top-page
TOP > 美少女 > 【美少女フィギュア】ヴェルテクス「エルフ村」シリーズ 4体の発売日が決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア】ヴェルテクス「エルフ村」シリーズ 4体の発売日が決定

2022年08月21日 23:01

美少女ヴェルテクススケールエルフ村

|CM(63)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヴェルテクス「エルフ村」シリーズの出荷情報
来週より4体が出荷

「第7村人 シルヴィア」8/23
「第1村人 アルシェイル(再販)」8/23
「第2村人 シーカ」(再販)8/29
「第8村人 セシル」8/26

twitter.com/vertexoriginals/status/1559785016313257985



«前の記事« 【“毒瘤”氏のオリジナル】回天堂「刀姫」1/4スケールフィギュア 近日予約開始【仮面ライダーリバイス】「HG GIRLS ポッピーピポパポ」発売決定、9月1日オンラインガシャポンで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3936552:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:06▼コメ返信通報

このシリーズで「出荷」って書かれるとなんとなく(自主規制)

0 0
3936554:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:06▼コメ返信通報

うーん、壮観だな
村と言っても差し支えない人数になってきたじゃないか

0 0
3936555:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:07▼コメ返信通報

同時出荷(金が・・・)

0 0
3936559:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:13▼コメ返信通報

※3936552
ドナドナですね?

0 0
3936568:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:18▼コメ返信通報

7と8が同時に。。。夏のエルフ祭か

0 0
3936574:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:25▼コメ返信通報

オークに転生して村を攻め落としたいけどファミコンの魔王城に近い村並に村人の武力高そうなシリーズだよね

0 0
3936575:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:26▼コメ返信通報

朝凪のだけ癖強いな

0 0
3936582:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:31▼コメ返信通報

※3936552
エルフは奴隷と親和性が高いからねえ

0 0
3936583:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:31▼コメ返信通報

色んな意味でかいたい

0 0
3936594:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:48▼コメ返信通報

※3936552
もうすぐ我が家に届けられます(゚∀゚)

0 0
3936600:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 23:59▼コメ返信通報

誰が予想できただろうか。セシルが延期しないと

0 0
3936601:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 00:01▼コメ返信通報

※3936552
薄い本も厚(熱)くなります

0 0
3936621:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 00:21▼コメ返信通報

※3936600
延期しないことは良いことなのに、逆に品質が心配になるジレンマ
確かネクストパープルの再販が予定どおり発売したけど、塗装が結構異物混入してたんだよね
個体差レベルと言われれば確かに致命的ではないけど初版持ってるから比べると気になる…

0 0
3936623:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 00:25▼コメ返信通報

厳選して買っても村ができてきた

0 0
3936624:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 00:26▼コメ返信通報

たくさんいすぎて、どの子を予約したのかしてないのか
はたまた予約し忘れたのか分からなくなった

0 0
3936632:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 00:43▼コメ返信通報

うちのフィギュア村に新しい住人が来るのか

0 0
3936644:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 01:00▼コメ返信通報

※3936600
半年もしないぐらい内にちゃんと来るのは凄いね
その分発表だけされてる他の村人の続報が中々無いのは気になるけど…
今からの予約案内だと結構値上がりしてそうなんだよなぁ

0 0
3936688:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 02:38▼コメ返信通報

自分の中ではエルフってロードオブザリングのが基本イメージなんだけど日本ではいつから「エルフ≒ドスケベ奴隷要員」になったのかな。自分がそれっぽいのを初めて見たのはゼロの使い魔のティファニアだった気がする。

0 0
3936750:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 05:24▼コメ返信通報

セシルがウチに来る初村人や
超楽しみ

0 0
3936770:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 06:00▼コメ返信通報

古いエルフのイメージのほうが実像から離れてた気がするんだよな
森を守るためにとは言え狩りをするなら肉食うはずだから脂肪も付くだろうし弓を扱うなら筋肉も付くはず
つまりムチムチになるのは自然な流れだったんだよ

0 0
3936801:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 07:08▼コメ返信通報

シルヴィアは船遅延で発売遅れるって告知あったな

0 0
3936805:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 07:16▼コメ返信通報

ディードリットとピロテースなら欲しいのにな

0 0
3936813:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 07:28▼コメ返信通報

※3936801
ごめん、セシルだったわ。それで23→26日か

0 0
3936826:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 07:53▼コメ返信通報

本来ヤフあみって発売まで遠すぎるとクレカ使えないが
シルヴィアは発売まで200日ないからってことでクレカ使用できたが、大幅延期で先週支払い方法変更のお願いがきちゃたぜ

0 0
3936827:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 07:53▼コメ返信通報

相変わらず、温暖な気候の村だなあ・・・

0 0
3936833:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 08:13▼コメ返信通報

※3936582
これどっちかとう言うとこっちがされる側だけどね

0 0
3936846:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 08:29▼コメ返信通報

※3936621
わからんではないが
その論で行くときっちり管理して納期通りやったのが疑われて
適当にやって納期遅れたのが信用されることになる
結局はかかった時間よりメーカーの信頼

0 0
3936857:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 08:58▼コメ返信通報

※3936846
確かにそのとおりだね。
下の話には続きがあって、一応問い合わせてみたらすげえ下手に出て気が済むまで交換するって返ってきたんだよね。
そのこともあってヴェルテクスは好きなメーカーの一つだし、ヴェルテクスを信じるよ。

0 0
3936861:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 09:06▼コメ返信通報

今月、バッチも来るんじゃ無かったっけ。
マジで金策しないと…

0 0
3936877:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 09:32▼コメ返信通報

※3936582
だいたいリースが悪い(捕まるイメージ)

0 0
3936885:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 09:46▼コメ返信通報

※3936861
バッチってちょっと前のイベントで来年6月ぐらい発売予定ってPOPと一緒に展示されてなかった?

0 0
3936891:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 09:57▼コメ返信通報

※3936885
お?そうなんだ。だったら良いけど(延期は良くないけど)

0 0
3936894:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:06▼コメ返信通報

※3936891
バッチは11月以降に延期らしいよ
開発が遅れててまだ納期も確定出来ないっぽい

0 0
3936904:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:22▼コメ返信通報

第1、第2の再販回数よ…近年これに匹敵するフィギュアってどれだけあるだろうか

0 0
3936905:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:23▼コメ返信通報

シコり倒すのにチンポが一本じゃ足りねえ!

エッチなフィギュアで最高のオナニーライフが楽しめるこの時代に生まれてなんて俺は幸せなんだ!

0 0
3936915:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:39▼コメ返信通報

※3936894
秋葉原のあみにデコマスじゃなくて製品見本が展示してあるんでもう直ぐだと思ったらそんなに延びたのか・・・

0 0
3936918:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:45▼コメ返信通報

販売月が別々だった4名が一度にやってくる俺ね財布が泣いている

0 0
3936919:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:46▼コメ返信通報

第7村人ってもうエルフ村全体に遭遇情報行き届いてそう

0 0
3936922:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:52▼コメ返信通報

ところでロリ枠の方々の進捗状況はどうなってるんすかね?

0 0
3936927:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:00▼コメ返信通報

※3936922
今度第2村人が再販するじゃない??
まあ言っているのは第6村人の方だと思うけど、あっちは4月に原型が公開されてから音沙汰ないよね

0 0
3936935:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:11▼コメ返信通報

村々してきた

0 0
3936950:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:21▼コメ返信通報

※3936927
あと緊急入村の人も
こっちは告知以来音沙汰無いんだよね

0 0
3936975:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:38▼コメ返信通報

待ってたのは確かだがそんなに一斉に来られても困るとという

0 0
3936979:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:43▼コメ返信通報

※3936927
そのツイートで今年の秋には案内開始できるって言ってるんだからもうすぐでしょ

0 0
3936987:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:55▼コメ返信通報

第6村人(byじじ先生)はよ

はよ

0 0
3936988:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:56▼コメ返信通報

セシル延期なしとかマジか
珍しいな

0 0
3936994:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:01▼コメ返信通報

じじニキのイラスト公開からもう2年は経ってるなぁ・・・

0 0
3937025:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:12▼コメ返信通報

※3936861
バッチ11月になったで

0 0
3937093:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:30▼コメ返信通報

ロリババアの予約はまだか?

0 0
3937110:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:35▼コメ返信通報

セシル以外の子は網では売り切れかー、Amazonで調べてみよって調べてみたらククル(第五村人)だけ怪しい出品がめちゃくちゃあるな…

0 0
3937164:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:26▼コメ返信通報

エルフの森、燃えるってよ(違

0 0
3937198:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:59▼コメ返信通報

シルヴィア欲しかったけどここなら再販されるやろ
アマの転屋からは絶対買わない

0 0
3937219:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:34▼コメ返信通報

お前ら意外にエルフ集めてんのな

0 0
3937220:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:35▼コメ返信通報

※3937198
ていうか再版しなかったものの方が少ないメーカーだから
確実に再販はするだろうな、シルヴィアしなかったら俺を木の下に埋めてもらっても構わんわ

0 0
3937259:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:11▼コメ返信通報

セシルが本当に魅惑ボディ過ぎて堪らない
妹のククルと露出的にはあんまり変わらんのだけど何というか色々な素質あるよこのお姉さん
完成度が高いといいな

0 0
3937265:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:18▼コメ返信通報

ドスケベ村に改名しろ

0 0
3937290:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:46▼コメ返信通報

貧乳ロリ枠が一向に来ないせいで第二村人ちゃんがうちでずっとひとりぼっちなんで早く第六ちゃんと先生早くしてくれ

0 0
3937314:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:14▼コメ返信通報

セシル出せるわけないって言ってごめんなさいでした

0 0
3937501:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:03▼コメ返信通報

※3936770
「異世界のんびり農家」でエルフに怒られる主人公にちょっと笑った

0 0
3937559:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:35▼コメ返信通報

次はとっても汚いゴブリン村も頼む!

0 0
3937596:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:33▼コメ返信通報

※3937110
大分前の公式ツイッターで報告合ったけど、原価割れの値段で出品されてるし確実に海賊版だって言ってた
対応自体はお願いするって書いてたけど・・・未だ出てるなら何回も出品し直してるんかねぇ・・・

0 0
3937638:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:59 ID:A4NTgzODY▼コメ返信通報

オッパイ村だーーーー!

0 0
3944279:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 00:23▼コメ返信通報

財布が寂しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x