top-page
TOP > 美少女 > 【パニシング:グレイレイヴン】Animester「ルシア:黎明」1/9スケールアクションフィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パニシング:グレイレイヴン】Animester「ルシア:黎明」1/9スケールアクションフィギュア 近日予約開始

2022年08月22日 23:37

美少女パニシング:グレイレイヴンAniMester

|CM(62)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■パニシング:グレイレイヴン「ルシア:黎明」1/9スケールアクションフィギュア
近日予約開始

メーカー Animester
2023年5月発売予定
全高約20cm






















weibo.com/6626590268/LCfCqs20u



«前の記事« 【美少女フィギュア】「AMAKUNI蔵出し in あみあみ秋葉原ラジオ会館店」開催決定「メカキット汎用ディスプレイスタンド」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3937597:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:39▼コメ返信通報

凄く好みだ・・・

0 0
3937598:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:41▼コメ返信通報

部分的にシリコン製のシームレスボディか?

0 0
3937599:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:43▼コメ返信通報

日焼け大変そう

0 0
3937602:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:45▼コメ返信通報

滅茶苦茶ストライクだなぁ。。。
おとといのニンジン槍みたいにまた衝動買いしてしまいそう。

0 0
3937606:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:50▼コメ返信通報

待ってたぜ

0 0
3937607:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:52▼コメ返信通報

かっけぇ……

0 0
3937634:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:54▼コメ返信通報

足首より下小さすぎん?

0 0
3937636:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10180.jpg
サンプル画像に真顔多いけど、ちゃんと表情パーツ3種類あるで

0 0
3937640:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:01▼コメ返信通報

お尻が隠れて見えないんですけど!

0 0
3937641:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:01▼コメ返信通報

管理人さん「ルシア黎明」じゃなくて「ルシア深淵」じゃない?

0 0
3937642:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:03▼コメ返信通報

シームレスじゃなかったら即ポチなのに…

0 0
3937643:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:04▼コメ返信通報

記事にルシア黎明って書いてあるけど本来はルシア深淵ノ紅だね
ルシアは機体沢山あってわかりずらいからしょうがないね・・・

0 0
3937645:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:06▼コメ返信通報

まだシームレスだからとごちゃごちゃ抜かしてるヤツいるのかよまえのでもうるさかったし本当に迷惑

0 0
3937646:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:06▼コメ返信通報

ルシアばっかり出てるけど
パニシング:グレイレイヴンって他に立体化するようなキャラいないのか?

0 0
3937647:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:07▼コメ返信通報

1/9微妙と思ったら最近よく見るシームレスってやつか。こういうのって国内には無いの?

0 0
3937648:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:08▼コメ返信通報

中国だとでかい方が好まれるんかな?

0 0
3937649:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:12▼コメ返信通報

これが1/9スケールで
APEX ARCTECHのルシア黎明 ビアンカ真理 セレーナ嵐音 ヴィラ緋耀が1/8スケールで
蝸之殻のロゼッタが1/12か

1/8と1/9なら撮影で大きさごまかせそうかな

0 0
3937652:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:14▼コメ返信通報

髪の毛はどうなってんだろ

0 0
3937653:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:14▼コメ返信通報

いろんな意味で不吉な名前だな

0 0
3937654:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:17▼コメ返信通報

この子もお尻むにむにできるん?
1/12なら買うんだけどなぁ

0 0
3937661:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:22▼コメ返信通報

正月課金スキンのふんどしがきたら起こして

0 0
3937664:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:32▼コメ返信通報

深紅之淵では?

0 0
3937665:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:36▼コメ返信通報

でたー!!中華名物の画像貼り付けの説明文……翻訳エンジンに突っ込めないから読めないんだが……

0 0
3937671:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:40▼コメ返信通報

大雑把に12000円くらいか…買いかな…?

0 0
3937676:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:55▼コメ返信通報

※3937647
国内メーカーは劣化やクレーム気にして作らないイメージ
ホットトイズですら一時期より減ってしまった
国内でも需要はあるけど実際海外のほうが需要あると思うから海外メーカーの展開が多いね

0 0
3937678:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:00▼コメ返信通報

このキャラスゲーかっこいいけどスカート履いてないからパンツモロ出しなんだよな

0 0
3937680:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:06▼コメ返信通報

すげえけど可動範囲や耐久性は大丈夫なんかな

0 0
3937687:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:18▼コメ返信通報

これ関節が脱臼したら治せるの?

0 0
3937695:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:30▼コメ返信通報

※3937646
同じ名前でも見た目結構変わったりキャラも色々いるよ立体化もそこそこ出てる

0 0
3937696:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:30▼コメ返信通報

確か足に傷跡のあるキャラだった気がするから、裂けても傷だと思えば……

0 0
3937700:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:37▼コメ返信通報

※3937641
正確には深淵ノ紅だぞ
いやしかしパニグレはねんどろは出るくせに1/12スケールの可動フィギュア出ねえなぁ……

0 0
3937703:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:47▼コメ返信通報

めちゃくちゃ好みだけど、やっぱこういう素体って劣化とか早いんかな

0 0
3937704:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:49▼コメ返信通報

素材自体はシームレスでも興味本位でいじてってみたいけどサイズがデカいのがやっぱ気になる
似たようなサイズのビアンカ真理もまだ来ないからいまいちサイズ感はわからない

0 0
3937715:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 02:13▼コメ返信通報

二枚目のおみ足に魅力されて買いたくなったわ。

0 0
3937729:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 03:04▼コメ返信通報

そもそも中身ロボだから
シリコン避けても負傷状態と割り切れば原作通り

0 0
3937738:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 03:29▼コメ返信通報

アクションフィギュア買う人って関節あんまり気にしない人多そうだし、シームレスはやめて欲しいな。劣化早いし管理もめんどくさい。

0 0
3937791:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 06:14▼コメ返信通報

※3937647
tokyodollって所が昔からシームレス作ってるな
1/3のいわゆるドールが主力ぽいが

0 0
3937795:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 06:34▼コメ返信通報

PSO2にいそう

0 0
3937801:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 06:53▼コメ返信通報

立体化すると途端にえっちになるな

0 0
3937823:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:56▼コメ返信通報

シームレス批判あるのはわからんでもない
自分も4体保有してるけど2ヶ月に1回はシリコン部分にベビーパウダー塗らないとベタついてきて駄目になる
手袋つけて触るのが必須で
一度汚れがついたら取れない、夏場なんかは涼しいところに置いとかないとネチョる予

0 0
3937830:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 08:21▼コメ返信通報

ゲ-ムもうすこし遊びやすくならないかねぇ
特にUIとかわかりずらい操作もしずらい

0 0
3937837:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 08:48▼コメ返信通報

※3937830
一応本国でPC版進捗中らしい
日本にPC版来るまでどのくらいかかるかは分からん

0 0
3937838:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 08:54▼コメ返信通報

※3937823
助かる!やっと買わない理由ができたよ!

0 0
3937845:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 09:24▼コメ返信通報

※3937647
バンダイのイマジネーションワークス…

0 0
3937853:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 09:51▼コメ返信通報

パニグレと崩壊3rdの可動フィギュアはなぜ1/9なのか・・・
白髪ルシア好きなんだけどなぁ

0 0
3937857:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:04▼コメ返信通報

シームレスと通常稼働素体あればGOしたわな

0 0
3937869:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:23▼コメ返信通報

CNYを換算すると12000円、日本で販売されるなら見積もって2万〜2万4000円ぐらいかな?

0 0
3937896:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 11:15▼コメ返信通報

※3937845
ちょっと前に悟空の肘膝が割れるって話題になってなかったかな?

0 0
3938002:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:50▼コメ返信通報

※3937665
PCで見てるならYandex Translate使えよ

0 0
3938015:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:57▼コメ返信通報

全高20cmなら体感1/8スケールだな

0 0
3938022:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 13:00▼コメ返信通報

胸とお腹が隙間から見えてるけど材質どっちなんだろう

0 0
3938095:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:00▼コメ返信通報

※3937700
ねんどろのルシアは一時期4千円台まで下がったのに今は高騰しちゃったな
グッスマのスケールとこれはどうなるかな

0 0
3938658:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 20:53▼コメ返信通報

シコリンは臭いのが苦手かな。
フィギュア用は匂わないようにしてるのかな?やっぱりベビーパウダーふらないとベトつく?

0 0
3938768:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 23:03▼コメ返信通報

※3937700

0 0
3938804:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 23:38▼コメ返信通報

シームレスはアカン。

0 0
3938899:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 01:13▼コメ返信通報

成形型と違うポーズさせておくと
ひと月もすりゃすぐ裂けるんだよなぁ

0 0
3938900:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 01:14▼コメ返信通報

※3937823
それどんな環境下で飾ってるの?君んちは高温多湿の部屋なの?
俺んちのファイセンの1/6シリコンフィギュアは10年くらい経っても何の変化も無いぞ?
ベビーパウダーもまったく振る必要も無い。第一ネチョった事なんて1度も無い!
それはもしかしてラブドール寄りの柔らかいシリコンフィギュアなのかい?ソレなら分かるが・・
よってこの部類のシームレスフィギュアはそんな柔らかいゴムじゃないのでよっぽど変な環境下でもない限り劣化の心配は無いから買ってみる事を勧めるよ。

0 0
3938937:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 01:49▼コメ返信通報

※3937823
ちなみにどのメーカーのどのフィギュアなのか教えて欲しい。メーカーによっても素材変わってくるだろうし今後買う参考になるから凄く気になる。

0 0
3939940:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 14:00▼コメ返信通報

※3938658
1/6のシリコンフィギュアは小さいので型崩れを起こさないようにラブドールのような柔らかいシリコンというよりゴムに近いので可塑剤(樹脂に柔軟性を持たせるための添加剤)が染み出して来難いからあまりベビーパウダーふる必要ないと思うけど結局メーカーのゴムの配合によるんじゃないのかな。何でもそうだけど高温になる部屋とか直射日光はもってのほか。匂いはゴムだから少しはあると思うけど気にする程でもないと思う。
ちなみにゴムに近い分柔軟性が乏しいので大きなポーズはあまり期待しない方がいい。無理に間接広げたりするとそれこそソコに負荷が掛かってゴムが裂けるだろうし中の関節も曲がったり関節が飛び出たりするから。

0 0
3944919:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 17:17▼コメ返信通報

かっけえな

0 0
3945476:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 07:42▼コメ返信通報

※3937646
RX-78がプロトタイプガンダムから7号機までみんな違うみたいなもんだ。
ルシアはプレイアブルで4人いるし、みんな見た目と使用感ちがうから。

0 0
4134434:ウルズ774 投稿日:2023年01月04日 17:29▼コメ返信通報

これAmazonで1月31日発売ってとこあるんだけど、間違いだよね?
5月発売だよね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x