top-page
TOP > 男・美少年 > 【東京リベンジャーズ ​】PRISMA WING「マイキー」「ドラケン」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【特典情報追加】RIOBOT「真ゲッタードラゴン」アクションフィギュア 予約開始【特典情報追加】【グッスマ出荷情報】「POP UP PARADE トウカイテイオー 制服Ver.」「figma 麻倉葉」フィギュア ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3937234:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:48▼コメ返信通報

女性向けだろうけど三万超えそうだし売れるのかねえ

0 0
3937237:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:53▼コメ返信通報

しっかし21世紀の令和の世になって特攻服着たキャラに人気が出るとは思わんかった
現実には矢沢永吉のコンサートぐらいにしか存在せんだろこいつら

0 0
3937239:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:56▼コメ返信通報

「ドラケン」って聞くたびにコイツより先に
北欧の戦闘機かマクロスかって反応する、名前カッコイイね

0 0
3937243:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:59▼コメ返信通報

うおおおおおお!!
バイクに跨ってる奴なら欲しかったわ

0 0
3937244:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:01▼コメ返信通報

ガードレールと歩道と道路と赤いコーンだけ欲しいな。

0 0
3937245:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:02▼コメ返信通報

ここさ、クオリティーやばいよね。

0 0
3937247:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:03▼コメ返信通報

流石に君らより主人公先に出したのどうかと思うよ

0 0
3937253:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:07▼コメ返信通報

ファンならクオリティや値段にどれだけ難があっても喜んで財布の口を開くと思ってるんだろ

0 0
3937258:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:10▼コメ返信通報

※3937245
会社関係者ですか?

0 0
3937260:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:12▼コメ返信通報

※3937245
確かに価格に対する出来の低さがやべーわ

0 0
3937277:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:38▼コメ返信通報

首の長さで問題になりそう

0 0
3937282:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:42▼コメ返信通報

女性向けのフィギュアは売れないしうるさいし一時のブームで飽きられやすいし作るメリット有るのかね

0 0
3937307:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:07▼コメ返信通報

※3937277
忠実に再現してほしいね

0 0
3937316:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:15▼コメ返信通報

※3937247
この二人で売れなかったら後は続かないだけ

0 0
3937318:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:16▼コメ返信通報

中高生に人気のイメージ。フィギュア買えるのだろうか…

0 0
3937323:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:25▼コメ返信通報

※3937239
んなこと言ったらマイキーって聞くとマネキン人形劇思い出すわ

0 0
3937330:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:40▼コメ返信通報

※3937318
JC3の姪っ子曰く
東リベは終わって、今はスパイとテニヌっぽい

0 0
3937331:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:47▼コメ返信通報

マイキーの次にドラケン出すところ多いけどグッズ人気的にはタケミチの次に売れないんだよなぁ

0 0
3937332:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:47▼コメ返信通報

出た!黒い衝動!
待ってたぜマイキー
この時を

0 0
3937338:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:53▼コメ返信通報

※3937282
ねんどろみたいなデフォルメしか売れないんだよね
スケールは趣味と合わないんだと思う

0 0
3937362:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:34▼コメ返信通報

※3937330
割とこの意見が正しいと思う。届く頃には完全に飽きられててメルカリに溢れ返るパターンかな、溢れ返るほど売れるかも分からんけど。

0 0
3937366:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:47▼コメ返信通報

※3937330
スパイは分かるがなぜテニヌ?
確かにバトル漫画顔負けのバトル繰り広げてるが
デカすぎんだろの人がビルよりでかくなったのはマジで草生える

0 0
3937368:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:48▼コメ返信通報

マイキーは原作で株を落とし続けてるのがきつい

0 0
3937375:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:56▼コメ返信通報

そもそもこのメーカーは学生に買える値段じゃないから

0 0
3937378:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:00▼コメ返信通報

このメーカーって今まで一個でも発売した?
すごい数の企画だけは進行中みたいだけど

0 0
3937382:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:05▼コメ返信通報

※3937243
ねんどろでええやん

0 0
3937393:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:22▼コメ返信通報

ここクオリティ自体はそこまで悪くはないんだけどとにかく値段が高過ぎる
イラストのポーズはいいけど値段がどうなるかね

0 0
3937415:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:58▼コメ返信通報

※3937237
俺もそう思ったが、結局俺たち男性が思い描く絶滅危惧種?の「ギャル」みたいなもんなんやろね。

男も女も互いにワイルド、肉食系が求められてるとか?

0 0
3937418:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:01▼コメ返信通報

※3937282
というか、バンダイをはじめとした企業が「乗っかれ乗っかれ」でグッズ出しすぎなのよね。

人気アニメだからと似たような商品ラインナップしすぎなのよさ。

0 0
3937420:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:13▼コメ返信通報

※3937366
テニヌは親子でハマっているそうだ、ちょうど親が直撃世代なんだし。
姪っ子は両親がガチで普通の人だから、俺が遊びに行くのが待ち遠しいみたい
西遊記は最遊記になるし、あんスタも天満光が好きみたいで、俺は池田さん好きだから、そっちで盛り上がる・・

0 0
3937436:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:28▼コメ返信通報

※3937368
環境に歪められたのではなく、
生まれながらの破壊衝動持ちのサイ〇パスで、改心不可能レベルだよなぁ
これで罪を償うとか言い出したら失笑するわ

0 0
3937441:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:34▼コメ返信通報

※3937282
だって男キャラは出来が悪いんだもん

0 0
3937448:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:43▼コメ返信通報

※3937338
媚び媚びデフォルメが嫌いな女もいるんで

0 0
3937450:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:44▼コメ返信通報

プライズが出来いいから高い価格帯のフィギュアは苦戦しそう。

0 0
3937451:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:46▼コメ返信通報

女性向けガー女ガー共は過去の東リベのフィギュア記事読んでね
毎回おんなじような事書いて若干鬱陶しいんだよね

0 0
3937457:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:50▼コメ返信通報

※3937451
前マイキーでもめたメーカ ーのドラケンの記事が綺麗さっぱり消さ れてる
すごい事言った馬 鹿がいたからかなw

0 0
3937466:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:04▼コメ返信通報

※3937457
ソウルウルフの記事なら残ってるよ

0 0
3937529:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:59▼コメ返信通報

※3937323
同志よ。
オー!マイキー!良いよね…

0 0
3937577:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:59▼コメ返信通報

今の時点でブームもう終わった感すごいけど
これから出すのか

0 0
3937586:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:22▼コメ返信通報

購入日和ってるやついる?
いねぇーよな!?

0 0
3937817:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:42▼コメ返信通報

※3937378
ヤンキ-暴力を肯定する漫画は好きじゃないから分からないが、久しぶりのヤンキーヒットなんで力入れてるんじゃないの
実写とかデカいお金動くし

0 0
3937858:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:05▼コメ返信通報

タイムリープしてまでやることが抗争は流石に失笑でついていけない

0 0
3937867:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:17▼コメ返信通報

※3937378
でも全部要らない。

0 0
3940886:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 23:56▼コメ返信通報

女だけど美少女フィギュア(ほぼスケールフィギュア)好きでいっぱい持ってる
好きなキャラや原型師さん、造形が凄いとか顔の出来がいい子とか集めてる
男性フィギュアは鋼、遊戯王、SEED、犬夜叉くらい

マイキー大好きだからこれからいっぱい出てくるのは楽しみだけど造形の良さと価格との見極めをして良いのしか買わない様にしないとね!

東リべは変わらず激アツ中デス(本誌がヤバい!)

0 0
3942311:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 19:47▼コメ返信通報

※3937577
実写映画は2制作中だって

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。