top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーギーツ】「DXマグナムシューター40X」「DXシールド&アローレイズバックルセット」「DXゼロワンドライバーレイズバックル」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーギーツ】「DXマグナムシューター40X」「DXシールド&アローレイズバックルセット」「DXゼロワンドライバーレイズバックル」Amazon予約開始

2022年08月20日 00:12

仮面ライダー仮面ライダーギーツ

|CM(60)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
仮面ライダーギーツ DXマグナムシューター40X
価格5,720円(税込)
バンダイ

『仮面ライダーギーツ』より、DXマグナムシューター40X」が登場!
ハンドガンとライフルの2モードに変形!レバーを引くと必殺技音が流れ、必殺技遊びが楽しめます。
さらに付属のウォーターレイズバックルや別売りのレイズバックルをセットすることで、様々な必殺技が発動。
ウォーターレイズバックルは別売りの「変身ベルト DXデザイアドライバー」にセットして回すと「アームド ウォーター」の変身が遊びが楽しめます

・DXマグナムシューター40X ・・・1
・ウォーターレイズバックル・・・1







▽商品ページ仮面ライダーギーツ DXマグナムシューター40X



仮面ライダーギーツ DXゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー
価格3,960円(税込)
バンダイ

『仮面ライダーギーツ』より、「DXゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー」が登場!
ゾンビフォームへの変身遊びができるゾンビレイズバックル、レイズバックルを収納できるホルダーが2個、仮面ライダーバッファのライダーコアIDがセットになった商品です。
ゾンビレイズバックルを別売りの「変身ベルト DXデザイアドライバー」にセットして遊ぶと、「仮面ライダーギーツ ゾンビフォーム」の変身なりきり遊びが楽しめます。
また、仮面ライダーバッファライダーコアIDとゾンビレイズバックルをセットして遊ぶと、「仮面ライダーバッファ ゾンビフォーム」の変身なりきり遊びが楽しめます。
レイズバックルホルダーは、DXデザイアドライバーのベルト帯に装着可能で、レイズバックルを収納することができます。








▽商品ページ仮面ライダーギーツ DXゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー



仮面ライダーギーツ DXシールド&アローレイズバックルセット
価格1,100円(税込)
バンダイ

『仮面ライダーギーツ』より、「DXシールド&アローレイズバックルセット」が登場!
それぞれ異なる操作ギミックが搭載されたレイズバックルの2個セット。
別売りの「変身ベルト DXデザイアドライバー」にシールドレイズバックルをセットして押すと「アームド シールド」に変身!アローレイズバックルをセットして引いて放つと「アームド アロー」に変身!
DXデザイアドライバーの変身なりきり遊びが広がります。さらに別売りの「DXマグナムシューター40X」と組み合わせれば、必殺技遊びも広がります。






▽商品ページ仮面ライダーギーツ DXシールド&アローレイズバックルセット



仮面ライダーギーツ DXゼロワンドライバーレイズバックル
価格550円(税込)
バンダイ

『仮面ライダーギーツ』より、「DXゼロワンドライバーレイズバックル」が登場!
「ゼロワンドライバー」の力を宿したレイズバックルです。
別売りの「変身ベルト DXデザイアドライバー」にセットして押すと、仮面ライダーゼロワンの変身なりきり音声が流れ、DXデザイアドライバーの変身なりきり遊びが広がります。






▽商品ページ仮面ライダーギーツ DXゼロワンドライバーレイズバックル
«前の記事« 【仮面ライダーギーツ】リボルブチェンジフィギュア「仮面ライダーギーツ マグナムブーストセット」Amazon予約開始【プリマドール】コトブキヤ「月下」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3934498:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:19▼コメ返信通報

接近戦モードもあるのかなと思ってたら完全に銃なんだ
バックルごとに結構いろんな音声あるのかな

0 0
3934499:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:19▼コメ返信通報

剣に変形しないの珍しいな

0 0
3934504:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:23▼コメ返信通報

ゾンビのカバーはバックル回転の時に引っかけて割ったりヒンジがいっちゃったりしそうだけど、ちゃんとバンナム安全基準クオリティなんだろうなぁ

0 0
3934506:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:23▼コメ返信通報

盾がエモーショナル(元フォーゼのシールド)で弓がザモナスの武器の使い回しか

0 0
3934520:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:38▼コメ返信通報

ホルダー共有なんだな

0 0
3934528:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:41▼コメ返信通報

※3934499
このコメント見るまで銃→剣の変形だとずっと思い込んでた
注文した後でも勘違いし続けてたんだが、銃→ライフルなんだなこれ
ガシャコンマグナムみたいな感じの武器だったんかワレ

0 0
3934535:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:44▼コメ返信通報

ギーツには既に銃があるしタイクーンも一緒にいるって事は貸し借りもするだろうけど基本タイクーンの装備になるんかな>弓と盾

0 0
3934544:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:49▼コメ返信通報

銃にアイテム付ける場所が良い感じだな
水鉄砲だと蛇口のハンドルになって
リボルバーはそのまま弾倉の見た目になるの良いな

0 0
3934546:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:49▼コメ返信通報

ベルトにベルトがくっついて元のベルトの音が鳴るって面白いね。ダブルドライバー両側につけたい

0 0
3934570:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 01:14▼コメ返信通報

収集アイテムのデザインも大変そうだな
本やスタンプはいい感じだったけど

0 0
3934578:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 01:29▼コメ返信通報

銃身が伸びただけでライフルを名乗るのは頂けないなあ(ニチャア

0 0
3934590:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 01:43▼コメ返信通報

銃カッコいいなこれ
ちょっと戦隊っぽいが

0 0
3934601:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 01:54▼コメ返信通報

先輩ライダーのレイズバックル押し込みはわかるけど回転はどういうこと?て思ったがこれ回転させれば反対側に対応するってことかな?
両方に別のベルトつけてもいいしベルトレイズバックルも同種二個つけ出来るってことか…

0 0
3934613:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 02:09▼コメ返信通報

※3934499
今作はAPEXやらヴァロラントのようなサバイバルシューターを意識してるから銃メインなんじゃないかな

0 0
3934634:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 02:33▼コメ返信通報

主人公の武器がライフルとは珍しい
同様の武器はスナイプも持ってたけど

0 0
3934639:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 02:38▼コメ返信通報

ソニックアローみたいにいろんなライダーがガンガン使うなら売り切れそう

0 0
3934645:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 02:53▼コメ返信通報

ウォーターてなんか手裏剣みたいな武器でも出るのかと思ったがこれ蛇口の回すとこのか

0 0
3934658:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 03:19▼コメ返信通報

短くない?
番宣絵だともっと長く見えたが

0 0
3934673:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 03:42▼コメ返信通報

銃も個別認識するのか?すごいなこれ

0 0
3934740:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 05:42▼コメ返信通報

※3934504
メロンエナジーとかみたいに壊れる前に外れてくれるさ
そしてリサイクルショップに溢れる欠品アリ

0 0
3934765:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 06:33▼コメ返信通報

デスゲーム物でゾンビフォーム…サバゲーのゾンビ行為的な感じになりそう

0 0
3934796:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 07:15▼コメ返信通報

レジェンドライダー出しちゃうのか
また食玩仕様とかで仕様差でてくるとやだな

0 0
3934802:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 07:26▼コメ返信通報

※3934506
メインキャラですら何年か前のアイテムを普通に使い回してくるようになったのは時代の流れを感じてしまう…
お祭り映画で手持ち無沙汰だからか同作品の別の怪人の武器持ってくる再生怪人にツッコミ入れてた頃はまだ余裕あった頃だったんだな…

0 0
3934812:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 07:39▼コメ返信通報

ベルトにベルトをくっつけるのか

0 0
3934840:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 08:27▼コメ返信通報

子供用玩具の商品名に『ゾンビ』って単語がつくのが地味に凄い気がする。

0 0
3934909:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 09:56▼コメ返信通報

後期の頃を思い出すな

0 0
3934919:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 10:06▼コメ返信通報

※3934796
ベルトの早期購入特典にリバイスのレイドバックルが付属する時点でわかりきってる事だろ。

0 0
3934928:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 10:26▼コメ返信通報

※3934802
出番少ないところや目立たないところは極力削っていくんだろう
毎年何個も何個も使い捨てみたいなアイテム作るのに全部新規で作ってたフォーゼとかビルドの方がおかしい気がしてくるわ

あとライダーベルトも帯とベルト留めはいつからかずっと流用だし

0 0
3934939:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 10:40▼コメ返信通報

※3934840
デンジャラスでゾンビで音声にDEATHなやつの前例

0 0
3934969:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:16▼コメ返信通報

ウォーターまさかの下半身担当かよと思ったけど
あれか、ウォーターモジュール流用するつもりだな

0 0
3934971:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:17▼コメ返信通報

※3934796
公式がちゃんとブログで発信してるが今年はSGもDXと同仕様
まぁそうなるとSG限定レイドバックルの争奪デザイアグランプリが始まるんだけどね…

0 0
3934972:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:19▼コメ返信通報

※3934969
選ばれたのはビルドの消防車(はしご部分)でした

0 0
3934976:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:24▼コメ返信通報

クソダサいリバイスの武器よりかっこいい
あとクソみてーなリデコやめろ、新規で作る頑張りをしろ

0 0
3934979:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:29▼コメ返信通報

今年の地味にいいところはベルトのアイテムホルダーにつけられるところだな

0 0
3934980:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:32▼コメ返信通報

※3934939
あることはあるけど悪役じゃない2or3号的ポジションのバッファがメインで使用し、一時的には主役のギーツすら装備するとなると、基本的に悪役だった檀黎斗とは大分違うな、と

0 0
3934982:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:33▼コメ返信通報

こしよこに

0 0
3934984:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 11:37▼コメ返信通報

※3934969
ウォーターも上半身使用時の胸部プロテクター装備画像あるし一応全て上下どちらでも使用可能なはず
むしろDXデザイアドライバーがハンマーの下半身使用時をフォームチェンジに含めてないのが気になる

0 0
3935005:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 12:06▼コメ返信通報

銃、PVじゃ二挺で戦ってた様に見えたんだけど
二つ買った方が良いのかな?

0 0
3935011:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 12:17▼コメ返信通報

ガシャコンマグナムの時も思ったけど、ハンドガンモード時の銃口造形どうにかならんかったん?

0 0
3935012:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 12:18▼コメ返信通報

マグナムシューター40Xは40XがFOXってことか
それにしてもレイズバックルがアサルトライフルのマガジンみたいにセットできるのいいなぁ

0 0
3935013:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 12:19▼コメ返信通報

ベルト横に武器取り付けできるってファイズドライバーみたい、やっぱギーツってファイズを意識した要素あるよね。赤が差し色のスーツ、ドライバー正面にΦの意匠、射撃武器がメインとこれだけある

0 0
3935024:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 12:29▼コメ返信通報

※3935005
マグナムは左腕に銃内蔵してるだけ

0 0
3935036:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 12:40▼コメ返信通報

※3935024
ほんとだ
ありがとう

0 0
3935053:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 13:15▼コメ返信通報

慣れるしかないけどベルトの小物が多くて覚えるの大変そう。

0 0
3935075:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 13:44▼コメ返信通報

※3934984
作劇がどうなるかわからんけどどらいばー

0 0
3935082:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 13:51▼コメ返信通報

※3934984
途中で送信されてしまった
作劇がどうなるかまだわからんけど、デザイアドライバーの装填部位じゃなくてレイズバックル側で「装填部位によって上半身・下半身対応」と「装填部位に関わらず特定部位のみ対応」に分かれてて、部位が重なると「マグナムフォーム上半身+ハンマー」みたいな追加武装扱いになるんじゃね?
そうすれば、例えばブーストフォーム+ハンマーなら「ブーストフォームで強化したハンマーの一撃を叩き込む」とリボルブオンで「ブーストフォーム脚部によるスピードでハンマーを連続で叩き込む」とかの戦術バリエーションみたいな表現できるし

0 0
3935118:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 14:45▼コメ返信通報

※3934919
「レイズバックル」だ二度と間違えるなクソが

0 0
3935122:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 14:52▼コメ返信通報

※3934919
「レイズバックル」な

0 0
3935130:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 15:04▼コメ返信通報

ライダーでゾンビは別の意味で身構えてしまうようになった(変なやつが来そう的な意味)

0 0
3935136:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 15:21▼コメ返信通報

武器だすだけの小さいレイズバックルと大きいレイズバックルの設定的な扱いの違いはあるのかな。

0 0
3935191:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 17:03▼コメ返信通報

※3934984
スーツ画像は今のところ上半身しかないから
多分下半身側で起動した時は武器だけ召喚されるか
マグナム他の武器召喚能力を持ってる場合に属性付与するとかそんなのかな
と、思ったけど武器そのものにバックル読み込み機能が付いてるから後者はないわ
わからんな⋯⋯

0 0
3935530:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:39▼コメ返信通報

※3934928
金だけじゃなく手間も省けるからな 他のフォームやアイテムにリソースを裂けてよりいいものが作れるようになるのと、グッズ化の時に資料とか3dデータ共有できて楽っちゃ楽なんじゃないかな
こうやって言われるデメリットもあるけも、メリットはもっとでかい

0 0
3935545:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:48▼コメ返信通報

※3935136
インタビューによると「ゲーム」モチーフということでわざとアイテムに当たりハズレ設定して、それを低価格アイテムも出す理由付けにしてるらしい
ただハズレ=弱いじゃなく、組み合わせや使い方次第で強い立ち回りもできるゲームらしさは取り入れる方針

0 0
3935551:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:53▼コメ返信通報

※3935530

0 0
3935552:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:53▼コメ返信通報

※3934976
リデコで予算削減した分で新造スーツに数やクオリティが増えるなら、武器くらいはリデコで充分よ
セイバーの終盤の敵やボスすらリデコだった地獄を観た後だと、ボスや強化に新造使えるようにリデコでコストおさえるのは大事

0 0
3936049:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:38▼コメ返信通報

これはガールガンレディフォームが来るな

0 0
3936081:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:28▼コメ返信通報

※3934796
今頃!?!?

0 0
3936324:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 19:07▼コメ返信通報

※3935552
仮面ライダーポッピーは犠牲…いや、絶版されたのだ

0 0
3936492:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 22:06▼コメ返信通報

※3934658
武器に関しては毎年そんなもんよ。

0 0
3936796:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 06:59▼コメ返信通報

割とミリタリーしてるこれいけるなら今のウルトラマンのチャカも出ないかな……

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。