメ返信通報

※3939910
ようこそ、アルターの沼へ

0 0
3940405:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 17:36▼コメ返信通報

ジャベリンも延期無しで来ないかな 流石に無理?

0 0
3940465:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 18:08▼コメ返信通報

破産しなくて済んだ。

0 0
3940485:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 18:27▼コメ返信通報

ベルファストのデコマスを撮影してくれた画像があるけど出来凄いよね。

0 0
3940549:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:14▼コメ返信通報

※3939963
むしろシリアスが今年出るのを諦めてたレベル

0 0
3940562:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:21▼コメ返信通報

※3940405
ジャベリンは艤装もないし水着だから延期はそんなにしないと思うぞ
未だにあみあみでも在庫あるし、在庫はあるけど楽しみだよ俺も

0 0
3940588:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:35▼コメ返信通報

このご時世だからどこもかしこも平気で半年~1年とか延期するようになってるから、逆に最近のアルターが凄い優秀に感じる。しのぶさんと水着武蔵を予定通り出したのにはびっくりしたぞ。11月のフォーミは少し覚悟してる

0 0
3940602:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:43▼コメ返信通報

フォーミダブルは来年の夏に出ればいい方かなと思ってるが
それ以外のグラーフ・ツェッペリンとかジャベリンも楽しみすぎるし
なんなら他メーカーのアズレンも楽しみだよね、kneadのダイドーとかホビマの応瑞とかさ

0 0
3940606:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 19:46▼コメ返信通報

シリアスより期待してる。エロはともかく彩色の美しさと透け感も非常に良い

0 0
3940632:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:00▼コメ返信通報

シリアスといえばうちに来たシリアスは髪飾りは盛大に色剥げてるし乳暖簾の外側も色剥げてるしクリアパーツも全体的に色剥げてるし更に他の部位も塗膜がまちまち過ぎて本当に申華かよって個体引いて鼻水出てるわ

0 0
3940637:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:02▼コメ返信通報

※3940632
交換してもらおうぜ

0 0
3940644:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:09▼コメ返信通報

※3940637
正直セントルイスでも支柱の部品間違えで交換して貰ってるからもうクレームは可哀想だからしない
この状況下だからあんまし迷惑かけたくないんじゃ…アクアマリンみたいにぶっ飛んでも悲しいので

0 0
3940695:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:48▼コメ返信通報

※3939931
だねぇ、アルターからベルの通常衣装(メイド服)出してほしいな

0 0
3940706:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 20:57▼コメ返信通報

一ヶ月ズレってことはこれ以上は延びない可能性高いかな…
来月ジャベリンちゃんも居るんだけどどうなるやら

0 0
3940712:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:06▼コメ返信通報

衣装は通常スキンが一番、顔はこのスキンが一番だと思うのね

0 0
3940721:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:17▼コメ返信通報

※3940706
一か月延期が3~4回繰り返されたと思ったら最後に3か月ぐらい伸びたりもするから・・・

0 0
3940753:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:46▼コメ返信通報

発売延期で支払い助かる人多くて草、俺もソーナノ…

0 0
3940764:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:57▼コメ返信通報

会社違うけど花嫁ベルはいい出来だったわ 場所取るけどガラス棚中央に飾ってる

0 0
3940840:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:09▼コメ返信通報

シリアスの前例があるからかもしれんが、なんだか胸の部分が外れそうな気がしてきたぞ

0 0
3940902:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:08▼コメ返信通報

※3940095
あとはあれだね、艤装モリモリみたいなわかりやすいのはガッツリ延期するイメージ
ベルファストは艤装無いようなもんだし、デザインも凝っていそうでクリアパーツでそう見えてるだけってのもあるし

0 0
3940949:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 01:14▼コメ返信通報

※3940644
数万払ってるんやから、交換してもらうべきや当然の権利やで。

0 0
3941072:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 04:43▼コメ返信通報

アルターに通常衣装を作ってほしかった。
あと、ゲームでベルファストはなんで水着やレースクイーンのスキン実装しないんだろう。
人気あるのに着せ替えに恵まれてない

0 0
3941153:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 08:02▼コメ返信通報

※3940644
交換用の分あるに決まってるだろ、アクマリみたいにぶっ飛んだらってなんだよそのクソみたいな偽善
そんな程度の理由でアルターが飛んだらほとんどのフィギュアメーカーがそよ風で飛ぶわ
お前一週回ってただのアホだよ

0 0
3941260:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:25▼コメ返信通報

※3940644
メーカーは絶対不良品対応用の在庫残してるから遠慮せずに交換してもらった方がいいよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x