top-page
TOP > ロボット > 【特典情報追加】RIOBOT「真ゲッタードラゴン」アクションフィギュア 予約開始【特典情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特典情報追加】RIOBOT「真ゲッタードラゴン」アクションフィギュア 予約開始【特典情報追加】

2022年08月22日 12:11

ロボットゲッターIOBOT

|CM(86)
 【特典情報追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ショップ特典追加

RIOBOT 真ゲッタードラゴン(センチネルストア特典付)
sentinel-store.jp//p/SEN-JP-26




■予約開始
RIOBOT 真ゲッタードラゴン
価格40,700円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
千値練
JANコード
4571335880637

原型・設計:NAKA-MOVE(千値練)
フィニッシャー:早川洋司(千値練)

遂に究極のゲッター『真ゲッタードラゴン』がRIOBOTに登場!
RIOBOTゲッターシリーズ過去最高の可動域と豊富な武器パーツが付属。
竜馬達が繰り出す様々な必殺技を再現した豊富なオプションパーツ。
パワフルでマッシブにアレンジされた造形美、それを更に引き立てる艶やかな配色はフル塗装仕様。
君の手でゲッター線を解放せよ!!

















▽商品ページRIOBOT 真ゲッタードラゴン
«前の記事« 【美少女フィギュア用に】「フィギュアがくつろげるクッション」発売決定【東京リベンジャーズ ​】PRISMA WING「マイキー」「ドラケン」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3936930:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:04▼コメ返信通報

40000円……高いが安いってやつか

0 0
3936931:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:04▼コメ返信通報

あんま切れそうではないが
凄く痛そうな斧カッコいいな

0 0
3936932:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:04▼コメ返信通報

千値練作品はアクションも決まっていて格好いいなぁ

0 0
3936933:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:06▼コメ返信通報

※3936930
このご時世でしかも千値練、これは安いだろう
でも、買えるかどうかは別…

0 0
3936939:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:13▼コメ返信通報

40000!?2個買いは無理やな

0 0
3936940:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:13▼コメ返信通報

ドワォ

0 0
3936941:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:14▼コメ返信通報

欲しいが高いな、どのフィギュアも高すぎだろと言いたい
ここのメーカーの買ったことないけど品質とかは大丈夫?

0 0
3936943:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:16▼コメ返信通報

あみあみ始まってるぞ!!

0 0
3936944:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:17▼コメ返信通報

こういう変なとこに包丁刺さってるデザインって自分を触る時に怪我しないのか気になる

0 0
3936947:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:19▼コメ返信通報

真ライガーアタックのパーツは付属しているみたいだけど、ポセイドンのパーツもセットされているよね?スパロボでメチャクチャカッコ良かったから、絶対欲しい!

0 0
3936948:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:19▼コメ返信通報

千値練にしては、安いな〜(白目)

0 0
3936949:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:20▼コメ返信通報

更にセンチネルストアでご購入いただくと、「ゲッターサイクロンx2」が特典として付属します!君の手でゲッター線を解放せよ!!※特典付きの本商品は限定商品のため一般販売はありません。

特典付きもあるから考えて買うんじゃ

0 0
3936951:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:22▼コメ返信通報

※3936947
センチネルストア特典
何気にこれでスパロボ30の主役機って全部立体化してるんだな

0 0
3936954:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:23▼コメ返信通報

大きさどれぐらいじゃろ
25cmは欲しいな

0 0
3936956:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:24▼コメ返信通報

出たな、真ゲッタードラゴン!

0 0
3936957:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:24▼コメ返信通報

※3936941
昔はかなり信用が置けた、今は個体差ではなく商品によって当たり外れがあるみたい
俺が買ったのは今の所全て大当たりだけどね

0 0
3936964:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:30▼コメ返信通報

スパロボにも登場したけど
ウイングの展開もないし
両腕の刃は飾りやし
動きはモサァ~と始めはしてて急に真ゲッターと同じ高速移動するし
ゲッタービームは額の小さなポッチから出てるのにゲッターより大きな範囲まで広がるし
シャインスパークなのに敵に当たらずストナーと同じ範囲攻撃の爆発になってるしで
カッコいいとは思わなかったな

0 0
3936967:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:31▼コメ返信通報

この真ゲッタードラゴンは後にも先にも可動フィギュアなんぞ出るまいと思ってたからめちゃめちゃ欲しい…
スパロボで広く認知させてからのこれで4万、超合金ダイゼンガーも買うし値段もだが置くとこも課題だな

0 0
3936969:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:31▼コメ返信通報

※3936954
商品ページによると21らしい。

0 0
3936970:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:34▼コメ返信通報

そうか、RIOBOTとは…真ゲッタードラゴンとは…

0 0
3936971:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:37▼コメ返信通報

※3936941
真ゲッター1の胸と胴の接続のボールジョイントがクソ過ぎてストレスフルだったり
ダンクーガの肩関節が砕け散ったり、
イマイチな物も有るから覚悟して買え

ちなみにユーザーサポートは結構丁寧だった

0 0
3936972:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:38▼コメ返信通報

唯一無二の立体物、しかもセンチネル。
買うしかねーだろ。 

0 0
3936973:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:38▼コメ返信通報

スパロボT、30にはなかったこの武器を商品に付属してほしかった・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10175.png

0 0
3936977:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:41▼コメ返信通報

こっちが一回りおおきいとはいえライディーンとか2万だったのにな。
真ゲ持ってないからどうしようか悩んでたけどこの値段ならやめとこう、いつかmoderoid化するの待つわ。

0 0
3936981:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:46▼コメ返信通報

※3936964
シャインスパークって元々体当たり技では無いよ
大決戦版のオリジナルとの違いの事ならごめん

0 0
3936982:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:47▼コメ返信通報

※3936931
片刄タイプだったらバルバトス・ゲーティアの斧感あったくらい

0 0
3936989:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:57▼コメ返信通報

※3936973
見返してみるととんでもねーデカさだなゲッタービームランチャー!
スパロボ参戦でライガー分は増してたから、あとは千値練の剛腕輸入してポセイドン分足してからの
ビームランチャー追加で頼むぞ寺田氏

千値練ランチャーはそれだけで絶対一万円以上は乗るから無理やろ(白目

0 0
3936992:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:59▼コメ返信通報

マジンカイザー再販で三万ほどとんだとこなのに、ほんと財布に優しくないな。買うしかないけど

0 0
3937002:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:06▼コメ返信通報

こっちもいいけどチェンゲのウザーラとニコイチの真ドラゴンも欲しい。あれ立体化されてないから

0 0
3937023:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:12▼コメ返信通報

腕組みかっけえ…ガンバスターのイメージが強いけど元祖腕組みロボってウザーラの頭に乗ったドラゴンなんだよね?

0 0
3937024:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:12▼コメ返信通報

※3936941
ブラックゲッターの胴体が股関節組み間違いあったけど連絡したら正しい胴体を送ってくれた
問題あってもサポートは対応してくれる

0 0
3937032:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:13▼コメ返信通報

※3936951
ありがとう!割引無しだけどポセイドン付きを取るか、値引き有りでポセイドン無しにするか迷うな…

0 0
3937033:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:13▼コメ返信通報

あとで欲しくなってデヴォゲをかなり割高で買ってしまったからあるうちに買うのが正しいんだよなあ、これも後で心の底から欲しくなったときには6万くらいになってそうやし

0 0
3937038:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:14▼コメ返信通報

※3937023
確かガンバスターの腕組みは、漫画版ゲッタードラゴン&ウザーラオマージュって聞いた

0 0
3937047:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:18▼コメ返信通報

恐竜帝国みたいな意匠のトマホークだな

0 0
3937054:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:19▼コメ返信通報

カッコいいけどそろそろ新ゲッター1も欲しい
新カッコいいのにあんまり人気ないん?

0 0
3937059:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:20▼コメ返信通報

※3936951
アルティメットダンクーガと30スコープドッグもいつか立体化して欲しいなぁ

0 0
3937064:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:21▼コメ返信通報

欲しいが高価で無理だな…何時かグッスマのモデロイドでの登場を願いつつ指を咥えて我慢…

0 0
3937069:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:23▼コメ返信通報

めちゃくちゃ格好いいな真ゲッタードラゴン…今まであんまり知らなかったけど

0 0
3937073:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:25▼コメ返信通報

かっけー!!

0 0
3937088:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:29▼コメ返信通報

RIOBOTのゲッターは後から欲しくなってもガッツリ高騰するから迷ってるなら行った方がいいぞ 発売まで11ヶ月あるんだから毎月4000円づつ貯めておけば余裕余裕

0 0
3937092:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:30▼コメ返信通報

※3937002
超合金ウザーラで検索したらオークファンが引っかかるんだが
謎のクソデカ真ドラゴン出品してた人がいるな…
スクラッチなのか中華かどっかが作ったのか立体化するとこうなるんやな

0 0
3937098:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:31▼コメ返信通報

結局CCS待ちなんだよなぁ

0 0
3937108:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:34▼コメ返信通報

早乙女のジジイは付属しますか?

0 0
3937132:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:55▼コメ返信通報

ダンクーガとドラゴン、どっち買おうか悩む

0 0
3937155:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:15▼コメ返信通報

予想よりだいぶ高かった…
今から貯金だな!

0 0
3937158:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:23▼コメ返信通報

なんか知らんハンマーが生えてきているんだが
立体化によってゲッター線が進化したのか

0 0
3937163:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:25▼コメ返信通報

スパロボ30の中ボスは真シャインスパークしとけば大抵消せてたな

0 0
3937185:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:51▼コメ返信通報

※3937032
横からで悪いけど、多少値が張っても特典付きを選んだ方が良いよ
後から欲しくなってもSHOP限定特典付きはまず定価で買えんし、特典だけとかほぼほぼ売ってるの見たことない

0 0
3937211:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:21▼コメ返信通報

何か番長感スゴイな

0 0
3937214:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:25▼コメ返信通報

胸からミサイル生えてくるやつじゃん

0 0
3937225:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:42▼コメ返信通報

※3937059
アルティメットダンクーガは、鉄魄 で立体化する予定だぞ

0 0
3937230:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:46▼コメ返信通報

でたなゲッタードラゴン

0 0
3937233:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:46▼コメ返信通報

※3937069
なんせ24年前のゲッターロボだけのシミュレーションRPGのオリジナル機体だからな
スパロボでまさかの参戦してなければ知名度ほとんど無いさ

ちなみに「ゲッターロボ大決戦 ブラックゲッター」で検索してみてくれ
チェンゲのブラゲとはまた一味違った格好いいブラックゲッターが出てくるぞ。こっちもいつか立体化して欲しいわ

0 0
3937238:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:54▼コメ返信通報

腹からミサイルは…やっぱりないのか
Tではお行儀が良すぎたんだ

0 0
3937263:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:15▼コメ返信通報

カッコいいんだよ。
カッコいいんだけど、総じて小さくてなんかガッカリするんだよなぁ…

0 0
3937266:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:19▼コメ返信通報

うーーーん。
4万か。4万使うのなら、1/12サイズのフィギュア用にそれくらいする同サイズのミニカー買いたい気が・・・。

0 0
3937280:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:39▼コメ返信通報

ブラックver.もオリジナルでそのうち出そうな気がする

0 0
3937300:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:55▼コメ返信通報

かなり気長に待てば安価版のMODELOIDとか出そうだから高いと思ったらそれを待つのもありかもしれんね、俺は買ったけど

0 0
3937327:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:31▼コメ返信通報

※3937185
ありがとう!特典付きをセンチネルストアで予約したよ。
やっぱり3つの力が1つになってこそのゲッターロボだよね!

0 0
3937334:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:48▼コメ返信通報

足が真ゲッター1の使い回しだろこれ
もっと違うアレンジにしてほしかったな

0 0
3937370:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:49▼コメ返信通報

股間の黄色のところがチ○コっぽい造形なんだな

0 0
3937388:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:14▼コメ返信通報

真ゲッタードラゴンて「究極のゲッター」なのか?

0 0
3937398:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:33▼コメ返信通報

※3937388
エンペラーですらまだ進化の途中だから究極と言われると…答えはゲッター線のみぞ知る。

0 0
3937404:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:40▼コメ返信通報

※3937225
マジ!?かなりお値段張りそうだけど、絶対買うわ

0 0
3937413:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:47▼コメ返信通報

早乙女さんちの真ドラゴン

0 0
3937414:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:54▼コメ返信通報

※3937059
この二つの版権てどこになるんだろうなあ?
映像元なのか、デザイナーなのか

0 0
3937437:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:28▼コメ返信通報

予約品とは
発売当日までに金が用意できればいいのである!!!

0 0
3937455:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:49▼コメ返信通報

※3937414
どうなんだろうね?ダンクーガはプロダクションリードを離れてダイナミックプロが版権管理しているらしいし、ボトムズはサンライズっていうかバンダイが版権管理しているのかねぇ。スパロボオリジナルロボの版権ロボット(ややこしい)の版権は、結構複雑なのかも知れないね。記事と関係無くてごめん。二機共どっかで立体化して欲しいな

0 0
3937468:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:07▼コメ返信通報

ゲッターロボサーガに紛れても全然違和感ないデザインなのに、スパロボでのストーリー面の扱いが雑すぎてイマイチ賢ちゃんワールドの一員とは言いづらい不憫なゲッター

0 0
3937470:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:11▼コメ返信通報

あと立体化してないのは斬・天・聖くらい?
聖はぶっちゃけアクションフィギュアじゃなく固定の神像になってしまいそうだけどw

0 0
3937486:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:40▼コメ返信通報

※3937470
アナザーガンダムならぬアナザーゲッターとでも言うべきか
飛燕・偽書・牌といったdevolution以外の石川賢先生以外の漫画版ゲッターは基本的に立体化してないな。

0 0
3937518:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:28▼コメ返信通報

※3937470
あとデビルゲッターもあるぞ

0 0
3937520:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:30▼コメ返信通報

※3937398
まー、ぶっちゃけ神様でさえ太刀打ちできない訳わからん機械のバケモンを倒せるまでに進化したのが最終形態だわな。もしかするとそれから今度は神々にケンカ売ってさらに戦い続けたりしてな。
いずれにせよ真ドラゴンも、ゲッペラーさえもまだまだ遠い雑魚でしかないという。

0 0
3937544:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:16▼コメ返信通報

※3937470
柳生十兵衛死すに出てきたゲッター2みたいな忍者とか回天に出てきたゲッター1みたいな暗殺者とか

0 0
3937578:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:01▼コメ返信通報

※3937520
もう作者さん亡くなられてるし、豪ちゃんがテコ入れ入れない限りはエンペラーが最強いい気がする……キリがなかろうぜ、、、ww

0 0
3937651:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:12▼コメ返信通報

ゲームやってないのでこれで知ったけど凄くカッコいい。欲しい!買いたい!ただ愛着のないメカを一年後に同じ気持ちでいられるかがわからない。
悩んでしまう。

0 0
3937682:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:08▼コメ返信通報

瞳のある真ゲッター1がヒロイック過ぎて、こっちは好きになれないのは自分だけだろうか?

0 0
3937684:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:14▼コメ返信通報

ドラゴンホースでも真ゲッタードラゴン発売したりして、、

0 0
3937734:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 03:11▼コメ返信通報

※3937470
アークに出てきた未来ゲッターとか
ゲッターザウルス123とか

0 0
3937800:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 06:51▼コメ返信通報

※3937092
アレは浪漫堂ソフビの改造だな。元々浪漫堂のは原作版で、リボルテックのドラゴンつけたんじゃないかな。

0 0
3937806:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:16▼コメ返信通報

めっさほしい
4万かぁ…

0 0
3937877:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:45▼コメ返信通報

※3937800
詳しいんですな!調べてみたら確かにウザーラ出てきた
ソフビなのは凄い、ロマンある改造や…

0 0
3938668:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 21:03▼コメ返信通報

本当アルティメットダンクーガが鉄魄にて立体化する?マージマジマージロ?

メカギルギルガンはマダー?

0 0
3944636:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 10:28▼コメ返信通報

誰か教えて頂きたいのですが 真ドラゴンにはゲッターウイングは無いのでしようか?教えて下さい宜しくお願いします。

0 0
3957074:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 01:04▼コメ返信通報

※3944636
ない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。