top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】PG各種がアニメイトで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】PG各種がアニメイトで予約開始

2022年08月19日 16:23

ガンダム再販ガンプラPG

|CM(49)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■アニメイトで再販ガンプラ PG各種が予約開始
8月中旬発送















«前の記事« 【プレバン受注開始】S.H.Figuarts真骨彫「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」【購入上限変更】【アクマイザー3 】HAF「イビル&ガブラ」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3933796:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:31▼コメ返信通報

ガンダムとザク、当時ですら靴大きいなって思ったから今見ると更に大きく感じるな…

0 0
3933797:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:31▼コメ返信通報

なんでエクシアこないのぉおおお!!

0 0
3933800:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:32▼コメ返信通報

MK2、Z来ないね

0 0
3933804:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:32▼コメ返信通報

スカイグラスパー欲しいな、ストライク買う予定ないけど

0 0
3933807:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:33▼コメ返信通報

今だとGP-01がPG化したの謎

0 0
3933808:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:33▼コメ返信通報

定期中の定期だけんど今みたら値段安く感じてしまうPG

0 0
3933813:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:35▼コメ返信通報

置き場さえ,,,
置き場さえあれば,,,

0 0
3933822:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:37▼コメ返信通報

内部とか凝ってるんだから昔のPGみたいにクリアパーツ販売してほしいよなぁ

0 0
3933823:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:39▼コメ返信通報

※3933807
HGUCやRGでも割と初期に作られてるからもはや通過儀礼ではある

0 0
3933829:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:42▼コメ返信通報

セブソの違和感が凄い

0 0
3933830:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:42▼コメ返信通報

バンシィ・ノルンが欲しいけど、今日MBストライクノワールに使う予定なので…

0 0
3933847:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:52▼コメ返信通報

アニメイト通販か。以前、ゲームソフトで発売前に予約したのに到着が発売から10日後だったから予約する人は到着が結構先になる事を覚悟して注文した方がいいよ。ちなみに発売翌日に発送準備開始の連絡来て発送はその1週間後だった。

0 0
3933849:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:53▼コメ返信通報

※3933800
もうDMMで予約きたよ
一般店はこの9月以降だろう

0 0
3933864:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:06▼コメ返信通報

※3933807
確かに、マークⅡが出てないのになぜ

0 0
3933871:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:09▼コメ返信通報

※3933864
この一覧に載ってないだけで商品化されてるでしょ

0 0
3933873:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:10▼コメ返信通報

ウイングゼロカスタムも欲しいがアレもそろそろバージョンアップして欲しいな・・・

0 0
3933887:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:18▼コメ返信通報

最近Amazonで量産型ザクIIの再入荷と品切れが繰り返されているんだけど、なんかあるんかな

0 0
3933888:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:18▼コメ返信通報

ストライク位までのみっちりしたパーツ構成の新作PG出して欲しいなぁ。

0 0
3933891:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:20▼コメ返信通報

※3933823

0 0
3933901:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:25▼コメ返信通報

※3933823
なぜかZZはPGもRGもハブられてるような…

※3933891
ごめんなさい、ミスりました

0 0
3933906:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:28▼コメ返信通報

RX-78-2はやっぱこっちだわ

0 0
3933911:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:29▼コメ返信通報

RGやMGEXが進化しすぎて、PGじゃないとできないことが少なくなってきた感ある

0 0
3933912:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:30▼コメ返信通報

ザクは網で予約できるね

0 0
3933926:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:43▼コメ返信通報

このガンダム、ポリキャップ関節なんで飾ってると自重でコケるよ
足の付け根が特に駄目
新しい奴よりこっちのほうがスタイルは好みの人も居ると思うんで改修頑張れ

0 0
3933943:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:56▼コメ返信通報

※3933901
合体、変形のMSだからだろPGで合体変形と内部構造フル可動再現で莫大な金額がかかると思うRGも144/1サイズで技術的に無理じゃない?

0 0
3933995:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:19▼コメ返信通報

PGでEX-S出してくれないかな。
関節、合体補強にアルミ材とか使ってもいいから。

0 0
3933997:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:19▼コメ返信通報

※3933901
ZZはやはり変形込みだとMGが最適なスケールなのかも。こちらも初期~中期に出てますね
PGで内部フレーム込みの完全変形合体は見てみたい

0 0
3934008:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:25▼コメ返信通報

※3933864
むしろMark2は知ってたし作ったがGP01の存在を知らなかった

0 0
3934016:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:28▼コメ返信通報

太ましいのが増えたせいか、ザクが何かヒョロヒョロに見えるな

0 0
3934047:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:50▼コメ返信通報

フルバーニアン欲しいけど今月はもう金が…

0 0
3934048:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:51▼コメ返信通報

※3933807
発売された03年当時の事情を考えると
PGマーク2での技術蓄積を活かしやすい
ガンダムだったのかも
νガンダムとかではサイズが大き過ぎるし

0 0
3934217:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:32▼コメ返信通報

※3933911
それは確かにある
RGは独自進化だけどMGEXって1弾のユニコーンはPGエクシア、2弾のストフリはPGUガンダムの技術のダウンサイズだよね
それでもやっぱり大きいガンプラってのはそれだけで魅力と価値があるもんだ…

0 0
3934221:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:35▼コメ返信通報

※3933943
何歳だか知らないが144/1が144分の1だと思っているのは直した方がいいと思うぞ

0 0
3934222:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:36▼コメ返信通報

※3934016
PGザクは別名PGガンダムカスタムセット3だから・・・

0 0
3934268:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:23▼コメ返信通報

PGザクは…ヤメトケ と忠告したい
色々言いたいことはあるけど多くは語るまい

当時2ちゃんでフルボッコにあっていたの後に知った

0 0
3934271:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:26▼コメ返信通報

やっぱりガンダムはこいつが一番だな
保持力なんかも含め内部フレームだけ改良して出してほしい

0 0
3934294:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:42▼コメ返信通報

えっ!?これ初期のMGじゃないよね?
ファーストガンダムとザクは最新verだよね?

0 0
3934346:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:22▼コメ返信通報

スケールが1/72なら、より「パーフェクト」だったのにと十数年は思っている…。

0 0
3934347:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:22▼コメ返信通報

※3934294
再販なんだから最新なわけねえだろ
無知のお勉強し直しもだが急いでコメント欄直行する癖をやめて文章と情報をよく見るようにしような
MGってどっか書いてるか?

0 0
3934359:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:39▼コメ返信通報

メガサイズも再販して欲しいなあ

0 0
3934367:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:45▼コメ返信通報

欲しいのはカスタムセット#2なんだなぁ

0 0
3934386:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:00▼コメ返信通報

ガンダムのバランス良いな
モールドもこれくらいがちょうど良い
初代はスタイリッシュすぎないのがいい

0 0
3934387:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:01▼コメ返信通報

PG第一弾は実はエヴァ初号機

0 0
3934410:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:24▼コメ返信通報

PGザクももう23年前だしそろそろリメイクしないかな…

0 0
3934412:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:27▼コメ返信通報

なんやかんやで、PGガンダムはガンプラ史上に残る傑作キット
これで開発された要素が、後にMG2.0やRGのフォーマットの基礎になる
つまり「全身フレーム」な

0 0
3934429:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:39▼コメ返信通報

縮尺の関係上デカければデカいほどパネルラインとかのディテールをリアルな大きさで作れるようになるからガッチガチのリアル路線がこのサイズにはあってるんではないかな

0 0
3934681:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 03:57▼コメ返信通報

でも、実物大ガンダムを見たことあればわかると思うが
MSのデザインを真面目にリアルにしようとするとただのハリボテ感が強くなっていく
あのサイズのものは「あの形」にはならないんだよね、
構成しているパーツがすべて大きすぎる(ボトムズのATですら実物大でみると同じ)

0 0
3935277:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 19:13▼コメ返信通報

※3934347
何でも限定品扱いで騒いでるレベルのここの情報無し連中が確認しないのは昔から。

0 0
3935619:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:48▼コメ返信通報

PGのエクストラフィニッシュG-3仕方なく買わなかったの後悔してるわ
PGのクリアとかコーティング系ってただのイベント限定とかじゃなくて、30周年記念とかホントに特別な時にしか販売しないから、再版が絶望的なのがな~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x